« このトラ生放送2時間SP! | トップページ | 2011年。 »

2011年12月31日 (土)

「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編③~

ではでは、「祇園笑者」の続きthreeです。

家「だいぶ長引くよ?この裁判・・・!」

”5UP番長”武智サン。このお二人も、かなり対照的なコンビですよね~!

注目すべきは、田中サンの不思議キャラtyphoon

002 武「一個一個検証してください!どっちが悪いのか!」

~~~~~よしもとの野球チームの試合で、天津・木村サンがフェンスに激突impact

顔面を強打した上に、前歯が4本も折れて失神したhospitalという話に~~~~~

武「『おい!(lll゚Д゚)ヤバイヤバい!』ってなってる時に、みんなブァーッて駆け寄っていったんですけど、

007 こいつが一番最初に着いたんすけど、こいつボール持って

008 返球sign05baseballしたんです!!」www

009 家「なん・・メジャーの経験があるわけじゃないでしょ?!」

010 田「この気持ちわかります・・・?」

011 家「わかるかぁsign03annoyえ、わか・・」

田「試合は続行中ですよ?!言うても!」

012 「・・・???・・・」

田「走ってるじゃないですか?返球して返さんと!!」

013 「???

田「ええ勝負やったんすよ!」wwww!!

014 武「この視野の具合・・・!sweat02

田「投げ終わった後に言いましたよ?『大丈夫ですか?』って。」 ╲ざわざわ・・・(・д・;)╱

武「(先に)『大丈夫ですか?』や!!投げんでええねん!!」田「むずかしわぁ~dash

家「・・・オレ、わかんないけどホントにそれが、甲子園の決勝戦で優勝がかかってたとしても

返球しなくていいと思う。ゲームが続いてても。」

015 田「えぇっΣ(・・;)」

武「中断ですよね!そんなんは・・」

016 家「それで負けたっていい!

そっちが先でしょ!まず!」石「うんthink

017 田「でも、1年間がんばってきたんですよsign03sign03rock」www

018 「いやいやいや!!sweat01」「がんばってへんやんsign03sign03dash

~~~~~続いて、石田サンのらせん骨折話~~~~~

020 石「投げてたら腕パーーーンッimpactて言って」

家「どゆこと?どゆこと?!」

023 石「ねじ曲がって、ほんまこーゆー風に亀裂が入って・・・」

家「誰が捻じ曲げたの!その試合中に・・・!?」

024 石「・・・・(オレ!)shine(キラーーーン)」wwww!!

026 武「イキるとこ?!イキるとこではないよね?!」

027 石「でも芸人さん変な人多いですよ!結局は!」

石「野爆の、ロッシーさん!その時、みんな寄ってきて

『おう!なんやねん、お前。手ぶにゅぶにゅやんけ~!happy01』って・・」ww

石「まず手ぶにゅぶにゅっていう言い方ね!sweat02

030 武「と言うことは、もう触ったんや!?」ww

武「ダランダランになってるとこを、こう『わー^^heart04』って触ったんや!!」www

石「でもロッシーさんは正義感強いから『誰か車で来てへんか?!』ってなって

その時僕しか車で来てなかって、僕・・手ぇ上げたんすよ。」

石「ほんならロッシーさんが『いや、お前かい!paperimpact』って言ったんですよ!ツッコむとこちゃうやん!」ww

家「いや、上げる必要もなかったよ!dash」ww

石「僕来てます!って。石田の車で行こうってロッシーさんが僕の車まで運んでくれたんです!」

031 家「おぉ、優しいじゃん!」

石「で、乗っけたところが、僕が運転席でロッシーさんが助手席っていうね・・」wwww!!

032 石「えーーーっsign03ロッシーさん僕運転っすか・・?!coldsweats02」wwww!

~~~~~ロッシーさんが井上サンのケータイにアタフタしながら留守番電話にメッセージ。mobilephone

034 「え~と・・あの~・・sweat01

結局事情をうまく説明できずに、何度もかけ直して・・・・~~~~~

035 石「井上にずっとかけててんけど、

最終的にOKテイクはオレのケータイに入っててん!」www!

036 石「田中は不満ないんかい?武智に?」

田「不満あるんすけど、言うたら怒りますからね。怒らへんって約束してくれたら・・」www

039 武「怒らへんよ!」田「ほんまですかぁ~?(じゃぁ・・)」

038 家「騙されんなって!!\(;゚∇゚)/sweat01

怒られんだから!絶対!!」www

~~~~~「怒らへんよ!」と言いつつ、田中サンが武智サンへの不満を暴露したようですが

040 コチラも危険dangerdangerdangerと見なされ、放送カットにhairsalon~~~~~

↑やっぱり怒られてる・・・coldsweats01

散々怒られた挙句・・・・? 田「・・・・良いトコ言います!じゃぁ!」

042 「・・・?!」

「え?!」「わからん!わからん!コワイ!コワイ!もう!」

043 一体なんの話してたの~~~?!(゚ー゚;

武「何をや?!annoy言えやっ!!」

田「昔ね、バイト一緒にさしてもらってたんですよ!」

044 石「大丈夫?大丈夫やな?!

おまえ、ヤバかったら止めろよ!!sweat01コイツほんまヤバイこと言いかねへんからな!」

045 田「バイト先でアルバイトさしてもらってたんですよ。」「おう。」

046 

~~~~~あぁぁぁああぁぁ(;д;)やっぱり大丈夫じゃなかったぁぁぁぁ!!~~~~~

047 家「typhoontyphoontyphoon?!」

╲引(゜◆゜lll)えぇぇぇ~~~~・・・・╱ 

048 石「戻っておいでぇぇぇ!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01sweat01

家「o(;△;)oはぅあっっ!!rundash

049 石「あぶない!あぶない!!」

田「・・・・??」

~~~~~何かはわかりませんが、家城サンが田中サンのブラックホールtyphoonに引き込まれた様子coldsweats01~~~~~

050 石「一旦向こう戻っとけ!

さっきのとこ全部カットの可能性あるから!!」←よくおわかりで^^;

武「なんやったらオレら出てないことになったりしたら困るから!!」wwww

052 石「たしかに田中は絡まれへんな~~~!dash

053 家「でも結局田中君の話になってるもんね!」

054 田「?僕の話ですか?(・・)」

055 石「それに気づいてないっすよ・・!」ww

武「なんか、そのブラックホール的な・・」家「そーだね!吸引力ハンパないね!」

056 武「入った人は地獄見るっていうね・・・」ww

058 家「見た!一回見たぁ!!」www石「見たでしょ?」

武「おかしいですね!普通の人は出て来れないんですけどね」ww

059 家「あの~、たまたまだと思う!

体の力抜いたらポロンッて出た!」www!

060 石「あ、そーゆー逃げ方あったんすね!」

家「そーゆー逃げ方。暴れたらダメだね!!」www!

家「上も下も横も何もなかったね!」石「諦めることがいいんすね!!」ww

061 田「なるほどね!たしかにほん・・」

武「どのなるほどや!!impact」www

062 家「~~~!!」

063 石「田中は、今まで一番うまいこと絡めた相手は誰なの?」

田「一番からめた人すか?・・・・え~~~・・・」

065 石「あ~この人と絡みやすいなって思ったひとは・・・?」

田「あ!あの、TVのお仕事されてる方なんですけども、あの・・」

066 家「すげぇいるよ!」石「うん。」

武「今もそうやし!」www

067 田「(ピーーーーーー)さん・・」 wwww!!

068impactΣ(;・∀・llノ)ノぶははははっ!!

╲wwwww!!╱ typhoonただ今ブラックホール吸い込まれ中・・・??typhoon

069 家「違うじゃんsign03ちが・・書道をたしなんでる方なんですけど、とかで

書道界では有名だけど。(←??)みたいなことじゃん!!sweat01

072 石「お、お笑いの方じゃないですか・・っsweat01

074 家「全国的にとんでもなく有名・・」

075 武「すごい人!!」

家「そこを出すのに、なんの時間がかかるわけ?!( ̄◆ ̄;)」

076 武「どんな人でも、操るというのはまさにあの人のことで、

さすがの田中もいいように料理されて・・」

077 ~~~~~名前はピーngでしたが。

誰やったんやろ?さんまサンしか浮かばなかったなぁ・・。~~~~~

078 武「てゆーか、一番絡みやすいやつ

オレちゃうんかっsign03annoypaper」 田「あ、あぁそっかΣ」

武「相方やろ!まず!おまえは!!」田「すいません!そ、そーっす!」

079 家「初めに聞いた時よりは、全然わかってはきた!」

080 武「僕の怒る理由もなんとなくわかるでしょ?!」

家「初めはなんか、そのー・・(武智の方が)」

081 武「ただの暴力魔ちゃうと!」家「そうそうそう!」www

家「そんなことはなかった!全然。」

082 石「わかりました!家城サン!

スーパーマラドーナに入る権利を差し上げます!!」wwww!!

家「いやいやいや!!o(;△;)osweat01いい!いい!いい!sweat01

石「どーぞ!どーぞ!!」

084 田「断ります!!impact

家「うるせーよ!!paperannoy」wwww

092 石「ぅきゃきゃきゃきゃ!!(ノ∀`)・゚・。 」

家「権利なんとなくもらって、お願いもしてないのに断られるって・・!!sweat02」ww

093 家「なんで京都まで来て、

こんなにボロボロにされなきゃいけないの??」ww武「両方に断られて^^;」

092_2 家「なんだろなぁ~~~dash

何が悔しいって・・こう、なんか変なものtyphoonを持ったまま一人で新幹線に乗らなきゃいけないっていうdown

087 武「モヤモヤが!」

家「モヤモヤ・・あのJRの速度でもbullettrainコレは取れないと思うweep剥がせないと思うよ・・!」www

088 石「だから家城サン、今度飲みに連れてったげてくださいよ?」

家「やーーーーーっ!!impact」 田「happy01行きましょうnotes

089 家「ぅあ!まっすぐな目ぇぇーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

090 田「notenotenote」石「ぜひ!」

家「ま、まぁまぁ・・・あんま僕こっちにくる機会がほんと少ないんで・・東京来た際とか、じゃぁ・・・」

091 武「ぜひ、田中を・・・」

ここからの家城サンの返しがハイスピード漫才ですshineshine

096 石「flairなんだったら、帰りの新幹線の2時間半田中付けますけども!」

家「ムリムリムリムリ!!(lll@Д@)ノシsweat01

家「田中を取りたくて新幹線乗るんだからっっ!!」wwww!!

家「なんで田中を乗せなきゃいけないのっsign02」石「wwww!!notes取りたいんすか??」

094_2 家「田中を取りたくて、速いの乗るのに!」

石「田中が・・」家「田中が剥がれるように!」

095_2 武「新幹線代がもったいないんで、膝の上に田中乗せるのは・・」ww

家「そしたら車掌も、『はい!一人ですね!ヾ^^』ってならないよsign03」www

097 武「この幽霊っぷりやったら、ちょっとはなるかもしれないすよ?!」

家「幽霊の上に幽霊乗ってるってなるよ!!impact」wwwww!!

098 石「ややこしい!ややこしい!」wwww!!

家「どっちが死神かわかんないしっっ!!」ww

099 田「明日、休みなんですよ(◎´∀`)ノnote

100 家「知らねーよっ!!!!annoyannoyannoy

╲爆笑wwwww!!╱

石「というわけで、ゲストはスーパーマラドーナでしたぁ~!!」

102 ╲パチパチパチ╱

素直に帰ろうとする武智サン・・・の後ろで、のんびりハケる田中サンcoldsweats01

103 家「!!ヾ(`皿´*ヽ)(早よ帰れっsign03)」

田「・・・・。」石「はよ!!」

---と言われれば、絡みたくなる武智サンsweat02

105 武「終わりsign02」石「終わりや!!」

武「おかしいやろ!!annoy」石「何がやねんっdash

武「これで終わりかいsign02おいsign03annoy」石「おかしいことあれへんやん!なんやねん!」

106 武「なんか最後相方・・」田「・・・(サーーーッ)」←退場!

107 武「Σ( Д) ゚ ゚!!

╲wwwww!!╱

108 武「おい!!(#`Д´)おんねん!おんねん!!impact

田「(戻)sweat01

109 石「帰れや!早く!」

武「おかしいやろ!!コイツばっかおいしくてやぁ!!annoy」石「・・・・sweat02

110 武「フザけんなよ?!おい!祇園笑者~!!」

・・・あ、もしや、この展開は・・・coldsweats01  武「ナメとったらなぁ、おい・・・!」

112 武「・・・・。(ジロeye)」

114 武「・・・・。(ジロeye)」

115 武「ひきに」

石「あ~りがとうございましたぁぁ~~~!!ヽ(´▽`)/」www!!

116 武「Σ(゚ ゚;)!!言うねんsign03言うねんっsign03

”挽き肉”言うねんsign03sign03annoysweat01」wwwww!!石「wwwnote

117 武「オレはあのタイミングでひきに」

田「・・・(サーーーッ)」←帰!!Σ(;・∀・)ふたたびっ!

118 武「帰るんかいっっ(lll゚Д゚)おいっ!!annoy

happy02爆笑www!!╱石「帰れーっ!」

119 武「annoyまた来るからなsign03ヾ(`◇´*)」wwww!

石「おま・・『また来るからな!』って、新喜劇やんけっsign03お前ぇ!!ww」

120 www!家「ヘンなコンビ!!dash

121 と、いうことで。

~~~~~トーク終了!!~~~~~ 

石田サンと家城サンの草食トークで始まりましたが 

122 結果、家城サンはスーパーマラドーナが

体中にこびり付いて取れなくなってしまったそうですsweat02

124 帰りの新幹線の速さで洗い流せたかどうか?

は定かではありません・・・typhoontyphoontyphoon

以上、約90分の「祇園笑者」トークレポ終了ですsign05

そして、これが2011年最後のレポートとなりましたpencil

今年も長々とした、かたよりいっぱいのレポートにお付き合いありがとうございましたdog

来年も、よろしくお願いいたしますsign01o(_ _)oペコッ

« このトラ生放送2時間SP! | トップページ | 2011年。 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

今年も一年間楽しい素敵なレポをありがとうございました!

いつも忙しいのに本当に頭が下がる思いですsweat01

また来年もノンスタイルにキュンキュンnoteしましょうshineshineshine

今年の3月にノンスタイルのファンになり、こんなに地域によってテレビ番組が違う事を知ってノンスタイルをみられない事に腹立たしさを感じましたが、さんななさんのおかげでみられない番組も楽しむ事が出来ました。ありがとうございましたshineお忙しい中大変でしょうができれば来年もムリしない程度でよろしくお願いします

こんばんは(^-^)/久コメです!
2011年最後なので1年間の
お礼の挨拶をさせてください☆
レポとか可愛い2人の似顔絵とか
いつも楽しませてもらってます♪
住み近いですし、来年こそは
さんななさんに逢いたいです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください!!

いつもレポートありがとうございますhappy01
年末年始とノンスタイル結構TVにでてますよねheart04
来年は今年以上の活躍に期待ですねnote
私は来年、月刊コントと「ナイスなやつら」に行く予定ですshine
年明けも一緒に応援していきましょうねhappy01
良いお年を迎えてくださいwink

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
こちらこそ、今年は色々お世話になりました^^
まだまだ大好きになっていくノンスタheart
また来年も一緒に応援していきましょう!
よいお年を~notes

どさん子さんへ。
こんばんはnight
今年の3月からとは大変興味深い・・!(゜▽゜*)
あれだけ嫌われキャラを大々的に広げていたにもかかわらず
ファンになるということは、よっぽど大好きになっちゃったんでしょう!(o^-^o)
出来るだけたくさんレポートしたかったんですが、
後半はだいぶ追われてて、なかなかやりたいレポート出来ずcoldsweats01
来年はもう少し生活態度を改めますsweat01自己反省☆
これからもノンスタ応援していきましょうね~!
よいお年を~notes

まゆさんへ。
こんばんはnight
お久しぶりです~^^
まゆさんにもいつもお世話になってますnote
また劇場行った時とか会えればいいですね~happy01
いつも、「みんな来てるんやなぁ」と思うとワクワクして
ライブがもっと楽しく感じますshine
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を~notes

チロルさんへ。
こんばんはnight
年末年始の録画、忘れないようにしないとね!^^;
もうすでにハードディスク詰まってきてますsweat01
月刊コントとナイスなやつら、楽しんでくださいheart02
私も1月は大見本市で、初ノンスタ予定ですshine
来年も一緒にノンスタを応援していきましょうねぇ(◎´∀`)ノ
良いお年を~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このトラ生放送2時間SP! | トップページ | 2011年。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ