« 今日WOWOWに! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月24日編~ »

2011年10月 3日 (月)

カラオケバトル☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日のカラオケバトル、井上サンのとこだけチェックheart

1317599501925.jpg 前回は見事IZAMさんに勝利した井上サンshine 

1317599507818.jpg さてさて今回は?・・・・って。

・ ・ ・ え ・ ・ ・ ? Σ(・ω・) 

1317599509445.jpg Σえっ?!Σ(@Д@; 

も、もしかして、マジでドラム叩いて・・・・(♡∀♡)

1317599512074.jpg (ドラムスティック)バキッッ!!impact

えぇーーーーーっ!?!?Σ(゚д゚lllノ)ノ 

1317599520706.jpgnoteなーがいKISSの途中でshine・・・FUshineFUshineさりげ~なくnotes

・・・イヤ「noteFUshineFUshine」やなくてっ!ヾ( ̄ロ ̄lll) 

1317599524412.jpg あー・・・ビックリしたdash

でも、ほんまにドラムやってるかと一瞬思ったぐらい、意外と(←)サマになっててカッコ良かった!!heart04 

しかし、歌ってる時はジッとせん子やな・・・(^ー^;)dash

1317599532849.jpg ラストのキメdiamondはたっぷり10秒静止sign03(*≧m≦*) 

1317599537717.jpg 「(- -)ハイハイ、ずいぶん前に終わってますよー(冷)」www

1317599540894.jpg 「気持ちが前に出過ぎた」といういのえるは

堺「前に出過ぎてて、倒れてたよ!」ついつい前のめりに・・・( ̄ー ̄;) 

1317599542916.jpg 井「・・・・。」堺さんに次々と説教☆

「それとさぁ、このスティックにどれぐらいの木が使われてると思ってるんですか!」

井「はい・・すいませんでした・・!」

1317599544582.jpg 「大道具さんと1時間半入念な打ち合わせのもと

コレ↑が出来たんです・・!」資源を大切にdangerしかし堺さんのツッコミで、ボケは成仏できましたspa 

「前回81点だったので、82点!」といういのえるですが

いかないと思う!!p(`ε´q)」森口サンに即答されるっimpact

1317599686174.jpg 煽られた井上サンは「100点!100点!!」

「100点とって100万円dollar皆さんに分けてあげますよ!!」

これには会場も╲(゚▽゚)upおぉーーーsign03/ 

1317599691664.jpg マニアなツボlovely

堺「点数をどうぞ!」と、カメラが離れたところで汗をぬぐういのえるshine

石田サンがゴハンいっぱい食べるのを見ると嬉しくなるのと同じ感覚で好きな部分heart

(↑これ、理解していただけますでしょーか・・coldsweats01sweat01

1317599693397.jpg 結果なんと84点越えsign03 

1317599695530.jpg 本家リュウさんには、残念ながら点数で負けてしまいましたが

「皆さんの心の中の100点満点はいただきましたんで、大丈夫です!!shine」 

1317599696881.jpg サワヤカに敗退catface・・・?

「じゃぁ100点いただいたということですね?」

1317599698425.jpg 井「アツい声援頂きましたので・・・」

堺「さぁ!それでは(100万円を)お配りしましょうか!!」わぁっ∑(゚∇゚|||)

井「!!Σ(;・∀・)ちょっと待ってください!!sweat01

1317599700177.jpg ╲イェーーーーイヽ(´▽`)/!!notes╱ 

「イヤイヤイヤ・・」いのえる慌てるsweat01

1317599701427.jpg 「このノリで100万やらんよ!!impact」ww

1317599702875.jpg 「痛手すぎるでしょ!!dash

とか言って、持ってるmoneybagクセにィ~~~papercatface

てな感じの対戦でした^^歌声もすてきheart

大御所いっぱいの中、一人で寂しかったでしょうけど

きっとがんばって自分から動いてたんでしょうねぇ。(と妄想cloud

1317599704281.jpg 最後の握手の好青年shineっぷりもツボlovely

いのえるコーナーしか見てないんですけど、他にもカラんだりしてるのかなぁ。

« 今日WOWOWに! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月24日編~ »

レポート」カテゴリの記事

コメント

初コメですconfident
ドラム姿、エアでもさまになってましたよね〜heart01さすがイキリスト様shine
汗ふきは私もキュンキュンでしたぁhappy02

最初井上さん探せなくて、もしかしたら出てない??と思ったほど
でした。私も井上さんのところ重視だったのであまり他は見てないんですけど
友近さんのときにちょっとツッこんでいましたねcoldsweats01

さんななさんの言うとおり一人で頑張っていたのかもしれないですね~confident
でも歌い終わったあとの「このノリで100万やらんよ」っておもしろかったですhappy01

私んち、地デジ移行して以来テレビ大阪が観れなくなりましたcrying
なのでこれも観れません…グスンweep

エアドラムまでやってたんですかsign02
観たかったなぁ…despairsweat01

いのえる全開ですね!
堺さんの「前に出すぎて倒れてますよ」がツボでした(´∀`*)
こんなにいじってもらえるようになったんだなぁと、しみじみ。
最後の握手に、真面目さが表れてますね。
今日は歌うまの収録だそうですね。
楽屋で石田さんが鼻歌歌ってそれに気持ち良さそうにハモる井上さんかー。見てみたいなぁ。

おひさしぶりです。
ちょこっと内職なんぞを始めてしまい、
バタバタしておりました。

この番組、テレビ大阪なんですか?
見られなくて残念!
歌関連の番組での井上さん、
いつにも増してイキイキとしてて、
いいですね~。

よしのんさんへ。
おはようございますcloudコメントありがとうございます^^
遠目からのエアドラム、本当に演奏してるかと思ってビックリしました!
ちょっとだけ映ったあの汗を拭くとこ、
自分の一生懸命さを隠してるっぽくて好きですlovely

チロルさんへ。
おはようございますcloud
大御所いっぱいの中で、きっと立ち位置むずかしかったんでしょうねcatface
いつもなら最後は司会の人の真後ろにちゃっかり立ってるのに
今回は右の端っこにいてましたもんね(*^m^)
隣りにいた奈美えつ子さんとは顔なじみ?っぽいので少しホッとしましたdash

シェルさんへ。
おはようございますcloud
井上サンカッコよかったですよ!
TV大阪、前は見れてたんなら
めんどくさいけど番組受信をやり直したら見れると思いますよ~^^

ぽんさんへ。
おはようございますcloud
もうすっかりドコ行ってもイジられ要員shineですねcoldsweats01
歌うますごすぎた!って言ってましたが、いったい何があったのかなー・・。
月末楽しみですねheart04

pさんへ。
おはようございますcloud
前回も堺さんに説教受けてた井上サンcoldsweats01
また呼ばれるとはheart02
歌うまや、ものまねでは最近あーゆー自由な井上サンが見れないので貴重ですshine

残念ながら、我が家は元々テレビ大阪が入りにくい立地条件でしたdespair
アナログ時代は観れてたとはいえ、画質がかなり悪いのを無理やり見てた感じでしたwobblysweat01
そしてデジタル後は完全に観れなくなりました…エーンsign03crying

シェルさんへ。
あらぁ~bearingショクですねぇthunder
うちはデジタルになって逆に京都TVまで映るようになりましたsweat02
地域に寄ってこんなに違うんですね~dash

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日WOWOWに! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~9月24日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ