« 「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」~10月14日オープニング編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月8日編~ »

2011年10月17日 (月)

本物の学園祭KING!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ぬふふ・・(^m^)やりましたなぁ!NONSTYLEheart04

ツイッターでもつぶやきましたが、

よしもとID主催の「学園祭に呼びたい吉本芸人ランキング」

NON STYLEが堂々のshine第1位shineです!!やっほぅ!!(σ・∀・)ノnotesへ(´∀`ヘ)

し・か・も!!

*高校生以下の学生。

*専門・大学生。

*「昔、学生^^;だった」人。

の、全部のカテゴリーでNONSTYLEが第1位を獲得・・!!shineスゴくないっ?!Σ(;・∀・)

も~テンション上がりましたっ!

そしてまた、今までのことを思い出したりして、ホロッsweat02としてしまいそーになりますやんっdash

二人が目指してるもの、心に信じてるもの、その実力・・・間違いない!!(ρ_;)

何より、こんなにファンに愛されてて。

ずっと信じててよかったって幸せになる瞬間がちょいちょいある。

これだから、ノンスタファンはやめられない・・・!!(≧∇≦)

001 ・・・おめでとう!!

NON STYLEは本物の学祭KINGcrownや・・sign03shine╲(^▽^*)╱shine

« 「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」~10月14日オープニング編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月8日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

スゴっ・・・!!!

さすがNON STYLE!!!

昔は関西の学園キングと呼ばれてましたが、それは規模を拡大して今も現役ですねhappy02

ツイッターでもつぶやきました~heart04
最近、若手芸人さんの勢いがあるから正直どうかな~?
と思っていましたが、そんな心配無用でしたねhappy01
全世代ってすごいですよねsweat01
ますます応援しますhappy02

わたしも学校で見て友達とテンション上がりまくりました!
授業中だったのですがね(^0^;)

やっぱりNON STYLEは凄いですよね!
これからもずっと応援しようって再確認しました(^^)♪

わぁー素晴らしすぎる情報をありがとうございますsmileheart02
すごいですねupup
いろんな世代の方に求められてる証拠ですよねcherry

石田さんのブログの自撮りもかっこよすぎて生きる希望がわきましたscissors
あの写メだけで映画のワンシーンのように見えちゃいましたclover
あっ来年単独やると石田さんがTwitterで答えてましたねdelicious
それも感激でしたしファンでいて嬉しいことばっかりですねshine

高校生以下・大学生・昔学生だった方、3冠でしたね!
世代に関係なく、みんなに分かりやすいネタやトークで笑わせて盛り上げてくれるからだろうなぁって、嬉しく思いました。
石田さんは、井上さんとの趣味の共通点は「漫才」って言ってましたね。
仕事じゃなく、趣味として漫才をしているところが素敵ですよね。
2人の心から楽しんでいる姿と、お客さんに笑ってほしいっていう気持ちが、たくさんの人に伝わっているんですね(*´∀`)

mayukoさんへ。
こんばんはnight
いや~!すごい!その言葉しか出てこないほどの圧倒力impact
人気・実力・信頼度etc・・全てにおいて高い水準をキープしているノンスタ。
よしもと内の投票という、ほんの小さなニュースかもしれないけど
ノンスタらしい1位ですよねshineうれしいです^^

チロルさんへ。
こんばんはnight
前世代1位って・・Σ(・ω・ノ)ノ!なかなか取れないですよね!!
本当にみんなが言う、「信頼度」の高さったらないです!
これからどんな二人になってくのかもすごく楽しみでnote
いつまでも可愛らしく、愛される二人でいてほしいですねheart02

なほさんへ。
こんばんはnightコメントありがとうございますhappy01
そらもう、授業どころじゃなかったでしょう!(←コラsweat02
さすがNONSTYLE!他のランキングだって常に上位だけど、
やっぱり1位ってゆーのはすごく嬉しくて、特に漫才に関することだしshine
それに私、まだまだノンスタ漫才は大きく育っていくんじゃないかなって(←^^;誰?)思ってますdiamond
石田サンの発想力や想像力の大きさや可能性が計り知れない・・!(≧∇≦)
いつも驚くこといっぱいやってくれるノンスタ、ありがと~shine

ゆこさんへ。
こんばんはnight
石田サンの自撮りshineナゼまたあんなトコロで・・sweat01
あの角度や目のそらし方が、俳優さんっぽいですね☆
石田サンも独り言シリーズ的なやつ、井上サンに対抗してやってみたらいいのに~^^
井上サン以上にイキッてくれそう!石田サン、隠れイキリですもんnote

ぽんさんへ。
こんばんはnight
石田サンのツイート祭り、スゴかったですよね^^;
あれは指痛くなるなぁ・・dash
でも、石田サンの一言一言ってものすごく気になることばっかりで、見てて楽しいですspa
特に井上サンに関することへのリプは心を込めて書いてるように見えてしまう( ´艸`)
「趣味」と言うほどに軽く言いながら、そのものへの情熱は熱く伝わってくるshine
二人の間ではそーゆーリラックスして楽しめてる部分も余裕であるんですねthink
なんかスゴイ。石田サン、震えながらも楽しめてるんですね・・(゚0゚)

いつもレポートありがとうございますm(_ _)m
全てのカテゴリーで1位ってホント嬉しすぎますよねhappy01 ノンスタイルにきてもらえば盛り上がる事まちがいなし。そう思われているということですよね(^w^) それなのになんで冠番組やレギュラーがないのかなぁ…いつも納得がいかない私…トークの実力も私の中ではNo.1なんだけどなぁ

どさん子さんへ。
こんにちはcloud
やっぱM-1での世間のイメージがまだまだ強いし、その後のパンチ力も他の芸人さんに比べれば負けてる?感はぬぐえないのかもdash
でも、まぁ焦らずとも、こうして漫才の実力で信頼されてるなら
簡単にゴールデンで使い古されるよりも、ゆっくりじっくり長く活躍してくれる方が二人にとって良いことかもしれないですね^^
派手に活躍している芸人さんにはない、こーゆー小さいニュースにファンがみんなで喜び合ってるheart02ということも、NONSTYLEならではshineな気がします。
これってすごい大切なことじゃないでしょうかheartsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ノンスタ石田のガクショク!The Movie」~10月14日オープニング編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月8日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ