« 京橋しゃべりっぱ花月☆ | トップページ | お知らせ »

2011年7月14日 (木)

「冒険チュートリアル」おすすめショット☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだの「冒険チュートリアル」もう見ましたよねhappy01

同期・梶原サンとのステキなショットがいっぱいで

おそらく動画上がると思うので、私のお気に入り画像を。

Img_3526 この日は、

徳「雨降っとるやないか~~~い!!」

Img_3528 「うわぁ~~~!!dash

このトラコールみたいに始まったオープニングcoldsweats01

Img_3530 で、まさかの大雨sign03いや豪雨ですよ!これcoldsweats02

Img_3532 誰やぁ?!雨男ーっeyeannoy

Img_3596_2 でも今回は嬉しい同期・梶原サンとのロケ!

Img_3534 「NOと言えない旅の一枚ツアーinパンダの町”白浜”sign03

Img_3536 しかも「同期芸人チーム」で

チュート&楽しんごの「ドドスコチーム」と対決sign03

Img_3538 色んな人に声をかけ、旅の思い出の写真1枚を見せてもらう。

その写真の場所に移動して、ゴールのパンダ達と先に会えれば勝ちshine

Img_3540 同じアドベンチャー・ワールドの中でも

「パンダの写真が出てこないとダメ?!」

Img_3542 さてさて、どちらが先に双子パンダに会えるのかsign02

Img_3544 まぁ、それも気になるところですけど

Img_3546 石田サンの仕草がまた、今回ヤバイですsign03

Img_3550 井「せーの!」

Img_3548 石「いただきまぁ~~~すsign03notes

写真に出たから食べれた海鮮丼heart出だし好調~heart04

Img_3552 一方、ドドスコさん達は・・・

Img_3554 無残な外ロケsign03(/□≦、)傘いる?これ・・・sweat02

Img_3556 早くもアドベンチャーワールド到着の3人shine

Img_3558 黄色いカッパでカートnote会えたのは・・・

Img_3560 残念ながらパンダではございませ~んっsign01

Img_3562 「”く ち う つ し”・・・?!」

さいしょはグー!!rockimpact

Img_3564 キリンとKISSheart梶「!!

Img_3566 梶「くっさsign03キリンの口、くっさsign03(lll゚Д゚)」

梶原サンはジャンケン弱いことが判明dashてるてるいのえるカワイイな((w´ω`w))heart04

Img_3568 徳井サンsign03なんで潜ってんの・・・sign02Σ(゚д゚;)

Img_3570 い、石田サン・・・っlovely

Img_3572 なんでそんな仕草が乙女virgoなのだっ?!sweat01

Img_3574 あれ・・・?パンダから離れた・・・。

Img_3576 なんスかsign01もぉwww(≧m≦)ノシ

Img_3578 更にパンダから離れてしまう・・・down

Img_3580 井「俺は君の事を信用している!!shine

梶「やらしいわっ!!annoy」wwwいのえるのイキリが活きるツッコミ(*´Д`*)heart04

Img_3582 こーゆー時、絶対井上サンの運転catfacervcar

Img_3584 早くしないとパンダ公開時間終わってしまうよ~sweat01

Img_3586 ぉわっ∑(=゚ω゚=;)

石「かわいぃ~!めっちゃかわいいやんけ~!!notes

Img_3588 井「彼氏うっとおし!!dash

な、なに観光気分に浸ってんのっっ\(;゚∇゚)/

ここで井上サンが石田サンに杖でイジメられるimpactという貴重なシーンがcoldsweats01

Img_3592 わーっsign01Σ(;・∀・)いつの間にかチュートはアドベンチャーワールドへsign03

Img_3593 「パンダ~!!impactcameranote」実物のパンダはすぐそこsign03

Img_3590 衣装借りたまま熊野大社へ・・・!

立場逆転!!どーなる?!同期芸人チームsign02coldsweats02

てことで、詳しくは動画でお楽しみ下さいpcって、あれ?eye

私がいつも見てるトコロは、まだ上がってないようですsweat01

また見つけたらお知らせしますね~paper

以上、「冒険チュートリアル」のおすすめショットでした~dog

« 京橋しゃべりっぱ花月☆ | トップページ | お知らせ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

まだ動画あがってないですよね;

それにしても石田くん、ある意味向こうのチームの某ドドスコさんとキャラかぶってる!笑
乙女全開ですね笑
でも梶原さんとの共演がすごく嬉しいです!!
またこっち(関東)でも一緒に出ないかなあ〜♪

そういえば今日ノンスタはオフだったみたいですね!
井上くんは先輩たちと群馬に、石田くんはアミューズ俳優さんたちとゼッドに!
若手俳優さんのツイッターご覧になりましたでしょうか??
石田くんが結構なノンスタファンでした笑 
(白いジューズとコーヒーを並べて(*°∀°)な写真・・・去年の夏にも自信のブログに同じような写真上げてましたよね笑)

また井上くんが焼けたら石田くんがブログとかで「今年も井上さんの左側だけ焼けました!」的なことを言うような気がします・・・笑

おはようございます(^-^)
冒険チュートリアル、我が家ではいつも見てますよぉ〜smile

今回は石田さんが杖で井上さんをいじめてたところで笑っちゃいました(ノ∀`)

レポート面白かったデス(^-^)

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
相変わらずのかわいい仕草と、井上サンの「せーの!いただきまーす!!」&てるてる坊主が可愛かったですlovely
昨日は二人とも休暇を楽しんだみたいで、ほっとしますね~spa
石田サンのツイ画像見ました~shine
白黒コンビに興奮してましたねcoldsweats01
昨日はすごいいい天気だったから、二人ともちょっと日焼けしてるかもしれないですねshadow

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
石田サンが杖で井上サンを突付くとこ、弱いのえるが出てて面白かったですね!
せっかくだから3人で温泉入ってるところ、見たかったなぁ~dash

キリンは食べたものを反芻(一度消化した物を再び胃から口に戻して再消化)するらしく、口の中はかなりクサ〜イらしいですsweat02

ましてそのキリンに口移しなんぞしようものなら、顔面がそのクサ〜イ唾液まみれに…shocksweat01

ジャンケンに負けたからとはいえ、梶原さんカワイソッsign03coldsweats01

あと、普段はボケの梶原さんがイキる井上さんにツッコんだのはかなり印象的でしたhappy01

またキンコン&ノンスタで共演してほしいなぁconfident

今度は西野さんも含めて4人で…ネッnotewinkscissors

さんななさん、こんにちは(o^^o)
久しぶりのコメですみません(>_<)
冒険チュートリアル、録画しながらリアルタイムで観ました笑

(このトラ祇園編とデジャブですが)今回の私的ツボは・・・
・さんななさんも言われていたように、所々にちりばめられた石田さんの乙女な仕草(*^^*)

・ジャンケンに勝って、海鮮丼とネギトロ丼をゲットした二人。
 「またジャンケンするのかな?」と思っていたら、
 石「俺これでいいよ!?」
 井「俺もこれでいいよ!?」
 石「あ、そう!?」
 井「うん、全然いい全然いい」
                   と、むちゃくちゃ平和的に解決したところ

・キリンへの道中で、いろんな動物になびくボケ二人を「なんやねんお前!」とか言われな
 がらも誘導してた井上さん

そしてなにより、私が一番キュンキュンしたのは、てるてるいのえる!!!
「かっぱのフードをかぶるなんて(しかも一人だけ)何いのえる狙ってんの!?(≧∇≦)」
って思ったぐらい可愛かったです❤かっぱのサイズが大きくて手が隠れちゃってるところもツボでした(*^-^*)

あと、サファリの専用カートもレンタカーも、運転は井上さんがしていたところも観てておもしろかったです(^^)

・・・もうひとつ、昨日このコメント欄を見たんですが、「ほっとけ!三人組」情報ってホントなんですか!?
かきくけが終わっちゃった時から「また他のシリーズでもゲストとして出てくれないかなあ」
って思ってたので、すっごく嬉しいです!!!
どんな役で出られるんですかねえ???

個人的には、“かきくけ公園時代にはストリートミュージシャンだった二人が、年月を経てプロになって帰ってきた!!!”
みたいな展開だったらいいなーと、勝手に妄想しています笑

ノンスタイルと梶原さんって新鮮ですね。
石田さんと西野さんは噛み仲間でよく一緒にいますが、梶原さんとはどうなんだろう。
井上さんが梶原さんと1回ゴルフに行った話は聞きましたが、最近井上さんと仲良くなったのかな。
いろんな番組に、また同期で出演してくれたらいいですね。

シェルさんへ。
おはようございますsun
私、キリン好きなのになぁ…sadそんな口臭だったとは!
梶原サンとのロケ、面白かったですねcatface
あのツッコミが1番井上サンが活きるなぁ~って思いましたnote
西野サンも一緒だったらもっと面白かったなぁ~(o^^o)

mayukoさんへ。
おはようございますsun
「オレ、これでイイよ!」のとこも何かキュンlovelyときましたheart04
また出てほしいですね♪( ´▽`)
「ほっとけ3人組」、たしかNGKか友の会かどこかのブログに出演者が載ってましたょsign01
久しぶりにディ様登場してくれたらいいですね!
久馬サン脚本だと、mayukoさんのストーリーもありそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽんさんへ。
おはようございますsun
梶原サンは実は結構静かで大人しい人だと聞いたことがあります。
楽屋でもあんまり絡まないとか。
これから色んな場所で同期の絡み見たいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京橋しゃべりっぱ花月☆ | トップページ | お知らせ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ