« 「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~ | トップページ | DVD発売イベント@阿倍野Hoop! »

2011年9月 6日 (火)

今日のスケジュール☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございますsun台風一過typhoonで、ようやく関西は晴れな朝shine

NON STYLE TALK 2011 Vol.1 [DVD] そして。

今日はいよいよshineDVD発売イベントshineの日!!

だいじょぶかなぁ・・(・ω・;;)私、こーゆーのどんくさくてsweat02

整理券とかちゃんともらえるのか不安・・・dash

それからもうご存知ですよね??今日、全国区の嬉しいノンスタ生出演が・・・!

 

 明日は、二年ぶりくらいの、いいとも。 楽しみだなぁ。

石田 明(ノンスタ石田のガクショク!)やったー。明日久々にいいとも出ますぜ。 

NONSTYLEdiamond いいとも出演diamondです!!

みなさん、要チェックですぜ~!!heart04

録画して、夜は生の二人に会いに行ってきますぜ~!!notes

« 「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~ | トップページ | DVD発売イベント@阿倍野Hoop! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcloudさんななさん!

夏休みに次男坊と二人でルミネデビューしてきました(^o^)/
今回、長男がノンスタ出演日と予定が合わずお留守番(;∇;)/~~

スッゴク楽しかったです(≧∇≦)♪
思ったより近くて、出てきた時 おもわずキャーキャー言ってました(≧∇≦)
ナマの井上さんカッコ良かったですlovely

そんな母を気にもせず 次男坊はノンスタに釘付けconfidentshine 楽しんでましたshine

たくさんの芸人さんに新喜劇も見れて、始めから終わりまで笑いっぱなしでした(^O^)♪
次は長男と三人で、行く予定を立てています(^_^)v

いつも楽しいレポ ありがとうございます
今日のイベントに行かれるんですね 楽しんで来て下さいねV(^-^)V

私はいいとも見て、TVの前でキャーキャーしま~すscissors

いいとも見ましたよー。
人数多かったのはスタッフのミスって中居さんが言ってたけど、ノンスタはDVD告知の為に急にゲストに決まったのかなぁ。
でも、山ちゃんもいてなんか安心して見れた気がします。
CMあけに井上さんと三村さんが顔を見合わせて笑っててほんわかしました(*´∀`)(`∀´*)
さまぁ〜ずさんと共演してるのはなかなか見ないので新鮮でした。
DVDイベント楽しんできてくださいね。

学校でいいとも視れませんでしたが、お二人のツイッターをチェックheart04
楽しかったみたいですねcoldsweats01

ただ…石田さんがこっそりやってるツイッターに井上さんの大ファンから酷い呟きがweep

それに対しての石田さんの返しが
【gakuishida 井上のこと好きやねぇ。これからも応援してやってください。ただ僕は井上をいじり続けますよ。井上のために。それが仕事なんでね】

大人やなぁって思いました。confidentshine
前もこんなことありましたね
石田さんはそのたび大人な対応ですが…

石田さんのブログには井上さんの悪口とともに、こういうコメントも多いのは知ってましたが…

芸人はいじられたらおいしいに決まってるのに、なんでこういう発想になるのか理解できないですねthink
残念です

私は二人とも好きなんですが、ピンでやると石田さんだけが叩かれる件はさすがに理不尽だし、見てて気持ちよくないです

あと、井上さんをいじった先輩芸人さん(敦さんや有吉さん)に対してとんでもない噛みつき方するファンがいるのも
井上さんの価値を下げる行為だと思うし
すごく胸が痛いですheart03

今日のいいとも面白かったです('v^*)
ロングブレスで石田さんが咳き込んでる時に井上さんが楽しそうに笑ってるのがとっても微笑ましかったです(⌒▽⌒*)
急にはいったお仕事だったんでしょうけど本当に楽しそうでしたヽ(*^▽^)ノ
DVD楽しみですね♪

ピーチさんへ。
おはようございますsun
うわぁo(*^▽^*)oルミネ行ってきたんですね!!
生ノンスタ見て、次男君さらにファンになったんじゃないですか?^^
私も昨日は大興奮な夜でしたdash
いいともはまたゆっくり見ますnote
次は3人で劇場ですねshine

ぽんさんへ。
おはようございますsun
リアルタイムでちょこちょこ見てましたが、けっこう長い出演でしたよねnote
詳しくはまたビデオで見て楽しみます!
イベントはすごくたくさんのギャラリーがいて、周りにもハッキリ会話が届いてたので
たまたま来てた方はすごくラッキー。
他のところでも、こーゆーイベントあればイイんですけどね~happy01

あかりさんへ。
おはようございますsun
私も見ましたよ~。その後、彼女は石田サンに謝ってはりましたね。
ファンとしてそーゆーのを見ると悲しい・・というかもどかしいというか、ノンスタ二人に対してゴメン。と思ってしまいますねcatface
その彼女はやっぱりまだ子供なんですよね。
自分の発言で誰がどう感じるか?を配慮できてなくて。ただ、
大好きなんですよね、石田サンの言うように。
私達と同じくらい2人が大好きなんですよね・・
正直、有吉サンのツイッターの時は、私はちょっと許せませんでしたが。
あの後、井上サン・石田サンはどんな気持ちで仕事してただろうと・・。
大人な有吉サンの対応に感謝でしたが。
毒舌と言われるゆえに、あんな噛みつきは他にもあるだろうに
あえてあのツイートを選んだということにも悲しくなったりもしました。
だからパニフェを見るのは少し胸がイタイですbearing
でもこれも石田サンと井上サンの愛されるがゆえの試練かもしれません。
これはファン側の押しつけで、二人にとっては迷惑でしょうがsweat02
出来るだけ、「これだからノンスタファンはannoy」と言われないように
二人の足を引っ張らないようにしたい・・・。
でも、まぁノンヲタである以上、周りからすればみんな一緒かもしれませんねcoldsweats01
一歩出すぎてしまわないように、自重したり自分を反省しないとなぁ。と思う出来事でした。

ぶんぶんさんへ。
おはようございますsun
そのくだりも、ちゃんとまだ見てないので今度ゆっくりみます!
DVDもなんか見るのもったいないですが、きっと見始めたら止まらないなぁ~sweat01
イベントでは井上サンが「あれ?この話DVD入ってるかな??」って言って
トークライブでの話のサワリを言って、石田サンが「この続きは~??」
「DVDで見てください~~~!!」みたいなツンデレなノリをしてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~ | トップページ | DVD発売イベント@阿倍野Hoop! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ