« 「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~ | トップページ | お笑いポポロ最終号☆ »

2011年8月 5日 (金)

「笑・神・降・臨」!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

まだまだ続くノンスタ祭り☆

昨日の「ほっとけ!3人組」も、満員御礼の大盛況sign03

めっちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ笑いました~!!そちらはまた後日heart01

やっぱり昨日はこの話題から!なんかグッときました。

漫才だけでなく、自分たちのやりたいことが出来る番組を与えられたことに。

001

「Bar」は、最後のオチが少し弱いかな~。元を知ってるだけに、そう思うのでしょうかcoldsweats01

1312481299822.jpg モスキーニョも、今や石田サンの定番キャラやねshine

1312481306280.jpg あまり注目されてないかもですが、井上サンの天性の間!heart01

1312481307702.jpg +1のコントも面白かったhappy01 

1312481309554.jpg 二人とも

1312481311063.jpg 輝いてたshine 

1312481312787.jpg んで、二人とも

仕草がカワイイのだ( ̄ー+ ̄) 

1312481314528.jpg なんなん・・?!このおっさん・・?!Σ(;・∀・)

実をいうと 私・・

ノンスタは、コントの方が好きだったりする。

もちろん漫才も好きなんですが、ほんの少し。コントの方が好きなんですsweat01

 

なんででしょう・・?coldsweats01だけど、今回の「笑・神・降・臨」で感じたこと・・・。 

1312481316589.jpg TVでも、生の舞台でも 

1312481318336.jpg もう何回見たかわからない「ミネウチ」。 

1312481319981.jpg この日の漫才は 

1312481321758.jpg 後半のたたみ掛けと

1312481322890.jpg 二人の息がピッタリで

いつも以上に気合い入ってた。(ように見えたeye

015 改めてノンスタの漫才すごい!(゚ー゚;) 

1312481324692.jpg と感じた。

016 またひとつできた、新しいNONSTYLEの軌跡foot

どんな道を歩いても、石田サンと井上サンが一緒に居る姿を見てるのが好きです。

これからも、二人の見つめる先が同じでありますようにconfident

私はその轍を追いかけていきたい!!・・・なんて思ったりした(*´σー`)

お笑いの神様、NONSTYLEにたっぷりの愛heartと試練をshine

« 「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~ | トップページ | お笑いポポロ最終号☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

笑神良かったですねsign03shineshineshine
私はコントはラーメンズが一番で、ノンスタイルは漫才が一番だと思っていますconfident
もちろんノンスタイルのコントも好きですが、二人のテンポのいい掛け合いが魅力的に見れるのは漫才だと思いますshineshineshine

またこういった機会があることを信じてますnote

加奈芽さんへ。
久馬さんに憧れてる石田サンの血が、コントの中に息づいてるように思えます。
今回のコントも面白かったけど、最後に見せた漫才は
すごく迫力shineを感じました。
新しいノンスタの顔を見せつつ、最後の漫才でため息つかせた
視聴者を納得させる実力を披露したようにおもいました。happy01

見ましたhappy02

ノンスタさんて、普段テレビでネタやるときはほとんど漫才だから、コントはテレビではやらないのかな〜と思ってましたeye

でも、「Bar」や「同棲」など、DVDでしか見たことないコントも今回見ることができて嬉しいですconfident

まさかテレビでモスキーニョが見れる日がくるなんてsign03lovely

お医者さんのコントの時の「診ませ〜んcatface」の時の石田さんの顔、かなりツボりましたsmile

てゆーか、ネタの合間合間に出てくる“自称・お笑い評論家”のオジサン2人、絶対「つまらない」って言いますねsweat02
ならなぜ来たsign02て話ですが(笑)coldsweats01

とにかく、観て良かった〜sign03

もしかしたら、将来、「ピカルの定理」みたいなコントの番組にノンスタさんが出るのもアリかもしれないですねhappy02
(ちなみにピカルも大好きで、「ビバリとルイ」や「グリークラブ」が好きですconfident)

私もコント大好きですが、最後に漫才で出てきたときはやっぱり
貫禄を感じましたhappy01

Barはさんななさんと同じ、オチが「んっ?」という感じでした(^-^;
モスキーニョはかわいいheart04
診療の石田さんもかわいかったですねnotes
でも失恋ネタはちょっとつらい・・coldsweats01
でも満足の30分でしたnote
またtvでネタが見れるといいですねshine

さんななさんhappy01

NON STYLEのコント全部面白かったですねhappy02
個人的に『夜間診察』が爆笑でしたbomb
漫才もいつもの感じで面白かったですsmile

barとモスキーニョゎDVDにあるのが1番好きですribbon
今回のは今回のでおもしろかったですがnote

夜間診療のゎ+1で見たのがまた見れたことに感謝&やっぱりおもしろい!!
という感動で満足でしたup
マリリンの料理名もおさらいできましたしscissors

漫才ゎ2本を繋げたものでしたがルミネのときみたいに
すごく自然に流れててすごいなぁと思いながら見てました!!
本当におもしろいですよね!!

あと、自称お笑い評論家の2人組の無職のおじさんの
左の人が幸薄男さんにソックリでしたheart

こんばんは。

濃厚な29分間でした。
NHKさんありがとうって気持ちでいっぱいです!

オフショットでのタオル一枚の井上さんで、
最後まで笑かせてもらいました。
なんか新しい妖怪っぽかったです。


シェルさんへ。
こんばんはnight
あのオジさん二人は、きっと石田サンなりの”崩し”なのかなぁcatfaceとか思ったり☆
あのブリッジ的なオジさんがいなければ、かなりキメキメshineにイキッてる構成で
(いや、それで良い気もするんですけどsweat02)「カッコいいやろ?オレら」みたいな部分をごまかす為のものか・・・?(‐ー;)とか、こじつけのような考えが出ましたsmile
ポンポンテンポよく進んでいく構成を、あえて間をずらしていく。
それが自分らしい表現につながっている・・ということなのか?!( ̄◆ ̄;)とか。
こーゆー妄想は果てしなくて、考えるのは楽しいです。

チロルさんへ。
こんばんはnight
「Bar」は、石田サンならもっと違う展開に持っていけそうだったのになぁと思いましたが
時間的にムリなのかなsweat01
最後の漫才は後半にぐいぐい引き付けられた気がしました。
お互いにノッてきた~noteっていう、なんか見えない力強さを感じました。
「やっぱりノンスタは漫才がスゴイな」と、最後に納得してしまう、そんな笑神降臨でした。

さんななさん、こんばんは(*^-^*)
笑神降臨、おもしろかったですね!
「モスキーニョ」、ラストのくだりは、もうちょっと時間が長ければもっと感動的な話になれたのに・・・カズがなんだかひどい人になっちゃってましたね(T_T)

「Bar」は、井上さんの美声がひときわ輝いて聞こえました。さすがいい声19位!

「夜間診療」、観るのは初めてだったんですが、大声で笑っちゃいました(笑)
個人的に、自分がマリリンを奪っていたことに気付いた菊池さんwが慌ててアシメの分け目を変えたことと、ラストの怖がる井上さんの顔(めちゃくちゃ可愛かった!)、あと、合間合間の「つまらなかったねえ~」ですwww

井上さんて、おじいさん役も子ども役も上手いですよね!声色がキャラの年に合わせてあるのがピッタリはまってて、もう本当に、ただただ“感動”します!
器用というと石田さんのイメージが強いですが、実はオールマイティーになんでもこなせるのは井上さんなんじゃないでしょうか???

「また出てほしい!」と強く思った笑神降臨でした(o^^o)

P.S.一番最近のほんわかTVのバーテンダー編、動画が上がっているサイトをもし知っていたら教えていただけないでしょうか?
オンエア自体は最初から観れたんですが、録画するのを忘れてて・・・
二人の完璧ぶりに、録画しなかったことを強烈に後悔しました(/_;)


時々訪れる、不思議なくらいノンスタがTVに出まくる、ファンにとっては大大大イベント、通称“ノンスタWEEK”。
「ほっとけ!3人組」は、録画予約バッチリです!(笑)

あみさんへ。
こんばんはnight
石田サンらしい絡まりコントshine
浮気相手じゃないように、アシメを必死で逆に分けるいのえるがかわいかった~heart04
これは永久保存版ですねshine

ゆこさんへ。
こんばんはnight
もうどれが正しい筋書きなのか、わからなくなってきましたねcoldsweats01
というか、永遠に完成しないと言われてたのでいまだ発展途上の漫才なのかもしれませんが。
「トップランナー」「笑神降臨」と、誇らしい特集heart01
いつか「情熱大陸」にも出たりしないかなconfident

pさんへ。
こんばんはnight
あのモノクロのメイキング風景もステキでしたねshine
ネタを見たり打ち合わせしている二人の目線がいいlovely
新しい妖怪・ブスタオルさんcoldsweats01はどーなってあんな姿に・・・(^ε^;)
無邪気happy01heart04

mayukoさんへ。
こんばんはnight
いのえるのあのシーンはホントかわいかった!!
怖がる顔、ヤバイですよねlovely
井上サンもやっぱり芸人shineなんですね。器用さなら上位にランクインするでしょう!

「バーテンダー」の動画、私も探してみましたが
今はまだ見つかりませんsweat01りとうも消えてしまいましたね~weep
その当たりにもしかしたら・・dashと思ってたんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~ | トップページ | お笑いポポロ最終号☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ