« ♡ワクワク^^♡ | トップページ | 「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編①~ »

2011年12月21日 (水)

ガチマッチ☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今年最後の劇場通いdiamondまさか、お正月特番だったとは!sweat01

なので、内容は控えておきますが

芸人さんが2チームで本気の歌対決impact

私の座席がB-9 。真ん中枠の前から2番目の左端!

もー見えた!見えたっ!演者さんも、上手下手に別れて歌以外の時は座席にいるので

2、3mほど前に二人が座ってはって・・・

いや、見えすぎっsign03c(>ω<)ゞsweat01sweat01

今年のいのえる(W`▽´)*を見納めしたかったのですが

こ、これでは、ガチで目が合ってしまうぅっっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いのえるが違う方を見ている時に見るeye戦法はなかなか難しく

かなりの挙動不審っぷりだったかと思われますbearing

あー・・そんなヘンタイな姿がTVに映ってたらどうしませうorzdown

あっしかも隣りの女のコがDAY様タオルを持って来られててイジられてました!!

あれには焦った・・・sweat01←関係ないけど。

番組は・・と言うと、友近チームvs山崎邦正チームでガチウタ対決でして。

ノンスタも・・・というか、井上サンがハッスルshineされておりましたlovely

石田サンはギター置きdiamondと化してましたが可愛かったな~。

あ、そうそうflair意外だったのが、友近サンとノンスタ二人が

収録中によく小声で何か色々話されてたのが印象的でした。

井上サンなんて、オープニングから2人でコショコショ話。

友近サンとはあんまり仲良くないのかな(´・ω・`)と勝手に思い込んでたので

ちょっと嬉しかったです^^;(何の感想・・・?sweat02

とゆーわけで、少しフラストレーションが溜まってしまいましたが

予想外のイベントだったので、見に行けただけでもラッキーですclover

来年は、もっとたくさんノンスタ見れるといいな~☆

また、オンエアされたら報告しますねpencilsign05

« ♡ワクワク^^♡ | トップページ | 「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編①~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

井上くんが何を歌ったか気になりますが、レポがもしもできたら教えて頂きたいですnote


友近さんとノンスタが仲良く?話してたのは嬉しいですね!
ガリゲルの時はあまり話してた様子はなかったので余計嬉しいですshineshineshine

コショコショ話してたんですか~heart
意外ですねup
何話してたのか気になりますが嬉しいですよねscissors

歌聴けたのもよかったですねnote

さんななさん、こんにちは。
とても楽しいイベントを見に行かれたようで羨ましいです(≧∇≦)
私も友近さんとは後輩でありながら年上なのであまり話さないのかなと思ってました。でもガリゲルの収録の時もいっぱいしゃべってて、おぅーと思いましたよ。

その収録って火曜日でしたよね。
ガリゲルの収録に友近さんもご出演されておられて、
井上さんとちょくちょく、お話されてました。
素敵で美人さんのお姉さんでドキドキしちゃいました(笑)。
足がすごくきれいで、セクシーで大人の完成された女性感が
ムンムンでいらっしゃいました。
昨日、井上さんがよく映っているガリゲル記者会見の画像を
ツイッターでアップしておきました。
いつもの感謝に少しも届かないけれど、よかったら探してみてください。

加奈芽さんへ。
こんにちはcloud
井上サン2012年はナルシスト封印するのか?と思ってましたが
テレ東のメルティラブ並みに舞台を走り回っておりました^^;
歌はしっとり系のバラードだったのにsweat02
友近さんと何を話してたのかわからなかったけど石田サンも井上サンもいっぱい話してて嬉しかったです。

ゆこさんへ。
こんにちはcloud
井上サン美声でしたlovely
「1階席~!!」「2階席~!!」「みんな、愛してるよぉ~~~!!(W`▽´)」
のいのえるが間近で見れましたよ~heart02
あっというまに終わってしまいましたが、楽しかったですheart01

パインさんへ。
こんにちはcloud
ガリゲルでも一緒だったんですね。
友近サンはノンスタのことあんまり相手にしてない?^^;感じなのかなって勝手に思ってたんでsweat01
ま、どっちかというと、井上サンや石田サンから話しかけてることが多かったですけどsweat02
12月はもう劇場に行けないと思ってたので
今年最後に行けて良かったですshine

なっぱさんへ。
こんにちはcloud
いやほんと!私も思いました!友近サンはノンスタの隣りに座ってはったんですが
TVで見るより実物の方がキレイshineでした。
ツイッターも、ありがとうございます^^
収録風景、すごくほんわかしてますね~spa
井上サンがかわいいheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♡ワクワク^^♡ | トップページ | 「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編①~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ