« 中津で迷子★ | トップページ | 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演プチレポート!~前編~ »

2011年9月 2日 (金)

オシャレ芸人ランキング!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

他は見逃しましたが、スッキリはなんとか見れました~!

010 もちろん話題はオシャレ芸人!

011 真逆の1位&2位crownおめでとうございますsign03

015 わぁっΣ(・ω・ノ)ノ!これもけっこうテンション上がった!!

014 井本サンが1位ってめずらしいshine地味に石田サンランクインdiamond

001 記者会見ではカギっ子とほお骨の隠し技をshine

002_2 今年は一人サルエル祭りnotes

003 石「これどこの焼きイモですか?」

井「焼きイモ違うわ!!impact」焼きイモww !( ´艸`)

004 井「僕から言わしたら又吉もダサイですからね!!」

006 石「服よりも、生き方がダサイ・・」

005 井「誰が生き方ダサイねんsign03

007 ダサブサイクdiamondいのえる絶好調heart

008 いつも二人でランクインcoldsweats01

009 そのおかげかノンスタ中心に取り上げられてたcatface

やっぱ二人一緒て大事やな~((w´ω`w))heart04

ですから皆様!こちらの投票もお忘れなく!!

[コンビ愛を感じるよしもと芸人ランキング]

これは絶対1位になってほしい~~~!!ヽ(´▽`)/

« 中津で迷子★ | トップページ | 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演プチレポート!~前編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

言うに事欠いて「焼きイモ」てsign03coldsweats01
おまけに「ダサい」と「ブサイク」を足して2で割って「ダサブサ」…どこまでいくねーんっsign03punch

私は井上さんの生き方、ブサイクどころかメチャメチャ男前だと思いますhappy01good

誰に何を言われようと己の道を突き進みまくる…。
今ドキそんな生き方する人なかなかいないでしょsign02happy02
顔はともかく(ごめんなさいcoldsweats01)、生き方がブサイクなんて言わせませんsign03angrypaper

そういえばキシリッシュのノンスタver.がノンライブの時、映像で流れたんですが、石田くんが「あれはサツマイモを焼き上げる瞬間ですか?」といじってました笑

ノンスタ中心で取り上げられたのはさすがですね!

このニュース、私はヤフーニュースで知りました(゜_゜)
だって、トピックスのところに載ってたんですもん!今も観たらエンタメの所にはまだ載ってたし・・・びっくりしました。
本当に真逆のランクインですね(^◇^;)
私は井上さんの服、可愛くて好きなんですけどねぇ(>_<)最近では特に、ノンスタカラーのシャツが可愛いなあって思います(*^^*)受賞式のときも着られてましたね!
でも本当に、投票した人たちに「井上さんのどこがダサいと思うのか!」と問いたいです!!!


そんなランキングがあるんですか!
「コンビ愛」なんて・・・NON STYLEのためにあるような言葉ですよね(笑)

今までのランキングの中でも一番1位になってほしいです!
ライバルになりそうなのは、チュートさん、ロザンさんってところでしょうか・・・?

でも、今ノリにノっているNON STYLE!
10代・20代・女性と前回までで3冠を獲得しているノンスタなら、1位になれると信じています!

シェルさんへ。
こんにちはrain
井上サンって、ブサイクな時と男前な時のふり幅がめちゃくちゃ広い・・気がしますcoldsweats01
いのえるのぶすpigをファンは承知しながら(←sweat02)突然見せるあのキメ顔shineに恐ろしく心奪われlovely
時々覗かせる自分へのコンプレックスを押し隠すようなナルシスト発言。
強引でわがままだけど、誤字脱字・天然・・・typhoon
彼を知ろうとした結果、「なんてぶさカワイイ奴なんだheart04」と思わせてしまう。そんな気がします。
Yahooニュースのコメント、いのえるに翻弄されまくってますね・・!^^;

またまた連続コメすみません(>_<)
さんななさんの記事見直したら、マンスリーの「井上裕介」の字、思いっきり間違ってるじゃないですかぁ~!!!!!
「井上祐介」って誰やねん!!!
あんなに字大きいのに・・・
マンスリーの編集さんなんて少なくないはずなのに・・・
今まで番組で間違われるのは目をつぶっていましたが、、、
所属事務所が間違うなーーー!!!

加奈芽さんへ。
こんにちはrain
「焼きイモ」例え、ナイスですheart04陣内サンの「小籠包」「甘栗むいちゃいました」に匹敵する以上のダサくてカワイイ感じが溢れてますねshine
キシリッシュのジャンプしてるとこ、思い出して笑ってしまいましたdelicious

maykoさんへ。
こんにちはrain
わ!ほんまや!!∑(゚∇゚|||)間違えてる!!
どっちかってゆーと、「裕介」の方がよくある漢字だから変換しやすいハズなのにcoldsweats01
しかもあんなに堂々と・・sweat01
まぁ日頃ご本人の誤字脱字も目立ってますから、許してあげましょーcatface
てか、井上サン自分の名前、間違って書いたりしてないでしょうねぇ??( ̄▽ ̄;;)

こんにちはsuntyphoon
ランキングのことちょくちょくニュースでやってましたね。
井上さん堂々としていましたね~delicious
井上さんのどこがダサいのかな??
焼き芋のパンツは笑っちゃいましたけど・・
コンビのアンケートはノンスタイル、投票しましたよ。
1位に輝いてほしいですねshine
「天使の美容室」は昨日で最後でしたね。最後は石田さんが別れた彼女の
ことを洗い流すということ本当にシャンプーしてもらっていました。
石田さんの元カノさん、石田さんと付き合っているあいだに同じ人に
2回告白されていたらしいですsweat01それでその人のこと
が気になってしまって・・といってましたね。
早くいい恋愛してほしいですねwink

チロルさんへ。
おはようございますrain
えぇっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!そ、そんなことが・・(;ω;)ぅわセツない・・。
ちょっと前に石田サン彼女の噂あったのは違ったんですかね・・。
実際に聞いたら寂しくなるけど、早く彼女作って幸せになってほしいです。
ヘラヘラしてる石田サンが私は好きです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中津で迷子★ | トップページ | 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演プチレポート!~前編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ