« 「祇園笑者」トークレポート!~後編~ | トップページ | オシャレ芸人ランキング! »

2011年9月 1日 (木)

中津で迷子★

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございますsun

004 今日から9月^^☆

昨日、私はお休みで午前中はレポートしてそのあとノンスタトークライブDVDの予約に行きました。

で、1日乗車券買って

001 ここに行ってきましたnotes

これ見てわかった方、サスガですshine

そう!shine石田サンと井上サンの地元・中津!!shine

とは言っても、思い付きだったので全然予備知識も入れずsweat02
 

ノンスタBookだけを頼りに行き当たりばったりだったのが間違いでした・・・coldsweats01

地下鉄・中津駅を降り、少し歩いたらこの珍しい超低高架下をすぐ見つけて

テンション上がって撮った唯一の一枚diamond

・・・たぶん、このトラでロケしてた場所って阪急電車の中津駅周辺??っぽいですね。

グーグルで見たら、なんとなくコッチが河川敷ってゆーのはわかったけど

阪急も中津駅があったのか・・!知らんかった!!

しかもJRもあるしsweat01とりあえず線路の周辺ウロウロtyphoon

周りは市営住宅?やでかいホテルに囲まれてて、遠くが見渡せない状況なので全くわからずimpact

あまり時間が無いのと暑さsunでココロ折れて帰ってきてしまいました・・・今度は涼しい時期に行こcoldsweats01

・「おかんおんぶ」の河川敷に行く。

・ヌーベルきむらやのシューバターを買って帰る。

・あと、出来れば石田サンと井上サンがネタ合わせしてた。という高架下へ行く。

これが私の中津探検の最大目標ですdiamond

やっぱちゃんと計画立てて、早い時間に行かないとあかんなぁ~・・dash

でも中津駅に行っただけでもドキドキしたheart02し、しかも石田サン実家に帰ってたっぽい・・sign02うぁー!(*゚∀゚)=3

 

あやうく迷子になりかけて、汗だくでスゴスゴ地下鉄に乗り、次の目的地・天王寺へ。

本当はアマゾンで予約してたんやけど、取り消ししてタワレコ行って予約してきましたheart04

アマゾンの割引分を、イベントのチケット代だと思えばいいかnoteと思って。

観覧は自由らしいので、きっと9月6日はすごい人じゃないかな~notes

もうみなさんご存知でしょうが、予約者優先でポスターもらえるそうで。

うーん・・あとよくわからんけど、購入順でイベントの整理番号もらえる?っぽい。

観覧は自由だけど、整理番号持ってる人は優先エリアに入れてもらえるんやって。

整理番号も購入順やから、出来るだけ早く買いに行って整理番号もらうと前のほうに案内してもらえるんかな。

詳しくは、コチラ

もちろん、9月6日休みを取ったので行きます!楽しみ~notes

また報告しますねぇ~heart04

« 「祇園笑者」トークレポート!~後編~ | トップページ | オシャレ芸人ランキング! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おぉ~sign03ついに中津に行ってきたんですねshineshineshineshine
うちもまた行きたくなりましたdelicious
ヌーベルさんは土日休みみたいですshock
おかんおんぶの淀川は白い階段がある方ですよねhappy01
ネタ合わせした高架下はかなり暗い場所みたいですsweat01
残念ながらあの落書きはもう消されてないみたいですcrying


DVDイベのレポも楽しみにしてますnote
東京でもやらないかなぁ…

中津行ってきたんデスネ〜(´▽`)

ウチもいつか行ってみたいデス(^-^)♪

パンが大好きなのでヌーベルのパンは絶対買いに行きたいデス(ノ∀`)

いいなあ!私もノンスタ巡りしたいです・・・!
実は私、まだDVD予約してなかったんですけど、お昼過ぎにこの記事見て、「あ、大丈夫私まだ間に合うこのDVDは予約してGETしたい!」と思いまして(笑)
タワーレコードに電話して今日予約しました(*^-^*)
なんだか今回は「予約して買った!」という事実が欲しかったというか・・・分かりますかねえ(^◇^;)?
「6日の午後には届きますよ」と言われたので嬉しかったです(o^^o)
予約すると前日に届くのが嬉しいですよね♪

発売イベント、行かれるなんてすっっごい羨ましいです!私、生NON STYLE見たこと無いんですよね・・・(>_<)またレポお願いします!

あ、あと今月の10日、近所にライセンスさんが来るんです!他にもスリムクラブさんとか、
FUJIWARAさんとか・・・

行けるかは分からないんですけど、私の地元ド田舎なんで、来てくれる芸人さんに感謝です!

あっ! そういえば今日から9月でしたね(⌒▽⌒*)
カレンダーが夏から秋になりましたね♪
お二人の地元を散策出来るなんて羨ましいです!('v^*)

おっ!中津に行かれたのですねsign01
行かれたい場所、全部わかるので案内してあげたいです~heart01
ヌーベルさんの隣にあの小さい交番もあるので見てみてくださいねhappy01

6日のイベント、私も行きますheart04
残念ながら休みがもらえなくて到着するのが18時すぎに
なりそうなので、特典がもらえるのかどうかは微妙ですがdown
「予約者優先」らしいのでもらえると信じたいですsweat01

整理券は購入順で早い番号がもらえるみたいですね。
近くでノンスタが見れるといいですねhappy02

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
せっかく中津に行ったのにねぇ~sweat01どんまいな結果coldsweats01
でもまた行こうと思います( ̄ー+ ̄)
大阪でイベントあるので、東京でもあるんじゃないですか??
2,30分程度なのできっとあっという間でしょうねぇ~bearing
目に焼き付けてきますlovely

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
地下鉄側はけっこう都会でしたが、阪急方面は少し下町っぽい感じの中津でした。
かなり歩かないと河川敷の方へは行けそうになくて
少し歩いただけで暑さに負けてしまいましたdash
私もパン大好きですheart01このトラで見たヌーベルのパン美味しそうでした!
いつか食べたいなぁ~shine

mayukoさんへ。
こんばんはnight
イベント報告待っててくださいね!
生ノンスタ、いつか見れたらいいですね!!
絶対楽しいですよheart041回見たらやみつきですshine
ライセンス、私もまだ生では見たことないんです~weep
お笑いライブは楽しいから本当におすすめですnotes
おかげでちょっと若返った気分note

ぶんぶんさんへ。
こんばんはnight
一応、”芸術の秋”なんですかねsweat02
ベレー帽の石田サン、顔の小ささが目立ってますねdiamond
中津散策、次はもっと下調べしてから・・・ってこれ、もうストーカー??coldsweats01

leavesさんへ。
こんばんはnight
ぜひともご案内していただきたいですっcoldsweats01
こないだ、ガリゲルで中川家が中津ロケしていてヌーベルや交番や、このトラロケした場所がたくさん映っててどーしても行きたくなってsweat01
「ノンスタゆかりの地1日バスツアー」とかあれば行くのにな~dash
leavesさんイベントの日はお仕事ですかぁbearing早めに上がれるといいですね~(A;´・ω・)
とりあえず今月もこのイベントのおかげで仕事がんばれそうですup
一緒に楽しみましょうね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「祇園笑者」トークレポート!~後編~ | トップページ | オシャレ芸人ランキング! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ