« ノンスタ3番組祭り☆~ロンハー編~ | トップページ | 今日はうたうま! »

2011年10月27日 (木)

ノンスタ3番組祭り☆~カスペ!編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

1319611506504.jpg この日、一番盛り上がったのはこの番組じゃないですか?^^

1319611511788.jpg 芸能人さん達の私生活をのぞき見sign03

まさかゴミ捨てまでチェックされるとは・・!

1319611513560.jpg 嫌われ度31%ということは

まぁまぁの好感度noteということですよね。

1319611515784.jpg 「ドーナツ柄」・・・な、なんてフェミニンなcherry( ̄Д ̄;;

そー言われれば、見えなくもないですがsweat02くちびる柄のあのパーカーkissmark

どっちかっつーと、井上サンが買いそうなのになeyeと思ってたんです、私。

1319611518128.jpg お部屋ロケってこの番組のこと?

1319611523117.jpg 最初から最後まで色んな場面で二人がターゲットに!ヽ(´▽`)/

1319611525360.jpg 石田サンには欠かせないオカンも!spa

cd保存heart01 続いて、井上サンのこれーlovelyheart04

1319611527982.jpg 「ばぁheart02

1319611529491.jpg 「ツンツン!」わぁっ(゚▽゚*)

ヤバイヤバイヤバイ!!heartヽ(;♥Д♥ヽ)(ノ;♡Д♡)ノsweat01本っ当に子供好きなんすねぇ!( ´艸`)

わたし的には、この親子が乗り込んで来た時の井上サンの小さな会釈にキュンlovelyときました^^

1319611738706.jpg こんなほのぼのドッキリでも

今「アウトォ~~!!goodimpact」 井「なんでなんsign02

1319612116306.jpg 共演するたび、井上サンを攻撃する西川先生note

1319612121433.jpg こ、こんなラブラブ写真撮ってんのぉsign02∑(゚∇゚|||)

う、うらやますぃ・・・wobblysweat01

1319612125955.jpg 出ましたっ!Day様ひっかけ!!lovely

1319612236285.jpg すぐさまスイッチ入れるDay様coldsweats01

1319612237537.jpgFOEVER,YOUR LOVEshine」( ̄◆ ̄;)ドヤ顔・・!

1319612241551.jpgnoteあふれだすぅ~~~!!

1319612242739.jpg ノッてきた!ノッてきた!!(*^m^)

1319612244090.jpg Day様炸裂~~~!!notes

╲きゃぁぁ~~!!(#`Д´)いやぁぁ~~!!╱ 今「マジか?!」

井「noteら~びゅ~ふろぇばぁ~~~!!」 !!Σ( ̄◆ ̄;ll)!!

1319612238935.jpg 今「なにィsign02」 出た!Day様イングリッシュsign03

╲きゃぁぁ~~!!annoyヾ(#`Д´)ノシdashいやぁぁ~~!!╱

1319612240336.jpgnoteForever,your love・・・shine

どんなにキメようとも・・・

1319612245469.jpg 今「アウトォォォ~~~!!impact

やっぱりかぃsign03_/\○_dash

1319612374105.jpg 「いい歌やったでしょ?!」

1319612393289.jpg 「歌詞はよくある!」「文法めちゃくちゃ!」

「英語にしてるのがダサい!!」などなど・・・^^;

1319612395816.jpg まぁある意味それがDay様のウリみたいなトコロなんすけどsweat02

1319612397302.jpg そんな中にもいらっしゃいました!!

「何でそんなに批判されるんだろう?って・・」 い、いいの?!coldsweats02ノンノ専属モデルさんがまさかの肯定派sign03sweat01

1319612398586.jpg そして、もぅ一人の肯定派・・・?

石「僕も歌はまぁまぁウマイと思うんですよ!!」 い、石田サーンッ(*゚∀゚)=3

1319612399817.jpg 石「でもね、顔のノイズがスゴイんです!!」

井「ノイズって何やねん?!impact」 ぅふふ^m^heart01ええコンビネーションやねheart04

ここでのわたし的ツボは、ニコニコしながらスタジオ入りしてきた井上サン(W`▽´)♪shine

1319612400905.jpg しかし、女子のダメ出しは続く!

今度はバイキングの盛り方がアウトimpactな石田サン・・・?!えぇ?!なぜ・・coldsweats02

1319612402104.jpg 1皿目、カレーのみ。eye

1319612402973.jpg 2皿目、クリームパスタのみ・・・eyesweat01

1319612407733.jpg 3皿目、サラダのみ・・・eyesweat01sweat01

1319612542088.jpg た、たしかにバイキングと言えるのか?!これは。

1319612404306.jpg まぁでも、よく食べる石田サンは見ていてホッとする((w´ω`w))

1319612405513.jpg 「オーラ無い!!」とか言われますけど

1319612526215.jpg すごいですよ?この佇まい・・・typhoon

1319612543536.jpg んで、なんでまたこんなオリジナルな盛り方を??

石「同じ皿(に入れるの)無理なんです!」 ・・・はぃ?(・ω・;)

1319612546116.jpg 「ヤンキーにこうやられてる感じが・・・」www!

1319612547582.jpg 「・・・・sweat02down」←サラダの気持ち・・・?

こないだのよしログに続いて、石田サンのナイーブがあらわにimpact

さすが閉所恐怖症ならではの考え方・・!( ̄▽ ̄;)

結果、二人ともアウトgoodってことなんでしょーか・・?coldsweats01

« ノンスタ3番組祭り☆~ロンハー編~ | トップページ | 今日はうたうま! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

歌、よかったですよね~?happy01
Day様!っていう感じで・・
赤ちゃんは井上さん大好きですものねshine
あの笑顔はヤバイですsweat01

石田さん、おしゃれですねheart04
バイキングの盛り方、あんな理由があったんですね~catface

初めまして! すまといいます。
いつも楽しく拝見させていただいていますhappy02

カスペ、良かったですね~。
個人的にツボだったのは、井上sのナイスなコメントheart02
「投げつけてませんやん! そっと置いてきてますやん」「視聴者プレゼントの歌ですもんね?」www
最近井上sのコメントがサエサエな気がしますshine

おもしろかったですよね~heart
井上さんナイスすぎでしたscissors

石田さんが同じ皿に盛るのが嫌だとは初めて知りました!!
うーん、気持ちがわかるようなわからないような。。。sweat01
それにしても石田さんの私服姿もかっこよすぎですね!!
かわいさもあって尊敬しますup
井上さんは大人っぽすぎない方が似合いますよね~note

カスペ面白かったですよね♪
井上さんの歌が一番CD化出来そうでしたよね(*^▽^*)
また子供に泣かれたり、髪の毛引っ張られたりするの?!って思ってたので、抱っこした時は嬉しかったですヽ(*^v^)ノ
石田さんのバイキングの気持ちは納得しました(笑)
わたしは味が混ざるのが嫌派ですけど(^^;)
二人と全然セーフです!(笑)

チロルさんへ。
こんばんはnight
井上サンも石田サンも、二人ともけっこうフューチャーされてて良かったですよね^^
井上サンの優しい顔見れてきゅん♥となってしまいました。
石田サンのちょっとヘンな盛り方も性格出てますねぇ~^^;

すまさんへ。
初めまして!コメントありがとうございますhappy01
私も、「視聴者プレゼントの歌・・」の時は、おぉ!(゚▽゚*)heart01となって
何度か巻き戻ししました!!happy02
カメラで抜かれてなかったのが残念ですsweat01
本当に井上サンのコメントや返しが効果的な時多いですよねnotes嬉しいですheart04

ゆこさんへ。
こんばんはnight
石田サン、充分オーラ出てると思うんですけどねぇdash
いつも白い服しか見てない今田さん、ちょっと驚いてましたもんね^^
井上サンの歌もあったり、隠し撮りもあったりとスゴイ贅沢な番組でしたshine
またやってほしいです~sign01

ぶんぶんさんへ。
こんばんはnight
井上サンの歌、けっこう耳に残ってますnote
本気でCD化してくれないかな~catface
子供を抱っこするの、ちょっと慣れてる感じでドキッheart02としましたsweat01
石田サンオリジナルな盛り方も、実は良い方法かもしれないですねthink
あーゆーちょっと性格がわかる番組、面白いですねnotes

はじめまして、いつもレポートありがとうございます!
見逃した番組もチェックできて、本当にうれしいです。
普段チェックしてた、スケジュールを載せていらっしゃるサイト様が閉鎖してしまって、番組がわからないので、とてもうれしいです・・・。
さんななさんはどこで確認していらっしゃるのですか?

とみぃさんへ。
おはようございますsun
コメントありがとうございますhappy01
私もノンスタファンの方のブログで出演情報を見せてもらってたんですが
(たぶんとみぃさんと同じ方じゃないかな)残念ながら辞められたみたいで・・。
今はこちらでコメントをくださるしじみサンやmayukoさんのブログから出演情報頂いてますheart01
あとはツイッターのフォロワーさんからも!^^
その方はfacebookとかもされてるようです。
NONSTYLE出演情報でブログ検索などすると、他にもあるかもしれませんよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンスタ3番組祭り☆~ロンハー編~ | トップページ | 今日はうたうま! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ