« 「さきヨミ!ジャンBANG」~第5回ワンピース王決定!編~ | トップページ | ガチマッチ☆ »

2011年12月20日 (火)

♡ワクワク^^♡

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日のガリゲル収録、LOVERS記者さん達のツイッターにワクワクドキドキheart02

時にはジーンweepとしたり、きゅんきゅんlovelyしたり・・情緒不安定cloudな私ですcoldsweats01

いやしかし、こんな毎日も悪くない★と自画自賛shine

録画番組も溜まりまくっておりましてsweat02レポートもどれをやっていいのか悩んでますsweat01

てことで、「祇園笑者」のレポ予告!

この番組はトークが始まる前の楽屋で、お互いへの印象を少し語ってから始まります。

まずその時点で、ワクワクnotesしましたsign01家城×ノンスタ石田編sign03

008 「電車乗っただけなのに車両がザワザワしたりとか・・」www!!

009 「みのさんガンバッてんなぁ(泣)つって・・」www!!

010 ナレーション「ブサイクと男前が奇跡のコラボsign03

果たしてどうなることやら!!」


001 「石田はぶっちゃけてるようで

実は、最後の一線残していつもしゃべってるんで・・・そこを取ってやりたいなと」

002 「解散でしょう!!

解散話はガサツに聞いていきましょう!!えぇ!!」

003 「根本的に頭がいい奴なので

そこをちょっと、僕のが頭がいいので・・はい・・」ww

004 「あと、ブサイクランキング・・

2位に井上が50票差で迫ってたことも聞いてみたいっすね。どんな気持ちやったのか?!」www

005
 「すごくキタナイコンビなんで・・ 

オレらみたいになるぞってことを・・」www

006 「ボロ見せないっすよ。

それは隠し通します・・!(笑)」

011 お互い宣戦布告impact

007
 瓜二つ?!な二人のトークですが

長くなりそうなので、もうしばらくお待ちくださいませnote

012

では今日は、NGKでの歌イベントに行ってきまheart(o ̄∇ ̄)/

« 「さきヨミ!ジャンBANG」~第5回ワンピース王決定!編~ | トップページ | ガチマッチ☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

眉毛がある・ないで実はそっくり!?な二人のトーク、楽しみです!
ゆっくりレポ待ってます!
Day様の歌など楽しんで来て下さい♪

ガリゲルは、すごく本当に貴重な体験でした!
どう放送されるのか見れないですが、楽しみです!
二郎さんは「すごくよかった。また次も機会があればやってみたい。」と仰ってくれました!
お客さんの笑い声を入れるのは初めてなので、実験的な収録観覧でしたが、スタッフさんたちも演者さんたちもリラックスした感じでお仕事をされてました!
昨日来たLoversのみなさんはほとんどが観覧自体初めての方が多かったです。(私もその一人)
なので、最初は戸惑ってツイートしながらの観覧でしたが、徐々に緊張も解けて、自然に純粋に笑えたり、感嘆したりしました。
本当にスタッフさんと西野さんたちの心の距離が近いんだなあと感じました。
素敵な番組に少しでも関わる事ができて本当に嬉しかったです。

ガリゲルがますます好きになりました!

トーク内容気になりますheart
レポ楽しみにしてますscissors

歌も楽しんできてくださいね~!!
私も行きたかったのですが間に合わないのであきらめましたsad

レポいつもありがとうございます。祇園笑者のレポも楽しみにしています。それにしても関西の方はノンスタイルの出演している番組をたくさん見られてうらやましいです(>_<)
こちらではあまりノンスタの良さを分かってくれる人がいなくて悔しいですcrying

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
私もイベント楽しく参加してきました~karaoke
西野サンも井上サンもガンガン記者さん達に話しかけてきそうですよね^^;
西田さんの番組への愛とフリーダムな感じが現場を和ませてくれてるんでしょうねshine
どんどんガリゲルの輪が広がってきていてすごく嬉しいな~ヽ(´▽`)/

ゆこさんへ。
こんばんはnight
祇園笑者、めっちゃ面白かったんです!
家城サンのトークは優しくて面白いです!!
関西ではほとんど見れない人なので、これまた貴重!
ゲストのスーパーマラドーナが来て、さらにピーbanimpactの連続sweat01
石田サンはとても嬉しそうでしたnotes
今日のガチマッチも、楽しかったです^^

どさん子さんへ。
こんばんはnight
関西ではローカル番組が強いですもんね^^;
でも、やっぱり私の周りの人にも私ぐらいのノンスタファンがおりませんsweat02
いのえるファンというと、思いっきり驚かれますcoldsweats01
ちょっと寂しい時は、ノンスタファン関連のツイッターを見ると癒されますよnote
レポなど読んでると、気づかないうちにニヤついてます( ̄▽ ̄)
でも、幸せな気分にさせてくれます~heart01
同じように思ってくれている子がいっぱいいるんやなぁって( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「さきヨミ!ジャンBANG」~第5回ワンピース王決定!編~ | トップページ | ガチマッチ☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ