« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月26日編~ | トップページ | 「なぜか離島へ」ライセンス編。のかんそう。 »

2011年12月 6日 (火)

「ほんわかTV」プチレポート!~仙人修業?編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

11月13日放送のほんわかテレビ!

今回は、石田サンのブログにも載ってた仙人修業編です!

002 「お得意の骨折やっちゃいまして」

003 「VTRご覧ください!どうぞ!」

石田サン骨折したてで、痛々しいロケでございます~sweat01

004 「今回は愛知県豊田市にやってきました!

なんでも、この豊田市に仙人がいるそうなんですが・・・」

006 石「大丈夫やって!」井「?!」

石「ケガしてるん、バレへんって!!」

007 石田サン・・がっつりギプス!!∑(゚∇゚|||)

石「衣装に見えるやろ!」

008 井「ほんわかの”ほ”のマークは左って決まっとんねんsign01

石「オレはもう右のスネになってんねん!!」  

010 井「・・・。いや、もう・・言いたないけど。

バッチリ折れてますやん!!impact

011 「バッチリやったらええねんけど

こまごま折れとんねん!!」やっかい・・・( ̄▽ ̄;)

012 骨折3日目でこのロケはムチャというのではないっすか?bearing

井「この後、山奥登るらしいぞ?」

013 「担いでもらえるって聞いてますけど!?」

井「俺一人でロケするがな!それやったら!」←心配の裏返しね!(*^.^*)

014 石「でもお前、好感度ないしさぁ・・」

井「誰がじゃ!コラ!」  ↑石田サンは照れ隠しね!(^m^*)

016 つーか、本当に山の中を行くんですよ??大丈夫?!(・ω・`;)

石「あー、もうしんどい!(ズブッ!)はぁぁっ!!impactむっちゃ埋まる・・!」

017 ケンケンしながら、登る石田サン(;д;)あー助けてあげたいdash 

018 井「なんか書いてるぞ?」

石「仙人の・・・庵?」

021 さらに山道を登って下ってを繰り返し

山小屋を発見した二人。 井「仙人や・・・!!」

020 「うぇやぁぁぁ~~~!!」

ヌンチャクを振り回し、気合いの入った雄叫びを上げる白髪の老人・・・たしかに見た目仙人っぽいeye

022 と、そのとき!

╲RRRRR・・・・╱ 「・・・あれ?(´・ω・`)」 

023 石「おい!仙人ケータイ持ってんぞ!!」

仙人「誰じゃぁ~?!今忙しいんじゃぁぁ!!」え、えと・・・仙人・・・ですよね?(・ω・;;;)

024 仙「今なぁ!大阪読売テレビが

取材に来とるんじゃぁぁ!!」www!!Σ(゜▽゜;)自慢っ!ただの自慢っっ!!

025 「こんにち・・」

仙「うわぁぁぁぁ!!」 NON「!!こ、こんにちはぁ・・coldsweats01

026 「 ・ ・ ・ ・ 。」

仙「ビックリさせるなよ!!」気づいてたやろ!sweat02石「コッチのセリフですよ!」

029 いやもう、いきなり面白いやないですかっ!sweat01

武術修行で山に住み始めた彼を見た周りの人たちが「仙人がいる!」と騒ぎだし

「それなら仙人に近い恰好してやらなアカンな(`・ω・´)diamondと・・」えぇぇっ?!Σ(;・∀・)

石「じゃ、初めは山で修業してただけなんすか?」仙「うん!(`・ω・´)」 うん!て・・Σ(・∀・;;;)

030 石「じゃ、この数珠は後付けですか?!」

仙「後付けだな!!」 爆笑wwww!!仙「杖もな!」

031 絶妙の間でボケる(本人は真剣^^;)仙人ですが

若い頃は、空手家として有名な武道家だったらしい。

イチローサンや石川遼くんと同じプロスポーツ新人賞を受賞してるんですって!(゜д゜)おぉっ!

032 今は独自のヌンチャク技法をあみだし、

地方から修業に来る人達もいるそうな・・!ということで。

井「ヌンチャクの腕前、披露してもらっていいですか?」

033 さっき、あんなにハシャいでたのに、急に勿体ぶり出す仙人!

仙「まぁ~、本来ならな・・・一回、一度来ただけでね・・」

井「早よやってくれへんかな!!impact」い、いのえる!もうすでに扱い雑っ!!(;゚▽゚)ノsweat01

034 仙「しゃぁっ!!」

「おぉ~!すげぇ!!」ほ、本当にスゴイみたい(@o@;)

036 井上サンがヌンチャクでボール落としに挑戦! 

037 「えぃやぁぁ~!!」パキッsign05

「あ!折れた・・!」一度目は木ごと折れてしまい、失敗impact

038 仙「猫背になったらいかん!」 

仙人のアドバイスで2度目の挑戦!!

039 ブンッッ!!

040 「!!」な、なんとっ!!

041 井「Σ当たった!!」見事ボールに的中sign03

仙「おぉぉぉお!!ヽ(´▽`)/ギュウheart04」井「仙人急に熱い抱擁・・!!」

042 仙「やった!notes」井「やった!やった!!」

043 いのえる以上に喜ぶ仙人・・・( ̄▽ ̄;)

正解が出ましたよ!!heartheartheart」www!! アンタTV好きでしょっ!ヽ(*≧ε≦*)φ

044 いのえるに負けてられない仙人は

こ、米粒だけをヌンチャクで落とす・・・?!∑(゚ω゚ノ)ノ

046 仙「その後に、栓を抜こう!」

石「えーっ?!」 

047 仙「世界最高の神業だね!!」

石「自分で言うん・・?」だんだん石田サンまで雑になってきた・・!(^д^;)

049
 気を高め、ヌンチャクを振り回しタイミングを計る仙人diamond

そして・・・「!!(ふんっdash)」 

050_2 ―――――あれ?eye

「・・・diamond(まだやってませんよぉ~)」 ちょww!今、明らかに狙ってたやんっ!!\(;゚∇゚)/

051 井「ちょと!仙人!仙人!今のスイングは」

仙「やっとる時は声かけるな!!(`д´#)thunder」井「あ、すいません!」

052 が、しかし・・・。

「んん~~~・・・dash

054 スカッdash

055 「あぁぁ~~~!!down

056 仙「・・・・(凹)」

井「仙人!!どーした?!仙人!!」お、おもしろすぎますって!仙人!!sweat01

057 impactシュパーーー!!sweat01・・・あ!

058 NON「Σ(゚д゚;)わぁぁぁーーーーっ!!」

059 ようやく栓が抜けた・・・けど。

NON「同時?!」 米は?”米粒だけ”って言ったよね?!

060 「同時落としじゃ!!shine(キラーン)」www!!

仙人の開き直りimpact

062 しかーし!仙人がそんなごまかしはイケませんよ!

井「このじゅじゅ200Kgありますもんね!!」←じゅじゅって言ういのえるlovely

063 数珠が邪魔になってたので、石田サンに預ける。

石「あぁっ!重たいぃ・・!!bearing

064 石「これで、アレをやってのけたなんてスゲェ!!」

井「はははは!!」 200Kgのじゅじゅも取れたところで、いよいよ仙人の本領発揮sign03

065 パシッッ!!impactsign05((( 。コロン…

仙「!!」わぁっ!!Σ(゚д゚;)

066 「すげぇぇぇーーーっ!!up

067 な、なんと、本当に米粒だけをヌンチャクで!

仙「ゼーーーーーーッ!!!╲(≧д≦)shine」 仙人有頂天sign03heart02さらに!  

068 プシューーーッsign03impactsweat01sweat01

「でやぁぁぁぁ~~~~!!」見事栓抜きも成功・・sign03

069 「あぁぁぁあーーーっ!!」

(ヽ゚Д゚)(w゚Д゚)ノすーげぇぇぇーーー!!

070 途中だいぶ凹んでた仙人ですが自信回復heart02

おぬし達は、上手い!ワシを乗せるのがsign03」www!!

071 石「いや、そんなことないっすよ・・sign03

笑いが止まらんwwwsweat01

072 仙「次は”仙人滑り台”ぢゃ!!」

井「仙人滑り台・・・?」 

073 スベリ知らずの仙人は

074 これで笑いの腕を磨いて・・イヤsweat02

滑るだけで、精神力が鍛えられる・・・??

076 仙「安心して滑れ!!」

イヤイヤイヤイヤ!!!∑(゚∇゚|||)sweat01仙人手作りspaで、しかもこの竹のゆるゆる感たるや

danger危険danger以外のナニモノでもないんですけど!!(゜◆゜;)

077 こ、これ、スタッフも事前にやってないですよね?きっと・・・

仙「実はなー、ワシも使うの久しぶりだから どうなるかはわからんのじゃな!」 じゃな!って・・Σ(;・∀・)

078 ストッパーは、このクッションだけ!ちょっとぉ!!ヾ(・◇・lll)

080 そして、仙人暴走sign03

仙「男が一回行動起こしたら、ブレーキかけられんsign03

081 クッション除去!!sign05dash

う、ウソでしょぉぉぉ・・!!o(iДi)osweat01sweat01アカンsign01これマジでアカンやつやって・・!!

082 「井上ー?」

始めは面白がってた石田サンだけど

083 井「あ?」

石「たぶんケガするで?」だって、もう石田サンの目が心配しまくってるもん・・!0(*>д<*)0sweat01

084 「行くよ~!」

い、井上サーーーーン!!ヽ(≧Д≦)ノワァァァ!

085 石「わ!!わー!!わぁぁーー!!」

086 井「・・・!!」

087 ズズズズズz・・・!!

井「ブーーーッ!!wobblydashdash」wwww!!
 

088 ずるずるずる・・・・dash流しいのえる((W;`ω´)

井「 ・ ・ ・ ・ 。 」 石「あれ?あれ?あれ?」

089 井「違う意味で大事故やないか!!

下り始め、思った以上に早いスピードで、一瞬緊迫diamondしたものの・・

090 「ココを竹が通り過ぎて行ったぞ!一瞬!!」

竹がひっかかり、そのおかげで速度が落ちたんですsweat02

091 石「この先見てください!井上サン!」

井「こ・・アカンやん!こんなん・・!!annoy

092 (´ー`)石田サンの声が安心してるspa

石「お前、だから、事故で事故を防いだ男shinesign03

093
 あやうくコンビで骨折hospitalを免れた強運井上サンheart01

「確実なメンテナンス不足ですよね??」

094 もー!仙人!なんつームチャさすねん!!sweat01

仙「突然、読売テレビが来るって言うからさぁー!!dash」爆笑www!!笑い負け!

096 仙「ワシが釣ってきた魚じゃ!!」

川を自然の冷蔵庫として使う仙人。

099 籠の中にはドジョウやザリガニ・・

井「・・・明らかなミステイクがあるんすけど・・・」

100 井「それそれそれそれ!」静かに横たわるサンマ・・・。

101 仙「これは、さっきワシが

ジャスコさんで買ってきたんじゃ!」ナゼ「さん」付け?!coldsweats02

102 石「まだっすか!ジャスコ仙人!」

井「ジャスコ仙人て言うな!!」

103 イオンカードも持ってるsign01と自負するジャスコ仙人coldsweats01

104 果たして料理の腕前はsign02

こちら、自然食材を使った素揚げ・・・・ぅゎぁ・・・泥クサそぅsaddownてか、数珠を添えるなsign01

105 こちらはジャスコのサンマ!!shineshine

だから数珠を添えるなってば・・!sweat02

106 「これは?」「仙人汁じゃ!」

って、ジャスコ仕入れのトン汁でしょ( ̄▽ ̄;)

107 「いただきま~す!!」

辺りはすっかり暗くなり、一日中ボケ倒す仙人との修業・・・おなかすいたでしょうなぁ。

108 井「サンマおいしいよ!」

109 石「サンマとみそ汁うまいな!」井「うまいな!」

110 ここで仙人が気づくimpact仙「eyeおぬしら・・・

ジャスコのサンマしか食べてないじゃないかっ!!annoy」www!!仙人ツッコミ習得heart01

ドジョウ・ザリガニ・・・までは、まだ許そう!!・・・でも。

112 セミはアカンってsign03cryingsign03 

113 ハ、ハネが・・!ハネが浮いてますけども?!Σ(゜゜lll)

石「僕は完全に(ケガで)お酒飲めないんでsign03」井「ずるぅーーー!!」

114 優しく注いであげる石田サン。

115 ぼとっっnewmoonnewmoondashdashΣヒィィ!!(*◆*lllノ)ノ

井「おい!!」コップにうつした意味っ!

116 ゴク・・・

ぁぁぁぁ(゚ロ゚;

117 「~~~!気分ええもんじゃないわ・・sign03

この顔・・・!今回、だいぶ井上サンがんばったよ!うん!think

118 ところで、このセミ酒。

「良いんですか?体に・・・?!」仙「うん・・?」

119 最後に仙人のありがた~いお言葉shine

いいと思えば、なんでもいいんだよ!」by仙人。

121 お、おなかいっぱい!wobbly

面白くて、つい長くなってしまいました。

あ、ジャスコ仙人の情報を知りたい!という方は、HPへどーぞheart

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月26日編~ | トップページ | 「なぜか離島へ」ライセンス編。のかんそう。 »

ほんわかTV」カテゴリの記事

コメント

石田くん、VTR中ずっと立ったままだったんでしょうか?sweat01

スタッフさん椅子用意してあげて!sweat01

本編は今までで一番のキャラだったんじゃないでしょうかsign03smileshine
絵にかいたような仙人で好きになっちゃいました!

内容もノンスタとの絡みもすごく面白かったですsign03shineshineshine

レポありがとうございましたsign03shineshineshineshine

今回のほんわかテレビ、最近観た中で一番面白かったです(*≧m≦*)

仙人・・・面白すぎるでしょうwww

今回の私的にツボだったのは、

・いのえるの華麗なるヌンチャクさばき!あの運動神経、本当にスゴいです!

・いのえるはオープニングで、いしっちは仙人滑り台のところで、お互いに相方をすごーく心配してたトコ

・いのえるの「じゅじゅ」発言((w´ω`w))

ですheart04

次回も楽しみですねshine


あ、先週の土曜日、関西ではノンスタが夕方にトリプルブッキングでしたね!あれは、ホントに凄かった・・・coldsweats02

またレポ、よろしくお願いします♪

仙人とのロケ、気になってたので見れてうれしいです!!
ありがとうございますshine

流しいのえる。。。typhoon
お互いを心配し合ってる感じがたまらないですね~note

石田さんも骨折してる中大変でしたねsad
でも井上さんまで骨折しなくてよかったですsweat02

じゅじゅーーーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
これ見てたんですが、「じゅじゅ」に気づかなかった私・・・shock
ショックっす。ばかぁっtyphoon

いのえるがオープニングで、優しさの裏返し的な(?)感じで「1人でロケやる」って言ったとこも良かったですねhappy02
キュンキュンしちゃって、もう・・・((w´ω`w))

こないだのほんわか、寝てて見れなかったのでレポートありがたいデスcrying

石田さん、骨折してすぐのロケだったんデスネ〜wobbly

井上さんの「じゅじゅ」発言が可愛かったデス(*^^*)

あのジャスコ仙人、やることメチャクチャすぎwobblysweat01
明らかにケガ(いろんな意味で)するすべり台滑らすわ、ワザもグダグダ、セミ酒をはじめゲテモノ・オンパレードsweat02
しかもサンマはジャスコcoldsweats01
ある意味、先に骨折してた石田さんのほうがラッキーだったかもcoldsweats02

加奈芽さんへ。
おはようございますcloud
仙人がめちゃめちゃいい味出してました!
あんなムチャクチャする仙人ですけど、な~んかニクめない可愛さがheart01
オンエア中はほとんど立ったままの石田サンでしたcoldsweats02
きっと相当な痛みあったと思いますよ(;д;)

mayukoさんへ。
おはようございますcloud
ヌンチャクって、変なトコに当たるとかなり痛いんですよね**;
仙人の喜びようったら・・^^;
TVが来てテンション上がりすぎた仙人、きっとあの滑り台とかも
ほったらかしにしてたのを思い出してやろう!って言い出したんじゃないかとdash
石田サンの「井上~?たぶんケガするで?」っていう普通のテンションで言う言葉の中に
「これ本気で言ってるから気ぃつけろよ」って言ってるのが聞こえてきそうでしたbearing
こないだのトリプルも、録画大変でしたね!
シミ抜きの番組はノンスタのコーナーだけを録画して、その後このトラ・通販という技使いましたが^^;すごい・・!

ゆこさんへ。
おはようございますcloud
あのスピードのまま行ってたら、止まれずに底の方まで落ちてたし、
竹が折れてスピードを止めてくれたのもラッキーでしたけど
あの竹の折れ方も、下手したら井上サンに刺さってもおかしくないぐらいの危なさでしたよ~sweat01
本当に事故にならなくてよかった~dash

すまさんへ。
おはようございますcloud
「じゅじゅ」・・lovelyそのまま誰もつっこまずで流されてましたけど
たまにあんなカワイイ噛みかたしますよねheart04
お互いにお互いを心配してたのも伝わってくるし、
仙人のキャラも面白い回でしたheart02

ぽっちゃり足みじかさんへ。
おはようございますcloud
怪我していきなり山の中を登ったり・・石田サンアンラッキーwobbly
その分井上サンががんばってましたよ~!
「じゅじゅ」、もう1回聞いてみたいですlovely

シェルさんへ。
今回は井上サンが石田サンの分を背負ってやってたところありますよね。
TVにテンション上がりすぎて、いつもやってないことまでやってそうな仙人・・dash
ナイトスクープみたいでしたdelicious
石田サンのケガ早く治ってほしいですね~heart04

レポありがとうございます(^^)
今回も面白かったですね(≧ω≦)
松葉杖で登っていく石田さんがちょっと心配でしたが(笑)
滑り台の時はさすがにヤバイなと分かりやすいくらい動揺していた石田さん(珍しい…)井上さんのミラクルが起こりましたね(^^;
それにしても仙人の良いキャラがノンスタの素(?)の部分を引き出すしてくれて可愛いかったです(*´∀`*)
最後の蝉酒は可哀想でしたが(^.^;

しじみさんへ。
こんにちはrain
仙人はかなりムチャしてたけど、あーゆーキャラはノンスタ大得意heart01ですよね^^
井上サンが強運でよかったです!ヘタしたら、あの折れた竹、顔に刺さってましたよねdash
仙人のピュアで天然なボケも面白かったです(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~11月26日編~ | トップページ | 「なぜか離島へ」ライセンス編。のかんそう。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ