« 「WOWOW開局記念」ゲスト☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月1日編~ »

2011年10月 8日 (土)

今日のノンスタ出演は?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございますsun

1318033099294.jpg 石「”ノンスタ石田が井上のポーズなう。”」

1318033108862.jpg 昨日のガクショク!オープニングにて。^^:

カミソリで切った血を止めてる石田サン・・・誰かにつぶやかれてたそうですcoldsweats01

「ブシューッdashて血が出て」って、カミソリでそこまで血ィ出る??( ̄◆ ̄;)

血を止める力がある白血球(だっけ?)が少ないとかじゃない??・・もう止まったかなぁ?sweat02

今朝は、「おはよう朝日です」に乱入してたとか・・!!見れなかったです~bearingsweat01

今夜の「バカソウル」は井上サン出るのかな?

先週は出てなかったですよね・・・weep

 

てことで、今日関西のノンスタ出演は「このトラ」!再放送はないみたいですね!

そーいえば、先週の再放送が一気に半年分飛ばして

突然今年の4月分を放送してたのでなんで?!(´・ω・`)と思ってたら

DVDの発売が決定shineしたからなんですねflairきっとheart02

みんな待ってたDVDの発売。うれしいなぁ(◎´∀`)

 

そして、今日・明日PM11:00~AM4:00まで!

「WONDER CAMP KANSAI ええとこ取りSP」

BSスカパーで2夜連続放送されます!!

トータル10時間!!Σ(・ω・ノ)ノ!これは絶対ノンスタ出てるでしょうsign03\(^o^)/

またまた無料放送ですからお見逃しなく~~~!!shineshine

 

PCでは、ミニトラ展dog開催中(WEB版)!これめっちゃカワイイ!!((w´ω`w))heart04

トラのプロフィールや、過去のトラに起こった事件や事故、

盗撮?などもたくさん載ってますよ~shine

Tora015 ←ツッコむトラcoldsweats01

« 「WOWOW開局記念」ゲスト☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月1日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
「おはよう朝日です」って関西の番組ですか~??
ガクショクもワンダーキャンプも見れないですweep
このトラ、DVD出るんですねshine

さんななさん、できましたらTVレポートお待ちしてますsign04

こんにちはsun
おは朝、石田さんのツイがあってから見ましたけど、出てませんでしたsweat02
検索しても「見た!」って人が誰も居ないので、もしかしたら出演しなかったのかもdown
ま、勝手な想像ですがsweat01

ワンダーキャンプ見たいですが、色々あってアンテナ購入諦めましたweep
ジェ○コム、何でBSスカパー映らないんだよ~crying
あ、もし私の姿を発見したら教えてくださいね(笑)

出演した後にツイッターしたんでしょうねsign03shine
「ノンスタ井上のポーズなう」って呟いた方はよく見てますね~smiledash

バカソウルは出ますかね?チェックしなければ!

ワンキャン関西いいですねsign03shineshineshine
見れないのでレポ楽しみにしてますnote

トラ可愛かったですよねshineshineshine
よく井上くんにツッコんでましたがsmiledash生で見たかったですshineshineshine

こんばんはnight
今日、私が見れるのは、このトラとPCでバカソウルですね~
WCK見たい~

チロルさんへ。
こんばんはnight
おは朝は、関西ローカルの朝のワイドショーで昔ノンスタもコーナーで出演してたんですょhappy01
ワンキャンも、ノンスタ出てたらまたレポートしますね!pencil

leavesさんへ。
こんばんはnight
あれ?そーだったんですかぁsweat01
ガクショク終わりでそのままABC内をウロウロしてたのかと思ったんですけどね~coldsweats01
ワンキャンはがっつり舞台収録してますね!
leavesさん探してみます( ´ ▽ ` )ノ♪

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
バカソウルも、ワンキャンのライブやってますね!
ビデオの録画がカブってるので、こちらはオンタイムで見てます(^ ^)
井上さん出るかなheart04
トラ展、カワイイheart02でも、トラってあんなにコテコテの関西弁だっけ?coldsweats01

Diorさんへ。
こんばんはnight
バカソウル、井上さん出るかわかりませんが
もし出てたら3局電波ジャックですよね!
ワンキャン、もしかしてDVD出るんじゃないですか?ってぐらいのキレイな画像shineでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「WOWOW開局記念」ゲスト☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月1日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ