« お笑いポポロ最終号☆ | トップページ | 「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポート~第3回8月5日編~ »

2011年8月 8日 (月)

ぐるナイ☆☆☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ぐるナイ」の録画を、私が仕事に行っている間にダンナは見ていたようで。

012 私が帰宅してすぐに。

ダ「なぁ!なぁ!石田って、2月に婚約破棄してたんっっ?!(A;´・ω・)ノsweat01
(‐ ‐;)今頃・・・?と思いつつ、「そやでshine」となぜか自慢げに答えた私。

013 石田サンの失恋がかなりショック(?)だったようで

「なんで?なんで?」とか聞いてくるので、その経緯を教えてあげた( ̄・・ ̄)bdiamond(←さらに自慢気sweat02

014_2 「ふ~ん・・」と納得した後、普通の会話に戻りしばらくして

ダ「そぉかぁ~dash石田、そんなツライことあったんかぁ~・・(-ω-.)down」とか、つぶやいてましたcoldsweats01

ど、どーしたダンナっ!?Σ(;・∀・)
 

とまぁ、我が家のどーでもいい話でしたっdash  

1312700449466.jpg ちょっと!ダンナ!paper

石田サンの失恋話より(←オイpaper)、今回の釣り対決の主役はupでしょぉが!!\(;゚∇゚)/sweat01

1312700455701.jpg 「ごめんなさい!

1312700457836.jpg 「ごめんなさい!!

1312700829866.jpg リ「前髪切ったほうがええかも!!」

1312700469902.jpg 国「うるせーーー!!annoy

1312700463599.jpg 岡「お前が思ってる40倍嫌われてんで!!」

1312700461602.jpg 田「こういうところがイヤ!!

・・・いや、まぁ・・・(;;;´Д`)いつものごとく、邪険に扱われてましたけども。sweat02

1312700831768.jpg 井「俺男前だからがんばるsign03」 

1312700834135.jpg 「痛い!痛い!痛い・・!!」www

爆笑!!happy02この井上サン大好き!!

可愛さも入ったブサイクなカッコ悪い姿。それがものすごくいとおしくなる(*^m^)

1312700826508.jpg 井「味付けゼロの悪口やめてください!!」

1312700828346.jpg 岡「そのツッコミええなぁ!」

ほら!実は裏ではすっごく褒められてる井上サン・・lovely 

散々イジられてるけど、みんなこうして井上サンを応援してくれて・・

1312700835959.jpg 田「ガンバレー(- -)」棒読みっimpactΣ(・ω・ノ)ノ!

045 井「美味いけど誰も撮りに来ぇへん!!」
 

カメラさんにも突き放されsweat02

1312700465591.jpg 岡「お前が思ってる40倍嫌われてるから!」

思てる40倍 世間に嫌われsweat01てるそうですが

1312700475777.jpg いつも守護霊?さんが隣りにくっついてますぞcoldsweats01

1312700820933.jpg ほらsign01あなたの

1312700471778.jpg すぐ隣りに(*≧m≦*)

1312700837826.jpg 夏っぽくnotes

1312700840133.jpg ホラー仕立て?にしてみましたcoldsweats01

1312700473839.jpg 優勝おめでとーさんnote 

« お笑いポポロ最終号☆ | トップページ | 「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポート~第3回8月5日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

石田くんの「僕が重荷やったみたいです」画像が連続なのが逆に切な面白いです(つ∀;)


井上くんが話すときに石田くんが手を肩に乗せるところにキュンキュンheart04しました。←


決して私は腐女子じゃないんですが…ノンスタ限定で萌えるんですよね、何故かsweat01
コンビ愛は好きな芸人さんだけでお腹一杯ですし笑
それ以外の人達が怪しいことになると、Σ(゜Д゜;)となります笑
ノンスタイルは不思議な力を持ってますね…。

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
田中さんと仲良さそうにしてる矢部さんに、「くっつきすぎでしょ!!」とつっこんでた井上サンですが
その前に相方さんにもつっこんであげた方がcoldsweats01
いや私は大好物heartなんでもっとくっついててほしいんですけど。smile
私も二人が本気でBLの世界へいってしまうのは絶対イヤbearingだけど
イチャイチャしてんのは、たまらなくテンションあがりますsweat01
なんでしょねぇ?この複雑な気持ち・・・要するにこの気持ちがわかるノンスタファンみんな
ヘ ン タ イ heart01てことすか・・・?coldsweats01sweat01

さんななさん、更新ありがとうございます(o^^o)
昨日も書きましたが、井上さんにくっつく守護霊・石田さんに萌えまくりでした❤
井上さんて、表面ではブスとか言われてイジられてますけど、ホントは先輩にも後輩にも好かれるとってもいい人なんですよね(*^-^*)
(GyaO!に「ノンスタ井上」と検索すれば出てくる、今日アップされた動画を見てみてください!麒麟のお二人が、井上さんの凄さについて語っておられます,゜.:。+゜)

あと余談なんですが、ガリゲルの演出家、西田二郎さんのブログに、ノンスタのことが書いてありました。その部分をそのまま抜粋してみます。※長文注意です!


「・・・やはり、夢に向かっているときの関係ってかけがえのないもの、売れてからでは二度と築くことができないものですからね

売れたいって考える前に、あいつと一緒に売れたい!って思える人が

意外と夢の切符を手に入れるのが早かったりして、、、。

ノンスタイルって二人して、自分のことというより

相方のことをすごく思っているもんね、、、。

どんなコンビでも相方の愛って相当なものだと思うんだけど、

ノンスタのそれは他とは違うのかなって、、、。」


西田さんの目にも、やっぱり二人の絆の強さは見えているんだなあと思いました。

石田さんだけ、井上さんだけではやっていけない。

石田さんが書くすばらしいネタがあるから、
井上さんが石田さんの盾となって突き進める強いハートがあるから、

NON STYLEは、前に進んでいけるんですよね☆

こんばんは(^-^)

いつもレポートありがとございますですhappy01

石田さんの守護霊がかわいかったデスlovely

井上さん、優勝おめでとうデスネ〜(´▽`)♪

mayukoさんへ。
おはようございますsun
麒麟のGYAO、見ました^^井上サンは「神が背中を押す男」shineなんですねcatface
世間からの嫌われ方がハンパないですが、その分ファンからの愛され方もハンパない。
ここまでくるのに、ファンからも色々言われたり、賛否両論あって
きっと今でもそれは井上サンを悲しませたりすることもあるでしょうけど
それでも負けない、意志が強く、ハートが強い井上サンだからこそここまで来れたんでしょうねshine
性格が正反対のコンビって、やっぱり自分の中の失ったものを探して
相方と出逢うんだと思います。
井上サンのアイアンハートheartは石田サンが探していた強さ。
二人はもともと ひとつだったのかもしれませんね。smile

ぽっちゃり足みじかさんへ。
おはようございますsun
終始井上サンがイジられっぱなしcoldsweats01
せっかく大きな魚を釣り上げたのに、魚に攻撃impactされ
全員からツッコまれまくり・・sweat01
「かま騒ぎ」の本気イライラの岡村サンが、今回は少し違って見えました。
いのえるのカワイイところがわかったのかな~happy01
やたらくっつく石田サンもカワイイですねlovely

さんななさん、いつも素敵なレポありがとうございます!ぐるナイでの、井上さんのもっている男っぷり!石田さんの不運全開!

お忙しいのに、いつもブログに淀ピーにと、感謝感謝です。

あすかさんへ。
おはようございますsun
こちらこそ、いつもライブレポありがとうございます(◎´∀`)ノ
あすかさんの観察力になるほど~dashと感心したり、仲良しレポにニヤニヤcatfaceしてます。
無事、ガクショクレポも出来上がりました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お笑いポポロ最終号☆ | トップページ | 「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポート~第3回8月5日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ