« 月刊コント・ナイスなやつら!? | トップページ | 「ノンスタ石田のガクショク!the movie」~9月16日オープニング編~ »

2011年9月17日 (土)

アンラッキーな休日。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

うーん・・大阪、雨降ってきました。

来週末前ぐらいまで、大阪はあまり天気が良くないみたいrain

18日の上映会は残念ながら、行くのを諦めました。

とか言ってたら、偶然?にもシフトが休みになってるやん・・sign01Σ(;・∀・ノ)ノウソヤロ?!

ハッキリ言って、3連休の真ん中に休みとか私にとってはあり得ないことです・・・(@Д@;;

でも・・でも、やっぱこんな急に休みなってもっっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01iilll_| ̄|○lllii逆に凹むッ!!

いのえる以上に寂しがり屋なダンナ(sweat02)のご機嫌が良ければ、

AM11:00のオープニングにノンスタ出演予定なので、入場無料のラフピースクエア行ってみようかな~。

あ!UST生配信とかもあるんですよね!!

9月18日[ヨシモト∞ホールOSAKA] 13:00~14:00 [よしもと生配信]

東日本大震災復興支援企画 チャリティーオークションイベント

vol.4出演:NON STYLE、桜 稲垣早希、つぼみ、キンチャク、小鷹狩佑香、木下百花、肥川彩愛

これ、もしかして井上サンのあの赤ジャケットとトークライブのDVD出した。って言ってたあれ?

Dvd Photo_2_2

他にもTV放送や、ニコニコ配信がいっぱいです。

あまりにも情報多すぎて、もーわからんっ!!sweat01

どこからチェックしていいのやらtyphoontyphoontyphoonきっと芸人さんたちも、移動とか大変やろなぁ・・sweat02

WONDER CAMP 関西、盛り上がるといいですねheart04

明日はとりあえずノンスタのよしログ見てみよ~spa

« 月刊コント・ナイスなやつら!? | トップページ | 「ノンスタ石田のガクショク!the movie」~9月16日オープニング編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございました!
え!?井上さん、トークライブ用の赤ジャケット出品しちゃっていいんですかね???まだ半月弱あるのに・・・予備があるのかなぁ?

この前も作曲に必要であろう高価なギターを出品されていたり、井上さんの持ってくる物が太っ腹すぎて正直不安になってしまいます(^0^;)

急に休みになるとどうしていいか戸惑いますよねcoldsweats02
私も経験あるのでお気持ちわかりますthink
マンスリーよしもとで調べてみましたhappy01

チャリティーオークションはラフピースクエア(ヤマダ電機横の、名産店やライブが行われるスペース)ではなく、NGK内の∞(無限大)ホールOSAKAですねcoldsweats01
ノンスタさんが出るのは昼の1時だそうです。

残念ながら2時からのイベントに参加のため私はオークションに参加できそうにありませんweep
行ってもフトコロがカツカツでそんなに高値はつけれないしwobblysweat01

ま、運が良けりゃラフピーでノンスタさん観れるだろし、夜になれば神戸で確実に観れるしぃheart01smilescissors(チケットGET済good)

mayukoさんへ。
おはようございますsun
Vol.2のトークライブ後半は、衣装チェンジとかしてるんじゃないですかね?(´・ω・`)
この前のイベントでも、この話出ててトークライブのDVDも出品したからまだ見てない。って言ってました。
井上サンってけっこう高価なもの使ってたりするらしいですよね。
どこかの記事に、何万もする?資生堂の高級美容クリームを使ってるとかなんとか?coldsweats01
って書いてありましたdash
でも、石田サン曰く貯め込んでるらしいので、しっかり者ですね~coldsweats02

シェルさんへ。
おはようございますsun
わざわざ調べてくださってありがとうございますhappy01
∞ホールのオークションは生配信あるそうですね。
うーん。。私はラフピーに行こうかどーしよーか悩み中です。
月曜日の三宮も行きたかったな~dash
神戸でライブ、いいですね!^^楽しんできてくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月刊コント・ナイスなやつら!? | トップページ | 「ノンスタ石田のガクショク!the movie」~9月16日オープニング編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ