« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月13日編~ | トップページ | 「漫才アワード」 »

2011年8月20日 (土)

「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日のよしログは、いつも以上に仲良しな回?でした?

2時からのリピで見ようっと(◎´∀`)

では今日は、石田サンのガクショクThe Movieのオープニングをレポートしてみます☆

石「こんばんは~~!!今夜も始まりました!ガクショク!TheMovie~!!」

宇「やったぁ~notes」石「きましたぁ~!!」

147 石「今日も僕が映画番組をお勧めしますよ~sign01

宇「よろしくお願いしまーす!」石「紹介させていただきますnote

148 「今回、紹介したいのはですねぇ~、

『バッテリー』でございます!!」

149 宇「『バッテリー』てまだ見たことないです、はい」

石「あ~そーなんですか!あの~・・・」

150 ここにきて、宇都宮まきちゃんの衝撃の告白impact

宇「私生きてきて、映画5本ぐらいしか見たことないんですよ!!」えっ∑(゚∇゚|||)

151_2 石「!!ようこの仕事入ったなsign03sweat02

宇「だからビックリしたんです~happy01だから今日から好きになろうって・・」

152 石「バッテリーって聞いて、だいたいどんな映画かわかります??」

153 「あ、なんか~バッテリー切れみたいな・・・」

石「全っ然違いますsign03」どんな映画やねん・・っsweat01( ̄◆ ̄;)

154 石「ま、言うたら中学生の野球部の話ですね!」

155 宇「そっちsign02

156 石「そっち!!」宇「そっちかぁ~dash

157 普通まずそっちを思いつくでしょsign03

158 石「いや、これね・・

めちゃくちゃ泣けるっ!!(力説)

159 宇「え~そうなんですか・・(゚0゚)」

石「オレ最初正直ね、見始めた瞬間ははっきり言って『いや有り得へんやんsign03dash』からスタートした・・!」

160 宇「なるほど!」

石「『有り得へんやん』て言うてるから、後半ぶわぁ~sign03。*・ヾ( TωT。)ノ・*。(号泣)sign03

161 石田サン!顔!顔・・!!o(;△;)osweat01

石「すっごい泣いてたから!!」

162 宇「どんどん引き込まれるってことですね?!」

石「もう引き込まれます!!」

163 石「まぁ、見どころと言いますと・・・

164 サワ君て言うね、お寺の息子さん役の子がいるんですけど

165 その子の耳の横の出方・・・?!」ww

「あのね、俺も真横にポンって出てるねんけど、さらにズンッimpactて出てるから!!」 

167 「ドゥンッッ!!dash

いや、あの・・・Σ(;・∀・)サワ君、子供の頃の石田サンそっくりでしたけど・・・( ̄▽ ̄;;)sweat02

173 い、石田少年・・?!Σ( ̄Д ̄;;

168 前回の見どころも「上野樹里さんのシャツのタイトさshine」とか言ってた石田サンcoldsweats01

宇「思ってたんですけど・・・石田サン映画の見方、ちょっとひねくれてませんsign02」ww

石「誰がひねくれてんねん!!annoy」wごもっとも!

169_2 宇「そんなとこ、見ます?」

石「ここも見てほしいってことです!!」

170 宇「なるほど~ココがすごいってことですね!」

石「ココがすごいので!」宇「そして、最後には泣ける?」石「最後にはしっかり泣けますんで!!」

171 石「その友情物語!!」宇「楽しみheart01

172 「それではご覧ください!どうぞ!!」

~~~~~映画「バッテリー」スタート!~~~~~

というオープニングでした~happy01

映画は、石田サンの言うとおり野球を通じて 友情や家族の絆を深めていく。という物語。

朝から用事しながら見ていた+超ドライsunな涙腺のため、

私は石田サンのように純粋な涙sweat02は1滴も流せませんでしたがcoldsweats01

見終わった後の爽やかさshineが良かったです^^

てな感じの「ガクショク!The Movie」でございました~。

 

関西では、今日は「いただきナハーレ!」出演shine

「漫才アワード」にもノンスタの名前がありましたが、出てるのかな?要チェックやdiamondeye

よしログリピに、このトラ・・・えぇっsign03Σ(・ω・ノ)ノ!今日って実はノンスタ祭りやんっnotes

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月13日編~ | トップページ | 「漫才アワード」 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

関西の方はノンスタ祭り…羨ましいですsign03


「バッテリー」はあさのあつこさん著の人気小説が原作ですnote
うちも最初はまきちゃんと同じ意味だと勘違いsweat01してましたが、野球の捕手と投手のペアのことかぁ~と初めて知りましたsign03

石田くんが注目してたサワくんこと沢口くんは実家がお寺で、美味しいイチゴなどをよく野球部のみんなにくれる気さくな子ですdelicious

漫画やドラマにもなっていて、そっちも見てましたpapershine

野球がわからないうちでも楽しめる内容だったので、すごくオススメですsign03

加奈芽さんへ。
こんにちはcloud
元野球部の石田サンからすると、きっと思い出すものがあったりするんですかねぇcatface
たぶん映画よりも、原作のほうが感動できるんでしょうねshine
毎週、石田サンのちょっとおかしな見ドコロが気になってきました★

レポ、ありがとうございます(o^-^o)
石田さんの番組も見れませんが、最近、このトラが見れないのでうれしいですhappy01動画が重い・・??とかで。
バッテリーは子供がcd借りてたけど、私は見てませんcoldsweats01
それにしても今日の関西のTV、うらやましいです~happy02

こんばんわnight
お久しぶりですsign03

最近はコメントをしていなかったんですが、ちゃんと見ていましたよgood


レポありがとうございますsign03

バッテリーは去年ぐらいに友達にすすめられて本で読み始めていました
ちなみにまだ読み終わっていないんです・・・(自分にとっては長い)
夏休み中には読み終わりたいなと思いました!


関西がうらやましいです。
将来は関西に住もうかなぁ・・・ww

チロルさんへ。
こんにちはcloud
昨日はたっぷりノンスタで、石田サンのタンクトップに萌えlovelyでしたheart02
そして、今日も朝から24時間のちょっとだけ出演と「ほっとけ!」と「ほんわか」もあってヤバいです~notes
またちょっとずつレポートしますね~pencil
「このトラ」、時々ストップしますね!でも再リトライしたらすぐ見れるんですけどねcoldsweats01

原田の嫁さんへ。
こんにちはcloud
きっと映画では描かれなかった背景が色々あって
たぶん小説のほうが面白いんじゃないかな・・って当たり前かなcoldsweats01
私はどっちかっつーと読むのが苦手なので、
映画やドラマになってくれたほうが好きなんですけどheart01
石田サンのおすすめっていうとこが興味をそそりますね~heart04
あ、でも来週は無いみたいですdash
 
関西はやっぱりTVや劇場を楽しめるからそこは本当に良かったなぁ(o^-^o)と思いますshine
いつか来れるといいですねぇhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月13日編~ | トップページ | 「漫才アワード」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ