« 「ディズニータイム」♪ | トップページ | 「ピラメキーノ」☆ »

2011年8月 1日 (月)

つながり、つなげる!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはよーございますsun

再開宣言してみたものの・・・今回のパソコン、vaioなんですが

マウスが無いやーつimpactなのです・・(@Д@;つ、使いづらい・・・sweat01

やっぱりマウス買おうかな~、お絵かき機能も使いたいしなぁbearing

色々馴染むまでお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

8月になりましたねぇ・・今日大阪はPLの花火大会shine仕事場から小さい花火をチラ見しようnote

 

よしもと友の会のランキング、また嬉しい結果がありましたよねヽ(´▽`)/

20代女子が好きな芸人第1位crownおめでとうございます!!

いやもう、当然っちゃ当然かもしれませんが

このまま一気に30代、40代も攻めてほしいなぁconfident 

ええ声ランキングは残念ながら、いのえる19位、石田サン44位でしたweep

これは麒麟・川島サンの圧勝だったでしょうね~coldsweats01

でも、まぁ名前が必ず上がってるのが嬉しいなheart01

 

ツイッターでも嬉しいお知らせが。

西田二郎(テレビ演出家)twitter

ガリゲル関西上映会みんな待っていてくれたんだね!!すでに50人弱の手があがってます。引き続き募集するよ!関西は、関東とはちがい大きな箱でやりたいねん!!!
静岡第一テレビさん、テレビ新潟さんが、ガリゲル放送決定!!
名古屋地区にも、ガリゲルLOVERがいるのか?上映会できるのか?
関西ガリゲル上映会参加表明70名。東海地区7名。九州3名。増えているぞ!ガリゲルLOVER!!
中京テレビ青木と相談だね! RT :   ぜひ名古屋上映会しましょう!
ガリゲル関西LOVER!関西上映会参加表明人数80名超!目標200人!!LOVERのRT、拡散をお願いします!!!
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ガリゲル東京上映会もあっというまに実現し、
次は関西上映会をもくろむ西田ディレクター!!なんという行動力sign03スゴイっっ!!
 
 
しかも、静岡と新潟での放送を実現させとるっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
さらにさらに、名古屋でも上映会をと呼びかけ始めて・・
 
なんすか!この波!!waveカッコイイ!!lovely
できればこの波に乗っかりたいですsign03(◎´∀`)ノnotes
 
TVを創る人って、夢を現実にしようとする力がスゴイんですねcoldsweats02で、
そのウェ~ブにみんなが立ち上がっている姿にワクワクheart02しますlovely
 
今までは、「見たいな~、でもムリやなぁ~despair」と思ってたことが、ツィッターで現実になる。
 
それは、西田さんが起こした波だけど、その波紋を広げるのは見ている私たち。
東海7名、九州3名というわずかな数の参加希望。小さな希望。
その希望をつなげれば、東京上映会のような大きな現実になる。
これぞ、「ガリゲル」の真骨頂shineではないでしょーかsmile
みんなでつながれば、楽しいことはもっと広がり、つながるんではないでしょーかnotesign05notes
上映会、ガリゲル全国ネット化、みんなで実現させたいなぁ(o^-^o)heart04

« 「ディズニータイム」♪ | トップページ | 「ピラメキーノ」☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

西田さん凄すぎです…sign03
うちもそんな行動力が欲しいsad

静岡、新潟で放送されるなら是非とも神奈川でも…shineshineshine

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
全国ネットへの道は地道ですが、ツィッターや上映会の反響が必ず力になってるはず(o^-^o)
いつか神奈川でも実現できると思いますsign05つながれ~heart04

連コメ失礼します!
白くんとグリくんを描いてみましたshine
良かったらご覧になってくださいhappy01

http://p.tl/i/20740631

ダメでしたらすぐに消しますwobbly

加奈芽さんへ。
見ました~sign03ありがとう~heart04か、かわいいlovely
本人たちよりかなり美化shineされてるよーな・・coldsweats01
白もぐりもめっちゃ喜んでますよ~(≧∇≦)heartheart

すごいですね~heart
ガリゲルがもっとたくさんの人に広がればいいですねscissors

西田さんは他の地域でもガリゲルが見られるように声を集めたり、色んな意見に耳を傾けてくださってますよね。
ノンスタのお2人の人柄もよく知っていらっしゃるようで、番組のコーナーも温かくて。
放送地域以外の方々にも繋がるよう動いてくださるのが嬉しいなって思います。

ゆこさんへ。
おはようございますsun
西田さんのフットワークの軽さ、すごいですねthink
本当に少しずつですが、ガリゲルはつながってますよねsign05

ぽんさんへ。
おはようございますsun
愛知でも上映会や番組放送の可能性も出てきましたねnote
ほんのわずかな声も聞き逃さない西田さん。
この広がり方を目で見ていてワクワクしてきましたheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ディズニータイム」♪ | トップページ | 「ピラメキーノ」☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ