« 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演プチレポート!~前編~ | トップページ | 「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~ »

2011年9月 5日 (月)

かわいのえる♥

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございます!台風がなんとか過ぎ去りましたが・・皆さんの地域は大丈夫でしたか??(・ω・;;)

私の地域は、まぁ大雨rainでしたけど・・大きな被害もなく無事でした。

今年は自然災害の年ですなぁ・・dash皆さんも気をつけてくださいねtyphoon

 

いのえるフォロワーさんは当然ご存じだと思いますが

昨日はフォロワーさんへの、いのえるRTを見てなぜか私の方が興奮dashカンドーspa

またまたいのえるLOVEheart02に拍車がかかってしまったlovely

関西のこのトラは毎週土曜日放送で、こないだは東北応援プロジェクトshineの放送でした~note

全国共通のため今回のレポートはお休みにしますf^_^;)spa

とゆーか、他のが溜まってましてsweat01 どれからやってよいのやらsweat02

まぁマイペースでやっていきます(^ ^)

 

それにしてもこのトラ東北応援プロジェクト、ステキでした!

みんな汗だくになって表札や提灯を作ったり、野球やったり。

焼きそばを作って配ったり、ソフトクリームまきまきしたりhappy01

次回は、このトライベントも放送なんですね!嬉しいheart04

でも、1番テンション上がったのはコチラdown  

1315150730251.jpg 1315150735515.jpg

か、カワイイ…!0(//∇//)0heart04

« 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演プチレポート!~前編~ | トップページ | 「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
東北応援プロジェクトステキですよね。
こうやって、各地バラバラで放送しているメンバーが集まって、
東北のために活動するっていうプロジェクト。本当に素晴らしいです。
ぜひコンスタントに続けて欲しいと思います。

そして、あのいのえる・・・かわいすぎる(≧∇≦)
何回か巻き戻してみてしまいましたwww

さんななさん!こんにちは!
(^O^)
福岡は一足先に東北応援プロジェクトが放送されてたんですが、石田さんは何で遅れてきたんでしょうか?福岡では、理由が放送されてなかったので、気になって
(◎-◎;)
ちなみに、オープニングは東京班と福岡班のコラボで、タモリ倶楽部風でしたよ
(´ω`)

こんばんは(^-^)

台風、うちは大丈夫でしたが近くの川があふれたみたいデスshock

それにしてもこの井上さん、かわいすぎますネ〜(´▽`)

こんばんはhappy01
いのえるRTの件はもしや、・・・あれの事ですかねsign02
思い出してはニヤニヤしてしまう変態は私です(笑)

井上さんは本当に子供好きですよねheart01
この写真、かわい~happy02

うららいとさんへ。
おはようございますsun
本当にステキでした。地元の人たちもびっくりするぐらい元気でcoldsweats01
表札を描くときに井上サンが「サイン書くわ」って言ったら「うわぁup」ってテンション上がってた男のコとのやりとりのシーンにもほんわかspaしましたheart01
私も抱っこしてるいのえる、何回も巻き戻ししました!!lovely

ワンさんへ。
おはようございますsun
関西とは少し編集が違うみたいですね。
関西のは「仕事のため後から合流」ってテロップがありましたよ。
このロケが、宮城スタジアムでのこのトライベントの日だとすると、8月6日だから
その前日は石田サン「ガクショク」の日なんで朝イチで大阪から宮城に行ってるのかもしれませんね。憶測ですが。
関西はタカトシ&チュート&井上サンの5人でオープニングでした~note

ぽっちゃり足みじかさんへ。
おはようございますsun
大阪は青空です~shineでも、北海道方面はまだ台風の影響があるらしいですねsweat01
奈良や和歌山もエライことになっててcoldsweats02
 
来週はイベントの様子が放送で、ノンスタ漫才もちらっと映ってましたね!楽しみ。^^

leavesさんへ。
おはようございますsun
あのRTには本当にきゅんきゅんlovelyでした!
あんなスパッと「ガリゲルに行け!」と言い、プラス「君の心から逃げないshine」なんてイキられちゃぁ・・・(*゚∀゚)=3
いのえるファンはさらに心奪われたことと思いますheart
井上サンの周りの方からもけっこうイジられてたし西野サンとのやりとりもあってもぅ・・・すごくステキな日でしたねheart02
このトラの抱っこしてるシーン、他地域ではカットされてるところもあるのかな?
いのえるのこーゆーところをTVでちょっとは流してほしいのにな~dash
まぁファンしか知らないcatfaceという優越感も私はあるんですけどcoldsweats01
今日はイベントですね!leavesさん早めにお仕事終われるようにポスターもらえるように祈ってますdiamond

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演プチレポート!~前編~ | トップページ | 「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ