« 「やかせて!ソーセージ」~モテ兄編~ | トップページ | 白アルバム~「ガクショク!」9月2日編~ »

2011年9月20日 (火)

お祭りのあと☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

3日間のお祭り、私は参加できずweepでしたが

Ust配信も見たし、ツイッターでガリゲルの動向を見ながらワクワクできたし

意外に家でも楽しんでましたnote

YOSHIMOTO WONDER CAMP 神戸メリケンパークでのステージを終えたNONSTYLEらが会見

Photo_7 みなさんハードスケジュールお疲れ様でした♪

そして、ブログレポートが次々UPされてます!スゴイ・・!

ちょっと多すぎて、ノンスタ出演のとか見つけられてないんですが、まだかな?

今回はライブスタンドと違って、劇場公演が多いのでDVDに作りやすいのでは?と勝手に想像してますshine

メリケンパークのライブもDVDで見れるといいなぁdash

では今週も台風に負けず、明るく元気に!がんばっていきましょう!

あ、今日はピラメキーノに出演ですね^^note

« 「やかせて!ソーセージ」~モテ兄編~ | トップページ | 白アルバム~「ガクショク!」9月2日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

DVD化されるといいですねheart
ガリゲルのDVD化もすっごくうれしいですがscissors

前記事のことになってすみませんが、
焼かせてソーセージのレポもありがとうございました!!
石田さんの無味無臭の話とか、意外とつかみかかるのに慣れてる
感じとかも初めて見れて本当に感謝してます!!
井上さんのイキリがあんなにたくさん見れたのも爆笑でしたribbon

ピラメキ、始めてリアルタイムで見ましたが、ノンスタ(井上くん)圧勝でしたね!
でも仲間にやいのやいの言われるという(^^;)
ノンスタらしくてすごく楽しかったです♪

わぁーーー!!!
またピラメキ見逃しちゃいました(ToT)
私のバカ~。゜(゜´Д`゜)゜。

冒険チュートリアルは録画したので大丈夫なんですが・・・
最近、ノンスタのテレビ出演が多くて把握しきれません(T_T)

この売れっ子!

2回目のコメです(^0^;)
1つ前のやかせて!ソーセージレポのコメントに間に合わなかったのでここに書かせて下さい・・・!

あの回は、もうホントに2人の見つめ合う回数が多くて・・・!しかも至近距離ww!!!
井上さんの「へるすぃー,゜.:。+゜」の後、石田さんが「ああ~!!!」とか言いながら笑って見つめ合ってるトコとかもうヤバかったです(≧m≦)
あそこまで見つめ合うというか、目を見て話すコンビも珍しいですよね((w´ω`w))

p.s.石田さんのブログの「ミステイク」読まれましたか???
こうすけさんにも「やっぱり好きなんすね♪」と言われてしまう石田さん・・・c(>ω<)ゞ

ゆこさんへ。
おはようございますrain
「やかせて!ソーセージ」の1コーナーだったんですが、20分くらいガッツリノンスタ枠でしたheart02
石田サンの恋愛話も聞けたりで新鮮ですね~!
また出演してほしいなぁ(*^-^)

加奈芽さんへ。
おはようございますrain
いのえる活躍してましたね!!
みんなから「おえ~!!」ってイジられたり、ホッケーではキメまくってて
めっちゃカッコ良かったですlovely
全然応援されてなかったけどcoldsweats01

mayukoさんへ。
おはようございますrain
ピラメキーノ、いのえる大活躍でしたよ~shine
またレポートする予定ですpencil
モテ兄の二人は本当にいつも仲良しですよねspa
ほんわかでも石田サンが井上サンにやたらくっついてて・・(≧m≦)
石田サンのブログも毎日見てますよ~^^
きっと「井上」に引きつけられてしまう体質?なんですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「やかせて!ソーセージ」~モテ兄編~ | トップページ | 白アルバム~「ガクショク!」9月2日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ