« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月17日編~ | トップページ | ナイスな日取り♪ »

2011年9月25日 (日)

黒アルバム~ SHIBUYA DEEP A 編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだのSHIBUYA DEEP Aをいのえる中心にしてみましたshine

007 井上サンのイジリ方を熟知してますなぁdash

さすがケンコバさんと淳さんshine

008 意外にも!

009 「教えて~!!マナー!!」

010 井「忘れもんっ??(・ω・)」

井上サン75点heart02石田サン70点heart012人とも高得点sign03さすがモテ兄fuji

淳「結局、井上が一番サービス精神があるってことですよね・・dash

井「結局モテる男にくるんですよねー!!shineshine

011 石「でも井上、マイナス5万点bombからなんでnote

井「誰がマイナス5万や!おい!!impact

013 ケ「お前みたいな奴はオファーを真に受けるなsign03

001 こないだ少しラフブロランキングが上がってたのは、このせい?coldsweats01

002 井「押せよ!!impact」森「(ビクΣ(;д;))paperキュン

ラフブロ炎上処理担当者さま、お疲れ様です!

003 でもお許しくださいsign03

004 彼は至ってマジメshineで純粋shine

 
005 マイナス5万点の男なのです・・!!

006 淳「あれっ!現状維持・・!!」

012 胸キュンボタン鳴らずimpact

胸キュンボイス配信なしimpactorzdown

オールラウンドアウェーな自称モテ兄は、相方・石田明曰く

お前は、神様が左手で(テキトーに)作った」のだそうです。coldsweats01

そのわりにガンバッてるやろ!!(W`▽´)ノ」マジメで純粋な彼はそう答えました^^

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月17日編~ | トップページ | ナイスな日取り♪ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ワンセグでも魅せてましたね!
恋人に言われたグサッときた一言で「リハビリ終了」というのがありましたが、そこでもDay様節がshine
井上くん「恋はいつでも本番ですから!」
淳さん「正しいことを言ってるのになんで嫌なんだろう!?」
プラマイゼロの空気になってましたね(^_^;)

個人的には井上くん着ボイスも欲しかったなぁ~と思いましたpapershine

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
ワンセグ知りませんでした・・というかワンセグてケータイですよね?sweat01
井上サン節が見事にハマッてたようで・・・smile
まぁマイナスから始まってるのでプラマイゼロなら
井上サンの場合、プラスheartということにしとこ^^

井上さんとケンコバさんが隣にいると、いつも何かしら喋ってますよね(*´∀`*)
お正月の特番の時も2人で笑ってたり、仲良しなのかな。
ケンコバさんも淳さんも、優しくイジってくれていたようで、ほほえましかったです。

ぽんさんへ。
こんばんはnight
ケンコバさんの井上さんへのツッコミ面白いです(◎´∀`)ノ
モテマナーも予想以上に高得点でビックリ☆
井上さんのオドシ?f^_^;)にビクッとなる森田さんも可愛かった\(//∇//)\

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月17日編~ | トップページ | ナイスな日取り♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ