« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

「サキよみジャンBANG!」後編プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

遅くなりましたが、サキよみジャンBANG!強化特訓の後編を!

001 前回のポイントの結果。

ただ今、井上サンが1位!決定戦の出場濃厚(^▽^)up

002 しかし、まだまだ厳しい特訓は続く★

003 ホテルのバイキングで一旦休憩restaurantかとおもいきや!

「これからクイズを出しますので、3問正解した人から食べてください!!」

004 いのえるのごもっとも!な意見dash

「であれば!!それ終わってから取りに行こうや!!impact」←出来立てアツアツ食べたいのね^^;

005 ア「問題です!!けど、

私達先に食べようかねheart01」ザ「そうだね!!」アッキーナかわいいな!(*´Д`*)

006 「問題出してよ~!!impact」 

007 井「リアルに冷めてってんねんて!!annoy

美味しそうな料理を目の前に「待て!」状態dogの5人。

008 アッキーナのお絵かきクイズpencil

009 ワンピースのキャラを予想外の部分から描き始めるアッキーナsign05

これ、けっこう難しいんですよねー・・・wobbly

010 小島よしおサンにリードされるなか、

井上サンもやっと1問正解でポイントGETsign03

011 2問正解して、リーチがかかる!

料理が冷める前に!なんとか正解を・・・!

012 「天竜人!!」「正解で~す!!notes

アンジャッシュ・児嶋サンの次に食事GETの井上サンnote 

013 ・・・すっかり料理は冷め冷めtyphoondownですけど(・ω・;)

「冷めててもウマイッッ!!激ウマイッッ!!」よっ!ナイスコメント!ヽ(´▽`)/

014 ←密かにイノラー萌えspaしたのがコチラ!

お茶碗についたご飯粒を人差し指でぐいっと取り、ペロッとした後

早押しボタンがピンポンした状態のままだったのに気づき、パタッdashと直す一連の動作!

な、なんともカワイイ仕草なんですsign01全体的にいのえサンのちっちゃさにも萌えです^^;sweat02

015 あの動作に気づいた方、いらっしゃるでしょうかcatface

「やるときはやる男なんです!へっへー!!」結果、アンジャ・児嶋サンと同率1位shineで出場権獲得sign03

016 食事をGETした喜びもつかの間、

ポイントが低すぎたアメパイがやっぱりsadの最下位down

017 出場権はく奪されてしまいましたimpact

「僕らアメパイさんの分まで頑張りますよ!!」「ありがとうございました!!」

018 メインのはずのアメパイ敗北impact

「打倒!セイワ!おーーーっ!!」

019 さらに集英社訪問でテンションアップsign03up

ワンピース作者・尾田先生担当のバティさん達と再会diamond

020 「尾田先生の生原稿が見たい!」という5人に

「バティクイズ~!!」

021 正解しないと生原稿は見れませんっsign01

「僕が一番好きなワンピースの女キャラは誰でしょう?!」

022 う~ん・・・ナミ・ロビン・ビビ・・・

ザリパイ「近い!円陣が近い!!」

023 ザ「大の仲良しかっsign01

024 「ヒソヒソヒソ・・・」

相談しているうちに、仲良し5人組は

025 くるtyphoonくるtyphoonくるtyphoonくる・・・

ザ「ゆっくり回り出したで!おい!!dash」か、かわぃぃ!(*≧m≦*)

026 「ブーーー!!bomb

不正解で生原稿見れずっ!!

027 しかし、いのえる諦めないsign03

井「ジャンケンで勝ったら原稿見せてください!!(W`0´)ノ」

028 井「児嶋サンがジャンケンしますから!!」

井上サンが、大きくふりかぶった・・・!∑(゚∇゚|||)(こ、このノリは、おそらく「負けろ!」の合図sweat02

029 「最初はグー!ジャンケンポン!!scissorsvspaper

030 児「 ・ ・ ・ あ ・ ・ ・ 。」

アメザリ「ここは負けるとこやろsign03annoy」児「勝っちゃったの・・!sweat01」児嶋ワールド・・・typhoon

031 まぁ強引な約束ですけれどもdash

ザ「もうみんな正座になるんですね!」

032 カラーの生原稿に感動・・・!

井「い~や!すーげぇ!!」「うーわ!」

033 ア「みんなのパワーアップした能力も描かれつつ・・」

う~ん。やっぱり私はゾロが好きlovely

034 生原稿に興奮したいのえるは

「尾田先生って・・・何食べるんですかっ?」 小学生みたいな質問っΣ(;・∀・)

035 「肉です!ルフィと一緒です!」

児「休みの日、何してるんですか??」みんな便乗して質問攻め!

036 「映画見たりとか・・」

小「尾田先生の性格って、ワンピースでは誰に近いんですか?」

037 いのえる子供・・!( ´艸`)目がキラキラshine

「ルフィですかね?やっぱり・・・」「へぇ~!」 

038 ・・・かと思ったら!

井「バティさんって社内恋愛ですか?」www!!

039 「関係ないよっ!!impact

ボケる気満々の顔(W`▽´)shineやったんかーーーいっ!!sweat01

040 「違います!」

んで、答えんのかーーーーーい!!impact

041 もう強引とかいうレベルじゃなくなってきた井上サンcoldsweats01

井「何かくださいよ!!」盗賊かっsign01sweat01

042 わ!ワンピースのフィギュア3体・・!coldsweats02

井「え!マジで?!」

043 「ブルック欲しいです!」

井「オレサンジが欲しい!」「サンジ!サンジ!」

044 ここにきて、5人で3体のフィギュア争奪戦sign03

045 次々とフィギュアを奪われる井上サン・・・。

046 結局1位の二人がゲット出来ずimpactでしたが

本番は「第5回ONEPIECE王決定戦」ですから!(o^-^o)paper

047 「勝てますね!」「絶対勝ちます!」

「これはもう、自信ついたね!」いよいよ決戦に向けて、いざ!勝負!!

001_2 「自分のウィークポイントが分かったので・・」eye・・ハイ・・・?!

048 小「アメパイさん、出れないですsign03

井「集英社から出てってください!!」www!

049 と、いうことで

050 第5回ONEPIECE王決定戦は12月9日放送sign03

第5回ONEPIECE王に、オレはなるっっ!!shine

051 ア、アメパイさん・・・ぐいぐいアピッてますけど

ザ「第6回の方でお願いします・・・(--)diamond」ア「マジでsign02(;ω;)」マジです・・!coldsweats01

052 打倒!セイワ!打倒!ライバル!!

はたして井上サンは王者になれるのか・・・sign02 12月9日をお見逃しなく!

ガリゲル「絶対に間違えてはいけないクイズ旅」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日はなんとなくフワフワcloudワクワクheart02した火曜日でしたね~happy01

祇園ではイキリライブに、ガリゲルロケ!

深夜のガリゲル放送では、とうとうライセンスの離島がOA!!

DVD化の実現はガリゲルLOVERに託されておりますheart02

053 と、その前に。

データを消してた。と思ってヘコんでたガリゲルのノンスタ新企画!shine

054 BDを整理してたら見つかりましたーっ!!ヽ(´▽`)/notes

「絶対に間違えてはいけないクイズ旅」sign03

055 簡単なクイズですが、間違えたら企画終了sign02

井「貢献度で言うと我々西野より頑張ってますから!!」

056 あれ?二人ともなんかぼんやりした声・・!^^;

西「これはsunやな!!」

057 「読売テレビ、開いてないもんね!」ww

ただ今、朝の8時すぎ!目が寝てますよ!石田サン!( ´艸`)

058 ほぼレギュラーのノンスタですが

一般人の答えshadowに、この企画の運命がかかってます!!

回答者探しにロケに出るんですが、人選選びが大事な鍵を握る・・・!shine

059 高橋「間違えそうだもんな!NONSTYLEな!」

「人を見る目がないもんな!」西「井上なんかは自分しか見てないから!」ww

060 西「ここ数年、人を見たことないから!!」

ちょw!井上サーン!こんなこと言われてますよぉ~~??ヾ( ̄◆ ̄;)

早速クイズ開始!「1970年、大阪万博で作られた”太陽の塔”。

この塔をデザインした芸術家は誰?!

061 関西人なら知らない人はいないでしょsign03

最も安全策を考えた井上サン「万博の人に聞けばいいわけやん!!note

いや、まぁそーですけど・・・読売TVは京橋。万博まで・・・けっこうな距離あるんですwobblydash 

062 車で30分。万博公園にようやく到着sign01

さぁ~!ここで回答者を探し・・・

井「 ・ ・ ・ 人いないですね ・ ・ ・ 。」石「誰やねん!(#`Д´)ここ来ようって言うたヤツはsign03annoy

063 ガラーーーーン・・・。

まだ朝の9時clockははは・・coldsweats01前の「ありがとうの旅」思い出すわぁsweat01

064 石「時間考えたらわかるやんけ!annoy

井「しゃぁないやん!とりあえず万博に来てみんことには」ホラホラ!ケンカしないpaper

 
065 出だしからつまづいてしまった3人ですが・・・

井「警備員さんとか!!flair」おーっ!これは、ラッキーかも!

066 BGMはなぜかドラクエの戦いの曲note

067 このお父さんに運命を託す・・!!

井「万が一お父さんが間違えたら終了になってしまうんですよ。」

「あ、ほんと。(・ω・)」ア「お父さん、軽い!!sweat01

068 運命の第1問は・・・

岡本太郎!

069 井「正解~!!」

「やったぁ~!!rock」「ありがとうございます~!!happy02

ア「来てよかったぁ~!」

石「いやいや、一安心です!」

070 井「やっぱり現場の人に聞くのが一番・・・」

スタッフ「問題です!!」石「早いな!余韻にも全然浸らせてくれへん・・down

井「”TDL”の正式名称は・・・?

―――――diamonddiamonddiamond3人の冒険は続くdiamonddiamonddiamond―――――

さて、次回はどうなるのでしょう?!

企画続行か?!それとも・・・。

せっかくの新企画ですから、ながーく続くようにがんばってくださ~いヽ(´▽`)/heart04

2011年11月28日 (月)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.8~

Cocolog_oekaki_2011_11_28_01_08 「愛を誓い合う満月の夜、

村の山奥にある、白と黒の月光石を

Img_0109_2 ナイル川の川面に映る月影へ投げ込むと

Cocolog_oekaki_2011_11_28_01_34 二人の魂は来世でも出逢い、

永遠に結ばれるという-----。」

002 イ「ステキでしょぉぉ!!

ア「はぁぁっっ!!Σ(lll゜◆゜)アップ!!」
 

003 び、びっくりさせないで!色々と!!sweat01

イ「結婚の古い習わしだけど、ステキすぎるじゃなーーーいっ!」

ア「今時そんなの…」

Cocolog_oekaki_2011_11_27_15_18 イ「はい!」 ・・・え(・ω・)

001 イ「アキラーが結婚式まで持ってるのよ!」
 

ア「これ・・・」 月光石・・・!まさか、山まで採りに・・

001 Σ(ハッimpact(゜◆゜;))

よ、よく見ると、何かしらのケモノleoとの格闘傷が・・・(((@д@lll)

イ「エジプトオオトカゲは強敵だったわーdash

004 イ「これで私達、生まれ変わってもずーっと一緒ね!!shine

ア「ら・・・」

002 ア「来世はだいじょぶbearingですぅーーーー!!(;>д<)ノシsweat01

イ「照れ屋さんheart

2011年11月26日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月19日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 dog大阪に対しての・・・小阪!!

どうやら何も浮かばなかったトラ・・・coldsweats01

002 今回は小阪をトラベラー!

003 東大阪名物・小阪城shine

TVでも取り上げられたり。大阪人なら、まぁ知ってますよね^^

004 徳「けっこう近くてあのサイズってことか!」

理容店hairsalonの上に建てられたお城なのだそーですhotel

005 前回いつものごとくお酒を飲んでる石田サンと徳井サンbeer

けっこうほろ酔い状態だそうで・・・typhoonお二人も体調には気ィつけてくださいよぉヽ(´д`;)/

006 井「だから福田サンだけが頼みです!!」

いのえるのこの仕草が・・!(*ノv`)heart04

007 シラフの福田サンなんですけど・・・eye

「俺、酒飲めへんようになってから異常に眠くなってるから!!」お、おじいちゃんっwobbly

008 頼れる人ゼロsign03sweat01

「このへ~ん!トラベラー!!」

009 「うわぁ~!!」ほろ酔い気分でGO!!

010 「ワッショイ!ワッショイ!トラ神輿っ!!notes」わっ!Σ(;・∀・)

011 福「目が覚めるようなボケやなぁdash

徳「やってる俺が一番目ぇ覚めた!!」

012 福田サンも目が覚めるようなボケ・・・?

福「オレのベラdogどこ行った?!」先週お別れしたでしょー!!sadsweat01 

013 ダンススタジオには子供達が練習中note

015 ヨーロッパ発祥のテックトニックというダンスをする男の子達。

016 notesふにゃnoteふにゃnoteふにゃ・・・・

井「絶対違うやん!!」石田ダンス、キレないなぁdash

017 「やる気無い釜爺やん!!」

このテックトニック、シャドーボクシングのように腕を出してはパッと引く動きが特徴diamond

018 と・・・徳井サン・・・(・・;)

石「これ、バレへんように下着泥棒してる!!」徳井ダンスnotes

019 徳「(ちょぃちょぃ)note~」あーっ!!Σ(゜д゜)

井「触ってる!触ってる!!チカンしてるぞ!!」

020 paperチカン、アカン!!danger

福「ヨーロッパ発祥のチカンや!!」www!

021 virgo「私たちは○▼×☆◎◆です!!」

徳「(⁻0⁻)/あんだってsign02」 

022 歌・ダンス・演技もウリにしようと言うかわいい女の子ユニット。

今回は、なんと泣くcrying演技対決sign03

024 泣きの演技なら、おまかせっsign03

「僕は朝のニュース見てて泣きますから!!shine」えぇっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!な、なんのニュース・・・??

025 「もし勝ったらサインくださいheart04」というお願いvirgo

徳「じゃぁ俺らが勝ったら、その(履いてる)タイツちょうだい!!」井「バカタレかっ!!impact」 www!

026 徳「なんでやねん!ギブ&テイクやんけ!!」

井「謝罪せぇ!!アンタも!!」←コラコラ・・!sweat02

027 徳「法律犯したか!?俺!」←うぉいっsign03福ちゃんヘコんでるって!sweat01

石「いや、ギリギリやで!!調べたらアウトの可能性あるで!!」徳「そうけ?(・ω・)」

028 ではでは、早泣き対決スタートsign01 

029 「 ・ ・ ・ ・ 。」さぁ!誰が最初に・・

「アカン・・・つらくなってきた・・・!」えっ、もう・・・?!∑(゚∇゚|||)

030 「・・・(うるうる(´;ω;`))」やっぱりこの人・・・!( ̄◆ ̄;)

井「あ、お前泣ける泣ける泣ける!!」

031 「俺、もう家の事考えたら・・辛くなってきた・・!weep

声を震わせる石田サン・・・あぁ、もぅ涙こぼれそ・・

032 「はいっっ!!paper泣けたっheart01

一瞬先に、彼女が涙sweat02

033 井「あー!泣いた!泣いた!2番!!」

でも、だいぶ涙の意味が違うよーな・・・(゚ー゚;

034 たまらず徳井サンが

「ちょっと待って!!一旦止めて!!impact」ん?撮影中止? 

035 徳「・・・ちょっと引くわ!コイツ!!」www!!
 

「なんなん?!コイツ・・・!」

036 「・・・・(ポロポロポロ(;ω;))」

井「情緒不安定!」

037 彼の涙の理由。

「なんで俺んちこんな金貯まらんねやろなと思って・・・」石田家のカルマ・・・typhoon( ´;ω;`)ブワッ

038 徳「14歳の時なにしてたん?」

石「リコーダーの、部品を探してました。」徳「sign02

039 「僕中学の時って呼ばれてたんです。」

福「泣け!泣け!もう泣いたらえぇ!sadノ」ちょw徳井サン、状況がスゴすぎてあんま理解出来てない・・っcoldsweats01

040 井「演技で泣くとか違うジャンルになってきてるやん!dash

石田サンが本当に笑える日が来るのか?!

041 「いってみヨーカドー!!shineshine

カワイイ顔しよんなぁ・・・このひと^^;

042 けんちゃんが経営する”けんちゃんバーグ”!

「え?!」「けんちゃんが?!coldsweats02」政治家の秘書という過去を持つけんちゃん。 

043 そのハンバーグの味は!?

徳「(virgo)もう、今日で私達終わりね・・。約束しよ!この先、街で会っても声もかけないしメールも電話もしないって。」

  「(gawk)め、恵・・・。」

  「(virgo)あたし・・・あなたなんか・・・大っ嫌いよ・・・!じゃぁね!!」

044 徳「note出逢ったこ~ろは~」

井「挿入歌入ってきた!sweat02

徳「noteこんな~日が~くrいただきトラベラー!!」井「挿入歌ごといった!!」

045 井「う~わ!肉汁これ!!」

046 メニューがハンバーグ2種類だけdiamondというお店。

石「うわぁ~!!」井「うわうわうわうわ!」徳「滝のように!!」

047 井「言うだけあるわ!これ!!heart02

こ、これは美味しそう・・・!

048 石「うはははは!!notesなんじゃこれぇ!」

福「噛みごたえもあり、でも柔らかい。」井「ほんで、味に細かいアクセントいっぱいありますよね!」

049 このハンバーグ、単品で500円shineというお値段sign03

「安!」「安!」「やっすぅ!!」福「・・・アホちゃう?!」www 

050 ハンバーグの下にはクレープ状の薄焼き玉子が敷いてあり・・・

福「なーるほど!flair残ったソースを薄焼き玉子でからめ取る・・・」

051 「アホちゃう?!」www!!

052 井「『なるほど』の段階から『アホちゃう』言おうと思とったやろ!」

福「・・・!」

053 徳「ボケる気満々の目eyenoteやしなsign03

福田サンバレバレですよ!!(*≧m≦*)sweat01

054 「マスターにとってハンバーグって一言で言うと何ですか?diamond

「(⁻o⁻)キラ*愛です・・・!shine」井「(W`o´;)ようあんな真顔で言えたなぁdash

055 「(ガシ!)heart

井「初めてちゃうか?このくだり、ナチュラルに面白かったの!」www 

056 「クレープ好っきゃねん!アタシぃ~heart04

「いってみヨーカドー!!」徳井サンて、意外に女子力高いんすね・・・coldsweats01

057 「いってみヨーカドー!!shine

次に女子力高いのは井上サン・・・?

058 「いってみヨーカドー!!heart04

あ、アナタは完全な女子virgoでしたっけ・・・?

059 「いってみヨーカドーsign03

オッサン・・・!!Σ( ̄ロ ̄;lll)

060 オサレなクレープやなぁ~lovely

061 生チョコクレープ組heart02

徳「チョコレートと合いますねぇ!!」

062 いのえと福ちゃんはマロンheart01

みんなフォークとナイフの使い方上手いなぁdash

063 ところで、小阪は文学の町らしいんですって!

064 石田サンのオススメ小説。

「ベストヒットは重松清さんの『ビタミンF』ってやつなんですけどね。」

「『F』っていうのは、ファミリーであったりフレンドであったりファーザーであったりなんですけど」

・・・ん?それって、いのえるが作詞作曲した「F」と似てるflairと思ったのは私だけでしょーか。

065 徳井サンの好きな作家は誰?

徳「トルストイかな」福「『戦争と平和』の?」ボケる気満々の目eyenoteに気づいた井上サンsweat02

066 徳井サンが読んだ「戦争と平和」の内容。

「舞台はとある中華料理、チャイニーズのお店やねんけども」

067 井「?!」

徳「嫁と姑のこととか、子供たちの進学や恋愛や・・」

068 井「渡る世間やん!!impact」www!!

069 徳「あ、それそれ!」井「えぇ?!Σ(゚д゚;)」

いや、そのヒントでよぅ解かったな!wobblydash

070 井「渡る世間トルストイちゃうよ!ハシスガ!」 

徳「ハシスガや!そうそう!」

071 石「井上もよく小説読んでるもんなぁ?なぁ?」 

井「・・・・。」井上サンのバツ悪そうな顔(^m^)

072 石「井上、毎回かばんの中に小説入ってるんですけど

読み終わるのに、1年半くらいかかります!」徳「えーーー?!」「はははは!!」

漫画!漫画なら一瞬で読めるんですってば!!sweat01

073 福田サンの好みはハードボイルドdiamond

074 バイクが好きだったり、ヤンキー漫画にハマったり

草食代表みたいなのに、意外と男クサイのが好きなんすね(゜д゜)ー3

076 私も小説や文字読むのが苦手・・・sweat02

これってたぶん、相当我が強い。というか、人の意見を聞き入れない。というか^^;

自分が一番正しいdiamondとか思っている表れかもしれないですねcoldsweats01

077 だから、いのえるも本苦手なの、わかる気がす・・

井「読書の秋ですからね!色んな文学・小説、皆さんも読んでみてください。shine

石・徳・福「 (⁻ ⁻;) ・ ・ ・ ・ 。」

078 石「一番知らん奴が何言うてんねんsign03impact

「はははは!!」notes←ハート強いわsaddash

079 メープルしろっぷを福岡班が試食spa

080 「我々は東京を応援したいと思います!」

えぇっ?みくまくも食べてくださいよぉ~sweat01

081 華「反井上ban(W`▽´)ですね!!」Σゲ!!ヾ(*゚A`)ノ

キュインキュインキュインbell今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございました~dog
 

082 次回はDVD発売記念SPsign03

083 みや子オカン!!

084 ばぁちゃん!!

085 石田家全員集合~!!shineshine

今夜放送!お楽しみに~!!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年11月25日 (金)

おうどんイベント♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

NONSTYLEうどん打ち配信

おはようございますsun

もうすでに見た方も多いかと思いますが

こないだの杵屋のイベントがUST配信されておりますshine

がっつり写真撮影やみんなでうどんを打ってるだけ!!というものですが

なんか見ていてニヤニヤほのぼのspa

ソーセージとの絡みもすてきlovelyshine

音声や画像は少し悪いですが、ノンスタメインにカメラが追っかけてくれてますhappy01

子供を抱っこしてる写真撮影や

石田サンが積極的にみんなに話しかけに行ってたり

井上サンが勝手に麺棒で生地を伸ばす職人姿shine

去り際の挨拶heart04などなど、ノンスタが近く感じる動画lovely

まだ見てない方はぜひnote

2011年11月24日 (木)

漫才・BAR

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 井上サンのサルエルブーム、長いなぁcoldsweats01


002 私はサロペットの方が似合うと思うのになー^^

003 と、昨日の漫才の二人の衣装をUPしたくてnote

004 写真を撮りましたshineが。


005 ほんの2,3枚で良かったのに。


006 漫才の流れを見てると


007 絵になるポイントの構図がすごく多いんすねcatface

008 気が付けばこんなにたくさん撮ってました^^;  

009_5 「KILL YOU QUICKでございます!!」

「KISS ME QUICKや!ボケ!」

010
 石「KILL YOU!!(シャッ!!)impact

井「!!impact(サッ!!)」 

011 ╲wwww∑(゚∇゚|||)!!╱

石「うーわ・・!!」

012 石「そこは一方通行ですよsign03


013 井「・・・sweat02」石「そこは一方・・


014 井「(ぶぁさっ)enterdash」石「あ!Uターンした!!」

015 井「だからこいつと朝まで飲み明かしたい気分なのさshine

石「~~~~!!(#`皿´)0」

016 「宗教に興味ないですかぁ~?!」

017 「もうええわ!!」

石田サンはきっと、頭の中でこーゆー図になる。ってことを描いてそうだなぁ。

「街灯」や「しんにょう」も、そんなとこから生まれたかもしれないですね(´ー`)

久しぶりのTVで漫才☆さらに、今夜も「パワフルフェイス」でネタ披露sign03楽しみですねぇheart04

2011年11月22日 (火)

「NONSTYLE×ゼロイチSP」!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、ノンスタ中心にうろ覚えですがライブの感想shine

出演者:モンスターエンジン・ジャルジャル・銀シャリ・かまいたち・学天即・吉田たち 

の中に、NONSTYLEがMCとして参戦。

幕が開き、6組の5UPメンバーが登場shine満員御礼の客席に驚いてはりました。

「Player」の出囃子を聞くとやっぱテンション上がりますねぇup

ノンスタ登場heart02今日は何するのかなぁ(^▽^)とワクワクnotes

5UP流行語大賞・・・5UPの中で流行った言葉をエピソードと共に発表。その中で、大賞を決定crown

  かまいたち山内サンの独り言が気持ち悪い。という話題から石田サンがいのえる話。

  「井上もだいぶ気持ち悪い独りごと言うで!ロケバスから出て行く時に、こいつ一人で

 『太陽でも浴びるかぁ~!!shine(W`▽´)*』って!!」www

写真で一言!ゲーム・・・スクリーンに出た写真の人が言いそうな一言を答える。ただし、箱から引いた一文字から言い始めなければならない!

  スクリーンに出た写真が「ブサイクランキング」の上半身ヌードheartの井上サン。で

  002_2 

  なんやかんやイジりながら、石田サンが「ちちBカップぐらいあるからな!こいつ!!annoywww

  Nonstyle 次の問題は、たしかこの画像。(でしたよね?)

 石田サンかわいい・・!lovely 

 「今では生活潤ってます」的な答えに、井上サンも「はい!潤ってますdollarshine

 ヨッsign01月収100万円男っpaper

 あと石田母・みや子さんのギャラが8万円coldsweats02だとか・・・!「うちのオカン、一応フリーやから」(息子・明談)

ケータイパカパカゲーム(勝手に命名)・・・二つ折りのケータイを開いた状態から人差し指だけで押していき、「パカッdash」と閉じたチームが負け→犯人は全員からボコられるimpact

 ジャルジャル・後藤サンが押した時に、ケータイがパカッdash→お馴染みよしもと棒で袋叩きimpact

 当然司会者であるドS井上サンも参加・・・というか後藤サンのおなかを誰よりもドつくcoldsweats01

 最後までバカバカimpactしてやめようとしないいのえる・・・耐え切れなくなった後藤サンは・・・(※一番下の絵参照※)

お客さん参加heart長縄跳び ・・・石田・西森の各チーム、客席から2人ずつ舞台に呼んで一緒に長縄跳びsign05多く跳んだチームが勝ち!

 お客さん選びに、客席へ降りる5UPメンバー。

 ノンスタ二人は舞台上で待ってました。パニックなるし、石田サンの足hospitalのこともあったのかな。

 小学生の女の子が加わり、なかなか跳べない長縄。

 「泣きの1回」を西森チームが要求。しかし、MCはドSないのえるdiamond

 「みんな頼むには、頭の位置が高いんちゃうかぁ?!(W`▽´)ノ」

 と、言われてひざまづく芸人たち。その後ろで戸惑う素人の女の子2人virgovirgosweat01

 「お前らもやぁ!!(W`д´)ノシdash

 結果、みんなで「お願いしますーっsign03_/\○」↑コラコラーッ!(*`ε´*)ノ

 なんとか全員で跳び始めた10回目に、女の子が思いっきり転倒!!impactΣcoldsweats02

 あれ・・・相当痛そうな感じで全身打ち付けたみたいでした・・・(@Д@;

 その時、バーッrundashとその子にすかさず走り寄って

 「大丈夫?」と声をかけていたいのえるを、私は見逃しません・・・!shineshine

 

コーナーは上の4つです^^その中のアヤフヤに覚えてるシーンだけですが、こんな感じ☆

説明不足でわかりづらい点や、たぶん忘れてることもいっぱいありますのでご了承くださいdog

001_2 あんなことや

003 こんなこともheart01

やはり井上サンのMCはさすがです!!

最初のトークコーナーでも、時間いっぱいのチャイムがなって紹介しきれず終わるのかなと思いきや

キチンと全員の流行語を最後まで紹介する優しさもあって・・・catface

その隣で、安心しきっている石田サンを見るのも大好きhappy02

めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった~spaあっというまの90分でした!!

NONSTYLE×ゼロイチライブ!その前の出来事。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は「NONSTYLE×ゼロイチライブ」。ライブレポの前に

開場待ちしていた時の小さな出来事を。

001 初めての5UP。

私は入り口前にほぼ一番に来てしまいましたcoldsweats01

002 扉のすぐ前でしゃがみこんでケータイで開場待ち☆

なんせ今回、初めての整理番号順ticketだったのでシステムがわからなくてとても不安でしたsweat02

あれって、番号順に並んで扉が開くと自分で座席をゲットしに行くという

なかなかサバイバルなシステムなんすねcoldsweats02ちょっと焦りましたsweat01

開場15分前ぐらいには人も40~50人ぐらいに増え、当日券に並ぶ人たちも。

案内係の方は「チケット完売してますので立ち見になるかも・・」的なことを言われてました。ノンスタ効果?shine

まだまだ開場はしないので、ツイッターでおしゃべりしてたら

前の扉から 「 ・ ・ ・ eye あ!銀シャリ橋本さん・・・?」とちっちゃい人shadowが。

も・・

も・・・

もしや、あれは・・・

い の え る ぅ ぅ ぅ ・・・・っ!!Σ(゜◆゜lllノ)ノ

二人は扉の横のエレベーターが来るのを、話しながら待ってましたが

あまりに誰もキャーキャー言わないので 「(・ω・)え?違うひと?」と遠目に目を凝らしてみましたdiamond

帽子を深くかぶり気配を消してましたが、遠くから聞こえるその声はまさに井上サン・・!ヾ(*゚A`)ノ

あー・・・思い出しただけで心臓バクバクしてきた(>д<*)heart02

ケータイ持つ手も震えて上手く文字が打てなかったですwobbly

もっと良く見ようと、メガネをアタフタして取り出す頃には

エレベーターの扉が開いて、二人は乗り込んで行かれました・・・weep

下から乗ってきたお客さんが出るのを扉を抑えて待っておられたかと。。。すぐに見えなくなってしまいましたが。

でも早く来てラッキーでした!あんなことがあるなんて・・・!heart02

突然の出来事に放心のまま、整理番号順に係りの人が呼び始め

「ちゃんと座れるのかな・・(´・ω・`)」と思いつつ、不安な気持ちで列に並びやっとあの扉の向こうへ。

 

という、しょぼい出来事でしたが私にとってすごく嬉しいことspaがありました^^;

その後のレポートは、また次回~note(◎´∀`)ノ

2011年11月21日 (月)

ゼロイチライブ♡

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

K94mb
X2_8f62b37
 

今日は初めての5UPです^^

初めての生MCのNONSTYLEですshine

井上サンに会うの、かなり久しぶり・・!happy02heart02

あの流れるような司会を生で見れるかと思うと、昨夜はあまり寝れませんでしたcoldsweats01

私の劇場周りは、今日が年内最後sign01

ご一緒する皆様、楽しんでいきましょうねぇ~~~!!heart04

2011年11月19日 (土)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.7~

そーだ!ボクは病気なんだーっ!!

 

僕の家よりちょっとだけお金持ち・イノエパトラ家からの結婚の申し込みがあって以来、

001 我が家はテンション上がりまくっている・・・sweat02

002_3 母「アキラー!ボーッとしてないで洗濯物手伝って!」

ア「あ、うん・・・。」母はいつも以上に元気だ。

Cocolog_oekaki_2011_11_19_11_33 母「note~キャニュセレブレ~noteキャニュキスミーツナァ~イnote

ア「それ、なんの歌・・・?( ̄▽ ̄;)」母「逆タマの歌や~んhappy02heart01」ア「なんじゃ、そらsweat02

003 母「それにしても、ウチにお嫁に来てくれるなんてねー!

イノちゃん、王室親族だったニシコ家との縁談断ったらしいのよ~!dash

 

・ ・ ・ ・ え ・ ・ ・ ・ ?

004_2 ア「・・・それ、ほんと・・・?!」

母「ほんとよー!イノちゃんのお母様から聞いたんだからっ!!なんでかしら~??」

005_2 なんで・・・

「ダメよ!アキラーじゃなくちゃっ!!ちゃっ!!ちゃっ!ちゃっ・・・

Cocolog_oekaki_2011_11_19_12_34 はうぁっっ!!(ノ*>Д<)ノ=3 heart02

僕の病気が、ひとつ増えた・・・。

2011年11月18日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月12日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 今回はラグビーで有名な東大阪・花園です!

002 先週は急いでましたが

徳「こ~の~へ~ん~~!!トラベラーーー!!」

003 「うわぁぁ~~~~」ゆっくり・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

井「ダラダラしてんで!今日!」福「ラグビー感ないねんな!」石「ノープランや!」

004 さすが花園商店街!立ち飲み屋さんに

なぜか競技場などで見かける鉄柵?みたいなのがsign01ラグビー選手のサインもいっぱい!

005 福「お姉さんはラガーマンと付き合ったことは?」

「ナイです!笑」福「あるやん!」井「絶対ありますやん!」

006 と、ここでナゼか変なスイッチ入った徳井サン。

「タックルされるんちゃいますかぁ!夜のトライheart決められるんちゃいますかぁぁ?!eye

福「出た!みのもんたバリの下ネタ!!dash

007 かと思えば・・・

「お姉さんにとって、ラグビーとは何ですか?(キリッshine)」 井「急激に・・・!?Σ(;・∀・)」

008 「この店にとってかけがえのないもの・・・。」

徳「ありがとうございましたsign03shineshine」 俳優モード、好きっすねぇ・・・(⁻ ⁻;)

009 もう!こーゆー道見たらすぐ!!coldsweats01

井「この小道は・・・また爆笑記者なんちゃいます?!」

010 ここんとこフリすぎのせいか?

石「アルバイト急募してるんですよ!」 井・徳・福「 ・・・え・・・? 」不穏な空気typhoonに戸惑う3人(*^m^)

石「ちょっと最近行き詰ってきてまして、どれぐらい不安かというのをわかってほしいなと」

011 石「(徳井サン)お願いします!!」Σえっ(・▽・;ノ)ノ!

012 とゆーことで!!

なんとっ!爆笑記者・徳井誕生~~~shineshine

013 井「足取り重いなぁ~sweat02

014 徳井サン、果たして爆笑ネタを見つけられるのかsign02

015 その間に近所のお店をチェックeye

お店の奥にトラdogの仲間発見!!石「これ福田サン持ちぃや~!」

016 って、ホンマにお店から持ち出してるっΣcoldsweats02

017 コッソリ徳井サンを出迎えようdog

福「そもそも この子、男の子?女の子?」

井「”ベラちゃん♀”の方がいいんちゃいます?」

石「でも、明らかに立派なものが見えますからねぇ・・・」井「あ、ほんまやeye

018 残念ながら男の子と判明down

石「ボーイズラブの可能性ありますから・・!」

井「お前、複雑やんけ~!」い、石田サンからそんな言葉が・・っヾ(〃゜◆゜〃)sweat01

019 そう言ってると、徳井記者帰還!

「驚きがいっぱいあったわspa

020 おっ!これは期待してもいいの?

「トラそっくりの犬が・・・」 ↑ベラdogを隠す福ちゃん^^;

021 えぇぇーっ?!Σ(゚д゚;)

「トラやん!!」

022 ビックリしたぁ~wobbly一瞬騙されたやんsign03

井「爆笑記者ねつ造ですね、これ!」

023 その次も偽トラでねつ造impact・・・に福田サンがキレた?

024 福「ヴィ―ウィィィ――ウィィィ―――ンsign03」徳「sign03

025ベラウィリー!!impact

ベ、ベラって言われても・・・( ̄▽ ̄;;)sweat02

026 福「(ジーeye)・・・・。」

徳「どのタイミングで出してきよんねんannoy」お互いちょっとテレてます・・・(*^m^)

027 徳「トラより割れそうやんsign03」www!

028 井「ええやん、愛犬家の二人!」

福「あ、ども。どっから来はったんですか?」徳「あ、羽曳野の方から・・・」ミニコントww

029 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」

030 徳「あいよ~!ほなコンビニでも寄って帰ろか・・ドアホ!!impact

福「新喜劇まるパクリやないか!」井「テレビなめてんのかsign01

031 「・・・・。」礼diamond

032
徳「恥ずかしなってきたなdash

いや、散々やってきてますやん・・・sweat02

033 そして驚きなのはこの居酒屋さん!

井「ほんまに全品100円・・・?!」石「えーっ!!」

034 みんなでビール確認・・・beerこれも100円sign02coldsweats02

石「本物です!!」えっ発泡酒とかじゃないんや!(@Д@ 

035 おすすめは”元気があレバーいっぱい飲める”レバーソース漬け!

私レバー系全部アウトsweat02自分の苦手なもん出た時とか、みんなガマンして食べてるんやろなぁ(⁻ω⁻)

036 続いてイタリアンrestaurant

037 ん?このパスタはもしかして?

ワ~タリガニのクリ~ムスパゲティ~!!heart04」∑わっ(゚∇゚*)

038 現場は小笑い?^^;でしたけど

徳「こいちゃ~ん!やったよ~!!」思わず吹きましたよっヽ(*≧ε≦*)も~!!notes

039 そして、山盛りのサラダ・・・じゃなくてピザsign02Σ(゜ロ゜;)
 

うーわ!これすごいうまそー!こんな具だくさんで大きくてやっすい!moneybagheart01 

040 みんな驚き!のせいか、徳井サンと石田サンが変なテンションに・・・。

徳「やすし!shine^^」石「やすし!きよし!shine

041 徳「きよし・・イヤ、やすし!!diamond」井「何なんsign02

042 徳「とおる・・イヤ、くにお・・!!diamond(ニヤニヤ)」

043 石「つばさ・・イヤ、きよし・・!!shine」井「何やねんannoy

044 仲間に入りたかった福田サンもボケる!

福「え、これで100円ですか?」井「違うよ!!」←お母さんみたい( ´艸`)

045 はい!イシラーさん必見sign01石田サンの萌えタイムheart02

「はぐはぐheart01

046 「ぅふふふ・・!うんまぃheart04

あーーー・・・spaずっと見てられる・・・!(* ̄▽ ̄*)←ヘンタイsweat02

047 井「ワインも安ぅ!!」

徳「こいる・・イヤ、のいる!!」井「もう”安い”かかってへんやん・・!!」

048 石「キャキャキャキャ!!(≧∇≦)notes」石田サンツボheart

049 石「やすよ、ともこ!!」原型ないしっsweat01

050 井「見ろ!無言で食うてる福田サン!」

二人のボケに興味無くなったみたいです・・・( ̄◆ ̄;)福「ウマイなぁ~heart04

051 来たー!花園ラグビー場!

052 もちろんみんなでラグビー体験notes

053 以前、サッカー対決で活躍したドカベン君と!

054 タックル無しのミニラグビー対決impact

055 腰のタグを奪えばタックル成功・・・ですが

056 早い早い!(@Д@;追いかけるのが精いっぱいdash

石田サンの走り方!coldsweats01 

057 あっさりゴールを決められるこのトラチームsign05

╲イェーーイ!!happy02╱完全アウェイな状況に「うるさーーーいっ!!

058 すばしっこい井上サンもなかなか追いつけず★

059 徳「来るぞ!来るぞ!!」

石「flair(靴ヒモ・・・)」

060 その前をボールが・・・・

徳「石田!」福「石田ぁーーー!!」

061 石「・・・え?(・ω・)」

062 石「もう始まってた?」

あっというまに2点sign01

063 ボールを持って走るいのえるーっhappy02ヤバシ!!heart04

064 余裕で石田サンにパーーース!!sign05

065 石「ヒィィヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

066 アワアワしながらも徳井サンへパス!

067 最後は石田サンがトライsign03

068 見事1点を奪い返したーっ!!heart04

069 がしかし・・・。

「ブーーー!ブーーー!!p(`Д´メ)」激しいブーイングimpact井「なんでこんなにタレントチームがアウェイやねん・・・sign03

070 必死についていくアラサー達ですが

071 3点目・・・!そろそろ限界か・・・?ヾ(;´Д`A

072 「・・・あっ!」徳井サン最後にラッキーな1点sign01

073 反撃虚しく、このトラチーム惨敗・・・weep

074 アツい戦いの末、わかったことは・・・

075 石「ふた月連続、買い取りです・・・!!」

てか衣装だったのねeyesweat02

076 最後にラーメン屋さん!

どーゆー順番でロケしてるのかは不明ですが、いつも本当にたくさん食べて、

歩き回って、時にはあんなに激しいスポーツして全力で・・catfaceみんな本当にご苦労さまheartdog

077 だから、このトラには笑いの神が降りてくるんですshine

おしゃべりなラーメン屋の大将の会話をジャマする電話のベル・・・telephoneRRRthunder

徳「大将、電話やで。」おもむろに受話器を取った大将・・・。  

078あとからかける(ガチャ)!!Σ(゚д゚lll)

079 「!?」切った!∑(゚∇゚|||)

「あはははは!!」www!!

080 「えーーーーっっ?!(@Д@;」

081 井「大丈夫?!」

福「誰かも確認してないやんっ!!」

082 徳「あんなことあるかぇ?!」

井「あんな新喜劇みたいなことある?!」www!!「誰かわかんの?!大将?」神降臨diamond

キュインキュインキュインbellはい!今回はここまで~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

083 次回は小阪をトラベラー!

って、徳井サンが井上サンにチ、チカン・・・!で、

084 石田サン号泣・・・?!coldsweats02な、なにぃっ!

085 徳「何なん?こいつ・・・!?」石「・・・crying(ポロポロポロ)」

徳井サンが引いてる・・・?ど、どーした!どーしたっっ!?Σ(゚ロ゚;屮)屮

真相は、明日の夜明らかに!次回をお楽しみに!

以上「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年11月16日 (水)

「サキよみ!ジャンBANG」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 「全部の仕事の中でこの仕事が一番好きです!!」

漫画好き・ワンピース大好きheartないのえるには大事な大会が迫ってきましたねぇ!

002 第5回ONEPIECE王決定戦sign03

ザリパイ「お前らセイワに負けとったやないか!!」

「・・・セイワ??誰?(・ω・)」←全員記憶から抹消shine

そーなんすよね^^;前回はエルシャラカーニ・せいわサンに完敗impact

003  前回の反省点は?井上サンeye

004 「最後の最後に抜かれたんで最終的に・・・」

╲「(ボソッ)顔じゃない?」╱Σ(◎Д◎)ぬ!

005 「顔・・・?!」

誰の顔が反省点や!!コラァ!!ヽ( )`ε´( )ノdash

006 たしかに、今日は”ぶすカワイイ”のぶす寄りですけども!coldsweats01

「顔は反省するところ1コもないです!!」この自信shineで100点lovelyheart02じゃいっっpunch

007 アメパイ「トラフグの魚人やろ!?」www

・・・ん?トラフグの魚人ってどんなヤツだっけ・・・?

008 !!おゎぅっ∑(゚∇゚|||ノ)ノ

井「誰がトラフグの魚人や!!」ぶ、ぶすカワイイやないかいっ!Σ(;・∀・)

009 つーことで、来月の決定戦に向けて

打倒!エルシャラカーニ・せいわサン含め、みんなでワンピース強化特訓sign01

011 ゲーム仕立てでポイントを取り合い

最下位は・・・しゅ、出場権はく奪ぅぅぅ・・・!?Σ(゜◆゜;)

え゛え゛ぇぇぇーーーーっ!!coldsweats02

013 さっきのテスト最下位の井上サンっ!

がんばってポイント稼がないと、大会出場あやういですって・・・!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

012 とはいえ。

ワンピースのセリフで百人一首!!あっというまに いのえる一抜け~!!notes

014 「ペーパーテストとは違うんだぜぇsign03shine

015 「おーっ!本番に強いタイプ・・!!」

さすがいのえる~っ!!ヽ(´▽`)/heart04

019 次の旗揚げゲームでも

「ルフィ上げてnoteナミ上げないで~」リズムに乗って小さくおしり振るいのえる^^notes

021 最後の二人にまで生き残りshineますが。

023 最後の最後に負けたーっ!wobbly

でも、今のところ井上サンが9ポイントで第1位をキープdiamondよっしゃぁ!(≧∇≦)

024 移動中のバスの中でもワンピース語り合いspa

決定戦の問題の傾向と対策を練る5人。井「制作サイドから考えて・・・

001_2 いのえるのテスト問題の予想flair

井「最新刊から引っ張ってくる傾向がありますよね!」

アメパイ「ホンマにぃ・・・?!coldsweats02

井「1巻から20巻までの名言はもう出ないと考えてよろしいでしょう!shine」ww

なんとなく、スタッフがドキッheart02としてる空気を感じたんですけど・・・^^;井上サンイイとこついてる?eye

やっぱこーゆー分析するのとかって、大得意なんでしょうねcatface

025 個人戦でもあるんですが、まずは

「せいわサンを倒すということですね!」結束を固めようとするいのえる。

027 最大の敵をみんなで倒すには・・・?

児「ボケてボケて、三段目のオチで(せいわサンに)フろうよ!!

 (せいわサンが)ボケて面白くても、絶対笑うのやめよう!!」なんつー作戦会議coldsweats01dash

028 ザリパイ「そこまでして勝ちたいのsign02

022勝ちたいよsign03」容赦ナシっ!!sweat01

029 次週、特訓の後編で誰かが脱落!!

最後の「誰が脱落するのか?!」ってとこで、井上サンがパッと映って放送終了noteだったんですけど。

大丈夫・・・?井上サーーーン・・!!\(;゚∇゚)/

以上、「サキよみジャンBANG」プチレポートでした~。

2011年11月14日 (月)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.6~

◆これまでのお話◆

BACK to the NONSTYLE ~Vol.1~

BACK to the NONSTYLE ~Vol.2~

BACK to the NONSTYLE ~Vol.3~

BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~

BACK to the NONSTYLE ~Vol.5~ 

「まぁいっか」と思うのは、きっと僕が平和主義だから・・・clover

何事も平和に、おだやかにspa

あー、この静かで平和な時間がずっと続けばいいのに・・・。

「アーキーラー!!」

1321232210005.jpg Σ(*◆*;ノ)ノsweat01 来たぁぁっ!!

イ「お久しぶりぃ!!寂しかったでしょぉsign02sign02

1321232214939.jpg ア「~~~down

イ「私がいない間、浮気してなかったでしょーねっ?!annoy」 

イノエパトラめ・・・家族旅行で3日間 勝手に学校休んでただけのクセに!sweat02

1321232216426.jpg イ「あー!ホラホラ!ひもほどけてるしっ!」

ア「あ・・・eye

イ「気をつけなきゃダメよ!こないだもすっころんで、足ケガしたばっかじゃない!」 

ア「・・・う、うん。」そーゆーとこ、いつも見られてんだよなー・・・。

1321232217763.jpg イ「今日は授業で薬草取って来いって言われてるから!行くわよ!」

ア「えぇ~?(-ー)なんで僕?!他のヤツと行けば?」 

1321232219150.jpg イ「ダメよ!アキラーじゃなくちゃっ!!

「!!」 ・ ・ ・ ハッimpact

1321232220538.jpg ちがう!ちがう!sweat01sweat01

このドキドキheart02は持病の動悸・息切れ・めまいのせいだーーーっ!!

そーだ!ボクは病気なんだーっ!!sweat01sweat01

 

※この物語は、作者の妄想cloudによるフィクションですcoldsweats01

「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月5日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日、またまた西田さんのツイートに載せていただきました「さんなな日記②」です^^;

ありがとうございます・・!またアワアワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01してましたsweat02

つーことで、遅れながらもこのトラレポートいきましょうかな♪

今回は失敗せずに録画残せましたheart02東大阪の若江岩田をトラベラー!

1321051863408.jpg dog昨日一緒に飲んだ祇園のホステスさん達見てる~?」 

1321051868995.jpg どうやらたむけんサンと一緒に飲んだらしい徳井サンbeer

徳「初ちゃう?TVでピッ・・クア・ップすんの?」いきなり噛む!!impact 

1321051870360.jpg 徳「・・・!!sweat02

井「ひどい!!」福「祇園の酒が残っとるな、これは!」先行き不安ですがcoldsweats01 

1321051872146.jpg 「今日はクイックバージョンでいきましょう!」

徳「このへん!トラベラ!!」

1321051873656.jpg 「うわぁ~!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

福「思てる以上に早い・・!!」 

1321051875155.jpg 開店ホヤホヤの駄菓子屋さんspa

石「きな粉棒あるよ~!!^▽^ノheart04

1321051876555.jpg る~るるるる~notes

石田サンの子供時代を再び再現・・・crying 

1321051878042.jpg このトラスタッフにすごい能力の持ち主が・・・!

井「石田より貧乏そうな人が来ましたよsweat02」 

1321051880110.jpg なんと彼は

「すげぇ~~~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」見ただけで「当たり」を見分けられるというきな粉棒名人sign03 

1321051881542.jpg 井「教えてもろたら?お前・・」

石「今教えてもらっても・・!子供の時に教えてくれよ!!dash」 

1321052056054.jpg しかし、ナイショで教えてもらった石田サンnote

石「ホンマかい!!」半信半疑で選んだ棒の先は・・・ 

1321052075910.jpg!!」 

え゛ーーーーーッッ!!∑ヾ(゚д゚lll)(ノlll゜д゜)ノ

1321052077822.jpg 見事赤く染まっていた・・・!! 

石「恐い!恐い!恐い!!sweat01

1321052079583.jpg アワアワしながらその場をくるくる回転する石田サンlovely 

1321052081221.jpg 2本目も!「うおぉーーー!!up(゜▽゜)heart04

井「行け!行け!行け!行け!!」 

1321052082493.jpg 調子に乗って3本目も~!ヽ(´▽`)/notes

石「・・・・!」 

1321052083838.jpg 井「ハズレてるやないか!!impact

石「・・・down」チーーーーン・・・(;ω;) 

1321052085348.jpg 絵心ない芸人が

お店の壁にあの!おなじみの芸術作品を描きます・・・!!sign05pencilΣ(;・∀・) 

1321053915378.jpg アメトークであんなことsweat02になるまで

このトラではけっこう絵描いたりしてますよねぇ。徳井サンそこまでヘタでもないよーな気はしますけど( ̄ω ̄)

1321053919966.jpg 徳「出来た!」

動物たちが、きな粉棒を食べております^^; 

1321053921394.jpg 井「ドコからイジッていったらええやろ?!」 

徳「筋肉あるやろ!ゴリラの!!」福「スパッツみたいなんはいてるやん!!」

やっぱり穿かせてしまったdenim徳井サンsweat02でしたが。

1321053922849.jpg 「バッチリや!!shine」 ∑(゚∇゚|||)ええのん?! 

「ウソでしょ?!Σ(゚д゚;)」 徳井画伯の作品を見たい方はぜひコチラへup

1321053924279.jpg 和菓子をパクheart

徳「ゆずの香りが・・!」 

1321053925748.jpg どーしてもみたらし団子が食べたかったいのえるnote

井「うまー!heart04」1個食べて徳井サンへ・・。「あっつくてやらかheart02」 

1321053927144.jpg 福「あふっ!はふっ!」

石「 ・ ・ ・ ・ 。」ふ、福田サン・・・ッ!横から何かオーラ感じません??eye 

1321053928678.jpg 「くれる気配ないやろ?!」www

みたらし団子独り占め・・・sign03いつの間にか甘いもん大好きlovelyキャラになってる・・!Σ( ̄ロ ̄lll) 

1321053930019.jpg 石「ハックショィ!!dash」井「どした!」

徳「なんでチャゲアスみたいになってんsign02」 

1321053931496.jpg クシャミは強烈キャラアレルギー反応か?

石「あれ絶対ヤバイやん・・・sweat01」 

1321053932912.jpg ピンク・・・???(・ω・) 

1321054860891.jpg 全身まっピンクのおばちゃんは美容室をやってますhairsalon 

1321054867399.jpg 「どなたかやってみません??heart01

ピンク大好きで、ピンクの衣装を着ると運気が上がるupらしい?!

1321054868820.jpg ここで、まさかの徳井サンが

「オレ、やらしてもらおうかな!」全身ピンク希望・・sign01 

1321054870273.jpg しかし!「あっっ!アカンわ!

今日、アンラッキーカラーがピンクやねんdown」ホンマかぃ!impact

1321054871509.jpg 「じゃぁ僕・・・」えっ!ピンクの石田サン~sign02(゚▽゚*) 

1321054872751.jpg 石「!!・・・ダメっすわ」Σ(・ω・)ナゼ?! 

1321054874223.jpg 「僕、会社から

『全身白じゃないとテレビ出るな』って・・・」そ、そんな強制されてましたっけ?Σ(゚д゚;) 

1321054875483.jpg 福「じゃぁオレが!!paper」勢いよく手を挙げた福田サンですが

「あ、ごめん!俺あんまり色んな事情で浮かれたらアカンねんsweat02」ピンク衣装にブレーキimpact・・いやストップがdanger 

1321054876855.jpg んで結局・・・

井「まわりくどいな!!annoy(W`д′)」七変化のベテラン!井上サンへパスsign05shine 

1321054878090.jpg 過去の大変身が走馬灯のように・・・

こーやって並べるとオモロすぎる・・・!( ´艸`)いのやっこ・・!! 

1321054879276.jpg 井「いかが~~~?note

「 ・ ・ ・ ・ 。」 徳「ほんまに(林家)ペーパーさんにしか見えへん!!

1321055715516.jpg 石「ほんまにちょっとペーさんに似てる・・!」www

に、似てます井上サン・・・Σ( ̄▽ ̄;)

1321055739459.jpg 白とピンクでNONSTYLE・・・sweat02

石「こーなってきたら、いよいよヤバイからな!!dash

1321055741538.jpg い、井上サン黒キャラで良かったぁ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01  

1321055743778.jpg 体操教室にはトランポリンが! 

1321055751146.jpg 先生はなんと天井の水銀灯にタッチpaper 

1321057077002.jpg とまでは、いかなくても

初心者向けの技を、女の子に教えてもらい・・・ん?おもむろについて行く人が・・・eye 

1321057078542.jpg トランポリンに上ろうとした彼女に!! 

1321057079780.jpg 石田階段sign03即座に主従関係出来上がりsign03

井「乗るんかい!乗るんかい!」福「ためらい無かったな!」

1321057081145.jpg 見た目は簡単に見えるんですけど 

1321057082427.jpg おぉっ!石田サンジャンプは成功! 

1321057083597.jpg バイーーーンッッ!!(グネッimpactdash

1321057084761.jpg 「~~~~!!(;>Д<)」 

1321057086019.jpg ぐり~んtyphoonと1回転した石田サンcoldsweats01

井「お前、ひらがなの”の”みたいやったで!!」www! 

1321057357588.jpg 「ボーン!ボーン!の!!」www! 

1321057392810.jpg ただ飛んでるだけでsweat02

石「前髪うっとおしいな!お前!annoy」石田サーン!イライラしないのっ!paper 

1321057395210.jpg みんな飛んでるとこはサマになってるけど 

1321057396906.jpgあう!!impact」着地失敗・・・! 

石「一緒やんけ!オレとお前・・・!dash

1321057398623.jpg wwww!!子供達大ウケ!notes 

1321057400303.jpg 「あ~!あ~!あぁぁ~~~!!coldsweats02」 

恐がりすぎ(≧m≦)sign01

1321057401559.jpg ぼよ~んっdash

石「ダレが普通に座れって言うてん!」「飛んで!飛んで!」 

1321057649834.jpgあ゛ーーーん!!dash」 

1321057651550.jpg 「あははは!!(≧∇≦)notes」バカウケ!! 

1321057653403.jpg 「コワい~!擦りむいたぁ~!!(泣)」 

1321057654919.jpg 石「派手さゼロで擦りむいとる!!」ww!

イヤイヤ!子供達にはウケてましたから!名誉の負傷でしょ!!shine 

1321057656976.jpg 最後は大オチ?福田サン・・・ 

当たり前のように石田階段に上る。てか、つまづいてましたよね?Σeye

1321057658250.jpg 石「ちょっと待って!ちょっと待って!!」 

1321057659138.jpg 石田サンがアセッてたのは

石「軽っっ!!(゜◇゜lll)」福田サン・・・ダイエット法教えて・・・!ヾpig

1321057660458.jpg この手のものはハズさない!と断言されてた福田サンが 

1321057661788.jpg バイ―――ンッdashお?(・ω・) 

1321057663210.jpg バイ―ンッdashバイーンッdashnoteおぉっsign03coldsweats02

「何やこれ・・?!」「いけてる・・・?!(・Д・;)」 BGM:「マリオネット」/BOΦWY 

1321057664511.jpg 徳「なんなんそれ?」

井「高く飛んで!高く!!」 

1321057665553.jpg 「・・・・!!(ゼェゼェwobbly)」限界・・!!sweat01

福田サンまさかの大成功・・?!結局、子供達にも大ウケでしたけど^^; 

1321057666840.jpg コロッケパンが食べたかった徳井サンnote

noteザータラッタラララタラッタラッ」・・・はぃ??(・▽・;) 

1321058001015.jpg 福「うゎMAXや!!」Σ(゜◇゜ll)ナゼわかるsign02 

1321058007802.jpg 徳「ラーイドンタイnoteライドンタイ♪ラ」

いただきトラベラー!!」 

1321058009596.jpg 「いただきトラベラー!!」

福「もうちょい聞きたかった・・!もうちょい聞きたかったなぁ!!bearing」 

1321058011645.jpg MAX世代の奥さん爆笑!! 

福「note”誰にも邪魔されない”まで行きたかったなぁ」の一言で

1321058012904.jpg 石「まだ笑ってる!」

さらに奥さん爆笑!coldsweats01ツボったな、これsweat02 

1321058014236.jpg 「うまっ!」「う~まっ!!」

黒豚のはりはり鍋spaそらもう絶品でしょうな~shine

1321058015455.jpg パンじゃないけど徳井サン念願のコロッケsign03

石田サンがお皿を持ってインサートmovie井「顔なんやねん!顔!」福「コロッケしか狙ってないぞ!dash

あ~!flair石田サンてば、またいつもの変顔やってるん・・・eye 

1321058016575.jpg キラキラshineΣ(♡▽♡)はうあっ!! 

「ありがとうございます!!shineshine」アイドル的スマイルっっheart04ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

1321058017770.jpg 福「お前だんだん井上みたいになってんぞ!!annoy」www!!

井上サン思わず爆笑!違います、福田サン!paper石田サンはねぇ、実は

隠れイキリshineなんですよぉ~( ̄ー+ ̄)=むっつりナルシストdiamond 

1321058313745.jpg 石「一番の悪口言うなっ!!impact」 

アラ、照れ隠し?( ̄m ̄*)

1321058320949.jpg もぉ~!ウマウマって3人だけで言わないでください(;Д;) 

色々控えないといけない福田サンが寂しそう・・・maple

1321058322870.jpg 「!!はぅっ!!heart」コロッケの衝撃sign03impact

1321058324261.jpg 「見てるだけでうまいもんな・・・dash」 

1321058327423.jpg 井「ソースがまたこれ・・!!」福「合う!think」 

1321058329203.jpg ・ ・ ・ え(・・;)

「肉の油の甘みとな、ソースのピリッとした刺激とな!!」 

1321058330623.jpg 井「食べてないのに解説はめっちゃしてくれるんですね!!」

よ、よけい不憫じゃないですかぁ~~~!!o(;△;)osweat01 

1321058472360.jpg キュインキュインキュインbell今回はここまで~!

皆様、お付き合いありがとーございましたdog最後にDVDパッケージを見ながらエンディングnotes

福「けっこう皆変化はしてんねやなぁ!」特にアナタね!ヾ(^^;)

福「(変わってないのは)石田ぐらいか!」 

1321058478399.jpg ここで井上サンが胸キュンheart発言。

井「石田はネクタイから蝶ネクタイに変わってるんですよね!」 

福「だけ?!∑(=゚ω゚=;)」www!

1321058479897.jpg だけ。そう、ただそれだけのこと・・・。

石「それに気づいてくれてる井上heart04に、ちょっと引いてます!」 

1321058481316.jpg wwww!!相思相愛heart02やねcatface 

1321058483148.jpg 次回は、花園編です!

わぁ~!子供達とスクールウォーズ・・・?!ヽ(´▽`)/次回もお楽しみに!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年11月11日 (金)

ホワイトポッキー記念日☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

本日、2011年11月11日。ということでホワイトポッキー記念日shine

石田サンの画像祭りです~notesヨイショーッ!!note

1320979264353.jpg 1320979269112.jpg  

1320979270790.jpg 1320979271921.jpg  

1320979273218.jpg 1320979274676.jpg  

1320979276135.jpg 1320979281894.jpg

1320979534472.jpg 1320979539116.jpg

おまけいのえる~!!heart02 

1320979540598.jpg 石田サ~ン!これ以上、骨をポッキーimpactしないようにねぇ~!coldsweats01

2011年11月10日 (木)

「ざっくりハイボール」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ナイスなやつら」の余韻がまだまだ残ってます(*´ω`*)が

1320479384590.jpg まぁまぁな過激レポを。

こないだの「ざっくりハイボール」。関西では3週遅れで放送されてますtv

1320479391264.jpg この番組もけっこうチャレンジャーじゃないっすか?

毎週新しい企画に取り組み、オープニングは「反省会」?から始まるというcoldsweats01

今回はより過激な質問で人数を当てるギャンブルゲームimpact

1320479393189.jpg 後藤サンが司会で一人が質問者。

引いたカードの人数を、テーマで当てればコイン獲得sign01

「今年墓参りに行った人(1人)!」小藪サン見事的中notes

おじいちゃん・おばあちゃんの墓参りに行った。という良い子ちゃんshineは。。。

1320633668685.jpg Σ(・ω・ノ)ノ!まさかのジュニアさん・・!

当たれば賭けたコインの数だけ返ってきて、次の人はさらに過激な質問を投げかける。

1320479395465.jpg ・・というゲームですが、今回もいのえる中心でheart01

3LDK以上に住んでいる」という質問は、なんとゼロ0!!え!そーなん?!coldsweats02

1320635591916.jpg ここで、いのえるスッとぼけた天然ミスがimpact

「もっとLDK・・なわけですか!?」 ・ ・ ・え(゜ω ゜)・ ・ ・ 。

1320479397332.jpg 岩「”以上”ですから!」

後「何を言うてるんですか!あなた(-ー*)」

井「4部屋、5部屋のところに住ん」先輩「(`皿´#)だから”以上”やて!!annoyannoy

1320479399272.jpg めずらしく質問を把握出来ないいのえる^^;

ジュ「あの~・・お前、家おれや!!impact」いやー!!いのえるも交ぜたげてっっ\(;゚∇゚)/

1320479401590.jpg !!ヒィィッΣヾ((;・∀・lll)ノ

後「三度さん!恐いて!!sweat02」しょっぱなから怒られるいのえる・・・( ̄▽ ̄;)

1320479403531.jpg ここからちょっとR指定入りますban

r-mark指定対象者の方は、Day様をどうぞ~note 

1320479405536.jpg noteい~ま君は何を~してますかぁ~notes

ジュ「今日、ゴチョゴチョsecretした!」後「ジュニアさん・・だいぶ上がりましたねsweat02

ジュ「1P、もしくは2P!」後「3Pあったらどーするんですか?」藤「それはうらやましいな(ボソッ)←」

1320479407561.jpg 考えれば考えるほどにぃ~ぃぃぃい~note

ジュ「おいおいおいおい!誰やねん!ゴチョゴチョしたんsign02」井・小「paperpaper

後「二人とも1Pてなんなんですか!dash

1320479824253.jpg note会いたくてでもぉ~

「僕は昨日チーフマネージャーと現場のマネージャーと相方4人で、

今後のことをみんなで話し合ったんですよ。」

後「あ~、そんなんしてるんやflair

1320479827107.jpg note会えなくてぇ~

井「で、けっこうお酒飲んで、なんかアツなって」 (- -)「うん」

1320479828720.jpg 気持ちだけいつも~空回りぃ~note

「家帰ってなんか・・ムンムンspaしてもーて(←( ̄◆ ̄;))・・・1Pbanです。」

1320479830028.jpgnote一時停止■藤「ヤメろ!annoyお前!!o(`ω´*)o」

1320479831414.jpg [再生]≫noteあ~いどんふぉーげふぉーえばぁ~

後「それなりの方を呼んだとかはないんですね?!」

井「テレフォンの方はしましたけど、50分待ってくれって言われたんで」

1320479832775.jpg note ・ ・ ・ ・

╲エエェェェ(゜◇゜lll)引。(゜◆゜;)ェェェエエ╱藤 「ぅわgawkめっちゃ悲鳴上がったsweat02

1320479834181.jpg noteめ~もりぃ~ずshine

藤「オレ、井上は知ってんねん!!」

井「なんでそんなサラッと言っちゃうんすか!!守秘義務とかあるでしょ!それ!!」

1320479835431.jpg はい!Day様タイム終了clock

桂「月収300万以上ある方!!」

1320479944364.jpg 該当者はもちろん良い子のあの方!eye

てかみんな正直・・!

桂「井上はなぁ、一番芸歴が浅いから」井「僕は全然ナイです!!」

1320479948608.jpg 後「じゃぁいくらか言ってください!」

井「Σ(W`Д´;)なに言うてるんすかsign03

1320479950259.jpg ╲パチパチパチ ヽ(´▽`)/←こーゆー時だけcoldsweats01

藤「言えー!!」ダン!impactダン!paperダン!impactダン!!paper

1320479952090.jpg テーブルを叩きプレッシャーをかける先輩shadow

「いやいやいやsweat01おかしい!おかしいやんっ!!」スタジオ全員からプレッシャーsign03なにこの結束!?( ̄ω ̄)sweat02

「言ーえ!note」「言ーえ!!note

1320479953725.jpg 後「はい!リズムに乗せて!」

井「~・・・bearing質問の、3分の1ですよ!!」

1320479955014.jpg ╲おぉぉ~~~!!(゜Д゜;)えぇぇ~~~!!╱

そっかぁ・・まだそんなもんかぁbearingあんなに働いてるのになぁdash

1320479956426.jpg 藤「お、お前が?」井「はい・・・」

1320479957915.jpg 藤「お前みたいなもんが?!」

井「悪口しか言うてへんで!オレに対してずっと!!」

藤「うるさい!死ね!お前アホー!(*`ε´*)ノ」←小学生sweat02

1320480047839.jpg ジュニアさん!止めてあげて!paper

ジュ「(フジモン!)それはアカンし、井上は家おれ!!」井「なんでなんsign03」www

1320480050300.jpg で、まぁ当然、矛先は300万円以上の彼へ。

後「スゴイですねぇジュニアさん!!」ジュ「うるさいよ・・!sweat02

藤「星や!星や!同期の星や!!annoy

1320480052025.jpg 井「またチンピラきたやん・・!!」

1320480053809.jpg 桂「プリウスcarおごってください!!」

藤「catオレも皮ジャンおごって!皮ジャン!!heart04」井「リアル!リアルなほう!!」www

1320480055547.jpg 井上サンが引いたカードは 5!

1320480057046.jpg 5人全員がやりそうな、かつ過激な質問を!

1320480058228.jpg えぇぇえぇっ!?Σ(*ω*ノ)ノ!

1320480059647.jpg さすがに5人全員には至らず★

1320480061071.jpg 結局、一番多く残ったコインを持ってた小藪サンの勝ちimpact

一番後輩のいのえるはちょっと末っ子的扱いでしたね~^^;

以上、「ざっくりハイボール」プチレポートでした~notes

 

2011年11月 9日 (水)

「ナイスなやつら(アドリブなし)」@京橋花月ラクガキレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 私にとって最後の京橋花月は

002 思い出深いライブで締めくくりましたshine

004 F-6番から見た舞台。

005 なんと!フォロワーさんにステッカー頂きました~happy02

うれしいsign01heartかわいいsign01heart02ありがとうございます!!

はぁ~spaもう始まる前から興奮気味o(*^▽^*)oheart02

今回の「ナイスなやつら」はアドリブ封印impact

「これで全国回る!!」と言った石田サンの言葉を尊重して、あまり内容には触れない方がいいのでしょうか。

ということで、ざっくりした脳内に残ったものをイラストにしてとどめますsign05

しかし、ネタバレ有ると思いますので、ご注意をdanger

006 ①「憧れのスペースシャトル」(作・石田)

いきなりのおならコントで始まった不思議空間・・・typhoon

正直、とまどいましたcoldsweats01まさか石田サン作だったとはオドロキ!

これはもう1回じっくり観察せなあかんコントや・・。(--;)未来の新語がおもろかったなぁspa

007 ②「お金アラウンド」(作・西野)

私これ一番好き!ヽ(´▽`)/「○○かと思いきや!」が上乗りしていき最後は意外な人物が現れるsign03

思わず「おぉーーー!!(゚▽゚*)up」と言ってしまいましたspa

008 ③「初デートだよ石田くん」(作・石田)

セリフは忘れましたが、ラストはこんなノリでしたcoldsweats01

いつのまにか、お互いの立場が入れ替わる話術!

初観覧車はムリヤリ西野サンを誘い、彼女との初デートの練習をしようとした石田サンですが・・・!?

まぁ、結局最後はイチャついて暗転heartなんですけど・・・てか照明消さなくても良かったのにィ( ̄m ̄*)

009 ④「ミニスカートが舞う夜」(作・西野)

こっちにいるはずの西野サンが、あっちから出てきて

そっちに行った石田サンがこっちから現れて・・・二人とも二役!!recycle早着替え!!

はい。私、全然把握出来ませんでした~^^;これは正面から見たかったなぁ~dash

010 ⑤「アカメガシワの爆弾」(作・西野)

物語は、戦争まっただ中の日本。

アホ丸出しな小学生二人が思いついた「未来への贈り物shine」とは・・・? 

西野サンが石田サンの足のことをおちょくってたら、舞台の端で自分がズルッッ!!impactcoldsweats02  

だ大丈夫だったんだろーか・・・Σ(;・∀・)かなり痛めた感じがしましたけどsweat01

石田サンも最後の方は少し足をひきずってたので、ズキズキimpactしてきてたんじゃないですか?

第1話が「おならプー!!プー!!プー!!」から始まり

「(・ω・;;;)え。これ大丈夫・・・?」という私の不安をよそに。

ナイスなやつらはジワジワと、客席に見えない糸を張り巡らせておりましたsign05sign05sign05

感動diamondという名の糸を・・・。

 

思い起こせば、「ナイスなやつら」。

コアファンが楽しむ、まぁまぁのユルユルいちゃつきコントだと思ってましたらsign01Σ( ̄◆ ̄;)

石田サンてば即号泣cryingしてませんでした・・・?coldsweats02遠目だったのでよく見えませんでしたが。

客席からは、すすり泣きの声も聞こえたりして・・・

 

ライブは最後に二人が、上手・下手に頭を下げて挨拶、客席からは大喝采notes

さらに舞台の背景側に向かって礼sign01Σ(;・∀・)かと思えば、クルッtyphoonと振り返りenterdiamond

 

 

011 チャンhappy02happy02チャンnotes→爆笑!拍手!!shine

――――――閉幕――――――

残念ながらカーテンコールなどの挨拶などはありませんでしたが

なんとも言い得ない爽やかな風を残して、

「ナイスなやつら(アドリブなし)」は、終演しました。

 

たぶん、初公演だからこその予想外のギャップで、その感動は何倍にもなった京橋花月。

これから見に行く方々は、きっと色んな情報やらナンヤカンヤでハードル上がったかもしれないすねsweat02

・・・・はっ!!ΣΣ(・д・;ノ)ノ!

え、石田サン・・・それを見越して・・・?え?!そ、そーゆーこと・・・?なのか?(((゚Д゚lll)))

いや。(-A-;)単なる私の妄想なので、勝手に感動していようthinkshine

何かに笑い、何かに怒り、何かに泣き、称え、拍手して、心の中に小さな花が咲く。bud

これは、ライブに行った人だけが味わえる自由だから。

「ナイスなやつら」へ、ありがとうございましたヽ(´▽`)/heart04

2011年11月 8日 (火)

「ナイスなやつら」に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は西田さんのTwitterに載せて頂いて、一日中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3アワアワしてましたcoldsweats01

西田さん、ありがとうございますheart

さらに!今日もアワアワ♪(ノ^o^)ノしてますよ~heart04

なんせ、今日は「ナイスなやつら」shine アドリブなしコント!!

どんな仕上がりなのでしょーかhappy01heart02

石田サン、足ムリしないでね(>_<)

西野さん、今回はハマりますよーに(^_^;)

そして、私にとってはおそらく最後の京橋花月sign03shine

短いお付き合いでしたが、今日はたくさん笑わせてもらいますぜ。←石田サン口調coldsweats01

ご一緒する皆様、楽しみましょねぇ~sign05wink

2011年11月 6日 (日)

ガリゲルLOVERS♥

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

私のツイッターではここんとこガリゲル関係のツイートがアツイです^^

いよいよ離島DVDが予約受付sign01

そんな折、今度はライセンスが離島ロケに行った!!ということが判明して大騒ぎ!

ここで一気にガリゲルLOVERが増殖heartheart01heartheart01heart

プロデューサーの西田さんはどんどんLOVERの質問に答えてくれるし

どんどん新しい情報くれるしで、流れが早いっ!

フォロワーさんとDVDのお話をしていたら西田さんがRTで答えてくれたりもありまして^^

ツイッター上での情報を、ココにメモしておきます。~~~私の受け取り方が間違ってたらすいません~~~

●「なぜか離島へ」(キングコング・NONSTYLE編)DVD予約受付開始。

  【特典映像(予定)】
  ・未公開映像収録(約60分)
  ・NON STYLE×キングコングによるオーディオコメンタリー収録

  【初回生産限定封入特典】
  番組未公開映像「同期飲み会」がダウンロードできるパスワード封入!
  ※『同期飲み会』とは…
  キングコング西野、NON STYLE石田、南海キャンディーズ山里、中山功太、

  ダイアン西澤のNSC22期のメンバーが芸人生活10年目で
  はじめてみんなが集まり、飲み会を開催することに。

  テレビを意識しない芸人の姿を真空パックさせた放送は瞬く間にお笑い好きの間で話題に。
  その番組未公開映像部分をダウンロードで解禁!

  ※初回生産盤出荷終了次第、通常盤(特典なし)となります。

  
shine★☆よしもとネットショップ&よしもとテレビ通り限定先着特典★☆shine
    『撮りおろしアザージャケット(キングコング×NON STYLE 4Shot Ver.)』

 

shineさらに【予約特典】!

 ガリゲルLOVER http://twitter.com/#!/garigeru_lover

 ガリゲル上映会http://twitter.com/#!/garigeru_movie

 西田二郎(テレビ演出家)http://twitter.com/#!/jironishida 

 *東京・大阪にて、DVD予約LOVERだけのイベントが12月に有。

  DVD予約をして、ツイッターで上記をフォローして予約を報告しておくと、DMでイベントの詳細が送られてくるそうですnote

~~~~~~~~~~誤り・訂正・勘違い等々がありましたらお知らせください~~~~~~~~~~

うーーーん(- -;)実は私もあんまり把握出来てないかもsweat02

ちょっとわかりにくいから、西田さんはここんとこ質問攻めでしたcoldsweats01

問題は、「特典」なんですよね。

アマゾン・セブンネット・楽天(特典ナシ)・よしもと・・・どこで予約するか??

 ①予約イベントは、どこのショップで予約してもOK!(だと思う。)

 ②ノンスタ&キンコンの4ショットジャケットはよしもとショップのみ

   もしかして売り切れになるかも?(だと思う。)

 ③よしもと以外は送料無料!!しかも割引有り!!

結局、よしもとで予約しましたが12月のイベントは行けないなぁsaddashとツイートしたら

予約ありがと!上映会のほかもちゃんと考えてるよ! RT :

・・・とのRTいただきましたsign05

まだライセンスの離島は放送未定にもかかわらず、すでにDVD化の声も上がってますheart01

それは、このノンスタ・キンコンの結果次第。とも言われておりました。

ツイッターで地方局の放送を実現させたり、DVD発売を実現させたり・・

こんな不思議な番組ないですよねspa

もしかして、本当にどこかに彼らがいるのかも・・・catfaceImg_20111003195643329_3604875034893

2011年11月 5日 (土)

「いつも!ガリゲル」~10月25日身辺調査編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

010 ではでは、10月25日の二本立てのもう1本sign01

テレビ演出家:西田二郎 公式ブログ/ノンスタイルについて;ふたりの役割。 画像2 テレビ演出家:西田二郎 公式ブログ/ノンスタイルについて;ふたりの役割。 画像1 西田サンブログより拝借heart

017 ノンスタ&アンミカさんが行く!!

「芸能界ヒミツの身辺調査」!!

015 ア「あのネギ入れてる娘?」

016 井「そうですね!写真と同じ方ですね!」

芸能界を夢見て上京してがんばるタレントの卵たち。

018 突然の自宅訪問で身辺調査diamond

019 今回のターゲットはバラドルを目指す神崎サンvirgo

「おじゃましまーす!!」神「ちょっと待ってよ~!マジっすかぁ・・?!」

020 早速お部屋の中をガサ入・・

石「おい!おい!おい!!(#`Д´)ノdash」・・・ん?石田サンどした?eye

021 石「ツッコめ!ツッコめ!!」いきなり土足っimpact

022 神「な、なーにやってるんですかぁっsweat01

石「家ロケ絶対コレあるから!!」井「教科書1ページ目のボケ!!」

023 ガツガツお部屋に突入していく3人sweat02

ア「むくみ防止ソックス!!美脚を保つのよ!!」

024 石「何に使うねんsign02これ!!」

デコり筆・・・Σ(;・∀・)神「違うんです!書道6段なんです!」へぇ~dash色々特技や趣味があるん・・・

025 井「神崎サン!!

これも神崎サンの趣味でいいんですね!?」!ぅぉ?!ヾ(*゚A`)ノ!神「イヤ友達が・・」

026 石田サンが発見した「幸せになるためノート」?

井「ひゃはははは!!(W`▽´)#」

027 井「”ベッキーさんと大沢あかねさんとの違いは”・・」

神「あーーーっ!!ヽ(;゜Д゜lllヽ)(ノlll゜Д゜)ノ」

029 石「これはどっちをリスペクトしてるかで色々問題が・・・sweat02

030 神「そんな比較とかしてないです!!」

って言ってる時に、何かに気づいて笑いを隠してた石田サン・・・eye一体何見つけたの~??

031 井「”ワイプ・反応・大事”!!」www!!

032 芸歴5年目という彼女へのアドバイスshine

井「ちなみに僕達芸歴5年目の時なんかね、仕事ほとんどなかったですし・・」石「ええ!」

033 神「ほんとですか・・・」

石「そうですね!関西でレギュラー9本ぐらいしかなかったですから!」

井「やる気なくなるやろsign03」 い、今より多いっすよね・・・( ̄◆ ̄;)

034 その頃、高校生からの人気沸騰アイドル芸人ノンスタでしたが

普通にTV見てたら、コーナーにふわっと見かける程度のまだまだ駆け出しコンビでした(←私の印象eye

井「でも実際、僕達も本当に5年目の時は

コンビを解散しようかどうかっていう瀬戸際でしたから」ア「coldsweats02そーなんやぁ!」

035 井「大阪のABCお笑い新人コンクールっていうのがあって

ラストチャンスの5年目で、その賞に絡まなければもう辞めようぜって言ってたんですよ。」

036 最後の年に審査員特別賞受賞。

ア「あきらめへんって大事やなheart01」石「・・・・。」

037 石田サン、当時を思い出してしんみりしてるの?

石「まぁ、僕はそん時本気で辞めたかったですけどね。diamond」Σ(;・∀・)

井「おい!!ええ話でまとめろやぁ!!」

038 事務所からの苦情とはannoy

井「私服のセンスが悪い!色気を全く感じない!」

039 てことで、アンミカさんがファッションチェックthunder

ア「まずこの素材の季節感とか・・このベルトの鋲!!」

井「姪っ子が親戚のオバハンに怒られとる・・dash

040 ア「もうちょっとふわっとしたワンピにショートヘアの方が!どう思う?!」

隣りで聞いてた白スタイリストは「あ~sign01(* ̄ω ̄)僕もそう思いますぅ~sign03

井「コバンザメ!コバンザメおる!!」

041 初デートをテーマに、勝負服をコーディネイト・・・

「 ! ! ∑(゚∇゚|||)

042 石「え、正気sign02

ア「恋してる?!」スタジオからもため息のようなコメントがcoldsweats01

043 井「コバンザメさん、どうですか?」

石「いや、ほんとねぇ・・・根っからナイ!!impact」おネェ口調(・ω・;)

044 「家賃は親からの仕送り」と聞いた石田サン。

石「ハイ!終わった!!ハイ!やる気なくなった!!」出ました!金持ちコンプレックスimpact

045 石「なんで家賃稼ごうと思えへんの?」

046 芸人始めてすぐのNONSTYLEのこと。

井「僕達もうお金も無かったし、借金めっちゃしてたんで朝と夕方と深夜、3つ同じバイトしてましたよ!」

048 石「ほんで、夜バイトしてたら

先輩から飲みに誘われへんから夜は入れずに、朝(シフト)入れた!」

049 井「朝まで先輩と飲んで、寝ずに朝6時からバイト行ったりしてましたよ。」

井「バイトをがんばれない人が、タレント業もがんばれないからね!」

ア「何がなんでもこの仕事したい!っていう・・・」 だんだん説教ムードcoldsweats01typhoon

062 スタジオで芸能デスクコーナーを挟みまして。

093 再び身辺調査のVTRへ。

094 神崎さんのネタ帳・・・?

石「おかしいですよ!”小顔メイク=デーモン小暮”って書いてますよ!!」www!!

095 石「・・・これなんすか?!(;;;‐Д‐)」

井「ただ、めっちゃ字キレイ!!」

神「一時期、ギャルで書道家目指そうと思って」

井「キャラが交錯しすぎや!!impact」www!!

096 色々と問題を抱えた彼女ですが

097 最後はお母さんからの手紙でシメましょうmail

「ゆうたんへ。生まれてきてくれて、ありがとう。」

098 ア「いいお母さんやねぇ~heart04

あ、Σ(;・∀・)石田サン急におとなしくなってない?

099 石「ちゃんと働こ!!タレント業もがんばって・・」

100 井「次会う時は、違う現場で!!」

101 と、いうあったか~い感じで番組終了notes

なんか石田サン、最後挙動不審でしたけど・・・もしかしてウルウルweepしてた?( ̄▽ ̄;)

コーナー的には「ありがとうの旅」と少し感じは似てますが

あちらの続きはどーなってるんだろ?(・ω・) そ ・ し ・ て !

来週もこのshine3人の新企画登場shineなんです!!

「絶対に間違えてはいけないクイズ旅」!間違えれば、即企画終了sign02Σ(゚д゚;)

次回予告の井上サンが歌う「note大阪タコ焼きミュ~ジア~ム(W`▽´)♪」って一体何の歌・・・?( ̄◆ ̄;)

来週も楽しみheart02西田さ~ん!もうノンスタレギュラーでええんちゃいますかぁ~!?ヽ(´▽`)/

2011年11月 4日 (金)

「いつも!ガリゲル」~10月25日ガリゲル芸能デスク編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

前後して申し訳ないですsweat01こちらは先週10月25日放送分のガリゲルですspa

これが「ガリゲル芸能デスク」の第1回目!

ワイドショーに載らないくらいの小さなネタをゲストの方々が持ち込む。ということなんですが。

1320117391719.jpg 西「NONSTYLEからも出てるんですか?」

吉「もちろんですね!!」

1320117397578.jpg 井「あなたのプライベートなことも・・」

1320117399399.jpg 西「ヤメろよ!お前!ほんまに!!」

1320117402712.jpg 井「僕”プライベートなこと”しか言うてませんやん!」

1320117401217.jpg 西「・・!」

井「なんか思い当たるフシでもあるんですか?」西「めちゃくちゃある!」

1320117404661.jpg デビュー当時から知ってますから。という二人は・・・

石「全裸でギター事件はいいんですか?」www!

高「なにそれ?!」

~ノンスタ二人が西野サンとこに遊びに行って、西野サンがシャワー後に服も着ないで裸でギターをポロロンnoteしていた話~

ハイ!こちらはガリゲルアプリmobilephoneでどーぞheart

1320117406827.jpg 今回もノンスタロケ企画「ガリゲル身辺調査」との2本立て!

1320117539549.jpg レポートは二つに分けますpencil

アイドリング・横山サンのネタはAKBこじはるサンへの不満・・・?

最近忙しくなった小嶋サンと遊べなくて寂しいweepのだとか。

1320117546035.jpg 井「わかるよ!その感じわかるよ!!

オレらも、キングコングが売れた時そうやったもん!!」

1320117548161.jpg 西「なんでやねん!?遊んでたやないかsign03

1320117550186.jpg そうそう!無限大とかで三角関係コントもやってたでしょ(*^m^)

石「でもその前からあんま仲良くなかったやん!」井「あぁ!そうや!そうや!note」二人の世界heart

1320117552280.jpg 西「コイツら一回解散しかけたんですよsign03sweat01」なぬsign02Σ(゚д゚;)

1320117554330.jpg コチラもアプリで!

その真相は、石田サンが「オレ芸人辞める!!」と言った時西野サンが「待て!井上!!」という、あの話。

石田サン曰く、あれは西野サンへのドッキリだったとか!(←え?ホンマに・・・?∑(=゚ω゚=;))

1320117556396.jpg そして間に「ガリゲル身辺調査」。

今がんばってるアイドルの卵の自宅潜入調査です。

こちらのレポはまた後日。

1320117558307.jpg 続いてのニュースはキンコン西野サンが・・・!?

西「なんのネタかによりますよ?!」

1320117560217.jpg と、ここで井上サンが

「ちょ、長くなるからトイレ行って来ていい?!」www

1320117562179.jpg 「トイレとか言わんとってや!sweat01

1320117745230.jpg 深夜の五反田で美女2人と密会・・!?coldsweats02

西「でも、僕そーゆーえっちな店とか行かないから~・・」

1320117747290.jpg 高「アウト!アウト!!」

井「もーこれ浮気ですね!!」

西「いや!オレ、自分で言うのもなんやけど、浮気とかしぃひんから!!」

054 井「好きなん?じゃぁ彼女のこと!!

西「好き!!」Σ(;・∀・)西「なに言わすねんsign03お前・・sign03」www!!

056 井「何が?(W`ω´)」

西「ほんで今、選択肢1個しかなかったぞ!!dash

058 「記憶がない」という西野サン。

高「しょっちゅう色んな人と行ってるから・・」西「いや違います!違います!!sweat01

1320117749338.jpg 井「ジョージさんsign01

西野はねぇ!しょっちゅう色んな人と行ってるんです!」西「お前~!!お前や!アホ!」

1320117751788.jpg 証拠写真はコチラ~!!impact

063 西「!!」ばしっっ!!impactpaper

石「はい?はい?!ヘラ(*´▽`*)ヘラ」↑エサ待ってる犬的表情dogheart04

064 井「でも浮気よりも

顔のスベリ方が尋常じゃない!!」ww!!

065 西「カメラマンが前におるやん!これは!」

066_2 西「このカメラマン誰か知ってるもん!

お前やろ!!ヽ(#゚Д゚)ノ」石「いや僕知らない・・ヘラ((´▽`))ヘラ」

西「お前と一緒に飲んでたんや!オレは!!annoy

067 石「偶然目撃したんですよsign01

井「たまたま?ラッキーラッキー!!」西「お前と一緒におったんや!」

068 「お前、どーゆー感じでしゃべっていくつもりやsign03

069 石田サンが真相?激白!

「西野さんがぁ~、急に~『オレ、ちょっとお姉ちゃんと飲みたいわぁ』みたいなこと言うてきてぇ~・・」

070 西「石田!!お前~!!」

071 石「『石田、ナンパしてこいや~』って」

「えーーーっ!!coldsweats02」「うそー!」西「~~!!すげーやんsign03この作り方・・!!annoy

074 石「僕が女のコ連れて来たら

『石田もう帰ってええで』言うてぇ・・」井「帰らされたん!(゚д゚;)」←援護射撃sweat02

075 石「僕はコッソリ隠れてたんすよ!」

076 「ほんだらなんかあの顔で笑いを取ろうとしてたみたいで・・」

077 「そこを隠れて写真撮ったんですけど」バコッsign03

078 「お前おったやないか!!」

079 石「・・・(ほぇ?)(‐д‐)」

080 西野サン必死で弁解☆

「石田と飲んでて、隣りの席の女のコが写真撮ってくださいってきて・・・」

081_2 「だから・・

これと同じ顔の石田バージョンもあるんや!!」 www!!

082 な、なんやとぉっ?!Σ( ̄◆ ̄;ノ)ノ

084 では、証拠の石田サンスベリ顔写真を西野サンのケータイで・・

085 「オレ・・1週間前にケータイ替えちゃったから・・・sweat02」チーン・・・down

086 井「うわー!!ウソやぁ!!」

石「出た!出た!ウソですね!完全にウソということが判明しましたよ~sign03

087 西「・・・!」自己弁護失敗bomb

088 「 ・ ・ ・ ・ ((eye

089 石田サンの虚言とスベリ顔は迷宮入り・・・!

井「TVの前のみなさ~ん!西野サンはねぇ、得意の話術で事実を嘘に変えるんですよ~!!」

石「(うんうん!!)」

090_2 石「こわいよー!こわいよ~う!!sad

西「これは、非常に悪質よっ!!(´Д`;≡;´Д`)sweat01

石田サンにより、ナンパ疑惑とスベリ顔があかるみに出てしまった西野サンは・・・

「イヤイヤ!ウソやから!あいつ・・」

091 西「あの顔見たらわかるやんっっsign03sweat01

石「ぼく、もぅ、嘘ついた事ないです・・・!!

092 西「ルリカちゃん!これナイからな!!」

往生際が悪いですよ、西野サーン・・( ̄Д ̄;)

ル「応援してたのに・・・!(´・ω・`。)」www!!

なんだかんだで、二人に陥れられてしまった西野サンなのでした★まぁスベッた顔は事実かcoldsweats01dash

出来ることなら、石田サンのスベリ顔も見たかったなぁflair

つーことで、スタジオトーク編でした。

2011年11月 2日 (水)

「いつも!ガリゲル」プチレポート!~11月1日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日はカトゥーンの後そのままガリゲル突入sign01という2連続ノンスタでしたshine

1320201135626.jpg ガリゲルは企画がいっぱい☆

30分のなかに、「ガリゲル芸能ニュース」と

別ロケ・グラドルの女子会トーク 「ガリゲル美女祭」の2本立て! 

1320201140044.jpg ほぼノンスタしか興味なかったのですが

このグラドルトーク、意外とおもしろかったですcatface

それぞれ悩みを持つ後輩へ、的確で自分らしさと自信を持ったアドバイスをする熊田サンがカッコ良かった(゚▽゚*) 

撮影する上での自分なりのポリシーを持つグラドルさんは、やっぱり一流shineですなthinkdash

1320201141552.jpg その合間を縫って、「ガリゲル芸能ニュース」spa

吉「マツコ・デラックスさんとお忍びマカオ旅行・・?」西「えーーーっ?!coldsweats02

井「あーなるほど、なるほど( ̄▽ ̄)」

1320201143140.jpg ノンファンなら当然知ってる二人の関係heart 

西「この情報提供者は?」井「僕です!」

1320201144406.jpg 今一度、その真相を・・。

井「5年前ぐらいですかね。大阪の朝のローカル番組がありまして、

前列にマツコさんが座ってはって、後列に僕らが座ってたんです。」 

1320201145701.jpg 井「その時僕、マツコさんと初対面だったんですけど」 

1320201985289.jpg 井「番組のCM中に、マツコさんが振り向いて僕に向かって

1320201990524.jpg 『あなた私の初恋の人にすごく似てるsign03

うりふたつ!すべてが一緒sign03heart02』って言われたんです。」 

 

1320201991916.jpg そして、M-1優勝後

隣りで収録していた極楽・加藤サンとマツコさんの楽屋へあいさつに行った井上サン。 

1320201993509.jpg  当然マツコさんは井上サンのことを覚えていて

1320201995269.jpg 井「『聞いて!加藤くん!

私の初恋の人にソックリなの!このコhappy02heart04』」←地味におネェ口調kissmark

1320201998054.jpg それを聞いた加藤サンは 

「『いいじゃん!井上!イケよ!!イノウエデラックスになっちゃえよ!!』みたいな・・」

↑地味に狂犬口調・・・sweat02

1320201999522.jpg ・・・とまぁそーゆー過去があり・・・

しかし、隣りで聞いてた石田サンがイライラしてたのは

石「すいません!先ほどからなんか、レベルの低いモノマネが・・annoy」 

井「ははは!!ええねん!ええねん!(W`▽´*)note

1320202130926.jpg 加藤さん・マツコさんのプッシュはしばらく続き・・

井「ほんと僕ダメなんで・・ngって言った後、 

1320202136016.jpg マツコさんが

じゃぁわかったsign012泊3日でマカオに行こうheart01』って言ったんです!!」 

1320202137396.jpg www!西「なんでやねん!」 

1320202138480.jpg 井「『マカオに行けば

夢が見れるよ?』って!!」www!! 

1320202139910.jpg 高「で、行ったの?!」

井「いや行ってないですよ!!sweat01」行くかぃっっΣ(;・∀・)西「行けよ~!それ~!!おもろいやん行った方が!」 

1320202141392.jpg 井「芸能人との初のスクープが俺マツコさんてイヤsign03

石「ええやんけ~!むっちゃビックやんけ、おまえ!」いや違う意味でねcoldsweats01 

1320202142702.jpg  さて、石田サンの目撃話eye

1320202144016.jpg 石「オレ、ほんまビックリしたよ!」 

1320202294531.jpg 石「楽屋に挨拶しに行ったの!

rockimpactdoorコンコン!失礼します。って言ったら・・・dash井上が・・・・」

1320202300397.jpg 

マツコ・デラックスさんの膝に座らされてた!!

1320202299329.jpg ←想像図sign05

1320202301644.jpg wwww!! 

1320202303049.jpg 石「この状況なにsign02(@Д@;みたいなsweat02」 

www!!

1320202306011.jpg 西「マツコ on 井上!」www! 

1320202307316.jpg 「そのやりとりがあったから・・・」

この表情((w´ω`w))heart04すごい昔の井上サンの顔に近くて、ドキッheart02とした! 

1320202308595.jpg 西「どーゆー流れで膝の上に乗ることになるん!?」 

1320202433935.jpg その収録後のご挨拶で。

井「(マツコ)『1回、座ってみなさい』」 

1320202439920.jpg www!! 

1320202442307.jpg 最近マツコさんと番号交換したという西野さん。

「『番号教えなさいよ!』って言われたまま、1回もかかってけぇへんねんdashフラれてんねんオレ!!」www!ドンマイニシコpaper 

1320202443608.jpg 石田サンのフォローspa

石「オレ最近、ミッツと交換したから2対2で行くかもしれへん!」www! 

1320202444892.jpg 西「地獄のコンパ!!」 

井上サン同伴してあげて~!ヽ(´▽`)/heart04

1320202446262.jpg 後日、マツコネタがご本人にバレたらしく 

1320202447613.jpg 井上サン、怒られるかと思いきや

石「『あんたね、言うのはいいけどね!1回抱かれなさいよ!!』」アカン!アカンっ!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01 

1320202449086.jpg と、いう感じのスタジオトーク。

合間合間にグラドルトークを詰め込んだ、盛りだくさんの内容でしたfuji

1320202614135.jpg 最後に、アイドリング・横山ルリカちゃんの悩み。

横「背が高いのがコンプレックスだったんですけど・・」

井「背が高くないと似合わない服いっぱいあるから!!」←切実・・(;ω;) 

1320202615600.jpg 西「井上サンもねぇ、

コンプレックスをフル活用してますもんねぇ??」 

1320202617381.jpg 「え?なにが??(・ω・)

ノンコンプレックス!!diamond」よっ!paper吉本のアイアンマン!! 

1320202618764.jpg 石「井上サン、よくやるポーズあるじゃないですか!」 

1320202754213.jpg 井「(うん)shinev(W`ω´)shine」 

石「あれは基本的に顔が映らないように・・」井「違うわ!!impact

1320202760522.jpg 「こうして、こうや!!shine(キラーン)shine」 

1320202762112.jpg 石「ブスですねぇ~dash」 

1320202763485.jpg 西「顔面人間最下位ですもんね!!」 

1320202764779.jpg 「ダレがじゃ!!impact

神様のパーフェクトな作品shineや!!」左手paper作品ですけどね^^;

そう思うと、神の右手では創り得ないほどのピュアな魂heart02と左手最高傑作で生まれた井上サン。

かなりパーフェクトじゃないですか!!いやマジで!lovelyだからこんなに愛されてるんすよheart04

以上、「いつもガリゲル」プチレポートでした。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ