« よしもとWONDER CAMP! | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~ »

2011年8月 4日 (木)

ノンスタわっしょい♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

~~~お笑いナタリーより~~~

明日8月4日(木)深夜放送の「笑神降臨」(NHK総合)に、NON STYLEが登場する。

001 

002_2 

003
 

毎回注目の芸人1組が29分間にわたってネタを披露するこの番組。

現在放送中の第4シーズンは、9月22日(木)深夜までほぼ毎週、全10回の放送が予定されている。

今回ノンスタは漫才1本とコント3本を披露。

番組オフィシャルサイトに掲載されているスタッフのコメントによると、

打合せの段階で持ち上がった「漫才を多めに」という提案に対して、

ノンスタ側から「こんな機会はないので、ぜひコントを3本やらせてください」と要望があったという。

放送の見どころとして、石田は「まったく教えられてない場所が1カ所あって、

マジでビックリした」とドッキリが仕掛けられていたことを告白。

井上は「テレビでガッツリとコントをすることはあまりない。

ぜひ漫才とは違った『いい味』も見ていただけたら」とアピールしている。 

ノンスタのコントは「夜間診療」「Bar」などをテーマにしたもの。

漫才とともに展開されるノンスタ渾身の「笑神降臨」をぜひお楽しみに。

~~~お笑いナタリーより~~~

おはようございます!!sun

みなさま~~~!!録画の準備はOKですかぁ~~~?!

本日のノンスタ出演は   「ぐるぐるナインティナイン

                 「ダウンタウンDX

                 「笑・神・降・臨」       の豪華3本立てsign03

昨日は「石田介護施設vsIcompany」で、今日は「ほっとけ!3人組」のゲスト出演!!(≧∇≦)

昨日からワクワクしすぎて、落ち着きませんっsweat01

井上サンの乱入shineを期待してますnotes・・さすがにムリかなcoldsweats01

結果はまた、後日報告しますねpencil

今日のノンスタ祭りに興奮しすぎて、明日朝の「ディズニータイム」と

深夜の「ガクショク!」を見逃さないようにしないと~~~!!

ではでは皆様、ステキな一日を~heart01´ω`)ノ

« よしもとWONDER CAMP! | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

今週はノンスタウィークで嬉しいですねsign03shineshineshine

ぐるナイはまた釣り対決impactで、DXでは石田くんが井上くんhouseに潜入したり、(*´∀`)
笑神に至っては漫才は勿論、コントのBarやモスキーニョ(夏ver.)といった名作の中に+1でやったコントが入ってるなんて嬉しすぎますよnotenotenote


舞台も関西方面がかなり充実してるみたいで良かったですねshine
「ほっとけ3人組」で井上くん乱入とはどういう事なのか気になりますsign03

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
へぇ~!!+1のネタですか!あのお医者さんのやつ?かな?
「コントがやりたい」と言ったノンスタは、なんかすごく策略的なものを感じるんですけどdash
ん?考えすぎかしらcoldsweats01
「かきくけ公園前」では、井上サンがしょっちゅう客席に飛び込んできてくれたので
今日もそーゆーハプニングがあればいいなぁと思ってcatface
あ、でも、私座席が真ん中なんできっと遠いな~bearing
結果、また報告しますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よしもとWONDER CAMP! | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ