« いのえるのおうち潜入☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月13日編~ »

2011年8月18日 (木)

NSC大阪22期同窓会!?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
近頃、私パワー不足なのですdown
とゆーのも、テレビではなかなかのノンスタ祭りnotes
ビデオ見たり、DVD見たり楽しんでますが
ライブが・・・!
ライブの予定が全然ナイんですーーーっヽ(;▽;)ノ
あぁ…いつのまにか、生でノンスタ見ることが仕事への活力になってたのね、私…bearing
「今度のイベントまで、あと少しpunch」って自分に言い聞かせて仕事ガンバッてたのねぇ~!!^^;
友の会のスケジュールでは、来月私が行ける舞台がなくて10月のスケジュールが待ち遠しい(;_;)
「しょーがないから(←オイpaper)ダンナと京橋花月行こうかな」とスケジュール見てたんですが・・・eye

な  に  こ  れ  ・  ・  ・  ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

京橋花月  9月27日火曜日  NSC大阪22期同窓会!!
↑スケジュール取り消しになってました。(ρ_;)

な、なんすか!?これ…?
詳細が全然分からないんですけど、もしかして?
もしかしたら、NONSTYLE出てくれないかな…??( ̄◇ ̄;)
NSCじゃないから、やっぱ出ないのかなsweat01

と、いう淡い期待が湧いてきたんですが。
詳細とか、ご存知の方いらっしゃいますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

もしノンスタ無しでも、けっこう豪華なメンバーになりそうな気がしますheart04
これ、行こうかなぁ~shine

« いのえるのおうち潜入☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月13日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
私もここのところ舞台はご無沙汰です・・think
東京のワンダーキャンプも一人で行くの、とまどったり・・down
今月品川でやる月刊コントもノーチェックでしたsad
ファン失格ですねsweat02
でも同じ日にやるガリゲルの上映会は見に行ってきますshine
何か楽しみを作っておくことは大事ですよねnote
NSC同期会、NONSTYLE出てくれるといいですね~happy01

チロルさんへ。
おはようございますsun
ワンダーキャンプは誰かと行ったほうが楽しめそうですね。
東京の上映会は、もう日程決まったんですか!(゚0゚)
相変わらず仕事が早いですなぁ・・dash
関西は、人数が多くなりそうでまだ発表ないんですが
行ける日であるように祈ってます☆
上映会、次は何を上映するんでしょうねcatfacenote
私もなにか舞台見に行く予定たてようっとshine
22期同窓会に期待ですheart

さんななさん、こんにちは
9月はワンダーライブや味の素のライブがあるので、関西には結構来てくれるんですけどねweep

22期のはいまのとこ名前がないようですが、当日のスケジュール次第ではわからないので要チェックですねgoodshine

9月の関西でのノンスタ舞台は
9/*3(土)13:00 よしもと祇園花月
9/*3(土)19:00 よしもとカーニバル2011@神戸国際会館こくさいホール
9/10(土)09:45 なんばグランド花月
9/10(土)12:45 なんばグランド花月
9/10(土)14:00 よしもとお笑いライブ 2011@和泉シティプラザ 弥生の風ホール
9/10(土)14:30 京橋花月

東京に住んでればルミネのノンスタライブにもいけるんですけどね
(^^;

みいさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
9月も、ノンスタいっぱい出ますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
全部土曜日( ̄◇ ̄;)あ、そーいえば今日も大阪舞台デーですね(o^^o)石田さん、体調大丈夫かな…。
22期同窓会と聞いたら、石田さん勝手に来そうな気がしますf^_^;)
10月もたくさんイベントあるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いのえるのおうち潜入☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月13日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ