« 「なぜか離島へ」ライセンス編。のかんそう。 | トップページ | ガクショク!アルバム☆ »

2011年12月 9日 (金)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.9~

満月の夜まであと少し---。

 

 

001 イ「noteい~ま君はなにをぉ~してますかぁぁ~note」 

002 「はぁ~dashもうすぐ私、花嫁さんになるのねぇheart04

「アキラーってば、私の花嫁姿見てぶっ倒れないかしらheart」 

Cocolog_oekaki_2011_12_09_08_33 「我が家秘伝のホレ薬で今、私にゾッコンだもんね~sign03( ̄▽ ̄)」 

パラパラパラ・・・・「 ---あら?なくなっちゃったeye

Cocolog_oekaki_2011_12_09_08_47 「  なくなっ・ ・ ・ ・ 」  

003 イ「お゛、お゛、お゛がーさ゛ま゛っっ!!impact

我が家秘伝のホレ薬っ!ホレ薬どこぉぉぉっ!!?ヾ(゜◆゜ヾ;)sweat01sweat01

母「まぁ~!ホレ薬って、懐かしいわぁheart01まだそんなのあったの~?ひぃおばあちゃまの形見ね!」

004_2 母「たしか薬箱に入ってるのが最後よ~note

イ「な・・・なんですとぉぉぉ・・・っ!!Σ(゜◇゜lll)

« 「なぜか離島へ」ライセンス編。のかんそう。 | トップページ | ガクショク!アルバム☆ »

イラスト部」カテゴリの記事

コメント

イノエパトラ美人過ぎます…sign03shineshineshine


惚れ薬に頼らず、真の愛でアキラーのハートをゲットできるのでしょうか(>_<)

加奈芽さんへ。
こんにちはcloud
もうすぐ結婚式でイノエパトラの妄想は広がってますが・・・coldsweats01
イノエパトラの計画的犯行が崩れてしまいそうですdashピーンチッsign01

さんななさん、こんばんはhappy01night
続き待ってましたnote

イノエパトラのピンチなのに
どーしてこんなにきゅんきゅん
なんでしょheart04
アキラー好き好きだからゆえの
慌てぶりとか、かわいすぎですcherry
続きも楽しみにしてますcat

きゃーイノエパトラがピンチですねimpact
ナルシスト妄想にも癒されました!!笑
充分イノエパトラは可愛いと思いますがhappy02

続き楽しみにしてますshine

ころ♪さんへ。
こんにちはsun
イノエパトラ、けっこうグイグイいくタイプみたいですね^^;
そのわりに、実はホレ薬に頼ってるあたり
ナルシストだけど密かにコンプレックス持ってたり☆
井上サンにもそんな部分見えますeye

ゆこさんへ。
こんにちはcloud
このピンチをどう切り抜けるんでしょーか・・dash
妄想しすぎて、どんどん話が長くなってきました☆
ちゃんとハッピーエンドになるのかな~coldsweats01

好きになってもらうために、陰でそんな努力を…!?
自然体でも可愛いのに☆
イノエルがお肌を磨くのと一緒だなぁ(*´∀`)/

ぽんさんへ。
こんにちはcloud
自然体の可愛さに気づいてないところも一緒かもしれませんdash
意外と一途・・・?sweat02

続編ありがとうございます☆
イノエパトラはそんな事しなくても十分魅力的なのに(*´∀`*)カワイイ
花嫁姿が美人さんですね(*´艸`)

続きが気になりますo(^-^)o

しじみさんへ。
こんばんはnight
アキラーとの結婚のために手段を選ばないイノエパトラですが
まだ気づいてないみたいです^^;
自分が知らないうちに、アキラーをドキドキさせてるということに(´ー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「なぜか離島へ」ライセンス編。のかんそう。 | トップページ | ガクショク!アルバム☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ