« 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演レポート!~後編~ | トップページ | 第6代目前説王☆ »

2011年9月11日 (日)

NSTLDVD見てます♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

皆様、もうトークライブDVDはご覧になりましたか?

さすがにレポートは控えておきますが、どーしても感想だけ書きたくなって・・・heart

ちょいちょいネタバレありますので、ネタバレNGngな方はスルーでお願いしますo(_ _)oペコッ

 

 

 

とは言っても、そんなに詳しくは書かないようにしますがspa

1315702172182.jpg まぁやっぱり仲良しなところを見てるのが幸せなんやなぁheart04

私が印象に残ったとこは、やっぱり「らるきぃ」に二人で行きたかった石田サンheart03

1315669447721.jpg 「最近島田修平さんに間違われますぅ~!!」

の石田サンhappy02heart04カワイイ!!(´∀`)σ)Д`*)

そのほかにも、半年間のおもしろトークがめちゃくちゃいっぱいsign03shineshine

井上サンと石田サンの芸人ならではのエピソードも面白くて

TV見ながら「あぁ~!catface」とか「え!?そーなん?!coldsweats02」とか言いながら見てました~heart04

これは絶対見るべし!購入がキビしい方はレンタルで!(←ナニモノ?!coldsweats01

 

 

さらに、特典映像では

1315669451845.jpg お見合い企画を考えてる石田サンが

1315669453540.jpg なんかすごく印象的でしたshine

なんかねーdash石田サンがゴハンいっぱい食べてるところや

思いっきり笑ってるところを見ると、すんごい嬉しくなるんですよねぇ((* ̄ー ̄*)だいぶイタイですね、私・・・sweat02

1315669467409.jpg そんで一番胸に刺さった恋愛武将・井上裕介の人見知り論!

1315669496127.jpg 「大人になってからの人見知りはサボリやと思うんですよ!!」

「本当の人見知りだというのなら、天涯孤独なはずだ!」という井上サン。

そして「気遣いの出来ない人なんていない!!」という井上サン。
 

ここらへんのトークは、共感できて胸にグサグサ刺さる良い話でした。

これまで井上サンが人付き合いの上で苦労して、努力して得た自信が伝わる。

 

しかし、まぁ・・・しゃべるしゃべる!dashイエスマンな大人達をしたがえて(*^m^)

井上サンの独壇場でイキリ全開でしたね~diamondあのエエ声聞いてるのが心地よかったspa

でも、中にはモニタリングしてる石田サンまで前のめりになってしまう内容もあったりで・・・

「その優しさどれ?!」という答えは聞けませんでしたけどwobbly

結果、「Hot-Dog PRESS」を読めばいいそうなcoldsweats01dash

 

石田サンのお見合い練習・・・というか、人見知り克服練習も無事終わり

Vol.2では、いよいよ本当のお見合い・・・??

次回も、トークともに楽しみですheart

皆さんのツボはどこでしたか?

« 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演レポート!~後編~ | トップページ | 第6代目前説王☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

らるきぃ話は、私もツボでした(≧∇≦*)
「3皿ぐらいを2人で分けよなって言うてたやんけーーー!!!」のところはもうヤバかったですwww
ていうか、結成11年、中学から一緒なのにホントどんだけ仲いいんだろうって思いました。
石田さんの夢wを叶えるためにも、近いうちに2人で旅行に行ってきてほしいです(*´∀`)

あとは、石田さんがシャワーしながらDay様の歌を口ずさんじゃうという話や、「あ~」という声を井上さんに防いでほしいと石田さんが頼む話も2人が可愛くて好きです❤

特典映像の恋愛武将の井上さんの話は、一見イキってはいますが、すごくためになる話でしたね。さすがだなぁと思いました。

mayukoさんへ。
こんにちはsun
なんでこんなにカワイイんでしょうね、二人とも。
最初「よろしくお願いしますheart01」なんて言い合えて、いまだにジャンケンでラーメンおごり合いしたり・・
ある意味ヘンです!coldsweats01こんな親友いる人の方が少ないですよsweat01
ますます二人が大好きになるDVDですねheart04

面白かったです(^-^)
本当においしいところを詰め込んだDVDでした(贅沢言うならばもう少し長く見たかったです(^^;)
トーク部分で井上さんの好感度はぐっと上がりました(*´Д`*)
私も石田さんががっつり食べているところ見入ってました(´∀`)
私だけ?井上さんの恋愛論が常に爆笑でした(笑)
結構策士なんですね(^^;
石田さんはあのままで良いと思うのですが…
次回も楽しみですね(*^□^*)

私も買いました!
私のツボは「お前寝てるからえぇけど俺は襲ってるやん」みたいなコメントのところめちゃくちゃ腹抱えて笑いました(⌒▽⌒*)
あと嫌われてるよなトークが面白かったです(笑)
石田さんがいたずらっ子みたいに笑うのがすごく可愛いなって思いました♪
今日藤原さんのフォローに井上さんが入っててちょっと嬉しくなりました('v^*)
また二人には飲みに行ってもらいたいなって思ってます(o'v^)/”

うちもやっぱり「らるきぃ行こうって言うたやんけー!」と言ってたのと、「ヨロシクオネガイシマス」と二人で向かい合いお辞儀したのと、石田くんの病気?を井上くんに止めてほしいと言ったやつです!happy01
ライブではもっともっとツボなことがあったのですが(井上くんが「お金払わずともいつでもに会えるよ」と言ってくれたり、石田くんとミサイルマン西代さんとのサウナドッキリなど)脳内補完しながら見てますeye
7月、8月で「マジでsign02coldsweats01」と思うことがあったので、それはVol.2に入る事を期待しますhappy01

しじみさんへ。
こんにちはsun
面白かったですねぇ!o(*^▽^*)o
石田サン、今でも常人ではありえない出来事起こってるんですね!shine
最後の、「スリ!」って言ったら「チカンです!!」ってゆーのもめっちゃ笑いました(≧∇≦)
トークライブであまりイキらない井上サンがさらにステキに見えてしまいますlovely
2人ともそんなにアセらなくても、絶対運命の人virgo現れるから大丈夫なのになぁ。
石田サンも井上サンも今のままで十分ステキですよねcatface

ぶんぶんさんへ。
こんにちはsun
石田サン、ほんとにいつも距離近いですねsweat01((w´ω`w))
なんか、見てるこっちがドキドキするんですけど!
なんだかんだで井上サンがツボなんですよねheart02
昨日の藤原サンのRT「お前がいればなぁ」はもうlovelyヤバかったです!!
昨日も今日も色んな人達とからんでて、いのえる人気者happy01heart

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
昨日は関西に来られてたんですよね!happy01
私も急に仕事が休みになったけど、結局何もせず★祇園行きたかったなぁbearing
DVD、もう2回見てしまいましたcoldsweats01
ノンスタワールドにどっぷりハマれる200分notesでもすごく早く感じますね。
Vol.2で、どんなことが・・?!coldsweats02うわーますます楽しみになってきました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ほっとけ!3人組」ノンスタ出演レポート!~後編~ | トップページ | 第6代目前説王☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ