« ゼロイチライブ♡ | トップページ | 「NONSTYLE×ゼロイチSP」! »

2011年11月22日 (火)

NONSTYLE×ゼロイチライブ!その前の出来事。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は「NONSTYLE×ゼロイチライブ」。ライブレポの前に

開場待ちしていた時の小さな出来事を。

001 初めての5UP。

私は入り口前にほぼ一番に来てしまいましたcoldsweats01

002 扉のすぐ前でしゃがみこんでケータイで開場待ち☆

なんせ今回、初めての整理番号順ticketだったのでシステムがわからなくてとても不安でしたsweat02

あれって、番号順に並んで扉が開くと自分で座席をゲットしに行くという

なかなかサバイバルなシステムなんすねcoldsweats02ちょっと焦りましたsweat01

開場15分前ぐらいには人も40~50人ぐらいに増え、当日券に並ぶ人たちも。

案内係の方は「チケット完売してますので立ち見になるかも・・」的なことを言われてました。ノンスタ効果?shine

まだまだ開場はしないので、ツイッターでおしゃべりしてたら

前の扉から 「 ・ ・ ・ eye あ!銀シャリ橋本さん・・・?」とちっちゃい人shadowが。

も・・

も・・・

もしや、あれは・・・

い の え る ぅ ぅ ぅ ・・・・っ!!Σ(゜◆゜lllノ)ノ

二人は扉の横のエレベーターが来るのを、話しながら待ってましたが

あまりに誰もキャーキャー言わないので 「(・ω・)え?違うひと?」と遠目に目を凝らしてみましたdiamond

帽子を深くかぶり気配を消してましたが、遠くから聞こえるその声はまさに井上サン・・!ヾ(*゚A`)ノ

あー・・・思い出しただけで心臓バクバクしてきた(>д<*)heart02

ケータイ持つ手も震えて上手く文字が打てなかったですwobbly

もっと良く見ようと、メガネをアタフタして取り出す頃には

エレベーターの扉が開いて、二人は乗り込んで行かれました・・・weep

下から乗ってきたお客さんが出るのを扉を抑えて待っておられたかと。。。すぐに見えなくなってしまいましたが。

でも早く来てラッキーでした!あんなことがあるなんて・・・!heart02

突然の出来事に放心のまま、整理番号順に係りの人が呼び始め

「ちゃんと座れるのかな・・(´・ω・`)」と思いつつ、不安な気持ちで列に並びやっとあの扉の向こうへ。

 

という、しょぼい出来事でしたが私にとってすごく嬉しいことspaがありました^^;

その後のレポートは、また次回~note(◎´∀`)ノ

« ゼロイチライブ♡ | トップページ | 「NONSTYLE×ゼロイチSP」! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼロイチライブ♡ | トップページ | 「NONSTYLE×ゼロイチSP」! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ