« ノンスタわっしょい♪ | トップページ | 「笑・神・降・臨」!! »

2011年8月 4日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~完璧!!バーテンダー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 今回の体験調査もスゴかった!
 

井「今日は高田馬場に来ております!!」

003 「ぬぁぁぁ~!!」∑(゚∇゚|||)!!ろ、路上でナニやってんのッsign03sweat01
 

石田サンの小ネタ「高田と馬場」・・・( ̄◆ ̄;)また似顔絵はお手製ですねpencil

007 井「収録日、5月なんです!」

石「寒い・・・(;ω;)」

008 石「もうええ?もうええやろ?!頼むわ!!」

って、自分で考えたんでしょーに(゚ー゚;dash 

009 今回のスゴ技の持ち主は、小さなバーに。

010 あっっ!!この人!!eye

たしか「DON!」でも紹介されてましたよね?

011 石「とりあえず指輪の号数だけ教えてもらっていいですか?」

ちょっと( ̄Д ̄;;sign03また神社に捨てる気ですかsign02sweat02

014 彼女、富田さんはフレアバーテンダーの世界チャンピオンcrown

013_3 「うわぁ~!!」「あ~あ~あ~!」
 

016_2 狭いバーカウンターの中で見事なパフォーマンスshine

017_2018 「すげぇ~!!」「あらあらあら・・」

017 も、もしかして、これやんの・・・?((・(ェ)・;))

020 石「これは出来へんな!」井「こらムリやわぁdash

021 えらく弱気な二人に

一緒にフレア、やりましょう!!heart

石「いや、無理でしょう!」

石田サン!やりましょうheartheart」あま~い声で誘惑impact

024 石「・・・・downbearing

025_2 石「heart(*´Д`*)heartupやる!やる!やる!やる!!heart04」すぐ食いついたッ∑(゚∇゚|||)

さ、さすがイエスマン・・・。井「心が崩れる音聞こえたぞ!」

028 練習用のボトルを買いに専門店へ。

029 ここの店長さんもキャラ濃いなdash

030 「うわぁ~!!すごい!すごい!!」

「出来るタイプの人や!!」

031_2 しかし★

石「どや顔がムカツク!!annoy

034 井「やりたいの?!」「ちょっと」・・・って。

035 ノッリノリですやんっっ!!∑(゚∇゚|||)

このシゲオカ店長、かなりTV大好きlovelyな人のようですsweat02

037 井「3675円もするんですねcoldsweats02

038 富「そーなんですよ!高けーんですよsign01

039?!」・・・ハイ?Σ(;・∀・)

040 井「急に口悪なりましたけど!急に地元のノリ出してこられたみたいな・・」

石「仲良くなったんかなnote

041 井「これもシゲオカさんのおかげやから!!

シ「ごちそうさまでーす!!」芸人さんのような返しっcoldsweats01impact

井「あの人、カメラ目線忘れへんなぁ・・sweat02

043_2 ”とっておきの練習場”と言えば!

あら~!パッと見てすぐにわかるあなたは吉本マニアdelicioussign01

044 前ではガッツリ会議中!

後ろでは生放送中・・てこれ、よしログ・・・?!あれ誰eye?パンサー?

045_2 まぁそんなことはお構いナシでsign03

まずは初歩の「ダブル・フリップ」を・・と言ってもvirgo「ま、みんな出来ないですね!」

046 「出来ると思うんですよ!」おぉsign02いのえる余裕発言sign02

井「500㍉のペットボトル買った時、くるくるして回してますからshine」石「あ~~~sign03impact

047_2 石「よく見る~~~annoydown」なんちゅう顔してんすかsweat01

048 右から左へ回転させながらキャッチするダブルフリップtyphoon

く る く る く る ・ ・ ・

049 すとんっdash ぬぁっ!!Σ(@Д@;

う、嘘でしょ?!coldsweats02なんすか!その”出来て当たり前diamond”の成功・・!

050 対する石田サンは

051 「なんか俺の手にまとわりついてくる・・・」

てか、そっちの方がむずかしくない?!

052 なかなかうまくできない石田サンへのアドバイス★

富「井上サンにビンを投げてやる!って気持ちで・・」井「教えるの下手か!!」

053 とか言って 井「!!

見事成功!notes

057 石田サンも器用ですが、実はそれ以上に器用なのは井上サンでshine

く るtyphoon く る typhoonく る typhoon・ ・ ・ ↑この顔・・(*≧m≦*)ノ

056_2 ぱしっ!!impact井「・・・・。shine

富「なんかムカつく!!

058 石「もう気づかれてんぞ!!」

060 そらムカつくでしょうなぁ( ̄▽ ̄;)

061 こんな簡単にやってのけられたらdash

062 見つめるなぁっsweat01

石「どーすか?井上サン、イタいですか?」

063 富「イタいです!!」井「おい!!」

064 イタイのは、井上サンだけではないようで。

065 どん・・・!!impactぅあ!!Σ( ̄◆ ̄;)

ボトルで右肩を強打sign03鈍い音が・・・(((゚Д゚)))

066 「・・・~~~!!(;ω;)」

富「これ、ほんと痛いんですよ!!」

067 「もう、この企画やめてぇ・・・saddown」ダダっ子!

068 富「大丈夫ですか?」

石「やるheartやるheartやるheartやるheart」井「なんなん?!お前!!」

069 「全然やるぅ~~~!!heart04」甘えるな!

070 ヘラヘラすなぁ~~~っヽ( )`ε´( #)ノdash

071 さらに高度な技へ。

072 富「普通絶対乗らないんですけどぉsweat02

073 乗ってるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

075 器用貧乏なNONSTYLEは

井「出来ないカット撮っとくか!flair」石「そやな!」

077_3 井「あぁーっ!!無理やぁーっ!!」

078_2 石「お前、下手やわぁ~!」スッッpaperdash

080 ゴトンっimpact 井「ヘタやなぁぁ~!!wobbly

カーーットsign03slate「出来ないバージョン」収録OK!!

081 さてさて、出来るバージョンに行きますかeye

082 石「あ、あ、あ、あーっ!!」

083 石「ぅわ!うわ!うわ・・」井上サン惜し・・

084 ・・・!!はっΣ( ̄ロ ̄lll)

085 石「かわいっっ!!happy02heart04」←

あ、相方を・・相方を「かわい!」ってぇぇぇ・・・_ノフ○萌死impact

086 石「大っきめの赤ちゃん出てきたよーsign03

087 井「これなかなか出来ないでしょ?!」石「notes

088 井「ベビーハンドバランス!!」石「notesnotes

089 井「ベビーハンドバランス出来ないでしょぉ?!」石「notesnotesnotes

後ろの悶えてるコ~!!up(*≧m≦*)ノシheart04

090 石田サンのハンドバランスは・・・

091 ←見上げるいのえるlovely

092 「高い!高い!!」

094 なんでそう難しい方にばっか行くんすかsweat02coldsweats01

095 背面キャッチのはずが、手からスッポ抜けたボトル・・・

096 「あっ!!」

097 カメラさん直撃impact

099 井「あーっ!お前カメラさんに当てよった!!」

100 井「しかも股間やったぞ!!今!

前の雪ドリ以来の衝撃映像・・・カメラさんも大変ですなぁwobbly

102 出来るコ・NONSTYLEはバーでフレアショーをすることに。

103 石「これはムリ!!」

富「石田サン、練習しましょうheart01

104 石「やるheartやるheartやるheartや・・」井「なんなんsign02annoy

105 とかフザけつつ、こーゆー大道芸的なものは大得意ですもんねcatface二人とも。

107 本番へむけて、厳しい特訓は続い・・「!!

109 ボトル拾うフリして覗こうとすなーっannoyo(゚Д゚)っ

110 息ピッタリやな・・・( ̄Д ̄;;

112 そうこうしてるうちに本番ですよ?!大丈夫(゚ー゚;

113 お?!eye

114 おぉ?!shine∑(゚∇゚)

115 わぁ~っsign03ヾ(゚∀゚)ノup

116 スゴイッ!完璧っ!!shine(^▽^*)heart04

117 続いて石田サンもsign03

119 ハンドバランス石田オリジナルsign03shine

120 カクテル入れてる~~~!!∑(=゚ω゚=;)

122 「あぁぁあぁ~~~!!」ちょっと混ざっちゃったsweat01

123 ですが、ほぼ完ぺきsign03さすが本番に強い二人sign03

124 いや、もうこれ動画で見てほしいです!本当にスゴかったdash

わざわざ見に来たドヤ顔店長もビックリimpact

126 少し失敗してカクテルの色が濁ってますがcoldsweats01

石「真ん中がトイレきれくする水みたいに・・」

そーですか、石田サン・・・これが、あのキル・ユー・クイックbarなんですね!!flair
 

129 「いかがでしたか?シゲオカさん、僕らの」
 

127 「いや、もうね・・

最高でした!!shineキラーーーン!!shine」ドヤ顔でカメラ目線っimpact

128 「・・・sweat02

まさかの素人の顔オチ!!Σ(;・∀・)

しかしフレアバーテンダーは大成功!!ほんとにカッコ良かったし面白かった~!happy02notes

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

« ノンスタわっしょい♪ | トップページ | 「笑・神・降・臨」!! »

ほんわかTV」カテゴリの記事

ほんわかTV」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)

こないだのほんわかTV面白かったデスネ〜(´▽`)

井上さんの大きめの赤ちゃん、かわいかったデスsmile

石田さんがヘラヘラしてたのも笑えました(ノ∀`)

こんにちはhappy01
レポ、ありがとうございますheart04
石田さんていつも体のどこか痛くしているみたいで・・coldsweats01
それに露骨にかるくなった気がします~catface
それにしも、二人とも何でもすぐこなしますねwink

もう〜〜ノンスタは本当になんでもできるので尊敬します!!
前もナイフでフルーツをデコレーション?したんですよね!
プロの方が開いた口が塞がらないような驚きの運動神経・・・!
仲のいい二人も見れて今回もいいコーナーでしたね♪

でもまさか練習場所が本社だったとは(笑)。
私は見てないんですが、パンサーの回の時に後ろで練習してたみたですよ*^^*

こんにちはsun
ホントに2人は器用で仲良しですねheart
いとも簡単に何でもこなしちゃうからバーテンさんも困っちゃいますよねsweat01
そしてビッグベイビー井上さんが可愛すぎて笑いがとまらない石田さん(笑)
写真からも石田さんがどんだけ笑ってるか伝わってきましたconfident
そんな2人のやりとりが好きですlovely
今回もレポありがとうございましたhappy01shine

ノンスタの2人は本当に器用ですよね。
ぐるナイ・DX・笑神降臨、幸せな日でした。やっぱり面白かったなぁ。
60代無職の「つまらなかったねぇ〜」が何気に1番笑いました。おじいちゃん役でドラマとか出てほしいくらい。
テンポが良くて面白くて30分があっという間に感じました。

さんななさんお久しぶりですhappy01
昨日の(正確にいえば今日かcoldsweats01)笑神降臨面白かったですよねhappy01
30分間笑いっぱなしでしたhappy02bomb

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
二人とも練習中はかわいらしくて、いざ本番shineになると
目が真剣で、しかもあの技!!
スカートを覗こうとしてるところも笑いましたcoldsweats01

チロルさんへ。
こんにちはsun
あの器用さはやっぱり元々なんですかねぇthink
それとも芸人としての集中力のたまものでしょうか。
あれだけこなせるのは、やっぱり一流の証ですねdiamondかっこよかったですcatface

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
あ、やっぱりあの生放送の後姿はパンサーだったんですね!eye
広い体育館で出来ても、あの狭いバーカウンターでも同じように出来てしまう二人がスゴイですよねdash
ただ、それが世間にあまり知られていないdangerという部分も
ある意味、ものすごいノンスタの魅力に感じてしましますcatface

みゆさんへ。
こんにちはsun
「あっ!かわい!!」ってそんなすぐ出てこないですよ!相方に・・coldsweats01
それに普段散々ブサイクイジッてるのにねぇ~dash
井上サンの肩に手を置きながらウキャーッhappy02と悶えてる石田サンheart04
テレながらもオイシイ顔してる井上サン。この二人をいつも見てるスタッフさんたちはどう思てるんでしょかcoldsweats01

ぽんさんへ。
こんにちはsun
「笑神降臨」はほんとに短かったですね・・いつもあんな早く終わってたかなぁ??sweat01
ぐるナイとDXはまだ見てないんですが、なんか話題になってるんですかね?
ラフブロ3位に上がってますねeye
井上サンのツイッターでの「みんなありがとね」て言葉にキュンlovely

あみさんへ。
こんにちはsun
本当に嬉しい放送ですね!
なんだかんだで「NONSTYLE」という看板はとても大きくドッシリしたものになっているんですね。
そして、いつもと違う顔を提供してきた二人も
これからの自分たちの可能性を広げようとしてるのかなぁcatfaceとか
また妄想広げたりしておりますnote

再び失礼しますsweat01
ほんわかTVの動画って出ていますか??

チロルさんへ。
う~ん・・bearing私も探してますが、まだないですねぇ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンスタわっしょい♪ | トップページ | 「笑・神・降・臨」!! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ