« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月27日編~ | トップページ | アンラッキーな休日。 »

2011年9月16日 (金)

月刊コント・ナイスなやつら!?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

~~~~先日のナイスな二人のナイスなつぶやき~~~~
西野亮廣 石田 明(ノンスタ石田のガクショク!)
 
(西)やい!後に引けないように、この場で京橋花月の公演のこと宣言しろ!
(石)京橋花月で近いうち、ナイスなやつらアドリブじゃないしっかりしたコントバージョンをお届けします。
   これでいいか!
 
(西)うむ。で、内容どうする?お互いが2、3本ずつ持ち寄るか、長い一本をどちらかが書くか?
 
(石)互いに2〜3本作るか。衣装とか小道具とかもどうするかとかあるしな、近々飲もう。 
   最近のおれからの誘いの断りっぷりには少しひいてるからな
 
(西)違うっ!ゴメン!珍しくバタバタしてるのよっ!呑みに行こう!俺から誘いますっ!
~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
 
もうすでに広まりましたね!
久馬サンからの依頼により、京橋花月での月刊コントに「ナイスなやつら」が参戦とか!ヽ(´▽`)/
うぅ・・ありがたいhappy02・・・行けるといいなheart04
そして、いよいよ明日からWONDER CAMP KANSAIが始まります。
18日にはガリゲル上映会shine
「キンコンの離島」で、「オレは晴れ男sun」と大雨の中、傘もささずに歩いてた西野サン・・・。
大阪はだんだん雲行きが怪しいcloudんですけど・・・( ̄Д ̄;;
明日から台風の影響で天気が悪くなるって・・・ちょっとsign03西野サンっっ!!Σ(;・∀・)
上映会&ワンダーキャンプに行く皆様、気をつけてcoldsweats01paper
芸人さん達は、きっと大忙しの3日間ですよね!がんばってくださーいっheart04
 
 
あっ!それから今夜はよしログですね~!!関西はガクショクムービーも。いそがし!happy01

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月27日編~ | トップページ | アンラッキーな休日。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

嬉しいつぶやきでしたよねnote
月刊コントにナイスなやつらが出るのは
何月のとはまだ決まってないんですかね??shine
ナイスなやつらが出るなら絶対見ますscissors

今夜のガクショクも楽しんで欲しいですねup
ガクショクが見れる地域でうらやましいですheart02

WONDER CAMP KANSAI、私は18日に行きますhappy01
AVENUE Aでの「カラオケ無茶修行」を観たあと、神戸朝日ホールへ「ガンガンライブ」を観に行きますhappy02scissors
「ガンガン」はノンスタさんも出るらしいですしgood

出来ればなんばパークスの名産店とかも行きたいけど…行けるかなぁsign02coldsweats02
AVENUE Aは四ツ橋だし、
朝日ホールは三ノ宮だから移動が大変だろうし…sweat01

朝早く出ようかなぁ…think

さんななさんはWONDER CAMP KANSAI行かれますかsign02wink

ゆこさんへ。
こんばんはnight
どなたかのツイートでは、11月・・??とかいうのを見たような気がしますが。
どこかで言われてたんでしょうかね(´・ω・`?)
 
今夜はムービーなので、オープニングでほんの少し石田サンと宇都宮まきちゃんが映画の見どころを紹介してくれます。
一応チェックしてますが、石田サンてばかなり歪んだツボを教えてくれますよ♪coldsweats01

シェルさんへ。
こんばんはnight
いいですね!ワンダーキャンプnotes
あいにく天気が悪そうなのがもったいないですdash
居酒屋勤務の私は、3連休の稼ぎ時なので休みの申請はあえてしなかったんです。
18日のガリゲル上映会も、次回にしましたsweat02
と、思っていたら、シフトがナゼか突然18日休みになりまして!ぅおぃっヾ∑(゚∇゚|||)
まぁでもガリゲルは色々な事情を加味して諦めましたがsad
お昼の名産店、ちょっと行ってみたいなぁ・・・。でもUst配信あるし、天気悪いし・・・めっちゃ考え中ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~8月27日編~ | トップページ | アンラッキーな休日。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ