« 「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編①~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月17日編~ »

2011年12月24日 (土)

「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編②~

ではでは、祇園笑者の続きですtwo

001 家「石田のことはオレ、頭いいと思ってるし

器用だと思ってる!いい意味で!

002 器用だと思ってるから、どっかをね、

こう・・闇に包んだまま絶対話をしてんのよ!最後まで出さない!」

003 石「・・・・coldsweats01ヤバイヤバイヤバイ!宗教か?!これ・・・」www

004 家「例えば!!をしてますかsign02とか、そーゆーことを聞きたいよね!!」

石「あー・・・恋ね!!」

005 石「恋はでも、むちゃくちゃしたいsign03

家「むちゃくちゃしたい・・・!?」

006 石「子供が欲しい!」

家「あーーーっ!!一緒!!(≧∇≦)notes」╲ぷはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!╱

008 「?!」

家「何が面白いんsign02sign02o(゚Д゚;)っ」wwww!!

007 石「それは・・・そ・・」家「今のはダメでしょ!?annoy

石「みんな想像してしまったんですよ!このベビーを想像してしまったんですよ!!sweat01」www

009_3 家「このベビー出てきたら、オレも静かにちょっとこうするよ・・!sweat02

010 石「paperimpact

家「このまま出てこないでしょ!!dash」wwwww!!

012 家「子供は欲しいよね?」石「子供は欲しい!!」

家「え、いくつだっけ?今。」 石「僕今、32になりますね!」

家「20代で芸人してる時って、結婚とか遠すぎたでしょ!」 石「はい。」

家「なんか、結婚したら終わりだ。みたいなの・・あったでしょ?」 石「ありましたね。」

家「でも結婚したいでしょ?」 石「むっちゃしたいです!!」

013 家「オレも一緒!!」

石「で、最近は周りもけっこう結婚して子供生まれてる人多いから

むっちゃケータイで、動画とか見せられるんですよぉ~!!」

014 家「動画のな!」石「それがまた幸せっ!!heart04

015 家「ヤバイ!」

石「あれだけでもう、充分なぐらい幸せになるから、自分のもんになったと思うと、もうたまらんでしょ!!」

017 家「オレ、想像したら仕事すぐ辞めれるもんsign03

石「あと体張る仕事なんか絶対しないですよね!」

018 家「絶対しない!だって、オレがケガしたら大変だもんsign01」ww

石「そらそう!絶対そう!!think」 家「守ってかなきゃ、ある程度まで!!」

019 石「だから、恋もしたいんすよ!!」家「・・してないの??」

石「してないっすよ!」家「どれぐらいしてないの・・・?!」

020 石「えー・・・恋・・でもぉ」

家「でもでも!この時点でホントは隠してるでしょぉ?!(# ゚Д゚) ノシdash

021 「!!」

家「今、恋とかしてんだろぉぉ?!(#`皿´)ノシ?!annoy」 石「・・・・dash」wwww!!

家「ホントはよぉ!!えぇ?!angry」石「~~~・・・sweat02

022 家「なんかを気にして言わないんだろぉ!!o(*`ω´)o」

石「僕は、だから2月に・・」 家「同棲とかしてんだろ!!」

石「2月まで同棲してたんす!」 家「あっ、今年の・・・?」石「えぇ。」

石「で、結婚を・・11月19日にする予定やったんです。」 家「え゛えぇっsign03sign03マジで?!Σヾ(.;.;゚Д゚)ノ」

023 石「だから2月20日に指輪を渡して」家「おぉぉっっ!!」

石「僕の誕生日で・・・で、11月19日が向こうの誕生日で、もう結婚する予定やったんですよ。」

家「はいはいはい!なんで??」 石「でも、2月のアタマに・・・出ていったんですょ。」

家「 ・・・向こうが・・・?!(;゚Д゚)」 石「向こうが!!」typhoontyphoontyphoon

024 石「マリッジ・ブルーになったつって。」

家「・・・ハラがたつぅ~~~~!!ヽ( )`ε´( )ノimpact

石「何がハラ立つってマリッジ・ブルーはいいですよ!同い年ですよ?!」

025 家「えぇ・・・?!」

石「同い年でね、もう31、2ですよ??何をそんなに、考え直すことがあるかと!」╲苦笑^^;╱

家「20代・・24,5のコで、もうちょっと遊びたいなって気持ちが出ちゃったならわかるけど。」

石「だから、それで別れてからはちょっと、もう・・あれですね。何もないです。」

026 家「ちょっと不信にはなってるの?」

石「不信にはなってます。だってもう、指輪もあげれなかったですしね・・」

027 家「その指輪どうしたの?」

石「あそこに・・××(祇園花月付近の神社??eye)に捨てて来ました!」╲えぇぇ~~~(´Д`;)引。╱

家「どうする?住職はめてたら?」wwww!!

002_2 家「ジィィィ~~~heartlovely(ポクポクポクポクnote)」wwwww!!

003_2 石「コラ!煩悩の塊!!コラァannoysign03

そんな住職おるかぁ!!」 家「捨てたん?!」

石「捨てましたね。さすがに、それをお金に替えるのも嫌やったし、名前消して次の人にあげるのも嫌やったし・・」

家「あ、名前掘ってた?!」 石「掘ってましたね。」

家「言いづらかったら言わなくてもいいすけど、お値段のほうは?」

009_2 石「けっこうしましたよ。やっぱ給料3か月分とか言うじゃないですか。」

008_2 ╲えぇ~~(;д;)╱

家「Σだって、給料の3か月分だったらさんぜんまんdollarぐらいあ・・」

006_2 石「あるかぁ!!o(`ω´*)

家「え、なんでぇ?!あるだろぉ??」石「ナイわっっ!!sweat01」www!!

007 家「チャンピオンあるでしょ??」石「ナイ!ナイ!!ナイよ!!」

石「吉本さんでそれだけ稼ごう思ったら相当働かなダメっすよ!!」

家「だって、劇場のひと出番、30万でしょ!!」╲・・・。(・ω・;)╱

009 石「アホかぁ!!・・・誰が笑ってくれんねん!?」

家「えぇ?!」石「そんなわけないでしょ!!」

010 家「●×万(指輪)は超えてる?」石「●×万は超えましたね。」

╲えーーーっΣ(゚д゚;)╱石「だって、一生に一度のことですから・・・」 ╲・・・・。weep

家「何なの?!その女の子!dash」石「・・・。」

011 家「紹介してくれよ!!」wwww!!

石「何でなん?!∑(=゚ω゚=;)」 家「わかんないけど、今ブレにブレてるだろうから!!」www!

012 石「まぁ、それ以来ないですよ。恋、してんすか?」

家「僕今、好きな人いるんですよ。最近、できたんです。」

石「ちょ、何で知り合った人ですか??マジでそーゆーのん知りたい!」

013 家「でも、本当によく、けっこうな人数で飲むんです。」

石「あーはいはい。」

014 家「その時にポツリポツリと

他の人の知り合いで来てて、あ、よく会うなeyeみたいな。感じで、一方的ですけど。」

015 石「へ~!じゃ、楽しいじゃないですか!」

家「楽しくない!」 石「何でなんすか?!」

016 家「やっぱさっきオレが子供ほしいって言った時に

『えーっ』って言ったのも解かるんです。think実は。で、僕はもう結婚前提で付き合いたい。けど・・・」

018_2 石「・・・・。」

家「その先に待ってる、その、出産とかを考えると、その人が僕を受け入れてくれるとは思えない。down

017 ╲ザワザワ( ̄◆ ̄;)╱石「・・・・。」

家「その・・・付き合う、付き合わないだったらあれだけど。

018 ちょっと、人生で一回ぐらい女の人もこーゆー・・妖怪と・・

妖怪と過ごす1年もあってもいいかなって子はいるかもしれないけど」

019 石「・・・。」

家「妖怪の子を産む覚悟のある女の人って、それはたぶん妖怪なんだ!!(; ̄ω ̄)」ww

021 家「で、そこを考えちゃうと・・・・なんかねぇ・・・・・down

022 石「大丈夫!人間だから!!o(;△;)odash

家「ちがぅぅ・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」 石「人間!人間・・!!」

023 家「ちがう、ちがうぅ!!(´Д`;≡;´Д`)」www(;m;)

石「家城サン!あんた、人間だから・・・っ!」

024 家「違う!だって、

電車に乗っただけなのに、車両がザワザワしたりとか・・」╲wwwww!!╱

026 石「~~~~~!!」

家「・・・・!!(>д<。)一緒じゃないもん・・!!

027 ╲かわいそう・・・(;△;)╱

家「一緒じゃないもん!!」

029 家「何かしたいと思って被災地行ったら、

体育館の子供が泣きだすし・・!」wwww!!

030 家「何にも出来ないもん・・・!!(ρ_;)」

031 石「あ~~~はぁはぁぁぁ~

・・・可哀想やけど、笑ってしまう~!!

032 wwww!!

家「いや、でも本当に、好きだ!ってことは伝えました!」

033 石「あぁ!伝えた!∑(゚∇゚)」

家「それ以上は、何も望みません。と伝えました!!」╲ぇぇ~~!!╱

035 石「何でなんすか!そこはちゃんと伝えて

付き合ってもらうなり、結婚するなり・・」

036 家「いやぁ~!・・・その、もう、とりあえず、

40までその人に好きだってことを伝え続けようと思ってるんですよ。」

037 石「はぁ~~~!dashdash

拷問みたいなことですか?(・ω・)

038 家「・・・?!違う違う違う!!sweat01」www!!

石「・・・(ヘラヘラヘラ^^)」

039 家「どこをどう切り取ったら拷問の要素あった?!( ;゚д゚)ノシ」

040 石「ずーっとココに水滴落とされるsweat02っていう・・」

家「中国の古い拷問じゃないんだから!!」www!!

041 家「なんで『好きです!好きです!好きです!』つって、

042 その子が『わぁ~typhoon(@Д@;ノ』って・・・」

石「あははは!!」

043 家「!!flairなるかっsign03(*゚▽゚)ノnote

wwwww!!石「いやいやいや!」

家「なるか!up(好きに)なりそう・・!!heart02

044 家「(impactハッ)したくない!!

『わぁ~typhoon(@Д@;ノ』ってしたくないっ!!ng普通でいてほしい・・!」 石「www!!happy02

家「その前の人はどうやって知り合ったの??」

045 石「・・は、高校の同級生です。」

家「えっっ!!あっ、それ聞いたことある・・結婚まで行ってたんだ?」

石「そす。」家「泣いた?!」

046 石「・・・引くぐらい泣きました!!」ww!

石「引くぐらい泣いて、ほんで、鏡見てまた泣きましたね・・・。^^;」

047 石「すごいっすね。鏡見たらもう一回泣けるっていう」

048 石「で、こないだ久々に部屋の掃除してたら、

その子が書いた手紙が見つかって、またじんわり泣きました(;д;)」

049 家「泣くよね。」石「泣く!!」

家「余裕で泣くよね。」石「全然泣く!!ツライわ~dash

050 家「今でも泣く?たまに。」

石「あー、僕全然泣きますよ。酒飲んだら、朝のニュース見てるだけで泣けますよ;;」

051 家「それって・・ニュースが悲しいのもあるけど、そーゆー・・あれでしょ?

結婚直前までいった人と別れたっていう、様々な人生経験が積み重なってでしょ?」

052 石「いや、わかんないんです!

情緒がどうかしてるかもしれないんですけど、

053 僕ほんま、朝まで飲んでて、みのサンがやってて・・」

家「うんうん。朝ズバやってる」

054 石「みのサン、がんばってんなぁ(;д;)って・・」www!!

055 家「みの泣き・・・?!(;;゜◆゜)」www!

家「マジで?!あ、もうそれダメだよ!!みの泣きはダメだってsign03

058 石「僕ね、3人以上が一斉に歌ってたらもう涙出てくるんす。」

060 家「・・・え?!(;;@д@)

╲? ? ?╱

061 石「わからないすか?これ??」╲ざわ・・・╱

石「一斉に歌ってたらもう泣け・・」家「AKBなんかもう・・」

063 石「もーヤバイす!ヤバイっすsign03sweat01」家「・・・?!」wwww!!

石「だって、むっちゃがんばってみんなで合わせて・・みたいなバックボーンが出てくるんすよ!」

064 家「やったんだろうな、みたいな」

石「そーなんすよ!!」╲・ ・ ・ ・sweat02 。╱

065 家「いや!全然理解できないっ!!sweat01

石「ホンマはダメですけど、駆け込み乗車を成功した4人家族がおって、それ見た瞬間、

067 やば!泣きそう・・!(ρ_;)ってなって・・」www

069 家「・・・!なんだろ、それちょっとわかる!!」ww

家「3人以上が歌ってんのは全然わかんない!」 石「マジっすか!!いや、僕そうなんすよ!」

家「マズイよ!」 石「涙腺がヤバイんすよ!」 ╲(まぁまぁ引。)(・ω・;;)╱

070 家「なんだろ・・・・(>n<)もっとカッコよくいてほしいな~。

オレが、好きな石田君はそんなんじゃない・・」石「あははは!!」

071 石「イメージが間違ってるんです!」家「初めのね!」

家「すごい、カッコいい、爽やかな颯爽とした、なんでもテキパキこなすshineというかね。

そーゆーイメージがあったから・・・」

石「あぁ~、まぁちゃんとやろうと思ったら出来るんです!でも、自分の世界に入るとそうなってしまうという・・。」

073 家「う~~~~ん・・・・。

なんか・・・お互い早くいい人が見つかれば・・」 石「ぅはははは!!sweat02happy02

家「いいですね!」石「そうですね!これはね」

074 石「だから、勝負しましょうよ!どっちが先に結婚できるか!」

家「いいよ!なんか、賭ける?」

石「僕が、もしも負けたらマユゲ剃ります!家城2世になります!!」

075 家「じゃオレが負けたら、マユゲ植えるわ!!」www!!

石「植えるってなんなん?!」家「生やすじゃなくて!」

078 石「生えるやん!!」

家「生えるやつ!これ!」www

079 家「マユゲ剃る!?ほんとに!オレが先に結婚したら?」

石「はい!それはもう、しゃーないです!はい!公約しました!」

080 家「!!flair披露宴の前半、オレに成りすましてさぁ・・」石「www!!」

081 石「いや、お色直しで出て行きたい!heart02

o(≧▽≦)o お色直しで僕、出て来ます!笑」

083 家「だいぶ色直したなって…」www!!
 

家「メスまで入れたな!って」石「www!!」

084 ピンポーーーンnote

石「Σ…え!?なに??」

085 ここで、花道奥の扉から、スーパーマラドーナ登場shine

086 石「同期なんですよ!」
家「三人?」

武「はい!井上も!」 石「キングコングとか、ダイアンとかと同じの…」

087 武「22期なんですよ。

大阪でいう22期、東京でいう5期なんですよ、僕ら。」

088 家「はいはいはい。割と黄金期というか…

武「そーなんすよ!みんなが売れて行くから!」 家「そーでしょ?」

089 武「全っ然もう僕ら影に隠れてるんすよ!!ホンマに!」

090 石「いや、でも最近関西でけっこう賞取ってるいうて」

武「全然!全然!足らん足らん足らんsign03お前らはその遥か上up行くやん!!」

091 石「まぁまぁまぁ( ̄▽ ̄)dash」www!

武「まぁまぁやないねんsign03impact

092 家「否定しなさいよ!」

093 武「家城さん、最近ね、解散されて…」

家「あぁ、めでたく!はい。」www武「めでたく!?」 石「晴れて。」

武「僕らも実は1回解散してるんですよ。」 家「あ、そーなんすか?!」

094095_2 

096_2097_2

~~~hairsalonhairsalonhairsalonリアルな解散話cryingのため、こちらも大幅カットhairsalonhairsalonhairsalon~~~

ご存知の方も多いかと思われますが、スーパーマラドーナ・田中サンは、石田サン以上に不安定?な方のようで…coldsweats01

099 石「NONSTYLEの楽屋があって

若手の楽屋が別にあって、田中がそぉ~って来て『石田君、楽屋入ってもいい?』って聞くんです。」

098 石「『あぁ、いいよ。入りや。』つって

そっから、楽屋に入って1時間無言なんすよ。」

100 家「えぇぇ・・?!Σ(;;゜◆゜)

石「何がしたいねんsign02impact」www

102 「人見知りや!!

103 武「ほな入るなや!!impact」ww

田「後輩いっぱいで居場所がなかったんですよ!」武「flairあぁ、別の楽屋が?」

104 武「こーゆーね、非常識エピソードが山ほどあるんで」

家「確かにちょっと聞いてたら、ちょっとわかんなくなってきた☆」

105 武「でしょ??」

家「だいぶ長引くよ?この裁判・・・

106 www!!

----ということで、まだまだ続きます。遅くなってすいません人( ̄ω ̄;) sweat01

« 「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編①~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月17日編~ »

レポート」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
石田さん、やっぱりお着物、お似合いです。めちゃくちゃ、カッコいいなぁ。
私は元彼女さんは、きっと素敵な女性だと思うんですよ。
だって石田さんと、まぁとりあえず結婚して、少したって「やっぱりちょっと」
みたいなことだって、そしたらいろいろもらえるものがあったりだとか、
周りの人から、やいやい言われることもなかっただろうに、と思うと
その女性って、石田さんをすごく愛してたんだろうなぁって、
彼を守りたかったのかなぁなんて思ってしまうんですよね。
自分が悪者になっても、彼を傷つけたくなかったのかなぁ、
それがその方の石田さんへの最後の愛情だったらって思うと切なくて…。
石田さんは大好きだけど、自分が愛した女性をずっと責め続けるなんて
「器の小さいやつ!」とたまに思います(笑)。

なっぱさんへ。
こんにちはsun
「もう未練ない」とか言いつつ。そりゃぁ、結婚を決めた位の、一緒に生活できる!と思える位の相手を、そんなに簡単に断ち切れないですよね。
「本当にこの人でいいのか?」と、思う隙を与えてしまうくらい優しい石田さん(>_<)

やっぱり彼氏と彼女との間のことは、どんなに想像しても計り知れませんもんね( ̄▽ ̄)
ただ、石田さんの運命の人が違ってただけで。
というか、回り回って、もう一度出逢うshineこともなきにしもあらずsweat02
ナンダカンダ複雑なヤキモチ妬いてしまいますが、
祈るのは、石田さんの幸せclover

家城さんの「妖怪だもん!」のくだりが面白かったですhappy02sweat01
なだめる石田くん可愛い・・・heart04
どっちかが結婚したら眉毛そる&眉毛植える(^^;)
どっちも影武者になれそうですけどね!

スーパーマラドーナの解散話といい、前回の井上くんの話といい、時間の関係とはいえカットは残念ですね・・・。
もしもこの回がDVDになって、カット部分も入ったら買いたいとおもいます!shine

レポ大変お疲れさまでしたcoldsweats02
ありがとうございます!

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
「お色直しで出たいheart01」という石田サンかわいい^^
他の芸人さんの回もそうなんですけど、カットされてるところ多いので
実際劇場ではどんだけしゃべってんやろ?!coldsweats02って感じです。
今度は、井上サンと兵動サンのトークもあるので楽しみですshine

大作レポありがとうございます!まだまだ続くみたいで楽しみです^^ さんななさんの顔文字がすごく会話に合っていて感情移入しやすいです! 家城さんの恋愛もなんか切ないけど笑ってしまう石田さんの気持ちもわかりますcoldsweats01

石田さんの涙もろさが行き過ぎて心配になってしまいました笑

石田さんが恋愛のことをそんなに深いとこまでしゃべっていたとは...heart
本当にレポ見れてよかったですribbon
破局に関してはお2人にしかわからないいろんなことがあったんだろうなぁと思いますsweat02
でも石田さんなら素敵な出逢いができると思いますがlovely

涙もろいとこも人間味があって好きですが3人以上の合唱で泣けるってsweat01
気持ちがわかるようなわからないようなsweat02
初めて聞くことが多くて貴重な回だったんですねclover
今回もレポありがとうございましたcherry

あすかさんへ。
おはようございますsun
二人ともすごく草食bud恋愛話もなんか切なくて面白い^^;
石田サンなにかにつけて、優しいな~(;´∀`)って思いますけど
そこまでだったとは・・!どーやったら、あんなに優しくなれるんかな~って
基本冷血な私は毎回不思議になってます★
スーパーマラドーナとの4人トークも必見ですsign01

ゆこさんへ。
おはようございますsun
石田サン祇園の神社に指輪捨ててたんですね!
家で一人で泣いてる石田サンを思うときゅんweepときますねsweat02
家城サンの、自分をさりげなく「妖怪」と言ってしまうところにも
ちょっとセツなくなりましたcoldsweats01
二人ともどうか幸せな家庭を築けますように・・heart02

さんななさん、レポートありがとうございましたhappy02

レポート、ちょっと涙目で読みました。
なんていうか…ここまで一人の人のことを想えるってすごいなって思いました。読み終えて、ちょっと心が温かくなりました。変な涙ですね(-_-;)

乱文失礼しましたm(__)m

さりぃ。さんへ。
おはようございますsun
石田サン、彼女のことを想ってたまに泣いてるんやぁweepと思うと切ないですね。
井上サンが時々石田サンに「お前性格悪いもんな~!」って言うてるけど
TVやよしログ見てて石田サンが性格悪いと感じたこと一切ないんですよね。
むしろ、優しすぎてツッコミのポイントがズレてる!と思うぐらいthink
もっとワガママになってもいいのに。
早く運命の人が現れて石田サンが安らげる場所が出来たらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「祇園笑者」~カリカ家城×ノンスタ石田編①~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月17日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ