« 「いただきナハーレ!」プチレポート! | トップページ | もうすぐ発売☆ »

2011年8月24日 (水)

歌うまのツボ☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は歌うまでしたね~!楽しかったnote

1314146148218.jpg どや顔で自滅impact

1314146159178.jpg 性格ポイント0の人達・・・

1314146161326.jpg 歌の上手い嫌われ者!  

1314146165348.jpg 今回は石田サンがものすごく良かったnote

1314146169280.jpg 震える右手をいつも左手で抑える姿も定番に。

1314146171496.jpg イキリ減少。

1314146348135.jpg 「今日は我慢したんじゃない?」

1314146364000.jpg好感度が欲しいんです!!」

1314146365997.jpg ・・・はずなのに。

1314146368164.jpgshinenoteあのそ~らえぇ~~!!shine

1314146370330.jpg 「なんでそーゆーことさせるんですかっsign03

1314146372534.jpg 結局見たいんでしょぉ?catface井上サンのアレがdash

1314146374991.jpg 淡谷さんvs清水アキラさんの後継人は決まったねshine

1314146377202.jpg 嬉しそcoldsweats01

1314146379312.jpg石田君の力が9割型かなhappy01

1314146531571.jpg 「Σ(゚д゚;)めっちゃ石田やないスか!!」

なつみネエサン、NONSTYLEをお願いしますheart

1314146539693.jpg さすがに今回は1回戦負けか?と思ってたけど

1314146542429.jpg やった!^^もう1回聴ける~notes

1314146544955.jpg 隣りのいのえるツボ!delicious

1314146546835.jpg 手に汗。

1314146549000.jpg 「怖い・・・」

―――そして、準々決勝。

1314146550747.jpg えっ。(・ω・)

1314146552818.jpgえぇーーーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!/

えっと・・それは、皆様、どぉゆぅ『えーーっ!!』なの・・・??( ̄▽ ̄;)

1314146554834.jpg 「井上は画面に映らない方がい」井「アカンやろsign03」WWW

あ、そっちスか・・sweat02

1314146556948.jpg 小動物の石田サンだけど

1314146725702.jpg 一人で歌う。

1314146732779.jpg 心配。

1314146735456.jpg ぷるぷる。

1314146737655.jpg みんな見守る。

1314146739510.jpg あ、でも。

1314146741467.jpg 今日の石田サン、調子がいい。(´▽`)

1314146743416.jpg さだPOT効果・・・?

1314146745624.jpg みや子さん、聴いてますか?

1314146747616.jpg 石田サン一人で大健闘notesしかし松井さん強しsign03

ノンスタの歌うまの夏は終わった。できれば全部二人で歌ってほしいな。

少し物足りなさを感じたのは私だけでしょーかcoldsweats01

みんなそろそろ、ウザいのえるが見たくなってきたでしょ??(*^m^)

1314146749766.jpg J「井上サンが『言え』みたいな・・」ええぞ!JOYsign01

このくだり面白かった(≧∇≦)heart04

1314146866360.jpg 「悪口のゴミ処理場違うよsign03

めったにないけど、最近の井上サンのたとえツッコミ好きやぁcatface自分で色々言葉探してんのかなぁ(・∀・)

1314146873922.jpg サガネさんよりキレイにハマる説教芸shine

「陽sun」の部分が強い+嫌われイメージで、さらに盛り上がったミニコント!(o^-^o)notes

1314146877355.jpg いのえるなら

1314146882804.jpg 絶対に暗くならない!!

1314146888838.jpg おまけのツボは

ピョンピョン飛んでる石田サン。

1314146892182.jpg ←踊り狂う石田サンheart04

« 「いただきナハーレ!」プチレポート! | トップページ | もうすぐ発売☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

昨日初恋タローがバラしちゃったんですよ、結果をsign03crying
まだ見てない人(自分も含め)がいたのにsweat01
皆が「えぇ~sign02」とブーイングすると、「すみません!次からはお尻ブラも履いてきますから!」と言ってました笑
※この日はノンライブの前説で、前回高森さんが遅刻した罰ゲームとしてお尻ブラ(こうすけさん)と男性ブラ+下(高森さん)をはいてきたんです笑


それはそうとまだ見てないのでこれから見たいと思います…笑

昨日の歌うま、自分でも「アホちゃう?」っていうぐらいNON STYLEの出番まで心臓がドキドキしてました笑
「あとひとつ」、2人とものっっっすごくかっこよかったですね❤(*^O^*)❤
井上さんの1回目の「何度でも・・・」の言い方、個人的に好きです(≧∇≦*)
石田さんの優しい甘い声でのラップもすごくよかったですよね!
聞き終わったとき、正直「勝った!」って思いました(*^-^*)
歌おわりのトークで石田さんが「犯人はあそこにいますからね!」と言ったのが、なんだか井上さんをかばっているように見えて微笑ましかったです,゜.:。+゜

2回戦、勝って欲しかったなあ~(>_<)
松井絵里奈さんは最終的に決勝まで行かれたので、ものすごい強敵だったのには違いないと思うんですが、2人で歌ってたら結果も違ったのかなあって思っちゃいました(^_^;)
石田さんも、歌上手いんですけどねえ・・・
負けちゃった時、もっとNON STYLEの歌が聞きたかったなあとショックでした。
歌うまのスパン、短くはないですからね・・・
次は優勝できたらいいですね!

「これでもうNON STYLEはひな壇でチラっと見るだけかあ・・・」と半分諦めた私でしたが、最後の最後にありましたねヾ(≧∇≦)
「悪口のゴミ処理場みたいなん違うよ!」
というツッコミを聞いたときは、さんななさんと同じで、
「井上さんのツッコミ、上手いなあ~」
と思いました!
この頃の井上さんのツッコミは言葉、例えのチョイスが絶妙で、2代目後藤さんになれるんちゃう!?と密かに思ってます笑
ああいうツッコミは頭の回転が速くないとできないですもんね!やっぱいのえる大好きだ(*´∀`)
井上さんがひな壇の最前列、石田さんが一番後ろに座っていたのが対照的でツボでした笑

P.S.「やかせて!ソーセージ」未チェックでした(゜ロ゜)「TORE!」と「パワフェ!」は予約済みだったんですけど・・・
情報ありがとうございましたm(_ _)m
これからもノンスタの出演情報があればお願いします!

返事ありがとうございます!
これからもたくさん来させていただきます!
歌うま素晴らしかったですよね!
あとひとつの歌声が被災地の方に届けば良いなと思いました。
最初の石田さんはきっと井上さんを褒めてもらえると思ってたんでしょうね(⌒-⌒*)
なつみさんに褒められた時「あ、ありがとうございます」とか「予想外の展開」とかおっしゃってましたもんね(*^▽^*)
二人共かっこよかったです♪
石田さんのソロの緊張はTVの前のわたしも緊張するくらい伝わりました(;>∧<)
井上さんもきっと心配だったでしょうね(p△<.)
さんななさんのブログとても楽しいです!
ありがとうございますヽ(*^v^)ノ

見ましたhappy01

井上さんがせっかくイキリ我慢したのに、何なら2回戦は歌うのさえ我慢したのに、決勝に上がれずweep

石田さんの「案山子」は前にイベントで聞いたことありましたが、やはり“さだpod”で聴き込んでるだけあって上手いですねhappy02

また歌うまにでるなら「さだpodシリーズ」やってほしいですconfident

もちろん井上さんの歌も、ノンスタさん2人の歌も聴きたいですがwink

2人とも一生懸命歌ってましたね。くりぃむさんとの絡みも温かくて良かったなぁ。
井上さんの例えツッコミ私も好きです(*´∀`*)
しかもあのXーGUNさんのミニコントに巻き込まれて!!
ボキャブラ天国を思い出しました。爆笑問題、海砂利水魚、ネプチューン…懐かしい番組です。
いま思うと、すごい豪華な番組だったなぁ(`・ω・´)
今日はパワフェでネタ見せありますよね!?見なきゃ!

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
あ、石田サンのツイッターでしたっけ?^^;
初恋の二人のセクシー下着姿、見てしまいましたdash
次回も・・って、これは誰が得するんだろう・・・coldsweats01
もう歌うま見ました?smile
井上サンはイジられて、石田サンは一生懸命歌う。もう
普段はボケツッコミ逆転してますよねsweat01
いまや世間では井上サンがボケと思ってる人も多いかも☆
きっと次回も、いろんな作戦練ってくるんでしょうね!

mayukoさんへ。
こんばんはnight
井上サン、きっと後藤サンのツッコミを参考にしてるんじゃないかなーと思います。
お笑いとか漫才って、言葉遊びの要素が強くて
井上サンは国語苦手だけど、数学得意そうだから
自分なりの方程式ってゆーのが頭にあって
「コレとコレを足してコレを掛ければこーなる!」みたいなことをお笑いに当てはめてるように思えます。
ただ国語力強い人には、どーしても天性の差で負けてしまう。
それを補うために自分の得意なものを最大限に使って努力してるんじゃないかな~と妄想してます( ̄▽ ̄)
きっと努力家なんだろなぁdash
今日もノンスタ祭りnotesですね!録画が忙しいですsweat01

ぶんぶんさんへ。
こんばんはnight
前回も”イキリ封印”が勝つポイントでしたもんねcatface
あの井上サンを、みんなが見たくなるまでしばらく封印して
最後にドーンimpactとイキリ全開にするshineって作戦なら私大賛成なんですけどー・・coldsweats01
まぁ石田サンのソロの好感度heartが高いですからこれもアリかなsmile
「かかし」の歌いだしを一緒に口づさむ井上サンにもきゅんlovelyでした。

シェルさんへ。
こんばんはnight
石田サン、人前での歌だんだん上手くなってる・・!^^
たぶんお酒飲まないと歌えないタイプの人なんですねbeer
でもやっぱり石田サンも井上サンも、一人で歌うより二人一緒のほうがいいですねheart04
ゆずのあの歌(題名忘れたsweat01)が一番好きですshine

ぽんさんへ。
こんばんはnight
×-Gunの夏色も、普通なら1回戦突破してたと思いましたcatface
負けたけど、爪痕は十分残しましたよねthunder
私もボキャ天毎週見てました~!
ネタに当たりハズレの差は大きいですが
あれも言葉遊びの原点ですよね。見事にハマった時の気持ちよさと爆笑が好きでしたnote
オザケン、今いずこ・・。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「いただきナハーレ!」プチレポート! | トップページ | もうすぐ発売☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ