« 「NONSTYLE×ゼロイチSP」! | トップページ | おうどんイベント♪ »

2011年11月24日 (木)

漫才・BAR

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 井上サンのサルエルブーム、長いなぁcoldsweats01


002 私はサロペットの方が似合うと思うのになー^^

003 と、昨日の漫才の二人の衣装をUPしたくてnote

004 写真を撮りましたshineが。


005 ほんの2,3枚で良かったのに。


006 漫才の流れを見てると


007 絵になるポイントの構図がすごく多いんすねcatface

008 気が付けばこんなにたくさん撮ってました^^;  

009_5 「KILL YOU QUICKでございます!!」

「KISS ME QUICKや!ボケ!」

010
 石「KILL YOU!!(シャッ!!)impact

井「!!impact(サッ!!)」 

011 ╲wwww∑(゚∇゚|||)!!╱

石「うーわ・・!!」

012 石「そこは一方通行ですよsign03


013 井「・・・sweat02」石「そこは一方・・


014 井「(ぶぁさっ)enterdash」石「あ!Uターンした!!」

015 井「だからこいつと朝まで飲み明かしたい気分なのさshine

石「~~~~!!(#`皿´)0」

016 「宗教に興味ないですかぁ~?!」

017 「もうええわ!!」

石田サンはきっと、頭の中でこーゆー図になる。ってことを描いてそうだなぁ。

「街灯」や「しんにょう」も、そんなとこから生まれたかもしれないですね(´ー`)

久しぶりのTVで漫才☆さらに、今夜も「パワフルフェイス」でネタ披露sign03楽しみですねぇheart04

« 「NONSTYLE×ゼロイチSP」! | トップページ | おうどんイベント♪ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

わあΣ井上くんどえらい衣装ですね・・・!!
サルエルが大阪色強く見えます。派手!
というか、ワッペン?みたいなのは、宝石の装飾が描かれた絵と心臓の絵ですね。。。
宝石=輝く、心臓=ハートという意味でつけたんでしょうか・・・?(^^;)
今日は久々にパワフェでの漫才ですね!でも私はやっぱり舞台での漫才が一番好きです(^^)
来年は単独をやるみたいですから、期待しちゃいますね!

ちなみにBarのネタでは個人的に「しゃしゃせ〜」の毒のスープ混ぜてる魔女の顔の石田くんがツボです(>▽<)

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
あのワッペン、よくわかりましたねー!(゚▽゚*)
私よーく見返したんですけど結局何のデザインかわかりませんでした・・dash
もしかして、ファンの子からのプレゼントとか・・??^^
もしもそーだったら、嬉しいだろなぁ・・(*´▽`*)はっΣまた妄想してしまった・・sweat01
今日のパワフェもBarかなー?そろそろ新ネタ見たいですね・・
来年に期待ですheart02

すごい衣装ですねsweat02
あ!Uターンした、にも笑っちゃいましたnote
何回も見たことがあるはずのbarのネタでもいろんなとこで笑えますねhappy02

来年するとついったーでお答えしていた単独ライブも楽しみですよねscissors
新ネタ見たいですね~ribbon

ゆこさんへ。
こんばんはnight
持ち時間5分のネタで思ったより長く見れて嬉しかったです(*^^*)
今日のパワフェもBARかな(^_^;)と思ったら
ひさびさのお化け屋敷!note
石田サンの右足がまだ痛そうでしたが、久しぶりのネタで
テンションあがりました~up
ノンコインのネタとかもTVで見たいな( ´ ▽ ` )heart04

さんななさん、おはようございます。

今回もお写真いっぱいで、ありがとうございます!!

そっか~、あのアクシデントは故意なんかもなぁ
と読んでて思いました。
確か後の出番が海原はるかかなた師匠でしたよね?
だとしたら、すっごいチャレンジ精神!!

パワフェ、こちらで気づき、何とか見られました。
これからも時々、やってくれるといいですね。

pさんへ。
おはようございますsun
井上サンの髪Uターンは、最近劇場でよくやってはるんですよ~!shine
だんだんエスカレートしてますけど^^;
そーですよね!flairすぐ後のはるかかなたさんとカブッてる・・!coldsweats02
年末年始はネタ番組増えるから、またノンスタ漫才みれますねhappy02

お久しぶりですsweat01最近忙しくてコメント出来なくてすいません!
キルユーのくだり大爆笑してしまいました(⌒▽⌒*)
Uターンした の時の井上さん面白すぎ(笑)
さんななさん今の髪型カッコいいと思う派ですか?
石田さんは左打ち打者のヘルメットらしいですが(笑)

ぶんぶんさんへ。
こんばんはnight
あんまり私がキャーキャー7lovely言うので、近頃アンチのんすたなダンナですがcoldsweats01
KILL YOU!impactのところは爆笑しておりましたsmile
井上サンの髪型、初期のアシメがカッコイイ!(*`ε´*)
今はコシノヒロコ?的スタイル^^;だんだんIKKOさんみたいになってきた・・・dash
欲を言うと、無限大時代のいのえるが一番かっこいいんですけどheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「NONSTYLE×ゼロイチSP」! | トップページ | おうどんイベント♪ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ