« 今日のスケジュール☆ | トップページ | 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演レポート!~後編~ »

2011年9月 7日 (水)

DVD発売イベント@阿倍野Hoop!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございますsun大阪は爽やかな朝ですshine

行ってきましたよぉ~!!阿倍野HoopのDVD発売イベントsign03

124 午後2時頃にタワレコ行って購入したDVDcd

整理券は23番でした!この番号順に場所取りだったので

早めに買おうと思ってたのですが、すでに23人も買いに来てたんですねcoldsweats02

イベントは午後6時集合の7時スタート。それまで天王寺を散策してました。

たぶん時間潰せないだろーから。と思って、ナンバも行こうと思ってたのに

天王寺ナメてたッsign01ショッピングモールが恐ろしく多いっ!!sweat02

Hoopの奥にはLOFTまで出来てたんですね~wobbly全然回れなかった・・dash(知らなすぎsweat02

125 さてさて、すでに足が棒impactな私でしたがようやく6時watch

Hoopの会場へ行くと、特設ステージにはたくさん人が集まってて。

知らずに買い物に来てた女のコ達が「えっsign02NONSTYLE来るって!!coldsweats02」とみんな驚いているのを

ウフフcatfacenoteと思いながらツイッターしてたら、たくさん返信が・・・mobilephone

126 ステージ近くまで行ってみましたeye

で、なんとまたまたフォロワーさんと初対面shine密かなオフ会!!up

彼女はお仕事で整理券と特典もらえるか心配でしたが、無事にGETmemo

イベント終了後まで御一緒させていただきました~happy01いや楽しかったぁnotes 

なんかヘンなやつですいませんsweat017時の始まりまで、ノンスタの話ばっかしてましたcoldsweats01

128 番号順に呼ばれてステージ前へ。

↑私は前3列目のいのえる寄りをキープlovely端っこの方だけど空いてたので、グイッと前に陣取りましたnotes

フォロワーさんも私の方へ来てくれたので、一緒に待つことに。

写真では遠く感じるかもしれませんが距離的にはNGKの最前列より近い!って感じですheart02

 

いよいよアナウンスが流れ、二人が登場~shine

石田サンはいつもの白さんdiamondで、井上サンは白シャツに黒字に赤ドットのサルエル(おにゅー?)に真っ赤な靴shoe

井「AfternoonTea~!!」←いのえる第一声shinecoldsweats01

Hoopの2階のカフェに手を振ると、カフェからも手を繰り返す人がheart01石「4人だけでしたね!

井「GAPぅぅ~~~!!」その上の階のGAPにも・・・って、あれマネキンですけどっsign03Σ(;・∀・)

間近で見る二人にもうドキドキでしたheart02始め、井上サンは目をシパシパさせてたので

ん?どした?寝起きか?(´・ω・`)?と思ったら、めっちゃライトflairが眩しかったみたい。

この発売イベントもトークライブ風に。ってことで、お二人は40分フリートーク。

す、すいませんsweat01また違う世界へ飛んでしまってました~typhoon

詳しくは、ご一緒したフォロワーさんのブログでお楽しみください。

(leavesさんよろしくお願いしますぅぅ~!!(人><。))

なんとなく覚えてるのは、学祭での音姫話から、テンパり実行委員、

テンパりタクシー運転手、テンパりマネージャーのお話・・などなど。

その間、いのえるのエクボshineとナゼか後頭部diamondに見とれてた私なのでした・・・coldsweats01

DVDのポスターの井上サンイジリになって、石田サンが「なんやねん!このポーズimpact

「韓流スターみたいやろ!」的なカラみがあり

私の方の後ろにいる男のコに「どっちが好き?」って聞いたら、

なんとその男のコ、「井上君~!」ってhappy02(井上サンホクホクcatfacespa

それを聞いた石田サン「なに~?!(*`ε´*)ノannoy」と、二人とも私達の目の前にwww!!ヾ(*゚A`)ノ

男のコが「で、でもお姉ちゃんは石田君好き!sweat01」と慌ててフォローすると

石「じゃぁ、ええわっheart」とあのヘラヘラ笑顔shineしてましたlovely

このまま時間が止まればいいのに~bearingと思ってるうちに、終了・・・sweat01

最後、井上サンが投げKISS!kissmarkkissmarkして退場(\ステージ前キャーキャーheart02/)

・・・石田サンはそれをいつまでもニラみ凸(`Д´メ)つけているのでしたcoldsweats01notes

 

130 2人が去ったステージでしたが

131 まだ余韻がたっぷり残り・・

最後に整理券をスタッフさんに渡して特典のポスターをいただきましたheart

生ノンスタに会えたことにも興奮dashですが、

私はいつも終わった後の、このほわぁ~~~cloudっとした状態がものすごく好きheart02

幸せいっぱいになって、元気もらって、またがんばれるんですhappy02

132 で、今朝開封~heart

133 直筆サインとポスターshine

134_3 DVDcdはまたゆっくり見ますnote

135_2 ご一緒してくれたフォロワーさんありがとうございました!^^

136_4 本当に楽しかったですnotes

そして、石田サン井上サン楽しい時間をありがとうございましたheart04

今日はこのトラロケ、がんばってくださいねdog

また大阪で、待ってます!やっぱ大好き!!ヽ(´▽`)/heart

« 今日のスケジュール☆ | トップページ | 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演レポート!~後編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ほあぁ~~sign03shineshineshineshineshine
良かったですねsign03lovely近くに来てくれたり、サインポスターゲット出来たり素敵ですねsign03shineshineshineshine

私も行ったような感覚になりましたdeliciousnoteお疲れ様でしたsign03


今日はどこを調査してるんでしょうねeye気になりますsign03
そういえば最近動画サイトが20日分から更新なしなんで、淡路島編が見れないんですsweat01
なのでさんななさんの力が頼りですcrying
(いつも頼りまくってますがsweat01)

またレポ楽しみにしてますsign03
いつもいつもありがとうございますsign03

こんにちはsun
やりましたね~、サイン入りポスターGETですねhappy02
イベントも前のほうで見れてよかったですねo(*^▽^*)o
さんななさんの目がハートになっているのが想像できますcatface
たまにステージから動いて目の前にきてくれること、ありますよねheart04

石田さんのサインは娘が入り待ちしてもらったことあったので
見たことありますが、井上さんのは実物、見たことないです~eye
なんか娘の友達が井上さんを見かけたことがあったらしいですが
急いでコンビニ入ってしまって、誰もサインもらってなかったって・・
井上さんていつも急いでいるイメージがありますcoldsweats01

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
昨日の余韻はまだまだひきずりまくったままで時々思い出しつい顔が・・( ̄▽ ̄)note
東京でもあるといいですねspa
 
あれ?動画まだUPされてないんですか(゚0゚)
あの動画があるから、このトラはもうレポートしないでもいいかな~と思ってたんですけどcoldsweats01
淡路編中途半端なので、またこちらもレポートしますね。

チロルさんへ。
こんにちはsun
とうとうゲットしてしまいましたdash
サイン欲しいとは思ったことなかったんですが
いざポスターに直筆で書かれてあると、嬉しいもんですね~heart02
ダンナの「そんなん絶対マネージャーが書いてる!pig」とかいう戯言は無視ですimpactcoldsweats01
井上サン、そーゆーちゃんとした場所でないと、サインとかするの嫌なのかもしれませんねsweat02
たぶん話しかけられないように急いでるフリしてる??
私は万が一、町で出会っても声かける勇気ないですけど★sweat01

人いっぱいですね!
イベント盛り上がったみたいで、よかったです(*^_^*)
第一声が「アフタヌーンティー」なんて、想像したらつい笑っちゃいました。
トークDVDまだ届いてないんですが、これから見るのが楽しみです。

一足先に福岡では、このトラ東北応援プロジェクト後編放送されました!
o(^∇^o)(o^∇^)o
ズバリ見所は、華丸さんの着ているユニフォームです!
(≧▼≦)

こんばんはhappy01
イベントではお世話になりましたーnote
さんななさんとご一緒できてとても楽しかったですhappy02heart04

あら、レポまかされてしまいましたね(笑)
時間かかると思いますが、またレポしますねgood
その前にCOOKDOライブをしあげなきゃですけどcoldsweats01

2人とも近くでドキドキしましたね♪
男の子とのくだりの時は本当に目の前に来てくれましたし、
感動しましたheart01heart01

私もDVDゆっくり堪能したいと思いますhappy01

ぽんさんへ。
こんばんはnight
楽しかったですよ~heart04
全国各地回ったら、きっとスゴイ盛り上がると思うのに~sweat01
DVDは見るのがもったいなくてcatfaceいつ見ようかと機会をうかがってますdiamond
仲良しなシーンとかあるのかなぁspa

ワンさんへ。
こんばんはnight
なんか、関西が一番放送遅い?みたいですねeye
次は華丸さんのユニフォーム、チェックですね!shine
楽しみ(◎´∀`)ノ

leavesさんへ。
こんばんはnight
昨日は本当にお世話になりました~o(_ _)oペコッ
おかげさまで、今日の仕事は元気shineにがんばれましたよ~!!(単純sweat02
leavesさんにプレッシャーかけてしまいました、すいませ~んcoldsweats01sweat01
だって、すごい記憶力なんですもんsweat02
記憶力欠如の私は、この記事を書いた後に、神様が左手で作成したいのえるshineの話を思い出しましたdash
石田サンらしくてカワイイ発想で、「それにしてはがんばってる方やろ!」と返す井上サンがステキでしたlovely
また、やってほしいですねdiamondその時はまたよろしくお願いしますheart04

イベント、行かれたんですね~!
サイン入りポスターなんて・・・羨ましいです!!!
私も早く生ノンスタを観たいです(>_<)

予約してたDVDは、6日に取りに行って、その日の夜特典映像まで全部観ました!次の日学校があるにも関わらず・・・(^0^;)
でも、すっごくおもしろかったですよ!
2時間びっしりのトークはすごく見応えがありました。トークしていても、やっぱり2人は仲良しですね♪

特典映像は、今までのよりもかなりスタッフさんが井上さんに優しい作りでしたwww

mayukoさんへ。
こんにちはsun
劇場で漫才もイイんですが、ノンスタをたっぷり楽しめるイベントはもっと楽しくて元気になって帰れますよ!
mayukoさんも早く二人に会えるといいですねheart01
DVD特典、井上サンが石田サンに恋愛の極意を教えてる?んでしょうかcoldsweats01
井上先生の恋愛テク楽しみdelicious

こんばんはhappy01
レポありがとうございますo(*^▽^*)o
すごく前で見れたんですね~、うらやましいm9(^Д^)
まだDVDが届いていないんですが、見るのが楽しみです!

Diorさんへ。
こんばんはnight
めっちゃ楽しかったですよ~!!notes
あんなにたっぷり話してくれたのに、あっという間の40分でしたdash
また何かイベントやってほしいですね~!
私はしばらく劇場行けそうにないので、この余韻とDVDでノンスタ堪能しますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のスケジュール☆ | トップページ | 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演レポート!~後編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ