« BACK to the NONSTYLE ~Vol.7~ | トップページ | NONSTYLE×ゼロイチライブ!その前の出来事。 »

2011年11月21日 (月)

ゼロイチライブ♡

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

K94mb
X2_8f62b37
 

今日は初めての5UPです^^

初めての生MCのNONSTYLEですshine

井上サンに会うの、かなり久しぶり・・!happy02heart02

あの流れるような司会を生で見れるかと思うと、昨夜はあまり寝れませんでしたcoldsweats01

私の劇場周りは、今日が年内最後sign01

ご一緒する皆様、楽しんでいきましょうねぇ~~~!!heart04

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.7~ | トップページ | NONSTYLE×ゼロイチライブ!その前の出来事。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おお!ついに大阪でもNONSTYLE LIVEみたいなトークライブが行われるのですね!
楽しんできてください!!
そして写真はspan!とノンスタ・・・!!
初めて祇園でネタをみましたが、面白かったです(^^*)
まことさんに至ってはソイジョイを食べてくれましたhappy02sweat01
(水分奪われるのでなかなかネタに入れなかったので、それはちょっと申し訳なかった・・・と思ったのですが、最初私は井上くんに渡して、少し食べてくれて、その後石田くんがそれをまことさんに渡したという経緯)
また乾燥・・・あ、いや感想お聞かせ下さい♪

NON STYLEのMCは、本当に面白くて盛り上げ上手ですよね。
1〜2時間、聞いていてもダラッとしてないから楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます。
井上さんのキチッとした進行とツッコミ、石田さんの相づちやちょいちょい挟む面白エピソードは、もう最高ですね(*^-')b
生MC楽しんできて下さいね☆

お久しぶりです^^ すまです。
生MCですかっ!? いいなぁ><
私はノンスタの生漫才を2回ほど見た事がありますが、あの圧倒的な面白さ、会場を包む雰囲気はきっと司会でも健在なのでしょうね・・・confident

楽しんできてくださーい(#^.^#)

石田さんが埋まってる!?笑
この石田さんの画像と名古屋城での画像はどこにあったんですか??
すみませんがぜ教えていただけたらうれしいですclover

ゼロイチ私も行きたかったですsad
ばちーんのときのように盛り上がってるだろうなぁと思いますribbon
流れるような司会。。。本当にその通りですよねnote

見ていて笑えるだけでなくて気持ちよく楽しめますねhappy02

加奈芽さんへ。
おはようございますsun
行ってきました!!楽しかったです~!!^^
座席は遠かったんですが初めての5UPでちょっと勝手がわからず
フワフワしましたが^^;ライブの開場までの時間、
ツイッターでお付き合いありがとうございましたheart01
あの時間もすごく楽しかったです ヽ(´▽`)/

ぽんさんへ。
おはようございますsun
まさにそれ!ヽ(゚▽゚*)やっぱノンスタはMC上手い!!
ほとんど井上サン任せの石田サンですが
合間にポンッといのえるエピソード入れたりheart04
会場内はいつもより盛り上がってたんじゃないですかshine
行ってよかったです!

すまさんへ。
おはようございますsun
漫才もいいですが、こーゆーコーナー的なのも面白いですね^^
5UPメンバー中心にしてますが90分ずっとノンスタいてるので
飽きることなく楽しくて他のメンバーの話や絡みも面白くてあっというまでしたnotes

ゆこさんへ。
おはようございますsun
石田サンの画像はSpan!まことさんのツイッターで
井上サンは水本サンのツイッターからですshine
http://yfrog.com/user/span_makoto/profile
http://twitter.com/#!/spanmizumoto
ライブも楽しかったですよ~[E:heart01
]思いがけないこともあってドキドキでしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.7~ | トップページ | NONSTYLE×ゼロイチライブ!その前の出来事。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ