« 「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」 | トップページ | 「いただきナハーレ!」プチレポート! »

2011年8月21日 (日)

「漫才アワード」

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

もうすぐ漫才アワード開催ですね~shine

1313884547345.jpg 歴代優勝者の蔵出し漫才☆てことで。

1313884552232.jpg ノンスタのコメント&当時の漫才をちょびっとだけ放送heart01

井「ども!第4回漫才アワードチャンピオンNONSTYLEです!!」

1313884553937.jpg 「我々、そのアワード前に別の漫才の賞を取って

2冠なるか?ってぐらいの時でしたよね!」石「そーですね、ハイ」

1313884555743.jpg 井「漫才アワードで優勝できたことによって

その年の漫才の賞はすべて頂きましたからね!」

1313884557924.jpg 石「それで勢いがついたと言っても過言ではないですね!」

井「高校生が審査してるってゆーことで、何が嬉しいって・・・」

1313884563786.jpg いのえるの最近の楽しみ・・?eyesweat02

「漫才アワードを取った・・・まぁそこから5年ぐらい経ちましたよね?」石「ハイ」

井「22,3歳になった、当時女子高生やった人が『漫才アワード、会場で見てたんです』って言うコと

1313884560140.jpg

今になって出逢うんです!!note」・・・そ、そらヨカッタね( ̄▽ ̄;)

1313884565755.jpg 石「あぁ~~~・・・( ̄◆ ̄;)

皆さん!お気をつけください!!danger」井「電話番号、待ってますよ!!heart04

石「皆さん!お気をつけください!!sweat02

ヲイ!コラ!いのえる~~~!!annoyあの頃のピュアな気持ちshineはどこ行ったんやぁぁぁ~~~sign03ヽ( )`ε´( )ノdash

あの頃・・・2006年のNONSTYLEの受賞は?というと

~~~~Wikipedia参照~~~~

  • 2004年 MBS新世代漫才アワード準優勝
  • 2005年 ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞

  • 2005年 MBS新世代漫才アワード準優勝
  • 2006年 上方漫才大賞優秀新人賞

  • 2006年 MBS新世代漫才アワード優勝
  • 2006年 NHK新人演芸大賞演芸部門大賞

    2006年上方お笑い大賞最優秀新人賞

  • 2007年 爆笑オンエアバトル第9代チャンピオン
  • 2008年 M-1グランプリ決勝 - 優勝

    2009年 M-1グランプリ決勝 - 3位 (敗者復活枠)

    2010年 S-1バトル優勝 

    ~~~~Wikipedia参照~~~~

    た、たしかに!Σ(・ω・ノ)ノ!2006年はかなりの上り調子upだったのね・・!

    つーことで、当時のネタをちょこっとだけ☆

    1313884567537.jpg 井「オレな、ちっちゃいころの夢があんねん!」

    1313884872021.jpg 石「今もちっちゃい!!impact

    1313884879027.jpg 井「そーゆーこと言うてんちゃうねんsign03annoy

    1313884881053.jpg 井「違うやん!子供の時からの夢があってな、

    1313884883131.jpg 船の船長になりたかったんや!!」

    1313884885018.jpg石「ムリムリムリ!船の船長なんかムリ!!

    1313884886944.jpg お前は不利な身長sign01

    井「しばいたろかっsign03impact誰が不利な身長やねん!!」

    1313884888803.jpg 井「船の船長やってみたいんや!!しかもあの豪華客船のやつ!

    1313884891096.jpg だから、この場を借りてやらしてくれや!!」

    043 石「しゃーないなあ・・

    1313884894607.jpg じゃぁ俺イカの役やったるわ!!」

    井「そんな役せんでええわ!!おい!!

    1313885168484.jpg 石「notenotenote

    1313885173219.jpg 石「notesnotesnotes」井「おい!!」

    1313885175827.jpg 井「お前、白いからちょっとリアルやねん!!」

     

    1313885178831.jpg 井「そこは乗組員やってくれや!」

    石「あぁ、乗組員ねgawk

    井「オレが操縦してるから『船長!大変です!!』てトラブル持ってくんねんけど

    1313885180605.jpg バッチリ俺が解決するから!」石「はいはいはいはい・・」

    1313885182381.jpg 井「夢shine・希望shine・笑顔shine・・・」石「sign02( ゜Д゜)」
     

    1313885186396.jpg 「その全てが大陸から大陸へ・・」

    1313885184519.jpg 石「それ、いるっっ??!!(@Д@;」

    1313885188153.jpg 井「何がやねん!!いるやろ!!」

    石「何?!それ?!(-゛-;)」

    1313885189891.jpg 石「”夢!希望!”・・」

    055 石「ウェ!!saddashキモ~!!down

    056_2 井「何を言うてんねんsign03paperimpactええねん!お前は~!!」

    井「操縦してるから、トラブル持ってこい!! 

    057_6 ・・夢・希望・・・!」

    石「コンコン!バタンdoorsign01船長!大変です!!」

    058 井「どーしたっ!?」

    石「トイレの紙がなくなりましたっsign03

    井「ショボすぎるわーっ!!

    059 井「そんなことで船長に言いに来んなや!!一大事や!」

    石「コンコン!バタン!船長大変です!!」

    井「どした?!」

    060 石「乗客に元彼女virgoがいますsign03

    061 井「気まずいけどやなsign03

    062_2 井「がんばって吹っ切ってー!!punch

    063 井「違う!船のトラブル!」石「あーflair

    064 井「夢・希望・・」

    石「コンコン!バタン!船長大変です!!」

    井「どした!?」

    1313885595229.jpg 石「波平さんが浮気をしていますっ!!(;д;)

    井「そっちちゃうねん!お前!!

    1313885603407.jpg 井「波平の嫁のフネのトラブル、船長が解決できへんやろ!!」

    1313885608183.jpg 石「え゛ぇ゛sign02

    1313885605898.jpg 短・・・っ!!∑(゚∇゚|||)

    1313885610124.jpg ちぇーpigこんだけかぁー・・(;´д`)全部見たかったなぁ~dash

    この’06年のアワード、見てましたheart02

    この頃は名前やイキリ漫才ぐらいしかイメージなかったNONSTYLE。

    まだ全然ファンじゃなかった。

    でもたしかに、「この子らが一番面白い。優勝してほしいなぁcatface」と感じた記憶だけがあったな。((w´ω`w))heart04

    « 「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」 | トップページ | 「いただきナハーレ!」プチレポート! »

    お笑い」カテゴリの記事

    コメント

    あ〜途中まででしたが・・・漫才アワードはこのネタで優勝したんですね!
    オンエアバトルでも同じネタをやってたので脳内再生しやすかったです♪
    そういえばエンタで初めてこのネタを観たかもしれません(*・▽・)ノ
    石田くんが「口動かす暇あったら手動かしてください〜」っていうのが好きでした笑

    こんなにも賞をとったのに未だに「NON TITLE」って・・・汗(夜パチ)
    でも常に新しい記憶と記録を刻んで大きくなるノンスタイルをこれからも追える♪ってことですから気にしません!!笑

    そうえいば昨日初めて「ワイワイ!」に行ったんですが、ノンライブの発売日を井上くんに伝えることが出来て幸せでした♪
    (W`・O・)<DVDの発売日何日やったっけ?
    (′∀`*)(指で7日を指した)
    (W`∀′)<(こっちを見てくれて)ああ、そうや!

    みたいな感じです笑

    井上くんの女の子をオトす口説きにキュンキュン♥しました・・・笑
    親戚の集まりのようなお客さんたちにもほっこりしました笑


    こんにちはwinkレポお疲れ様です☆
    ナイスの時はお世話になりました~楽しかったですヽ(´▽`)/
    もっとこのトラのカメラが入っていた時の祇園花月の話とかしたかったなぁつД`)
    私も9月は行けるliveがなくて、仕事にやる気がおきません(ノ_-。)
    10月のlive予定早くでないかな~
    あ、昨日ワイワイ!行ってきましたscissors井上君の素の部分が見れた気がします。毎月行きたいです(◎´∀`)ノ

    私もこの放送観ました!
    「どんな漫才みれるんやろ~?」って期待してたのに、
    ノンスタの出演時間、ちょっとだけでしたね・・・(T_T)
    せめて最後まで漫才観たかった・・・
    あの頃って、井上さんが分かりやすく声高いんですよね笑(石田さんは変わってないのに・・・)

    私は昔の井上さんの声も、今の井上さんの声も大好きです(*^O^*)
    声優の仕事こないかなあ・・・と真剣に考えたりしてます笑

    ほっとけ!3人組、リアルタイムで最後のほうだけ観ました!(あ、もちろん録画してます)
    またレポ、お願いしますね♪


    ところで、私が今一番気になってる歌うまについてなんですが、ついにCMも放送されだしましたね!
    公式ホームページに1回戦のトーナメント表が載ってたんですが、
    NON STYLEさんの対戦相手、ユージさんだそうです・・・
    曲は、ユージさんが森山直太朗さんの「さくら」、
    NON STYLEさんがFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」なんだとか。

    FUNKY MONKEY BABYSみたいな爽やかな曲は、2人に合ってると思うのですごく嬉しいんですが、ユージさん、CMでもなんだか大きく映ってたし、観ていないですが、前回の歌うまでも準決勝までいったそうですね(私は、歌うまはNON STYLEさんが出ていないと観てないんで・・・)。

    私は、2人とも歌はすっごく上手いと思うし、勝てるとは思ってるんですが・・・
    頑張れNON STYLE!!!

    加奈芽さんへ。
    こんばんはnight
    短い放送でしたが、懐かしいですね(o^^o)
    最近、オンエアバトルのDVDを見てないから
    また見直しとみたくなりましたhappy01
    ワイワイ、私も見たいな~ヽ(´▽`)/ツィッターレポだけでも
    井上さんを、みんな暖かく見つめる雰囲気が感じられてほんわかしますspa
    ふつーに会話できるのもステキですねshine
    ついでにワイワイもDVD出せばいいのに~dash

    Diorさんへ。
    こんばんはnight
    こちらこそ突然にも関わらず、お付き合い頂いてありがとうございましたshine
    そーなんですよねーっ^^;何からお話しするべきかわからずで
    終始フワフワして落ち着きなくて申し訳なかったですsweat01
    もっと色々お話ししたかったなぁdashってずっと思ってました~sweat01
    また今度、ご一緒することがあればお誘いしてもいいですか~?
    出来れば他の方々とも一度お話ししてみたいです( ´ ▽ ` )
    みんなで話せたら、めっちゃ楽しそうhappy02

    ワイワイ遠征ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノうらやましー!
    てか、関西でもやってくれたらいいのに~!
    きっとすぐチケット完売しますよね!catface

    mayukoさんへ。
    こんばんはnight
    貴重で懐かしい映像ですねheart04
    全部見たかったです~bearing
    昔の井上さんの声は、かなり子供☆あの頃の無邪気さが今は抜けてしまったのは少しさびしいですがcoldsweats01

    ほっとけ!は、最後瀬戸君オチ、笑い声足してるsign02
    って思ってしまいましたsweat02
    風邪ひいてない?!って石田さんが心配するぐらい
    会場一瞬とまどってましたからdash
    そこらへんは、またレポで(^O^)/

    歌うまも楽しみですね(o^^o)
    一回戦から強敵impact
    ガンバッて勝ち進んで欲しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

    お久しぶりですsign03
    ウチこの頃はノンスタのこと
    「白くて細い人と黒くてちっさい人」
    ぐらいにしか知らんかったから
    ("STYLE"が読めんくて
    覚えられんかったsweat01←バカか)
    昔の映像って嬉しいんですnote
    短かったけど…coldsweats02
    今年のアワードは25日sign03
    そっちにもみんなで注目ですねsmile
    ノンスタ2人の可愛い後輩、
    span!も出ますしね
    (石田さんに可愛がられてる
    後輩やのによう解散せんと
    残ってるなぁ思うのはウチだけかな…)

    まゆさんへ。
    こんばんはnight
    井上さんはもちろんですが、やっぱ少し石田さんも顔違いますねhappy01
    漫才のテイスト、もっと今と変ってるイメージあったけど今とけっこう近いノンスタ独特の空気がcatface

    span!は石田さんのジンクスを破る運の強いコンビなんですね~shine
    今年のアワードは誰が優勝するのかな( ̄▽ ̄)note

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」 | トップページ | 「いただきナハーレ!」プチレポート! »

    2015年4月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
    無料ブログはココログ