« 白黒アルバム~ディズニータイム編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月17日編~ »

2011年9月22日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~たきや漁編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こちらもだいぶ前に放送したほんわかの”たきや漁”編です。

漁ロケ多いっすね^^;

001 スタジオ収録では・・・あれ?井上サン一人?(゚0゚)

002 井「こーゆー状態らしいんですよ!」

あ!これ前にブログに載ってたやつ・・!((・(ェ)・;))もう完治したのかな?

003 今回は浜名湖に・・・

004 「あかーーーーんっ!!(;д;)

石「画力が足りひん!!オープニングのボケ、ちゃんとやりたいのにーーーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

006 「ハマコーさんのオデコにて書いて

浜名湖(ハマナコ)にしたかったのにぃぃ~~!!crying」いや、でも似てるよcoldsweats01

008 似顔絵はイマイチの出来でしたが

お得意の漁はバッチリきめちゃいましょー!!notes

011 たきや漁はモリで突いて魚を採る昔ながらの手法。

岩間さんと一緒に早速練習!石「お前テレビに映りやすい方行くなやsign03annoy

012 井「オレが映ったほうがええに決まってるやろsign01

013 石「お前の好感度セミ以下やからな!!」

だいぶうっとおしいやん!coldsweats02

014 はいはいpaperケンカしない!!

一匹集中型の漁。井「このキャバクラ嬢(魚)て決めたらそいつしか見ない!shine」はい?(-_- )

015 岩「そうです!!」・・そうなんや∑(゚∇゚;)

石「やっぱり40分交代recycleなんですか??」なぜ知ってる?石田サン\(;゚∇゚)/

017 岩「この辺は50分ぐらい・・」アンタもかい!!Σ(;・∀・)

井「知りませんて!!」

020 漁は真っ暗な夜になって行うんですが・・・

台風の影響で水面が濁り、コンディションは最悪★

井「漁、スタートやで!!shine」石「え、そんなダサいスタート・・・?((・(ェ)・;))」

022 背中合わせになり、船の先端で湖底を見つめ魚を探す。

023 やっと水面に上がってきたサヨリを必死で追いかける二人ですが・・・。

石「全然とれへんっ!!sweat01」井「全然あたらへん!くやしーっsign01ハラたつーっsign03annoy

024 サヨリって・・あんな細い魚、モリで突けるの?wobbly

って言ってたら!「やったぁーーー!!happy02

025 井「お前スゲェやん!!」

石「まさかいけるとは・・!!notes

だんだん慣れてきたのか、井上サンもサヨリゲット!岩間サンもでかいセイゴfishがモリに刺さって・・・

って、これちょっと串刺しになってて、刺さり方がグロいよぅ・・・(TωT)

027 湖底にカニを発見した井上サンは追いかけるのに夢中・・。

ズルッッ!!impact「あぶなっ!!Σ(゚д゚lll)ノ」船の段差に気づかず、危うく落ちそうにsweat01

028 こんなコンディション最悪の中で

カニが取れたらshineだそうで。

029 「やったぜーーー!!happy02heart04

カニミラクルキタ――――!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

030 「やったー!!」石田サンにもカニミラクル・・・

031 ばっしゃん!!impactsweat01あぁっっ!ヾ(*゚A`)ノ

石田サン逃げられる!(。>0<。)

033 さらにはクロダイが取れれば奇跡sign03

岩「はい!狙って打ってsign03」わぁぁっ!!石田サンがクロダイを・・!!

034 またしても逃がすーーーー!!il||li _| ̄|○ il||li

あーあー・・・石「刺したのに!!sad

岩「これ映すと詰めの甘い芸人になっちゃいますねぇ^^」優しい口調でグサimpactさすが!たきや漁名人sweat02

035 「あ!突いてた!」最後のチャンスはなんと岩間サンに!

036 二度も逃げられた石田サンに

岩「(魚)上げるの、味わってみますか?」石「え??」

037 岩「ゆっくりそーっと上げてみてください!」

石「よぉぉーーーし!!」見事にクロダイがモリに刺さって・・・

039 まぁ、岩間サンのモリですけどcoldsweats01

岩「どうですか?^^」石「 ・ ・ ・ ・ 。」

040 石「なんか違うと思う・・・down」不完全燃焼っ!

041 井「まぁそぅやな!」

042 「むりやり政略結婚させられたみたいな・・・。」

魚も恋heart03も逃がすな!!石田さ~んっ!!ヽ( `Д´ )ノ

043 岩「また突いたっ!!impact」「えぇっ?!Σ(゚д゚;)」

044_2 今度は井上サンが上げる!
 

045 井「なんか違う・・・down」まぁそーでしょーな!dash

047 それでもみんなで釣り上げた魚は絶品でしょshine 

048 天ぷら、カニ味噌汁・・・

050 甲羅にカニミソと身を混ぜ混ぜして

051 「あ~~~んheart01

052 「う゛ま゛ーーーーーい!!heart(・∀・ )」

053 「星100つ!!

054 井「今日の漁はめちゃくちゃおもしろかったなsign03

055 石「スーパーファミコンの上の上upいってますsign03

井「わかりにくいわ!!impact」石田サン、ただ今パワプロに夢中・・・?

てな感じの「ほんわかTV たきや漁ロケ」でした!

« 白黒アルバム~ディズニータイム編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月17日編~ »

ほんわかTV」カテゴリの記事

コメント

爪の甘い芸人…

でも最後美味しい料理も食べれて、漁もなんだかんだ楽しかったみたいで良かったですね!

石田さんの絵も大好きですribbon
充分似てると思いますがshine

それにしても井上さん、ずっと笑顔で尊敬します!!
ロケも舞台も楽しそうで何よりですねscissors
ワンキャンの疲れも取れたならいいのですが。。。note

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
モリで突くimpactという古典的な漁でしたが、二人はすっごい面白がってましたよnote
大きなカゴにいっぱい魚を入れてたのに、それでもすごく少ない方だったらしいです。
でも、ちょっとグロかったwobblysweat01

ゆこさんへ。
こんばんはnight
あんなにハードスケジュールで、関西を駆け回ったあとに
台風の中バチーンライブのMC・・・。
それでもお客さんのことを気遣ったりできる井上サンlovely
秋は、また色々と忙しいんでしょうけど、二人ともがんばってほしいですねheart04

二人は漁とか釣り上手ですよね(⌒▽⌒*)
二人共すごいです!
ディズニーのレポートも拝見させていただきました!
石田さんとっっても可愛いですね♪
テーマパーク大好きな井上さんより心の中はウキウキしてる気がします(笑)
また海外ぜひ行って いろいろなところでお話してほしいです☆

ぶんぶんさんへ。
こんにちはsun
とにかく他の芸人さんの何倍も漁行ってるんじゃないですか?coldsweats01
何よりいつも感心するのは、船酔いをほとんどしてないことです!
私、TVに映る荒波で酔いそうになるんですけどwobblysweat01
次回のほんわかは、動物たちと格闘する二人ですchick
       
ディズニーも石田サンが楽しそうでした♪
ティンクとツーショットできて良かったぁheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白黒アルバム~ディズニータイム編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月17日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ