« ナゾの生物・イノトット☆ | トップページ | 今日WOWOWに! »

2011年9月30日 (金)

SHIRO食べました☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日の「くだまき八兵衛」録画すんの忘れてたぁ~~!!(;д;)

新聞内容見たら、どうやら井上サンのお部屋紹介だったみたいすねeye

しまった~!天王寺をウロウロ買い物して

疲れて早めに寝てしまったので、全然気づかずsweat01やってもーた★

昨日はトークライブの日でもあったんですね!

いつもツイッターでのレポありがとうございますheart04DVD楽しみにしてます~^^

天王寺に行ったので、どーしてもアレを手に入れようと思って。

001 そう、これです!

002 このトラでやってたSHIROです~restaurant

003 先週、福田サン考案の「ミックスジュース味」はまだ発売前?みたいです。

ビアード・パパって、駅構内でお店展開してるんですかね??Σ(;・∀・)

天王寺もJRの駅の中しかわからず、わざわざ入場券ticketまで買ってお店へ行きましたdash

(だってせっかく来たし、どーしても買いたかったcoldsweats01ワガママsweat01)↑Q'sモールにもあったのねcoldsweats02

では、ちょっと辛口評論家になってSHIROの感想☆

1個180円moneybag・・・けっこうなお値段Σ(・ω・ノ)ノ!

味は・・・うーむ・・・。まぁ美味しい!食感ふわふわcloudクリームもさっぱりしつこくない甘さshine

でも、見た目がつぶれてる感が強いなぁ・・もっとボリューム出して、

クリームを真ん中に持ってこないとかなり偏ってるぞぉ!\(*`∧´)/

まぁパン?の部分が柔らかいのでそれだけでもウマいのだが。sweat02

美味しいけど、これ値段に問題ある気がするなぁ。

めっちゃがんばっても120円~150円てところじゃないかな。

もう少し開発せなアカンのちゃう?これ(゚ー゚;・・・

コンビニスイーツで、もっと安くて美味しいのいっぱいあるしなー・・pig

ま、でもミックスジュース味出たらまた食べてみよnote

このトラ商品を探すのも、なかなか楽しいもんですな^^

« ナゾの生物・イノトット☆ | トップページ | 今日WOWOWに! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ミックスジュースって、関西の喫茶店では当たり前にあるみたいですね!
お店によって色んな味のジュースがあるとか!
また大阪行って、もっともっといろんな所を巡りたくなってきました!

確かメンバーとビアードパパのスタッフさんの満場一致で福田さん考案のミックスジュース味になったんですよねhappy01
美味しそうnotedelicious

私も食べてみたいなあhappy02
元々ミックスジュースは好きなので、魅力的ですlovely

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
そ、そんなにミックスジュースが関西名物だったとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
喫茶店にはほとんどメニューにあるので、どこにでもあるもんだと思ってましたcoldsweats02
関東には焼き鳥居酒屋チェーンの鳥貴族ってありますか?
そこのミックスジュース、私大好きですheart04関東にはメニューにもないのかなぁ( ̄▽ ̄;)

鳥貴族ですか?うーん、聞いたことないです(>_<)
うちが知らないだけかもしれませんが(^_^;)
焼き鳥屋さんにミックスジュースがあるんですかsign03
ユーモアですねshineshineshine

シェルさんへ。
こんばんはnight
ミックスジュース味はまだ制作中みたいですね♪
石田サン行きつけの「煮たり焼いたり」も紹介されてましたね~!
ウチのダンナが「難波に行ったら行きたい」と、まさかの発言☆
いつか追っかけトラベラーするかもしれません(≧∇≦)note

加奈芽さんへ。
やっぱ関西圏のチェーン店なんですね^^;
私、居酒屋で働いてるんですがお酒が全然飲めないので
いつもソフトドリンク派ですnotes
普段あんまりミックスジュースは飲まないけど
ここのは本当に美味しくて大好きですlovely

こんばんはo(*^▽^*)o
SHIRO買ってきたんですか~!!
ほんまおいしそうですhappy02
私はこの間、ビアード・パパの普通のシュークリームを食べました。
福田サン考案の「ミックスジュース味」早く発売して欲しいです。食べたくてしかたありませんupup
ちなみに岐阜ではビアード・パパは普通のショッピングモールにもありますよ!!

くだまき見ましたよヽ(*≧ε≦*)φ
なんか井上さんはモテ芸人の1人として呼ばれていたみたいですよhappy02
他のテレビ番組の時より井上さんのお部屋を詳しく紹介していました!
書きかけの歌詞もななおさんに勝手に読まれちゃったりしてました。
あと、うちが一番好きだったのはDay様の曲を河本さんがハモってくれた時が最高でしたscissors
いつものイキリも炸裂してましたが、優香さんから一番部屋に行きたいモテ芸人に選んでいただいてましたnote


何度もすいませんsweat01

鳥貴族知ってますよ!!
確か・・・名古屋にもあった気がするsweat01
関ジャニ∞の大倉くんのお父さんがやっているお店ですよね!(*≧ε≦*)φ
私、関ジャニ∞のファンでもあるので、大阪にコンサート見に行った時はいつも帰りに鳥貴族行こうとするんですけど混んでいて、結局今のところ1回も行けてないんですよweep
そんなにもミックスジュースおいしいんですかsign02
1回飲んでみたいなぁ~o(*^▽^*)oheart04

じゅんさんへ。
おはようございますsun
あとで調べたら、天王寺にももう一店舗ありましたsweat01
ミックスジュース味も要チェックですねeye
井上さん、モテ芸人でsign02優香さんに選んでもらえて良かった( ´ ▽ ` )heart02

近所の鳥貴族も、いつもすごくはやってますよ!o(^▽^)o
280円均一でリーズナブルで美味しいです。happy01
ミックスジュースオススメですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナゾの生物・イノトット☆ | トップページ | 今日WOWOWに! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ