« つながり、つなげる! | トップページ | よしもとWONDER CAMP! »

2011年8月 2日 (火)

「ピラメキーノ」☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

少し前ですが、ピラメキーノshineでノンスタ漫才heart

1312211744513.jpg 子供たちが決める「コドモー1GP」。

こないだの漫才Lovers以来ですね~(´▽`)ほんとに1分もないくらいでしたが。

1312211749431.jpg 井「みんな!会いたかったよ!!kissmarkheart04

1312211751583.jpg 「・・・・。」

子供に首をかしげられるいのえるcoldsweats01sweat02

1312211753802.jpg 石「えぇ~?ピザぁ~~~?!」

1312211755856.jpg 石「ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザら・ピザり・ピザる・ピザれ・・」

井「なんでラ行変換活用してんねんsign02

1312211757774.jpg 石「ブブーsign03真っ白でしたぁ~!!」

井「色聞いてへんわっ!!」

1312211759487.jpg 石「えぇぇっっ!こめつぶぅぅ~~?!」

井「驚きすぎやろ!」

1312211761394.jpg 石「ブブー!!僕のチャームポイントでしたー!!」

井「どーでもええわ!!」

1312211763236.jpg 「どーもありがとーございましたーっ!!」

こんな短い漫才でも。

二人が巻き起こす風はスタジオを包むtyphoon(* ̄ー ̄*)

1312211764673.jpg さて、子供たちの寸評では・・・

virgo「白いかたへのツッコミを(黒いかたが)代弁してくれたって感じで・・」

1312211766473.jpg 「・・・・(/ω\)dash

リアルな分析にテレる大人・・・coldsweats01

1312211768397.jpg そして結果はなんと!

流れ星と同率1位!

1312211770392.jpg 再投票!

1312211772495.jpg NONthree流れ星seven

1312211774512.jpg あちゃぁ~!負けたっっimpact

惜しくも2位のNONSTYLE。

優勝してたら、翌日もネタが出来たみたいですdespairあ~あ残念・・。

今週はノンスタ祭りですね~!さらに関西では劇場もアツいんです!!

私はあさって「ほっとけ!3人組」を、ダンナと一緒に見てきます!!notes

また報告しますねぇ~ヽ(´▽`)/

« つながり、つなげる! | トップページ | よしもとWONDER CAMP! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、いつもレポありがとうございます。NON STYLEがゲスト出演するほっとけ!3人組。行かれるのですね〜heart04TV放送されるので、あんまりお話できないと思いますが、こぼれ話しを期待しておりますhappy02
関西で流れたら、また感想お聞かせください。←お願いばかりですみません!

お気をつけていってらっしゃいませ(。・ω・。)ノ

ピラメキーノ、見られないのでレポートありがたいデスhappy01

さんななさん、ノンスタが出るほっとけ見に行かれるんですね〜(´▽`)

いいなぁ…(´O`)
うらやましいデスcrying

また感想などを聞かせてくださいネ(^-^)

あれ!?流れ星!!eye
子供たちにもノンスタ人気にもっともっとなってほしいですね♪
前にノンコインの時に隣にいた子供さんたちはきゃっきゃきゃっきゃ笑ってましたhappy01
あ、でもさすがにNONSTYLELIVEでは下ねた満載sweat01だったので、「・・・大丈夫かな?sad」とヒヤヒヤしましたcoldsweats01

あすかさんへ。
おはようございますsun
「公園前」の後番組なので、ノンスタの二人もきっと感慨深いものがあるんじゃないかな~と思ってます☆
出来れば、脚本は久馬さんだったら最高なんですけど。
感想&レポート、待っててくださいね~pencil

ぽっちゃり足みじかさんへ。
おはようございますsun
久しぶりに小藪さんとのカラみ、見れますね~!!happy02
陣内さんがいないのが寂しいですけど(ノ∀`)
またどんな様子だったか報告しますねpencil(◎´∀`)ノ

加奈芽さんへ。
でもやっぱ同率1位に行くってところはサスガshineですねcatfaceheart04
なんか漫才を始めると、ぐいっと自分たちのフィールドを作ってしまうのを
子供たちも感じ取ってたんではないのかな。
 
ノンスタトークのDVDもあと少しで発売なので楽しみですheart02
案外下ネタが多いノンスタトーク、どこまで収録されてるんでしょうね・・coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« つながり、つなげる! | トップページ | よしもとWONDER CAMP! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ