« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月15日編~ | トップページ | ノンスタ3番組祭り☆~カスペ!編~ »

2011年10月26日 (水)

ノンスタ3番組祭り☆~ロンハー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は、関西では「カスぺ!」「ロンハー」「ガリゲル」と豪華3本立てのノンスタ祭りnotes

どれもステキでした!まずは「ロンハー」いのえるから!!

1319586897706.jpg 前回王者の井上サン。

1319586902077.jpg もう見慣れすぎて

私にはいつもの井上サンでした^^heart04あ、でもメガネ萌えshine

1319586904060.jpg さらに今回チャンピオンとでは

やっぱパンチに欠けてしまったのか・・?^^;

1319587962669.jpg 毎回骨折するフルポン村上サンhospital

はく離骨折・石田サンの代わり・・・?

1319586938663.jpg 「そのパンツかわいいんですけど、たぶん

井上サンの体型に合わないと思います!!」おっさる通りhappy02impact

1319586944308.jpg 「おもらしのオムツ」・・・?!

たしかにっ( ̄Д ̄;;

1319586946026.jpg でも、これよく見ますよねeye

井「実際僕、メンズノンノさんから”ダサい芸人をオシャレに変える”っていう

ビフォーアフターrecycleの取材受けたんですよ!!」おぉ!(゚▽゚*)flair

このスタイルで出掛けた井上サンは(記者)「めちゃくちゃオシャレじゃないですか!」と大絶賛shineおぉ?!(゚▽゚*)flairflair

1319586947650.jpg 井「それで、変身しましたけどdown」おぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)

1319586949096.jpg あ、これ見た!

カッコイイですけど、ちょっとお父さん感出てない・・?Σ(;・∀・)

いのえるは、絶対カワイイ系のが似合うはず!!

1319586950926.jpg シックとかじゃなくてポップな方がイイと思うんですけどねぇsweat02

益若「井上サンが着てると、全部1000円ぐらいに見えるんですよ!!」なぬっΣ(・ω・ノ)ノ!

トリンドル「メガネとかも100円ぐらいに」井「100円?!coldsweats02」よっpaperこの均一オトコッsign01

1319587048934.jpg 井「これ(ベスト?)も4万円ぐらいしますよ!!」

えぇっ!!Σ(゚д゚;)うっそぉ!!

井「これ、ドレス&ガッパーナみたいな!!」

1319587050153.jpg   ・ ・ ・ !?(´・ω・`)チーーーーーン・・・

淳「知らねーじゃん!!」 井「D&G!D&Gですよ!!sweat01

うははは!!(*^ω^*)ノ彡これ、マジ天然でしょう!!かわぃぃな!!

1319587050987.jpg さすがにフルポン村上サンには勝てずでした★

1319587053860.jpg んで、恒例の敗者復活diamond

・・・いや、まぁ至って普通。のはずなんですが

1319587052296.jpgなんかイヤ!!

1319587055183.jpg 「CHUheart!!」

世間の人が井上サンにキャッチフレーズつけるとしたら、たぶんソレでしょうな coldsweats01

1319587056581.jpg 今回は無難にいきすぎたかなsweat01

というか、周りの破壊力がスゴかったのか・・?dash

フット後藤サンも、カッコよくなりすぎて、群を抜くダサファッションがもう見れないのが寂しいweep

もっと見たかったなぁheart02井上サンはダサカワイイで十分ステキですnote

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月15日編~ | トップページ | ノンスタ3番組祭り☆~カスペ!編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)

昨日のロンハー、楽しみにしてたのにお腹壊して見れなかったんでレポ待ってましたcryingsweat01

井上さん、カワイイ系のほうが似合うとウチも思いますconfident

いのえる大好きな母親も「井上ちゃんカワイイ系の服着たらいいのに〜(´O`)」と最近よく言ってますデス(´▽`)

こんにちはsun
私も井上さん、今回は無難だったな~と思います(゚ー゚)
(次回は呼ばれるのか・・Σ(;・∀・))
お漏らしのオムツって・・coldsweats01
あのタイプのパンツ、よくはいてますよねflair


それにしても後藤さん、半パン、どれだけ買ったのかと思ってしまいましたcoldsweats01

普段の井上さんっぽかったですね。かわいい服装似合いますよね。
後藤さんの黄色いシャツを「体にカラシ塗ってるやん」って井上さんが最初にガヤって、それをザキヤマさんがマスタードってイジっていたのが面白くて、なんだか嬉しかったです。
ドレス&ガッパーナって言ってしまう天然さも可愛かったですね。
間違って覚えたのかなぁ?
私はもう井上さんの誤字に慣れてしまったみたいです(´∀`*)

ぽっちゃり足みじかさんへ。
おはようございますsun
そーですよね!^^よくモノトーンやダークな色着てるけど
井上サンはピンクとかパステルっぽい色の方が似合う気がしますnote

チロルさんへ。
おはようございますsun
ノンノで褒められたから、あーゆーオムツ系パンツがお気に入りなのかもしれませんねcoldsweats01
今回の後藤サンのファッション、急にオシャレさんになってて
どれだけ勉強したの?!Σ(゚д゚;)ってビックリでした。
前の方が面白かったのに~(゚m゚*)

ぽんさんへ。
おはようございますsun
井上サン、本当にあんまりオシャレに興味ないんでしょうね^^;
お店の名前もハッキリ見ずにいつも買い物してるんじゃないかな。
もっといっぱいいのえるファッション見たかったです。
てことはもっとダサくなってもらわないと。。!delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~10月15日編~ | トップページ | ノンスタ3番組祭り☆~カスペ!編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ