« 「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポート~第3回8月5日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月6日編~ »

2011年8月11日 (木)

暑。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

東京ではWONDER CAMP真っ最中notes

1_2


3_4 

昨日はDay様降臨shineと、石田サンのトークライブ。今日は舞台・・毎日お疲れ様ですねぇhappy01

来月、大阪でも開催されるそうですが、3連休という居酒屋では稼ぎ時。

仕事できっと行けそうにないですなぁ~bearing

「やかせて!ソーセージ」は、TVで放送するんじゃないかな~と期待してますheart01

東京のも、毎日どれに出てるかもうわからなくなってしまった~sweat01

て思ってたら、DVDが出るそうですね!!

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO

あとは、ルミネブログやライブレポ&ナマーシャ画像cameraで楽しむことにしますhappy01

猛暑続きですから、みなさん熱中症に気をつけて遊んでくださいね~paper

せっかく楽しいイベントで倒れちゃぁ台無しやもんね~dash

(とか言いつつ、水分取らなすぎてダンナに怒られた私・・・coldsweats01

« 「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポート~第3回8月5日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月6日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

DVDでますねshineshineshine
あとよしログもDVD出すみたいですねsign03
DVD祭りだぁ~

実は昨日石田くんの新橋生トーク行けたんですよsign03
友達の友達(知り合い)に譲って貰えて行けたんですsign03shinesweat01

石田くんが来たときに皆の座ってる間を通って舞台で着替えてました笑
うちは「この仕事の前に何してたんですかー?」と聞いたら「品プリで漫才!吉本のスケジュールがおかしいねん!」と応えてもらいましたdelicious
かなりギリギリだったみたいでしたsweat01

そのあと華大さん達も同じく間を通って舞台に上がってましたshine

トークは今までテレビやよしログやばちーんなどで聞いたことのある話でしたsmile
あとは華大さん達の福岡時代のエピソードやお客さん一人一人と乾杯shineshineshine
握手やちょっとした会話、あと石田くんの待ち受けを見せてもらいましたshine
因みに待ち受けは世界に5個しかないグラサンを掛けたせいじさんでしたpaper

それと石田くん達若手芸人さん達は、歌うまの収録休憩に叶美香さんからメアドを貰ったそうなんですが、井上くんだけ貰えなかったんだそうですshock
あ、石田くんのアドレス人数は600人で、井上くんは「いのちゃん」で登録されてるそうですshineshineshine

今年はLIVE STANDじゃないんですよね。
でも、NON STYLEはもはや、吉本のエース的存在になりましたよね(*^-^*)
“M-1獲ってもパッとしないコンビ”なんて言われた時期もあったけど、今超売れっ子のブラマヨさんだって、「時間差ブレイク」だったんですから。
ましてや、井上さんのキャラがあってこの人気なんですから、もうコレは本物です,゜.:。+゜
あ、さんななさん、弟からの情報なんですが、次の「コレってアリですか?」に井上さんが出演されるみたいです!知っておられましたか???
私がパソコンでNON STYLEのYouTubeを観ていると、

弟(3つ下の小6です)「あ、そういえば、来週のコレアリに井上出んで」
私「え!?嘘やん、なんで知ってんの!?」
弟「さっきお父さんとコレアリ観てたら、次回予告で井上が笑ってんのが映った。多分井上やったと思うで」
私「全然知らんかった・・・」
弟「お父さんには『姉ちゃんには絶対言うなよ』って言われてんけど」
私「なんで!?!?!?」

・・・みたいな。
多分お父さんは、これ以上パソコンの録画フォルダの容量が減っていくのが嫌なんでしょうね(笑)お父さん、私がNON STYLEの超ファンで(井上さん派ってことは知らないかもですが)、たとえちょっとの出演でも知っていれば絶対に録画するということを知っていますから・・・でもハラ立ちましたね(゜Д゜)
とりあえず、来週火曜のコレアリは要録画です(笑)
私的にはキレる側の役をしてほしいな~って思ってるんですが、TVでの井上さんのキャラ上、難しいのかなあ・・・?

※こんな場所にすみません!!!
加奈芽さんのコメント読ませてもらいました。石田さん、「いのちゃん」て登録してるんですね(o^^o)「井上」という相方ポジションでの呼び方では無く、中学校からのあだ名で登録しているのがなんだかすごく嬉しかったです。TVでは「井上」・「井上さん」、「石田」・「石田くん」と呼び合ってる2人ですが、実はプライベートでは「いのちゃん」・「いしっち」って呼んでるのかな・・・なんて妄想しちゃいました(笑)

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
うわぁ~あ∑ヾ( ̄0 ̄;ノトークライブ行けたんですかぁ!ラッキーですねー!!happy01
あれ、たしか40人ほどしかない会場だとか!
もしDVDに入ってたらすごい良い思い出shineになりそうheart01
石田サンの生着替えやトークも楽しそうですね~spa
私は来月のWC関西がムリなので、出来ればガリゲルの上映会に行ければ!と狙ってますrock
平日しか行けないので、希望が合うといいな~confident
なんにせよ、ライブっていいですね~!その日のために毎日がんばれるしo(*^▽^*)o

mayukoさんへ。
こんばんはnight
LIVESTANDがないのはやっぱり寂しいですね。
あの一体感がすごく吉本らしくて、最後は感動できて。ってとこが好きなんですけどdash
コレアリに出るんですね~!井上サン一体なに役・・・?( ̄▽ ̄;)
やっぱイキリキャラですかね?coldsweats01
mayukoさんのお父さんと弟さんの会話、なんかノンコインの
ケンイチ君の姉とお父さんの「あいつのファンなんかやめろ!」を思い出してしまいました(≧m≦)
私はこないだ、バイトの女のコに「井上ファンって言う人、初めて見ました!eye」と
いつも以上に目をパチクリ(@Д@;されましたよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポート~第3回8月5日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月6日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ