« 「ピラメキーノ」☆ | トップページ | ノンスタわっしょい♪ »

2011年8月 2日 (火)

よしもとWONDER CAMP!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

~~~~~~~~~よしもとニュースセンターより~~~~~~~~~

いよいよWONDER CAMPも近づいてきましたねぇ~note

Photo_4

石田サンのさしトーク、ケータイよしもとで見れるっぽいです^^

↑この画像がかわいいlovely

 

そして、もうひとつ。

WONDER CAMPのテーマソングも決定!

ケツメイシの「トレイン」をカバーした、よしもとワンダーオールスターshine

もちろん、ノンスタも入ってます~!! 

Nuki0029 おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!もうレコーディングしとるっ!!

http://youtu.be/DmbIezWkGyM

どんなイベントになるんでしょぅねぇ~( ̄▽ ̄)私はUST配信を密かに期待しております★

行かれる方、楽しんできてくださいねnotes熱中症などには気をつけて~(_´Д`)ノ~~

« 「ピラメキーノ」☆ | トップページ | ノンスタわっしょい♪ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜sign03eye

ついに始まりますかぁhappy01

東京のには残念ながら行けませんが、9月に関西でもやるみたいなので、もしかしたらそっちに行けるかもしれませんhappy02

レコーディングしたってことはCDcdか着うたmobilephonenoteになるかも知れませんねlovely

ゲットしたいっhappy02

今聴いて覚えようと思います♪(聴いたことあるとおもったらCMの曲?)
残念ながらCD化はないみたいですね;
5日からmusic.jpやよしもとから配信されるみたいです!
これがノンスタや人気芸人さんたちがカバーすると思うと・・・うひゃー!!notesnotesnotes(壊)

1回目のさしトーク相手はハザンなんですね!
さすがに井上くん・・・はないかcoldsweats01
画像の石田くん、可愛いですよね〜heart04
二人のレコーディング姿も素敵ですshineshineshine

熱中症に気をつけて9日に行ってきます〜!

さしトークってケータイよしもとでどうやって
見ればいいのか調べ中ですwobbly
そういえばケータイ変えてから、ケータイよしもとに
登録してなかったなぁと思いましたsweat02
毎週月曜らしいですねscissors

すっごく楽しみです!!

テーマソングありましたよ.
ちょーいい歌です.
(FULLでMV付ですよ)
bearing

シェルさんへ。
おはようございますsun
へぇ~(゚0゚)関西でもやるんですか!!shine
1週間もあるんだったら、私も行けそうな気がする!up
うわ~!楽しみです!!happy02
 
(追記)調べたら3日間だけなんですね・・(^^;)
行けるかなぁ。

加奈芽さんへ。
おはようございますsun
PV見ました~!今回は”みんなで一緒に”って感じになってますねcatface
ほのぼのしてて、あったかい雰囲気spa
さしトークどんなのでしょうね~dashアイフォンでも見れたらいいのに~sweat01
 
9日楽しんできてくださいねヽ(´▽`)/

ゆこさんへ。
おはようございますsun
天然硲さんとのトークはどんな感じでしょうねcoldsweats01
個人的には仲良い先輩とのトークって見たことないので見てみたいな~(o^-^o)

みゆさんへ。
おはようございますsun
見ましたよ~!!早速PV貼り付けしました。
なんかほのぼのしていて、いいですねぇcatface
これまでのライブスタンドの歌もめっちゃいいですよねnotes

さんななさん、おはようございます☆
またコメント怠っちゃいました・・・すみません(>_<)
YouTube観てきました!すっごくいい歌ですね!あと、いのえるの服が可愛い(笑)
動画観て思ったんですが、すこし前のこのトラ(福田さんがお休みのときで、パイセンがゲストだった回)で石田さんが言ってたレコーディングってこのことだったんですかね?
「ついにDay様CDに石田さん参戦!?」
とか思ってたんですけど(^◇^;)

さんななさん、「ほっとけ!3人組」観に行かれるんですね!
すっごくすっごく羨ましいです!!!
かきくけ公園以来ですもんね。
かきくけが終わったとき、なんにも悪くないのに、モンスターエンジンを恨んでました(笑)
兵庫住みなので放送は観れるんですが、またレポお願いします!さんななさんの番組レポ、いつもすっごく楽しみにしてるんです(o^^o)

話は変わるんですが・・・
井上さんのツイッターで、
“おはよう。これから、東京に帰って、歌うまの収録だあ。一回戦で負けないように、頑張るぞ~。”
というつぶやきがっ!!!
テンション上がって、そのまま番組サイト行って、ご意見・ご感想メールとノンスタへのリクエスト曲を書いてきてしまいました笑
ノンスタ頑張れ~!!!
ノンスタの優勝、敵うといいな~(*^-^*)

mayukoさんへ。
こんにちはsun
「よしもトレイン」さわやかですねshine
東京成功するといいなnote
「ほっとけ!3人組」もいちおーレポ予定してますよ~notes
どんな話かなぁ?もしかして井上サンの乱入とかないかなぁ??confident
歌うまもノンスタが活躍してくれるといいですねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ピラメキーノ」☆ | トップページ | ノンスタわっしょい♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ