« 「ナイスなやつら」に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 「ざっくりハイボール」プチレポート! »

2011年11月 9日 (水)

「ナイスなやつら(アドリブなし)」@京橋花月ラクガキレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

001 私にとって最後の京橋花月は

002 思い出深いライブで締めくくりましたshine

004 F-6番から見た舞台。

005 なんと!フォロワーさんにステッカー頂きました~happy02

うれしいsign01heartかわいいsign01heart02ありがとうございます!!

はぁ~spaもう始まる前から興奮気味o(*^▽^*)oheart02

今回の「ナイスなやつら」はアドリブ封印impact

「これで全国回る!!」と言った石田サンの言葉を尊重して、あまり内容には触れない方がいいのでしょうか。

ということで、ざっくりした脳内に残ったものをイラストにしてとどめますsign05

しかし、ネタバレ有ると思いますので、ご注意をdanger

006 ①「憧れのスペースシャトル」(作・石田)

いきなりのおならコントで始まった不思議空間・・・typhoon

正直、とまどいましたcoldsweats01まさか石田サン作だったとはオドロキ!

これはもう1回じっくり観察せなあかんコントや・・。(--;)未来の新語がおもろかったなぁspa

007 ②「お金アラウンド」(作・西野)

私これ一番好き!ヽ(´▽`)/「○○かと思いきや!」が上乗りしていき最後は意外な人物が現れるsign03

思わず「おぉーーー!!(゚▽゚*)up」と言ってしまいましたspa

008 ③「初デートだよ石田くん」(作・石田)

セリフは忘れましたが、ラストはこんなノリでしたcoldsweats01

いつのまにか、お互いの立場が入れ替わる話術!

初観覧車はムリヤリ西野サンを誘い、彼女との初デートの練習をしようとした石田サンですが・・・!?

まぁ、結局最後はイチャついて暗転heartなんですけど・・・てか照明消さなくても良かったのにィ( ̄m ̄*)

009 ④「ミニスカートが舞う夜」(作・西野)

こっちにいるはずの西野サンが、あっちから出てきて

そっちに行った石田サンがこっちから現れて・・・二人とも二役!!recycle早着替え!!

はい。私、全然把握出来ませんでした~^^;これは正面から見たかったなぁ~dash

010 ⑤「アカメガシワの爆弾」(作・西野)

物語は、戦争まっただ中の日本。

アホ丸出しな小学生二人が思いついた「未来への贈り物shine」とは・・・? 

西野サンが石田サンの足のことをおちょくってたら、舞台の端で自分がズルッッ!!impactcoldsweats02  

だ大丈夫だったんだろーか・・・Σ(;・∀・)かなり痛めた感じがしましたけどsweat01

石田サンも最後の方は少し足をひきずってたので、ズキズキimpactしてきてたんじゃないですか?

第1話が「おならプー!!プー!!プー!!」から始まり

「(・ω・;;;)え。これ大丈夫・・・?」という私の不安をよそに。

ナイスなやつらはジワジワと、客席に見えない糸を張り巡らせておりましたsign05sign05sign05

感動diamondという名の糸を・・・。

 

思い起こせば、「ナイスなやつら」。

コアファンが楽しむ、まぁまぁのユルユルいちゃつきコントだと思ってましたらsign01Σ( ̄◆ ̄;)

石田サンてば即号泣cryingしてませんでした・・・?coldsweats02遠目だったのでよく見えませんでしたが。

客席からは、すすり泣きの声も聞こえたりして・・・

 

ライブは最後に二人が、上手・下手に頭を下げて挨拶、客席からは大喝采notes

さらに舞台の背景側に向かって礼sign01Σ(;・∀・)かと思えば、クルッtyphoonと振り返りenterdiamond

 

 

011 チャンhappy02happy02チャンnotes→爆笑!拍手!!shine

――――――閉幕――――――

残念ながらカーテンコールなどの挨拶などはありませんでしたが

なんとも言い得ない爽やかな風を残して、

「ナイスなやつら(アドリブなし)」は、終演しました。

 

たぶん、初公演だからこその予想外のギャップで、その感動は何倍にもなった京橋花月。

これから見に行く方々は、きっと色んな情報やらナンヤカンヤでハードル上がったかもしれないすねsweat02

・・・・はっ!!ΣΣ(・д・;ノ)ノ!

え、石田サン・・・それを見越して・・・?え?!そ、そーゆーこと・・・?なのか?(((゚Д゚lll)))

いや。(-A-;)単なる私の妄想なので、勝手に感動していようthinkshine

何かに笑い、何かに怒り、何かに泣き、称え、拍手して、心の中に小さな花が咲く。bud

これは、ライブに行った人だけが味わえる自由だから。

「ナイスなやつら」へ、ありがとうございましたヽ(´▽`)/heart04

« 「ナイスなやつら」に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 「ざっくりハイボール」プチレポート! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さっそくのレポ、ありがとうございます。
ますます、東京での公演をおねだりしたくなっちゃいましたね(笑)。
土曜日の学園祭。出演者の皆さんの退出を遠くから見ていたのですが、
石田さんはやっぱり足が痛いんだなとわかる歩き方でした。
その後、昨日放送のリンカーンの収録して、ナイスの稽古して、同日は
ガクショクもあったので、この数日間は体が心配で仕方がなかったのですが、
やっぱり改めて、すごい精神力の持ち主だと感じました。

あっ、ちなみに井上さんは体育館と入り口の間を一人でお歩きになってました(笑)。
出入り口と控室の最短距離ではなく、観客から一目、二目見られる所を
選んで歩くという(笑)、「あれは本物の井上さんだ!」と実感できる方法で。
トークライブDVDの『学祭で出歩く井上さん』の件、思い出しちゃいました。

なっぱさんへ。
こんにちはcloud
いのえるのキャーキャー言ってもらう作戦、今も発動中なんすね^^;
石田サン、本当に大丈夫なのかなー・・eye
ナイスの舞台、最初の方はわからないくらいに動き回ってましたがさすがに後半は自らもそれをネタにしたりして
「西野の汗は、暑くて出てる汗sweat02やけど、俺のは半分冷や汗やからな!!」って言ってました・・。
後頭部は、どしゃ降りの雨の中を走ってきたの?!coldsweats02というほど
汗の粒が光ってて、それでも石田サン最後まであの笑顔でしたshine
リンカーンの収録、土曜日で昨日放送だったんですか。
歩いてる姿が痛々しかったです;;
早く良くなってほしいですね。

はじめまして!
実は前からブログ見せてもらってますヾ(*´∀`)ノ
見逃した番組あった時はさんななさんのレポを読み、
NON STYLEへの愛を共感したい時は記事を読み...
要は毎日ブログお邪魔してます!(´Д` )(笑)

私も昨日ナイスなやつら行きまして...
いつもどおりさんななさんのブログで共感させてもらおうとしたところ...
座席...ビックリです!
私、Fの4でしたww
隣の隣にさんななさん座ってらしたと思ったら
興奮して初コメントしてしまいました(´Д` )(笑)

ナイスなやつらほんと良かったですよね!
石田さん西野さんに感謝です(*´∀`)!

長文失礼しました!

レポありがとうございます!
これは東京でも見るときがあったら期待しまくっちゃいますね!!
二人の熱意や思いが劇場中に溢れた事と思います!

レポありがとうございますheart02
気になってたのでいろいろ知れて助かりましたshine
笑えるし感動もできるって凄いですよねribbon

関東でもやると思うので楽しみにしてますsmile

ゆんさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
ひとつ隣りの方でしたか~! (゚▽゚*)note
私も、会場にフォロワーさんやコメント下さる方がいるdiamondと思うだけで
いつもソワソワ落ち着きなく座席に座ってます^^;
ナイスなやつらはかなり爽やかな終わり方でしたね~!
幕が閉まっていくところギリギリまで見たかったけど端っこなんで見れずでちょっと寂しかったですが
きっと二人ともずっと手を振ってくれてたんじゃないかなcatface
またご一緒できたらいいですねぇ~note

加奈芽さんへ。
こんにちはcloud
たぶん、第1回目のアドリブなしは、まだまだ色んな形に変化していきそうな予感がしました!
最後は5本の話をつなげるシメでまとめ上げたことで
とてもスッキリした爽快感shine
関東でも公演するといいですね。
たぶんその時は今回とはまた全然違うものになってそうcatface

ゆこさんへ。
こんにちはcloud
西野サンって、あんなお話書く人なんですね~!
でも、まぁナイス自慢のイチャイチャもユルユルもアリでしたよnote
あれがあるから最後が引き締まったような気がしましたdiamond
んーーでも出来るなら、もうちょい下ネタ減らしてほしいかなcoldsweats01
まずは第1弾なので、これからきっともっと削られて磨かれていくんでしょうね^^
毎回形が変わっていきそうです。西野サンの言うナマモノの魅力てこんな感じなのかな。

こんばんはhappy02レポお疲れ様ですpaper
ナイス楽しかったでしょうね~、行きたかったぁ(ToT)/~~~
まさかナイスで泣けるなんて!!
石田君の足の具合が心配でしたが、なんとか舞台をこなせているみたいで安心しましたconfident
はぁ・・ライブに行きたいなぁ・・

Diorさんへ。
おはようございますcloud
ナイスはこれで全国回ると言われてますよねcatface
Diorさんところも行くかもしれませんよぉ^^
関西は今月、いっぱい舞台が集中してるのでなんかもったいないくらいsweat01
どれか行けるといいですねぇ!ticket

レポありがとうございました\(^O^)/
さんななさんのイラストで雰囲気が伝わりました(*´∀`*)
そっか〜アドリブなしでもイチャイチャは健在でしたか(笑)
時間帯がもう少し早ければ行けたのですが(^^;
ネタを作る同士だから刺激しあって書いているのでしょうね。
改めて2人の凄さを実感しました(*^□^*)

しじみさんへ。
おはようございますrain
伝わりましたでしょうか・・sweat01
ナイスならではのBL要素は残しつつsweat02
最後は感動作でまとめるshineというだいぶイキッた内容でした^^
アホな小学生になった二人がめちゃくちゃ可愛かったですよ!!
石田サン扮するよっちゃんは、ずーっとあのタレ目ヘラヘラ顔heart04
全ての動作がかわいかったですね~lovely
しじみさんの地元でも公演してくれるといいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ナイスなやつら」に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 「ざっくりハイボール」プチレポート! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ