« かわいのえる♥ | トップページ | 今日のスケジュール☆ »

2011年9月 5日 (月)

「ほんわかテレビ」プチレポート!~ハイドロスピード編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper 

昨日、ほんわかがノンスタ出演でした~。とその前に、

前回の「ハイドロスピード」がまだでしたね!shineこちらもダッシュでレポします!

1314195387889.jpg 今回はハイドロスピードっていうスポーツ!

1314195392642.jpg フランス生まれの超過激なスポーツ・・?

石「ボンジュール!!」井「?!

1314195394556.jpg 「OH!イ~ノウ~エ~!!」

井「(--;;)・・・うわ、ヒドイ・・・。」

1314195396642.jpg 「今日ココニ来タラ、

コレトコレ渡サレテサスガニキツイヨ~~~ゥ!!」 

1314195400410.jpg 石「オレモコレハサスガニ

プロトシテヤリタクナカッタヨ~~~ゥ!!

1314195402389.jpg 井「”断る”という意志はないんかい?!」

石「OH!先祖代々イエスマンダヨーーー!!」悲しいサガよのぅ・・crying

 

1314195406335.jpg てことで、まずはインストラクターのモミーから指導を・・・

1314195408410.jpg 井「一言で言うと、どんなスポーツ?」

モ「バーーーンimpactって感じですね!!」 

1314195652619.jpg ・・・一言すぎない??(゚ー゚;

モ「バーンッimpactって感じです!!」 

1314195654703.jpg 地面の上で乗り方を伝授。

1314195657036.jpg いのえるキメ顔でレポート!

井「地面で動かすだけでも腕力がいる!diamond」 

1314195659235.jpg 石「地面やからちゃうん??」石田サンのするどいツッコミが・・

井「いや!いるって!絶対!!ねぇ??」

1314195661058.jpg モ「操作に関してはほぼ脚でやるんで・・」却下!! 

石「プププ!!(*≧m≦*)ノシdash

1314195663082.jpg 井「オレの腕力のくだり!!(/ω\)」 

 

1314195666808.jpg 浮き輪付ボディボードで急流を下っていくそうです。 

1314195668923.jpg まずはバタ足sweat01

方向転換の操作や 

1314195670957.jpg 川の中では手で合図を送る。

1314195672718.jpg 水深が浅いと逆にケガすることも多いんですって!

1314195913899.jpg モ「質問とかありますか??」 

1314195916035.jpg という問いに石田サンは

「ここらへんでおいしい食べ物屋さんってあ・・」井「なに聞いてんねん!!

モ「カレー屋さんとか・・」井「答えんでええわっ!!」乗っかるモミー(^-^;) 

1314195917986.jpg そんなボケも、この後できなくなりますよ~sweat02 

1314195919902.jpg わっ。

1314195921722.jpg どアップ!! 

1314195923455.jpg 始めはゆるやかな上流を流れるように・・・ 

1314195925283.jpg 「むっちゃ楽しい!これ!!notes」 

1314195926885.jpgcatface 

1314195928554.jpg おぉ!!coldsweats02 

1314195930227.jpg 井「めっちゃ面白い!!」 

1314195931945.jpg ウエットスーツ着てなかったら

ひざの皿4枚とも割られてるわ!!」ちょw終わったら膝プランプランtyphoonとかやめてやぁ・・・saddash 

1314196861029.jpg さらに激流へ・・・。 

1314196870748.jpg 激流ゾーン「晶子」! 

1314196872752.jpg 「きゃははは!!」 

1314196874112.jpg かなり流れが早く、たくさんの渦が所々に 

1314196876230.jpg 石田’S Eyeeye

あぁっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

1314196877696.jpg い、石田サン!!ひっくり返ってる・・・!!Σ(゚д゚;) 

1314196879444.jpg ちょ・・大丈夫・・・ 

1314196881143.jpg 「きゃははは~!!happy02」 ・・・こーゆーの好きっぽいsweat02 

1314196882529.jpg 井「激しかったぁ~!!」

1314196884723.jpg 興奮状態の石田サン??

石「僕今まで生きてきて、まだ言ったことないんですけど言ってもいいですか?」モ「イイですよ」 

1314196886675.jpgえきさいてぃんぐっっっ!!!shine」 

1314197950625.jpg www!!だいぶテンション上がってますup 

1314197957945.jpg 今のポイント「晶子」は「与謝野晶子」から来てるんですって。 

1314197960258.jpg 石「だいぶおてんば晶子でしたよ!!」 

1314197962728.jpg 続いて急降下する「龍ヶ瀬」。 

1314197965218.jpg もういきなり荒波waveですけど・・・∑(゚∇゚|||) 

1314197966915.jpg うぁーもうすぐ急降下ですよぉ~sweat01 

1314197968547.jpg キタキタキタ・・・

1314197970411.jpg !!え(lll゚Д゚)!! 

1314197974512.jpg ザパーーー!!typhoontyphoontyphoon 

1314197976268.jpg ちょww(@Д@;石田サンッ!!水中でぐるんぐるんしてたッ!  

1314203005158.jpg 「川の上で迷子てなるんですね!!」

とか言いつつ「いやぁ~!!楽しい!!heart01」実は野生児・・・?coldsweats01

1314203011529.jpg さらに激流「フリッパーズ」! 

1314203013751.jpg 「名前に一貫性がナイ!」とか言ってる余裕もなくなるほど 

1314203015752.jpg い、石田サン・・足だけーーー!!Σ(;・∀・;ノ)ノ 

石「たぶん背骨4本ぐらい折れましたね!!」

1314203017678.jpg いのえる、前見えてる??(*^m^) 

1314203021067.jpg 最後は「メガウォッシュ」! 

1314203023310.jpg 「回されないように、いきましょう!」って無理ですやんshocksweat01 

1314203025082.jpg もうすでに1回まわった石田サンは

「・・・最悪、家族に5000万入るしな・・」井「保険の話すな!」

石田サン!死ぬなーッ!今度は大型犬dog買われてしまうぞぉぉーーーッッsign03paper 

1314203029062.jpg モ「GO!GO~!」

「メガウォッシュ!noteメガウォッシュ!!note」 

1314203019411.jpg typhoonのわぁぁぁ~~~~!!typhoonΣ(゚д゚lll)

1314203280407.jpg な、なんとか無事生還・・・。 

1314203287277.jpg 石田サン、モミーの肩に手を・・coldsweats01

井「一言言っていいですか?」

1314203290330.jpg 井「お前とおったらおもろいわ!!shine

1314203292857.jpg 井「どこのどいつもかなわんわ!!」ww

1314203297229.jpg 石「一生一緒にいてくれや!!note」 

1314203299231.jpg モ「ええかげんそうなオレでも~note」www 

三人の友情は固く結ばれたのであったgawkdash<THE END>

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした~!

しかし、皆様自然の水遊びにはくれぐれもご注意を~spa

« かわいのえる♥ | トップページ | 今日のスケジュール☆ »

ほんわかTV」カテゴリの記事

コメント

この石田くんの格好、ブログで杉木さんのラフブロランキングの時にUPしてたやつですよね!
http://nonstyleshiro.laff.jp/blog/2011/07/post-e6b1.html
約2ヶ月ぶりに再会で嬉しいです!

水関係はジャパーン47の時の丸太のよりも二人とも上手くいったんですね!
これがジャパーンでも見れてたらなあ・・・(;_;)
ジャパーンでは散々な姿しか見れないので残念です。
こういう「二人は出来る子なんだ!」というのを全国に「魅せ」たいです!
うちがえらいプロデューサーさんならなあ。。。(′△`)

でもレポありがとうございました!
下の記事の井上くんも素敵でキュンキュン♥しました(*′∀`)人

加奈芽さんへ。
こんにちはcloud
そうそう!^^あの時のですnote
かなり激しい川下りでしたが二人ともたのしそうでしたnotes
ジャパーン47、ビデオが重なってて見れなかったんですよ~。
残念だったんですねぇdashあ、こないだの波乱爆笑も見逃してしまいましたぁsweat01
関西は土曜日放送なんですけど、こないだまで日曜の朝だったから勘違い★
 
吉本陸上みたいな、ちょっと本気の体育会系バラエティの番組とか出来てほしいですね!
ノンスタに出てほしいな。きっと活躍するはず!!

井上さん、腕力のくだり、あっさり却下されちゃいましたねsweat02
お気の毒smile

てゆーか、モミーさんノリよすぎcoldsweats01
いちいちボケに乗っかるし(笑)
面白いけどもsmilesweat01

ビビリの石田さんから「エキサイティングsign03」なんて言葉が出るぐらいですから、よほど楽しかったんでしょうねhappy02

ただ、私はやる勇気ございませんwobblysweat01

でも石田さん、「最悪、家族に500万が入るし…」なんて、縁起でもないこと言わんでくださいよぅ〜(号泣)cryingsweat01

ハイドロスピード編は、「きゃはは~!!!」と叫んで楽しんでいる石田さんがすごく可愛かったですね(*^O^*)いのえるはヘルメットを手で押さえる仕草が個人的にすごくツボでした(≧∇≦*)

あと、1つ前のこのトラのコメントが書けなかったので、ここに書かせていただきます!
今回のボランティア活動、被災地の方からのいのえる好感度はめちゃくちゃ上がったんじゃないでしょうか!!!
まず、いのえるの達筆さ!
「真面目に書きます」と言って書き始めたときの真剣な表情。すごく格好いいなって思いました。

でも一番は、小さい子と遊ぶいのえるです!
このトラメンバーの中で一番子どもたちと遊んでたんじゃないかなって思います。
男の子に「サイン書いてやるな♪」と言った後の男の子の嬉しそうな顔は観ているこっちまで笑顔になりました。
表札を掛けるときも男の子をだっこしてたり・・・
女の子をあやすいのえるにはもうキュンキュンしまくりでした(≧∇≦*)❤

でも、もうひとつ私が好きなところは、屋台の食べ物が全部完売したー!とメンバーが拍手しているときに、いのえるは少し拍手に参加した後すぐにかがんで何かを書いていたところ。
「何してるんだろう?」と気になって巻き戻ししてみると、あれは子どもたちに頼まれたサインを書いてあげてたんですね。
いのえるのさりげない優しさが垣間見えたような気がしました。
今回のいのえるは本当に“素”の井上裕介だったんだと思います。

長々と書いてしまいすみませんでした(>_<)
今回のこのトラは永久保存版ですね。

ほんわかの二人は体はってて大好きです(⌒▽⌒*)
ロケを楽しそうにやるし、なんでも出来ちゃう二人は本当にカッコいいですよね('v^*)
石田さんのおちゃめな部分がたくさんみれて楽しいレポートでした!
ありがとうございますヽ(*^▽^)ノ
NON STYLEさんいいとも出るみたいですね♪
楽しみです!

シェルさんへ。
おはようございますsun
石田サン、こーゆー危険なこと大好きそうですよねcoldsweats01
性格を考えると意外なのになぁsweat02
モミーさんとのノリも良くて急に友情深まってましたね~dash
てか芸人さんって生命保険とか かけれるんですねflairちょっと安心?しました。
使わずに済むことだけを祈ってますがsweat02

mayukoさんへ。
おはようございますsun
このトラのmayukoさんの見てたシーン、私も全部ツボでしたlovely
駅や、人通りの多い場所や迷惑になるような場所では井上サンはサイン書いたりとかはとても嫌いますが
本当はこーゆーこと出来る場所なら全部やりたいんじゃないのかな。
サービス精神旺盛だし、何より愛されたい人だと思うんですよねcatface
来週のこのトラも楽しみですねnote

ぶんぶんさんへ。
おはようございますsun
石田サン激流の中で波にもてあそばれてましたよ~!
最後のメガウォッシュでは井上サンまでグルグルtyphoon巻き込まれててcoldsweats01
こないだのほんわかでは、またまた漁に出てました!delicious
 
いいとも録画しました~!!井上サン「2年ぶりぐらい」って言ってたけど、そんな経ってましたっけ?!coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいのえる♥ | トップページ | 今日のスケジュール☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ