« 歌うまのツボ☆ | トップページ | 突然「スッキリ」! »

2011年8月24日 (水)

もうすぐ発売☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

10月の劇場出演も、すこしずつUPされてますね。

ノンスタは10月16日(日)に関西に来るみたいですが

今のところ、他はまだ未定・・?

ワンダーキャンプも行けず、劇場も行けないbearing

またなんかイベントしてぇ~~!!sweat01寂しい~sweat01

と、言うお方に。

NONSTYLE TALK 2011 

発売まであと2週間~heart

まさかトークライブがDVDになってくれるとは!本当にうれしい(≧∇≦)heart04

編集者さんアッパレsign03 この宣伝動画、いいなぁ~dash

スピード感!盛り上がり!!

無限大を懐かしむ以上に、二人がキラキラshineいきいきしとるsign01

宣伝動画を見るだけで、ワックワクheart02

早く見たいなぁ~~~c(>ω<)ゞ

ついでに、よしログDVDも予約してしまいました~catface

« 歌うまのツボ☆ | トップページ | 突然「スッキリ」! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

宣伝動画、観ましたよ~♪
私は2人のトークライブの内容を見に行った方のレポでしか知ることが出来なかったので、今回のDVDはめちゃくちゃ楽しみです!出来ることなら8月に発売して夏休み中に観たかった(>_<)
中3なんで、学校始まったら時間がなかなか取れないんですよね(^_^;)(といっても、私は私立の中高一貫の学校に通っているので受験はないし、部活(文芸部)も幽霊部員なんで普通の中3の人よりはかなり楽なんですけどね(^◇^;))

動画を観て、思ったこと・・・
会場、ドッカンドッカンウケてますやん!!!
テロップの「フリートークが出来ないという風評を覆す!」という文字にもテンションが上がったし、発売がますます待ち遠しくなりました(≧∇≦*)

わたしもトークDVD予約してあります(*^▽^*)
すごく楽しみですよね!
二人なトーク∞の時から仲良しで大好きですヽ(*^v^)ノ
ほんわかみたいな体はたたロケも大好きなんですけどね♪

mayukoさんへ。
ほんとに見たくなる宣伝!
テンション上がりました~!happy02
パワー全開のトークは何分ぐらいなのかな~。
出来れば全部見たいですねheart01
売り上げも気になるところです^^
受験無いとは言え、9月は中間テストや体育祭とかがあって忙しいんじゃないですかぁ~?
学校行事も楽しんでくださいね~ヽ(´▽`)/

ぶんぶんさんへ。
ノンスタにホレたきっかけが無限大ですから思い出深いですheart
しかもM-1優勝報告が最終回で・・こんな感動的で、運命的なライブないですよね。
あの無限大を知らずにノンスタの名前を知った人に、ぜひ見てほしいです。
今回のトークライブの原点ですもんねshine

DVD予約しましたribbon
すっごく楽しみにしてます!!

石田さんも井上さんも舞台でイキイキしてて大好きですheart01
あっどうでもいいことですが「イキイキ」が一瞬「イキリ」に見えてしまいますsweat02
まだまだ魔法が解けないのでずっと応援し続けますup

ブラン♪さんへ。
こんばんはnight
1分ほどの短い宣伝動画ですが、知らない人でも見たくなったんじゃないかな( ´ ▽ ` )
私も、白と黒が並ぶと、ついノンスタを思い出してしまう不治の病にかかってます^^;
これって、完全に愛heartですね(o^^o)

さんななさん!初めてコメします!福岡在住のワンです(≧▼≦)
今日のスッキリのトークコーナーにノンスタがゲストで出演してるんですけど、見てますか?

ワンさんへ。
こんにちはsun
昨日、その情報を知って、録画しました!!
2,3分程度の軽い出演かと思いきや!漫才あり、トークありのたっぷりな枠でしたねヽ(´▽`)/
今、レポート作成中ですpencil

あああ~!
スッキリ!情報、知りませんでした(T_T)
知ってたら絶対録画したのに・・・
レポ、よろしくお願いします(泣)

スッキリ見逃しちゃったんでレポお願いしますsign03sweat01

ツイッターではコントと書いてあって「えsign02珍しいsign03」と思いましたが、漫才だったんですねdelicious

mayukoさんへ。
こんにちはsun
おおまかですが、レポートできましたよぉ~happy01

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
レポートできましたぁ~!
漫才は「時代劇」で、1分ほど。トークが15分ぐらいでたっぷり!
大阪でイベントあるので、きっと東京やもしかしたら地方でもやるかもしれませんねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌うまのツボ☆ | トップページ | 突然「スッキリ」! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ