« NSTLDVD見てます♪ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月27日編~ »

2011年9月13日 (火)

第6代目前説王☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

テレビ朝日「前説王」

投票の結果、ノンスタが前説王に!!おめでとー!!へ(´∀`ヘ)へ)heart04

これ私、動画見て投票しようと思ってたのに、忙しくて忘れてたんですよっっ!!sweat01

くぅぅ!私としたことがっsign03で、昨日思い出して投票しに行ったらもうすでに終わっててwobbly

他の人のも全然見れてなかった~dashでも良かったぁ~ヽ(´▽`)/heart01

ノンスタの前説、あんな長くしっかりした漫才してたんですねぇ・・!

ただ練習不足?なのか、まだ練りきれてなくていつものスピード感が足りない気がしました。

でも、あれだけだくさんのキーワードを練り込んで魅せた石田サンやっぱすげぇ・・sign01(@Д@;

あれの完璧なやつが見たいなぁ・・・shineshine

1315876493355.jpg あ~flairそれは、そーゆー意味ですか?( ̄▽ ̄*)

1315876488988.jpg ”よくできました”のハナマルheartっすねflair

« NSTLDVD見てます♪ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月27日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

前説王1位だったんですね!
よかったー(*´∀`*)
5組の動画全部見ましたが、私はナイツさんのネタが1番しっかりしてて面白かったです。
モスの社員さん200人の会場で盛り上がっていて、センターマイクもあったし前説というより本番の漫才のようでした。

ノンスタはネタを作る時間があまりなかったんでしょうね。
当日聞いて、その日に前説だったのかなぁ。
それでも、ちゃんと新商品の情報を主体としていてスゴいと思いました。
ノンスタは説明上手だから、通販番組とかやったら商品の売上伸びそうですよね。

「お墨付き」と解釈しても良さそうですねshine
前説王は、一番まとまりがあったのはナイツだと思いましたhappy01
ノブコブ、我が家、スリクラはあまり自分たちの持ちネタを変えずにやったという感じでしたpaper

ノンスタは練習が追いつかなかった為か時々スピードが落ちちゃったりしましたねsweat01

ナイツも自分たちの持ちネタらしくしてたのでやりやすかったと思います。(ヤホーで調べたからsmile)
ノンスタはコント風としゃべくりを混ぜてたから調子が上がらなかったのかなと思います。


でも2回目にして6代目キングになったのは良かったですねsign03shineshineshine

石田くんが以前言ってた、自分が「作りたい漫才」と、お客さんが望む「面白い漫才」が一致することを応援しますdelicious

私もこのこと昨日ブログに書いたんですよ(*^O^*)
本当に嬉しいです!
NON STYLEは、こういう視聴者からの投票系、強いですよねぇ~(゚ロ゚)!
本当におめでとうです,゜.:。+゜

昨日のまる見え、いのえるのねずみ花火、説明VTR観て「これええやん!」とは言ってましたが、すぐ吸収して使ってたことにビックリしました(^◇^;)
やっぱりいのえる、器用ですね~(*^-^*)

私もNONSTYLEに入れました(^_^)V
良かったですo(^-^)o
昨日のまる見えも面白かったですし(^∇^)
いのえるのねずみ花火格好よかったです(heart01heart01)

前説王おめでとうございますribbon
商品を推すのもうまいですしとにかくおもしろくて大好きですscissors

目のまわりが真っ黒になった石田さんも可愛かったですよねshine

わたしNONSTYLEさんに入れました♪
石田さんにあのビールの泡のやつ貰っていてほしいです(笑)
世界まる見えでしたっけ? 前回も石田さんイタズラしかけられてましたね(*^▽^*)
卓球みたいなのも二人共やっぱり上手…♪
NONSTYLEさんはやっぱり面白いです!

残念ながら「前説王」は観てませんが、ノンスタさんは元々路上漫才から始まったから、前説系は得意かもsign02happy01
ただ、最近はガッツリ漫才やるのになれてるから、即興系は苦しいのかな、とcoldsweats01

まる見えは見ましたよscissors
確かにあんなスゴイ紙吹雪落とすなら石田さんの目の周りの墨は要りませんでしたねsweat02
石田さんカワイソッsmilesweat01
でもたけしさん、ノンスタさんをよく番組に呼んで下さいますよねnote
ありがとうございま〜すsign03sign03happy02happy02happy02

ぽんさんへ。
こんにちはsun
全部見てみたかったです~★
内容がわからないけど、もう結果発表の放送は終わってるんですかねcatface
たしかにノンスタは練習不足でしたねぇdash
いつも余裕の井上サンが石田サンについてくの必死に見えたので( ̄▽ ̄)
でも、まぁとにかくおめでとうshineですね。

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
テンポがぎこちないww(;^m^)もう1回見てみたら、石田サンもまぁまぁアタフタしてますねぇsweat02
もしかして二人とも不完全燃焼?だったかもしれないですね・・。
完成されたの、もう1回見たいなー。
自分がやりたい漫才って作るのも難しいし、見る側と一致するのもきっと難しいでしょうねcatface
芸人さんの笑いはやっぱり一歩先行くから、追いつく時には作者が飽きるって感じのズレがあるでしょうし。
こないだの石田サンのブログで、ネタや笑いについて色々考えた。と書いてましたね。
何があったのかな。

mayukoさんへ。
こんにちはsun
ブログ読みましたよ~note
ぐるぐる回るねずみ花火のいのえる、可愛かったですlovely
実はちゃんと試合になってたんですね!
投票もやっぱ強い!あ、「コンビ愛芸人」は4位shineでしたね。残念bearing
強敵が多すぎですcoldsweats01

あみさんへ。
こんにちはsun
井上サン、余裕?も少しあるくらいで石田サンにパスさせてましたよねsmile
さすが元卓球部!卓球と似てるからすぐにコツを掴んでましたねshine
このトラではあんまりラリー続かないですけどsweat02

ゆこさんへ。
こんにちはsun
投票数が聞きたいですね。
ノンスタは本当に数字持ってるなぁ~。
たぶん番組のゲストに出ても、視聴率いつもより上がってると思うんですけど。
前説王、もう6回もやってるんですね!
今回もきっといつもより数字高いんじゃないでしょーか( ̄ー+ ̄)
おめでとうribbonですね!

ぶんぶんさんへ。
こんにちはsun
前回のまる見え、どんなんでしたっけ?って、記憶ないんですけど
もしかして見逃してたかも!bearing
今回石田サンがネタにされてて「おぉ!(゚∀゚)」っと見ていて嬉しくなりました。
また呼ばれるといいですね。shine

シェルさんへ。
こんにちはsun
石田サン、紙ふぶきにまぁまぁビビッてなかったですか?delicious
一人座り込んでましたよね(*^m^)
新卓球?はカッコよかったです^^
そーいえば、レギュラーのパワフェ、今日で最終回ですねweep
また全国区のレギュラーが増えてくれるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSTLDVD見てます♪ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月27日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ