« PIN STYLE! | トップページ | BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~ »

2011年7月 7日 (木)

「やかせて!ソーセージ」ええ顔ノンスタ編♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨夜の「やかせて!ソーセージ」にノンスタが写真のみ出演してました~shine

芸人さんたちの”ええ顔”を撮って、ファンモンのPV風にしようsign01という

「吉本芸人のええ顔撮ってきました!第4弾」!

FUNKY MONKY BABYS「告白」にのせて

ロバート・千鳥・スマイル・・とええ顔shineの写真が続き・・NONSTYLE。

Img_3239 noteキミに全部伝えたらこの関係壊れちゃいそうで

Img_3230 noteでも友達のままじゃ辛くて

Img_3232 noteだから全部

Img_3234 note伝えたくて

~(中略)~

note大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を

Img_3237 noteもっと上手に届けたいけど

noteどうしようもなくあふれ出す 想いを伝えると

やっぱ 大好きしか出てこないnote

 

ノンスタは全部で、この5枚だけでしたが

たくさんの芸人さんたちの笑顔shine

MADていいですねぇ~catfaceheart04

ちょっと寂しいので、ナマーシャにあったサンプルもspa

Photo 浴衣~!!o(*^▽^*)oheart

昨日、ナマーシャにノンスタ画像大量UPされたそう。

でも今朝、ケータイで見ようと思ったら

本日夜8時までメンテナンス中でしたぁ~(。>0<。)夜までガマン★

« PIN STYLE! | トップページ | BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

うわぁnotenotenote
いい番組ですねsign01

ノンスタの笑顔癒されますshineshineshineshineshineshine

公式のマッドはまたリアルだから嬉しいですsign01
歌詞も素敵だし、最高ですdeliciousshineshineshine

「ノンスタイル祭り」の写真はメンテナンスになる前にごっそりゲットしましたsmile
写真を買うとお金掛かるから、個人で写真を印刷しようと思いますpapersweat01
(きっと欲しい写真全部買ったら万越えますshock

加奈芽さんへ。
おはようございますsun
朝からナマーシャ見てヘラヘラしてましたぁcoldsweats01
浴衣姿がやっぱりステキlovely
座布団を枕にして寝てる石田サンとかヤバいですね・・heart02

おはようございますsign01

寝ながらこっち向いてる石田くん可愛いですよねshineshineshine
うちもそれ好きですnote
キュンキュンしますshineshineshineshine

加奈芽さんへ。
つい時間を忘れて見入ってしまいますね!
サンプルの、女のコ座りの石田サンも笑ってしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PIN STYLE! | トップページ | BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ