« 2011年12月 | トップページ

2012年1月

2012年1月31日 (火)

「さんなな日記③」のお知らせ

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

新ブログ出来ました。

引き続き、ココログでお世話になりますので皆様よろしくお願いいたします。

さんなな日記③

2012年1月28日 (土)

新たな始まり☆**・.

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

NON STYLE LIVE

今日から始まるカウントダウンツアー。

元気で、ケガのないように、楽しく始められますように。

石田サンの今まで練り上げたネタが披露されて

井上サンの指揮で形になって

みんなが支えて

みんなの想いが、成就されますように。

いつもありがとうheartって届けたいから

石田サン。井上サン。 みんなに笑顔を!shine

2012年1月27日 (金)

「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ではお約束sign05の「王様のブランチ」レポートを!

003 カウントダウンツアー記者会見も少しありnote

いよいよ、お買い物の達人のコーナーへ!

006 軍資金10万円dollarでお買い物して

NGワードを言った数だけ金額が引かれてしまうというゲームnote

007 まず軍資金10万円て・・・coldsweats02

関西では考えられないよーな太っ腹企画すねcoldsweats01

最初は、西野サン一人でスタート!NGワードは「めっちゃsign01

うわぁ・・西野サン、めっちゃ言いそう(≧m≦)dash

008 最初は文房具屋さんへ。

いきなり、実は「絵描くのあんまり好きじゃないdown」という衝撃発言sign03Σ(・ω・ノ)ノ!

012 またまた~!それ、西野サン流のイキリ盛りでしょ??( ̄◆ ̄;)

014 さらにゲームに買って1万円dollar

まずは11万円分のお買い物権利をゲットします!

015 西「なかなかお会いできるような方じゃないんで・・」

ちょっと!ニシコさん!あなたしょっちゅう会ってるでしょーっ\(;゚∇゚)/

016 ほら!後ろ!後ろーっ!!sweat01

石「heartheartheart

017 西「ここで待ち合わせしてるんで・・」

素通りっsign03 石「!!

018 「そのパターンのやつですかぁ~?!」ww

通り過ぎるパターンのやつですかぁぁ~?!note」←もう楽しそう(´∀`*)

020 「プライベートかなんかですか?^^」

石「スペシャルゲストっ!ほら!!」

021 「えっ?」おぉっ!石田サン今日は・・!Σ(・∀・)

石「見れないよ~!私服のオレッ!!notes

022 そう!私服~heart04

石「普段真っ白よ~!!こんなんでテレビ出ることないよぉ~!!」

「あっ!そーだ!」そのせいで素通りされてましたけど・・・^^;

025 こちらはスポーツ用品店。

石「僕、走ってます、走ってます!」ジョギング用品をお買い物notes

026 石「まぁしょっちゅう折れますけどね!」

西「先日もね、脚折られましたよね!」

027 石「走り骨折です」

厳密に言うと、遅刻しかけて走って滑り骨折です・・coldsweats01 

ここで、正確な足footのサイズを測っていた石田サン。

028 「今回は、コンビバラバラで?」

西「あ、そーっすよね。こーゆーのはだいたいコンビで・・」石「たしかにそーですよね・・・」

029 サラッと進行してますけどeye

靴下はくのだけ待ってもらっていいですかwwsweat01

031 アセる石田サンww

西「我々二人でイベントをやってまして・・・」石「ちょっと待って!ちょっと待ってsign03

032 西「ナイスなやつらというイベントを」

石「待ってください!待ってください!!」待てないニシコさん。^^

033 残念ながら石田サンが靴下履き終わると同時にほぼ告知終了sign01

こちらが石田サンの足分析データsign01やっぱまだ右足は力入れてないんやぁ・・。sweat02

034 それよりも驚くことが!

石「・・・えっ?えっ?」 店「左25.2㎝、右24.7㎝」 ぅわ!(゚0゚)

035 西「足ちっちゃぁぁ~~!!impact

西「普段28㎝とも言う男が!」えぇ?!Σどんだけデカい靴履いてんのっsign03

037 そらぁスベりますってpaper逆によくあんだけ動けるなぁsweat02

店員さんに、それぞれ合うランニングシューズを選んでもらいましたshoe

038 西「(ボソッ)お前の方がええなぁー(´・д・`)heart02

石「!!・・・お前、ほんまアカン子やな!!annoy

039 西「ちょうだい!ww」

石「ほんまコイツずっとこんなんやねんdash

石田サン曰く西野サンは「オレがええなって言ったものを、横から奪うクセがあるsign03」のだそうです。

041 結局石田サンと全く同じ靴を購入impact

石「なんでお前とお揃いで買わなあかんねん?!」wwラブラブやなぁ~coldsweats01

その様子を見た女子アナさんは「西野サンが女友達だったら、彼氏紹介したくないです!!」www

石「そーやねん!いややわぁ~(ヽ`Д´)」

042 西野サン横取りタイプ・・・( ̄Д ̄;;

石「まぁ、あの子virgoは元々オレのコ(彼女)ちゃうけどな!」

西「やめろ!アホ!!ヽ(#`Д´)ノ」 

044 あの子って、どこの子~??(*^m^)

西「それイジるなって!」wwwニシコの弱点bomb

045 さらにおそろいの靴下を履き

西「あ!めっちゃ気持ちいい!これ!」 eye『めっちゃ』連発してますよsweat01

046 石田サンがアドバイスheart01

石「それであの靴も履いてみろや!」西「どの靴?(・ω・)」←けっこう素^^

047 西「お前、考えるなぁ!テレビのことをちゃんと!」

石田サンのロケ慣れがサラッと出る瞬間shine西「商品を持ってるとかをするっていう・・」

048 このトラでインサートまで担当してますからgood

石「お前は早めに売れたからそーゆーのを知らん!!」www!!

049 よっpaperロケの達人sign03・・の悲しい説教(;ω;)

石「オレは1回大阪で下積みして、大阪で売れて

050 東京出てきて、

んで東京で売れなくなって、また今がんばってるとこ・・ 」

052 石「(イラッ(`д´#))annoyバシッッ!!paperimpact

053 「どんだけ説明さすねんっっsign03annoyannoy」www!!

あはははっ!!happy02

054 石「NONSTYLEのヒストリーを・・sign03annoy

いや、勝手に言ったんでしょ!!( ´艸`)

055 「手短に~!・・・笑」←自分で面白くなってきたheart01^^

西「知らんやん!」

056 いつものごとく

058 イチャつきながらお買い物heart02

遠目から見たら絶対カップル・・・sweat02

059 次は石田サンのテンションアップなお買い物up

063 「notenotenote

どーしてもエコポニーに乗りたかった石田サンwwご機嫌notes

064 西「ぅはははは!!happy02

石「どうよ?!これ~!!heart04」西「めっちゃええやん!めっちゃカッコええ~!notes

066 西野サン交代~recycle

西「お~!すげぇ~~~!!noteハイドー!ハイドー!」これは、乗るとテンション上がるでしょうね~sun

067 しかし・・・diamondeye 

西「店員さんの目、つめたっ!!impact」www店員さんっ!顔ひきつってますよ!sweat01

070 大人用エコポニーは9万円以上もするので

石「これだけ(ぎゅぅっheart04」ぅあっheart02ヽ(*´Д`*)ノdash

エ、エコポニーにまで、そぉっと抱きついて!ぎゅっと仕方が優しいんです・・!

071 「これだけいいっすか?heart04

あげる!あげる~っ!heart04ㇸ(≧∇≦ㇸ)(ノ≧∇≦)ノsign05 moneybagheart

073 さらに1万円をかけてボーナスチャンスshine

今度は石田サンが得意のけん玉勝負sign03 石「自称2段です!!」

074 石田サンが挑む技「天中殺」。

「上からこう刺していきます!」西「無理やん!」 あれ?これTEPPENでやったやつ?eye

075 石「ちょと1回(上着)脱いでいい?」

挑戦は3回まで!上着を脱ぎ本気で挑む石田サンshine

076 「お願いします!!」

石「!!(カチッ)impact(サッ)」あっ!∑(゚∇゚*)やっ・・・

077 ・・てない?( ̄◆ ̄;)

西「お前!成功したみたいに見せるな!!paperimpact

078 石「え?」

出来てますけど?みたいな顔ww!

079 西「これ全然なってへんからdash

コラーッ!o(゚Д゚;)どこでそんなゴマカシ覚えたのーっsign02

080 追い込まれる2回目!

西「もうこれが最後やと思えよ!!」

さーて、石田サンけん玉成功するのか・・・?!

この時の石田サンのペロbleahがめっちゃかわいかった~happy02 ノシheart04

~~~~~~~~~~dog今回はここまでdog~~~~~~~~~~

この後も、石田サンの男前shineな表情いっぱいあるんですが・・・。

ブログ容量100%いってしまいましたぁぁーーーっっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

ココログ始めて約1年足らずで・・Σ(;・∀・)なんとゆうことだ・・・dash

この続きは「さんなな日記③」に持ち越そうと思います。中途半端でごめんなさい(人><。)

一応、ココログで新しくブログ開設しようと思ってますので

あらためてご挨拶させていただきますね^^

皆様、いつもいつも最後まで読んでいただきありがとうございましたsign01では、また~(_´Д`)ノ~~

2012年1月25日 (水)

吉本大見本市観覧♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

行ってきました~^∀^heart大見本市!!ではザックリですが、感想を!

諸々の順番や出演者等はスッ飛ばしまして。

ノンスタ新ネタ~~~っ!!shineshineヽ(ヽ≧∇≦)(≧∇≦ノ)ノnotes

いよいよツアーが近いというのを感じました!

ネタは、石田サンブログ「みんなに笑顔を57」 より!

あの、心理テストのネタでしたnotes

この漫才は石田サンのセリフがものすごく多いんですが

新ネタのせいか、石田サンテンション高くてかなりハシャいではりましたcoldsweats01

まだちょっと未完成な感じでしたが、会場内はやっぱり爆笑^^の連続note

後半のハイスピードな畳み掛けを、井上サンの背中越しに見ながら

「あ~、きっとこれから、さらに削ったり付け足したり、形づけていくんやなぁ(´ー`)heart04

新しい二人の漫才を噛みしめておりましたheart02

石田サンのセリフがかなり多く、少し先走りなところもありましたが

今年初の生NONSTYLEを充分満喫できる10分でしたshine

あの漫才が成長して、もっともっと面白くなって「カウントダウンツアー」で披露されるんですね。

 

ところで、中京テレビでは今「吉本大見本市」は放送されてないのでしょーか??(・ω・)

会場に入った時に座席後方にはいつも、カメラがデーンmovieとあったのに

昨日は置いてなくて「あれ・・・?」って思ってたら

2月13日(月)ABCラジオ20:00~20:30に放送と告知がありました。

PCでなら、たぶん受信できるから地方の人でも聞けますよね^^ ←すいませんsweat01私の勘違いみたいです!

 

ノンスタは前半4組の4番目にネタ披露。その後、MCテンダラーと4組で少しトーク。

①ラフコン②くまだまさし③プラスマイナス④NONSTYLE

舞台に再登場してこの順番にならんだので

E-22、23番だった私は、がっつり井上サンが見れましたぁぁ~!!lovelyheart04

昨日の井上サン、かなり美人shine髪もトリートメントしてきた?!ってぐらいツヤツヤサラサラ!!happy02

年末の舞台では、あんまり井上サンを見れなかったから ここぞとばかりに見つめてきましたcoldsweats01

各コンビを紹介して行く時に、プラマイ岩橋サンと井上サンに挟まれた石田サン。

テンダラー浜本サンは「両サイドモンスターやん!!」と早速井上サンイジリsweat02

石田サンの「アンラッキー」話でトークになり、数ある石田サンの不幸話。

井上サンも、「新幹線のヤンキー×相席石田」の話をしたくて「あのね・・」って言いかけると

浜本サンが「お前はええ!!ng」とストップsign01

「(w`д´)じゃぁ言いませんっ!!」とちょっとすねるいのえる( ´艸`)

浜本サンとそんなやりとりをしている井上サンの楽しそうな笑顔sign03めっちゃ無邪気でした!shineshine 

その後も、石田サンのアンラッキーに比べて、「井上は全然そんなことないのにな!」と言う話になり

浜本サンが「お前はものすごいラッキーやぞ!石田という相方に恵まれて・・」と説教^^;

「井上はう○こ!」「う○この中の消化しないで生き残ってるやつ!!」などもうめちゃくちゃ(*^m^)sweat01sweat01

石田サンも楽しくなって、「もうそのうち、

『井上味のカレーと、カレー味の井上どっちがいい?』

みたいな究極の選択になってきますよww」というところまで(≧∇≦)

あ、それと、岩橋サンがフザけて井上サンの星屑ポーズをしたので

井上サンが「違う!こうや!!shineshine」って感じで キラーーーンshineshine

きゃーーー!!(>∀<)heart04heart04

はぁ~dash短い時間でしたが、楽しかった~!!石田サンあんまり見てなくてゴメンナサイsweat01

たぶん他にも色々あったかもしれませんが、私の舞い上がり記憶はここまででございますspa

皆さん楽しい時間をありがとうございましたheart02

今年もたくさん劇場行けるといいな~。

~~~P.S.お知らせです。~~~ 

「さんなな日記②」ですが、またまた容量がいっぱいになってしまいまして。sweat01

ただ今98%。100%までは続けるつもりですが

またアカウント作成か、他ブログを利用するかもしれません。

今のところ、まだ決めかねてますので、決まりましたらお知らせいたしますね。

2012年1月24日 (火)

吉本大見本市!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日は各地方は雪snowなんすね~eye

大阪は晴れ間が見えつつも、だいぶ雲が分厚く強い風が吹いてて さっぶい!!bearing

しかし、今夜はこれがあるので出かけますsign03

Mihonichiol 吉本大見本市~!!shine

仕事終わりのダンナと難波で待ち合わせしておりますヽ(´▽`)/note

今年、初のNONSTYLE~heart04会いたかったよ~~~!!dash

噂では、「カウントダウンツアーはDVDにならない」とのこと。(ρ_;)なので

これはもう、出来るだけ劇場に足を運ぶしかないのかなと。

まずは今日の豪華な舞台、楽しんできますshine

あ、こちらはたぶん中京TVで放送されますよねtvお楽しみに~(^▽^)ノシ 

「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月14日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、1月14日の京都編です^^

このトラ公式ブログが、この回は画像ナシだったのでこちらはタップリとsign01

001 井「今週は京都にやって来たぞー!!notes

002 dogどすえぇ~~~!!

後ろの石田サンww

”チュートリアル”の由来の素となった、二人が通った河合塾を背にして

008 石田サンのリュックも軽くなり

「このへ~ん!トラベラー!!」今回も、まさか?!の出来事が起こりますよぉ~noteヽ(´▽`)/

011 マニア目線ですいませんsweat02

ひざをまっすぐにして左足っdash

012 右足っdash

で、ヒョコヒョコ歩く石田サンがかわいかったんですsweat01(ハイ。ただそれだけですcoldsweats01

まずは、男の着物専門店へ!
 

014 めずらしい、いかにも京都っぽいですね~!(゚0゚)

お店の人にお話を・・福「何種類ぐらいあるんですかねぇ?

015 って、ふ、福田サン・・・ドコ?eye sweat01

井「いや、質問してくれるのはありがたいですけど

016 柱と被ってんねん!!」ww

017 福「またまたぁ~happy01そんなことありえへんやろ~!」

完っ全に被ってますよっっ!!sweat01

018 井「ちょっと柱側に寄ったでしょ?!」

福「すまない・・・。sweat02」反省bearing

019 姿勢がよく、背が高いと着物が映えるshineのだそうで。

徳「誰か(似合う人)選んでもらえます?」

020 「徳井サン・・が・・」

徳「まぁそうでしょーね!!think」ww石「なんで聞いたん?!じゃぁ!」

021 徳「本来、井上の方が日本人体型でねぇ・・」

あ、そー言うたらそーですよね。うん。

022 徳「って言うことは、この4人の中で言うと?」

「(;^∀^)徳井サン・・・。」

024 徳「そうでしょーね!!

井「なんやねん?!(w`д´)ノだからっ!!annoy」念押しimpact

001 福「(ボソ)着たいけど仕方がないよなdash

井「柱にかぶってんねん!!」ww柱カブりボケをカブせてくる福田サンww

029 「おまたせしました!shine

石「似合うなぁ!」井「似合うで!」福「マジで似合うで^^」

030 福「似合いすぎてコメントが出てこぉへん!」

福「貫禄があるよな、貫禄が!」coldsweats01福ちゃん相方褒めすぎ!に対して・・・

徳「お前らとランクが違う感じがするもんな!shineshine」自画自賛っΣ(・ω・;;ノ)ノ!

031 井「自分で言うたらあかんよ!」

石「それは、こっちサイドが言うまで待って!!sweat01」男前殿堂入りに言われたら言い返せません!^^;

032 徳「ノンスタイルは・・・何年目や??diamond

井「うっとぉしいな!!」師匠トーンで話し出す徳井サン(*^m^)

033 井「12年目ぐらいになりますねぇ。」

徳「まぁ、まだまだ若手やなぁ。若手の時代は、苦労の連続や・・・dash

034 徳「せやけどな・・・diamond(止)」

「!!Σ( ̄◆ ̄;)」 徳「芸人というのは~・・」

035 井「歩けや!!」

すっかり師匠ノリが気に入ってしまったご様子eye

036 「苦労して苦労して、

しっかりと芸事に向き合っていれば、いつか大輪の花を咲かす。」

037 徳「それが・・・芸の道やshine

このノリに、もうすでに食いついた人が一人!( ´艸`)

038 徳「わかったな!」

井「なんで止まんねん・・・?!」石田サン、弟子っこモード!!note

いちいち決め角度upwardrightで語る師匠dash

039 井「石田も止まんな!!」

徳「京都花月は、歴史のある劇場や・・・。それがまた復活した。」

040 「大事にせなあかんなshine
 

041 石「ありがとーございますっ!」

井「何がやねんsign02

042 そんなミニコントよりも、もっとビックリな事が!!

「 ! ! 

043 「あれ・・・?!」「おぉっ!!」

「トラ・・・??(・ω・;;)」

044 小さなケーキ屋さんの店先に

045 「えぇっっ!?Σ(@◇@;

トラがナゼこんなところにーーーっ?!ヽ(;゜Д゜ヽ)(ノ;゜Д゜)ノimpact

050 dog昔、親父に聞いたことがある・・・

オレには生き別れの兄貴がおるって。まさか・・・

051 dog兄「そうやでぇ~!^^up

井「声、高っ!」福「うーわ!やっすぅ!!sweat02

052
 dog兄「シロ・・・。

では、ここから徳井師匠の激安劇場をご覧ください★

053 dogシロ・・・?!

dog兄「お前の名前は、シロなんやで。

054 dogオレの本名は『シロ』やったとはぁぁ・・!

初めて明かされたトラの過去!「兄」と名乗る自分ソックリな彼に戸惑うトラは・・・。

055 井「なっがいこと犬しか映ってへんで!!」www!!

激安劇場、次回へつづく。wavewavewave 

059 dogを8年前に箱根で購入した。と言う店主さん。

石「天王寺じゃないんですか!」徳「やっぱ兄さんやflair」ドヤ顔・・。

063 そちらはさておき。

徳「いただきます・・!!」「えーーー!!Σ」

師匠は「いただきトラベラーsign03」などと言ってチョケたりしませんdanger

064 井上サンのコメントを遮る弟子っこ!

石「すみません!今から師匠コメント言いますんで!」

066 「梅の香りが優しく口に広がる・・・diamond

これは、大将の人柄と同じですな・・!shine

068 「 ・・・・。」

井「おもろないねんて!!impact

070 石「師匠にもちょっと・・」

福田サンのケーキを横取りする弟子っこ!

071 スタッフもこのコントに食いついてる空気を感じた井上サンflair

井「『師匠と弟子』(のノリ)、ヘビーユーザーに入ってくるぞ!今後!!」

072 井「ええんか?!なぁ?!」

徳「や~か~ま~しぃなぁ~!」←coldsweats01

まぁ、私は徳井サンと石田サンの彼氏・彼女コントが好きなんすけど。

074
 続いて、気になる激安劇場wave 

dogオレ、やっと生き別れた兄貴と会えたんや!みんなといるのも楽しいけど

やっぱりオレは・・・この兄貴とともに、この店にいたいと思うんや!」 Σ(゜◆゜lll)えぇっ!?

076 「ここに残る」というトラ!!

ちょ、ちょっとぉぉ!トラがこのトラ引退・・・sign02(´Д`;≡;´Д`)sweat01

しかし、そんな弟を冷たく突き放す兄・クロ。

dog兄「お前みたいな犬なぁ、一緒に住まれたらたまらんわ!!annoy

077 話はクライマックスへ・・・(ノω・、)

ピーthunderピーthunderピーthunderピーthunder!! ・・・あれ?(・ω・)

078 わぁぁっ!sweat01 ∑(゚∇゚|||)残酷なテープチェンジimpact

石「あーあーもぅ・・・」「感傷に浸ってられへん!dash」序盤のミニコントやりすぎがここで!

080 それでも師匠はおかまいなしsweat02 

dog兄「シロのこと・・イヤ、トラのことを今後ともよろしゅうお頼み申します!

081 師匠「ほな、行こかshine

お店のお父さん「happy02パチパチパチheart」感動巨編・・完?井「拍手やあらへんで!!」www

082 徳「オレ婚活カード、発動するかもしれんっsign03

スープカレー屋さんに美人virgoを発見した師匠・・・。

083 石「興奮して師匠じゃなくなってる!!」

徳「・・・(ハッimpact)(*>Д<*)sweat01」さっきのドッシリ感どこ行った?!( ̄Д ̄;;

091
 それもそのはず!!

「北海道出身」というお二人shineまぁそりゃ、師匠も我を忘れるでしょう。こんなキレイなんですもんdash

087 そして、さらにビックリするのは

徳「あっ。」 井「あっっ!?」 ----え(((´・ω・`)

089 え゛ーーーっっsign03sign03∑(゚Д゚lllノ)ノ井上サン?!←驚きすぎsweat02

一瞬静まり返る店内・・・coldsweats01 徳「あぁっ!!」井「握られたよ!!」

090 井「店長ぉぉぉーーーっ!!heart04」わぁぁっ!happy02heart04

い、井上サンが選ばれるなんてっ!しかも、こんな若くてカワイイ女子にっ!!ヽ(▽^ヽ)(ノ^▽)ノshine

092 ぎゅぅぅぅ~!!heartって、コラーーーっsign03ヾ(`ω´*)oannoy

093 徳「paper(バシッ!!)impact

徳「抱きついてええ権利は発生してないねんsign03annoyannoy」思わず手が出る徳井サン。^^;

福「すげぇ!お前選ばれたで!」井「やったぜ・・!!」

094 あぁ・・苦節2年・・think「ウザイ」「キモイ」「ダサイ」「ブサイク」と言われ続けても

強いハートを持ち続け、あのブスマイル(w`∀´)diamondを絶やさなかった成果が今、ここにshinecryingshine

095 徳「井上くんのどこが・・・?」

店長「全部です!髪型から全部!」 「おぉぉっ!!(゚0゚)」て、店長・・・!

096 店長「元から大好きです!heart04

店長ぉぉぉ~~~!!ヾ(。>0<。)ノsweat01

097 石「gawkはよメシせぇへん??(冷)

興味ゼロ!!Σ(;・∀・) 石田サンっ!もっと喜んでよぉ!!

098 北海道名物スープカレーrestaurant

井「うんめぇ!!

099 井上サンのコメントに石田サン、もの言い!paper

石「過剰にやってんちゃうん!?annoy」www

100 石「ちょっと好きとか言われたからって

過剰にやってるんちゃーーーんっ!?!?(`ε´#)

どっちにヤキモチ?(*^m^) 徳「!!うまいっ!note

101 福「うんまぁ~!!heart02

石「あっsweat01じゃぁ美味いんやっ!Σなんか悪態ついてすいません!」

102 石「ぁうまぁぁ~~~heart04heart04

104 井「やっぱ恋ってアグレッシブさが大事やと思うんですよ!!」

とうとう出た!!このトラ大阪班必殺アイテム!!thunder

105 婚活カード発動~~~sign03sign05mailheart02

井「誰にも見せてはいけない秘密のカードなんで受け取ってください!!」

「ありがとうございます!^^」

106 福「ガチで電話番号書いてあるやつやろ?」

井「言うなって!!sweat01

106_2 石「○○○(ピー)の方?」

井「やめろお前!!」なんてゆったん?(・ㇸ・)

107
 徳「あの・・もらってもらえますかね?((w´ω`w))」

徳井サンも!

108 初の婚活カードは、まさかの井上サンと徳井サン!

徳「~~~!!」カメラの前で、自分の番号を渡すという異例の事態に興奮・・・?

109 徳「(*゚∀゚)=3notenotenote

井「(w`∀´)キャッキャッnotesnotesnotes」二人でハシャいでますsweat02

111 徳「渡しても~~たぁぁ~~!!heart02

井「北海道Wデート行けるやん!!heart」徳「行けるなぁぁ・・!flair」ヒソヒソ話coldsweats01

112 広がる妄想にニヤニヤ(´ー`*)spa

113 徳「flair このトラ~・・・」

114 徳「北海道ロケもありやなsign03note

井「アリですね!!up」意気投合・・・!( ´艸`)

115 福「北海道班おるわ!!impact」即却下ng

117 ユーミンの音楽だけをかける「ユーミンバーbar

ピーナッツ食べ放題で、床に殻を投げ放題impact石「!!(ブンッ)」井「捨て方!」

118 石「フッ!!dashdash」井「おい!sweat02

石田サン欲求不満?coldsweats01

120 ユーミンバーと言うだけあって、カクテルにまで曲名が!

note~中央フリーウェェ~イnote(カンパ~イ!)」

121 ・・・って、あれ?石田サンノッてませんでしたけど?eye

井「一人・・お金なかったんで・・」あの有名な歌を知らない石田サンにすぐ気づく井上サンflair

124 30代ならギリギリユーミンは通る道のはず?

note~かな~しぃ~こと~が~ある~とぉ~」石「notes

125 「noteひら~くぅ~皮~のぉ~表紙~」

知ったかぶってる石田サン「note~・・・」

126 ---と思ったらimpact

石「はぁぁっ!!flair(ピーン)わかった・・!!」 え?ここで?(・・;)

128 なんでわかったん??

石「オカンの声でしか聞いたことなかったなぁ・・・」井「名曲オカンの声で聞くなやぁ!dash

129 徳「ほんで(オカンの)顔知ってるからsweat02

井「確実に皿音頭notes入ってくるやんけ!」wwwしっとりした曲なのにwww

130 「守ってあげたい」は知ってますか?石田サン。

石「・・・・。(-ー;)」

131 「flair!!」知ってた! 

133 これも、オカンが・・?

石「嘉門達夫サンが替え歌してたっ!!happy01」そっちから入ったんやsign01Σ(・ω・)じゃ、やっぱ原型知らんやんpaper

134 井「屈折してんねんて!!」

福「直で聞け!ユーミンから!!impact


135 「住みます芸人コーナー」は他の班でもやってますか?

今回2回目の奈良在住アルドルフ。

136 徳「友達になりた~いheart04

右側の小野くんがお気に入りの徳井サン。

137 井「言えや!!」

徳「あとで!あとで!heart02

138 なんかちょっと銀シャリ鰻くんと同じニオイがするんですけど^^;

140 地元名産を使った新しいお土産を紹介shine

徳「もう1回(アルドルフ)呼んで!」 井「なんでなん?」 徳「好きやし!!」えぇっ?!Σ(;・∀・)

141 横で見ていた石田サンが

石「!!(つんつん!)」

142 石「・・・heartannoy

井「ヤキモチ妬くな!!impact」www!石子かわいぃ( ´艸`)heart04

キュインキュインキュインbell今回はここまで~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

144 次回も京都!

河原町の教会houseで石田サンが幻の

143 結婚式~~~!?∑(=゚д゚=;)

次回をお楽しみに!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。 

2012年1月19日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~ストライダー編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだの「ほんわかTV」は予想外っsweat01

いつも新聞には必ず「ノンスタ」の名前出てるのに~っ!!油断してましたっwobblydash

ツイッターのつぶやきで、ほんわか調査隊がやってると知って慌てて録画sign03

007 なので見逃した方も多かったのでは?

今回は「ストライダー」に挑戦!!5分ほど見れず、途中からですがレポートをpencil

008_2 井「アメリカで勝った・・・?!」

「1位になったから、one番のゼッケン!」NON「これ?!そーなんっ!?」

009_2 そう!彼らは世界大会チャンピオン&3位!!

「太陽はthree番もらった!!でも付けてない!」

010 井「なんで付けへんの?」

011_2 「だって、飾り物だもん!!shine

井「かっこいいsign03Σ(;・∀・)」upこちら、5歳の部・3位のタイヨウ君。

012_2 井「オレ、家のリビングにM-1のトロフィーめっちゃ飾ってんぞsign03」ww

upこちら、M-1の部・チャンピオンゆうすけ君!

013_2 では、ストライダーの説明を・・

 
タ「足で蹴って~止まる時は地面で~ペタッてくっつけて~・・」

014_2 ペダルもブレーキもない自転車みたいですがeye

井「それはちなみに、どこの国の競技なの??」

015 どこの国?の質問に一生懸命考え、答えるタイヨウ君。

タ「タイヨウは、shineに住んでるsign03

井「あはははは!!」 ファ、ファンタジーっっ!!(*>∀<*)dashbell

016 井「これは何年代の競技か知ってる?」

「知らない・・」「知らな~い・・・」そらわからんよねぇ~・・dash

017 shadowこれは、2007年に・・」ΣビクッΣ( ̄ロ ̄lll)

井「誰や?!おい!!impact

018 井「誰や?このストーリーテラー?!」www

世にも奇妙なフレームインしてきたのは、ストライダー協会会長☆

019 子供たちに人気のストライダーはアメリカ発祥diamond 

021 BMXばりのアクロバットや

023 ロードレースもあるそうで

022 世界に挑んだカワイイ3人の選手たちheart01 

左から3歳チャンプ・ハルキ君、5歳チャンプ・リューノスケ君、5歳の部3位・タイヨウ君!とともに

024 31歳のおっさん・・イヤ、まだまだお兄ちゃん2人が

ストライダー初挑戦sign01井「お前らの地位を脅かすような走りしたるからなsign03

026_2 井「でやっっ!!」

シャカシャカシャカシャカ!!dash dash

027_2 「Σ(@Д@;はやっ!」「バッチリです!!good

アレdenimアレdownな井上サン(←コラsweat02)は、すぐにストライダーを自分のものにsign01

028
 そんな理由がまだわからない子供たちは

「すごい!♪」「すごい!!note」「すごいっ!!notes」尊敬のまなざしっshineshine

029 最近こんなに褒められたことあったでしょーかっ?!up

「見ろ、お前!すごい!の3連発やsign03

030 いのえるテンションアップup

石「まぁまぁまぁ同じような丈してるからな!」井「誰が同じような丈してんねんっ!」

カラクリを解くなぁぁ~~~!!\(;゚∇゚)/sweat01

031 一方、長い手足が邪魔をする石田サン★

石「オレ、こんなんやもん!」

032 モタモタ・・dashdash

井「遅っ!!」石「・・・はっやぁ!!impact

033 石「・・・・(はぁはぁcrying)」

井「ぅわ!(足)つった!!」足が長いと損ngなスポーツもあるのねeye

034 ということで、今回は井上サンがライダーにsign03

早速デコボコなレース用のコースで練習!

035 井「行くぞ~!!」

石「面白い失敗2回と成功1回な!!」ここから石田サンは鬼監督にimpact

036 「お~!いいですね!!」

順調にコースを走る井上サン。

037 「ええがな!ええがな!」・・・しかし、

038_2 ブレーキがないのでスピード調節が難しく・・

井「 ! 」

040_2 1回転sign03 impact
 

石「うわわわ!面白いのっ!happy01

041 石「ありがとう!面白いのっ!!notes

井「・・・coldsweats01

042 石田監督の指導にも熱が・・・。

「次は地味な面白いヤツ行こかなsign01」ww

043 井「監督注文多いっすよ・・!」

044 石「すいませーん!」

045 再び挑戦する背中を見ながら、監督は

「今(ネタ)くってますわぁ~!( ̄▽ ̄)ニヤ」むちゃブリ監督やなぁsweat02

046 石「はい!お願いしますぅ~!!」

さーーーっbicycledashと坂を下ってからの・・・

047_3 キキキキ・・・どんっ!impact
 

048 「!!」顔!Σ(;・∀・)

049 顔オチ!!impact(@Д@;

石「いただきましたぁ~~~!!heart04」いただくんかぃっっpapersweat01

051 井「OK?!」石「OKです!!」

面白いのん2本ゲット!!

052 「もう取れ高 充分なんで!お願いしま~す!!」

053 監督の指示通り、あとは成功の1回diamond

 
054_2 井「!!」あぁっcoldsweats02

055 井「・・・・(痛sweat02)」

056 い、いのえる大丈・・

石「(自転車)向こう持って行っとくな( ̄д ̄)*スッthunder

057 井「冷たぁ!!」

冷酷っ!Σヾ(・◇・ll)ノ!

059_2 鬼監督のさらなる指導と

060 厳しい特訓は続いた・・・。

006 尊敬のまなざしをくれたチビッコのためshine

061_2 取れ高movieのため・・・!!

062
 石「すいません、なんか。もう大丈夫やと思いますんで!」

鬼監督の指導むなしく・・・

Cocolog_oekaki_2012_01_19_11_40 Σ( ̄ロ ̄lll)えぇぇぇっ!そんなムズいのsign02

063 次はバームというコーナリングの挑戦!

だぃじょぶなんかなぁ・・(゜ω゜;)

064 再び石田監督の指導が入るsign03

「マイクの送信機は濡らさずに顔だけバシャーンsign01sweat01 みたいなnote

065 高度な要求をしてくる監督sweat02

オレこんな泥水に顔つけるのイヤやぁ!!annoy

066 そ、そんなこと言わずに!ヾ(´・ω・`;)

067 「がんばれぇ~!!」ほら!子供達も応援してますよ~!

石「がんばれぇぇ!顔つけるのがんばれぇぇぇ!!」か、監督・・!( ̄Д ̄;;

069 「顔つけるのがんばれぇ~ヽ(´▽`)/heart01

コラコラコラーッsign01子供がムチャブリ覚えてますやんかっsweat01

 
071 コーナリング成功なるかsign02それとも・・

「がんばれ!がんばれ~!!」

072_2 ずるっ!!impactあっ(・・;)

石「あっ!あっ!あぁぁ~~~っ!!coldsweats02

 
074 ベチャ!!sweat01sweat01

あーーーっ!!送信機・・・っ!!ヽ(゚□゚\

075 石「送信機が!送信機がーっ!!」

076 石「言ったでしょsign03送信機はダメだってsign03impact

追っかけあいheart

077 井「・・・・sweat02

顔もキレイなまま、送信機を危険にさらしてしまうという最悪パターンimpact

078 井「もうムリやわぁ~down

しかし、石田監督は見ていた!

079 石「ただ1回、顔付けに行く顔しましたよねsign02笑」

井「顔付けに行こうと思って、思いのほか汚れてたからヤメた!!」www行くつもりやったんやね(*^m^)
 

080 石「じゃ、次の面白いヤツいきますか!note

井「面白いヤツって言うてるやん!dash

081 しかし、この後悪天候rainによりロケが中断typhoon

雨が止むまでタイヨウ君ママとお話を。

082 世界3位になったその時、タイヨウ君は?

083 井「え?!泣いてた?」

タ「悔しかった!」

084 リューノスケ君に負けたタイヨウ君。

実はそれまでは、タイヨウ君が1番早かったのだそうです。

085 強力なライバル登場に

井「勝ちたい?」タ「うん(。・`ω´・。)」

086 ということで!子供達のガチ勝負に路線変更~enter

井「第1回ほんわかカップ~~~!!」

087 雨は弱まったものの・・もう真っ暗mist

088_2 井「皆さんの乗ってきた車をフルに使いましてflair

車数台でライトアップ!!

089 石「おそらくこれバッテリー上がって

全員JAF呼んで帰ることに」wwww!!井「だから急ぎましょう!!」

090 JAF呼ぶ前に勝負!!notes

石「よっしゃー!どう?!裕介!!勝てるsign02」 Σはぁぁっヽ(*゜∀゜*)ノ

091 井「 ・ ・ ・  ・ ・ ・ ?! 」

092 ╲リュ「勝てる!」╱

井「いや、勝てないよっ!勝てない!勝てないっ!!sweat01

093 い、石田サン、今・・

石「裕介!勝てんのかsign03」わぁっ!(*´Д`*)heart04 井「・・・・sweat01sweat01sweat01

094 井「勝てる!」

石「よぉーし!!happy01ノ参加せぇ!お前も!!」急遽、ゆうすけ君(31歳)参戦決定~sign03

095 そして、いよいよ因縁の対決が

「レディー・・・セット」

096 「 GOsign03 」幕を開けた・・・!

「がんばれ~!」

097 暗闇の中、やはり早いのはリューノスケ君!

すぐ後ろにはタイヨウ君が追いかけ、3歳チャンピオン・ハルキ君も必死で二人を追うsign03

098 井「・・!!(ハァハァ)sweat01

完全に蚊帳の外・ゆうすけ君31歳!dash

099 激しいデッドヒートの結果

ゴーーール!!impact

100 1位はリューノスケ君crown

惜しいっ!タイヨウ君、最後もう少しで追い越せそうだったのに~bearing

101 サーーーーッnote

みんなカワイイんやけど。一番下のハルキ君shine( ´艸`)もーこのコかわいい!

102 石「早く来て~!!」

はるか後方で、泥と戯れるゆうすけ君・・・残念ながら、棄権impact

103 タ「ぅわぁぁ~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

負けず嫌いのタイヨウ君。

104 井「負けたん悔しい?」 タ「うん(/□≦、)」

井「次な、がんばれ!タイヨウ!な!」 タ「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

105 「やっぱ泣いちゃいましたねぇ~dash

タイヨウ君ママ「悔しいでしょうね、本人もね。私も悔しいです。」

106 石「ハルキも悔しいなぁ!(ノ△;)うぅぅ・・泣」

107 あらあらeyeみんな泣い・・・(o^-^o)

石「ムッチャ笑ってたっ!!;:゙;`Σ(゚∀゚)`;:゙note」ハート強っっ!!Σ(・∀・ノ)ノ!

108 井「次の世界大会ではリューノスケに勝つ?!」

タ「絶対1位になるっ!!」

109 井「リューノスケどぉ??」

リュ「勝つ!タイヨウに!!」

110 井「ハルキは?!」

ハ「勝つっ!!」井「あはははは!!(w`∀´)notes」将来有望sign03

---てな感じで終了~!いつも以上にspaほのぼのしてました~heart02

タイヨウ君ママのブログにも、子供達と遊ぶ井上サンや石田サンが載ってますね^^heart02

彼は、すっかり井上サンのファンになったようですよnote

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした~。

2012年1月18日 (水)

ガリゲル+「ナイスなやつら」ニコニコ生放送!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

002 吉本100周年のステッカーとともに

004 とうとうキターーー!!ヽ(´▽`)/離島DVD!!notes

006 すぐに見るのはもったいなくて

色々用事を済ませてから見る予定ですshine

昨日のニコニコ生放送は、なかなかコアな内容でしたdash

約1時間ナイスコンビと西田さん・トンボさんの4人が制作に関する濃いぃ話diamond

ただ単に「キンコン西野・ノンスタ石田」を期待して見た人には何のこっちゃわからんwobbly話しだったでしょうsweat02

(私も半分それはある。ので、タイムシフトでもう1回見てみます^^;)

西田さん的には、常日頃熱望してた”藤やん”と”太田サン”を、ナイスな二人に絡ませて

ガリゲル番組内で、なにかやりたい( ̄▽ ̄)flairという目論見?

そのつながる風景を生放送でやりたい。という野望があったのでしょうか。

ん~sweat01お二人のことを名前ぐらいしか知らないので、多少ついていけなかったんですがsweat02

まぁそこらへんは、今後のお楽しみ。

番組内で、興味深かったのは、藤やんと生電話で初対面する石田サン( ´艸`)heart04

「夜分恐れ入ります!初めまして!キングコングの西野と申します!!」

とカメラ前でもしっかり大人の対応の西野サンに対し、しばらく大人しい石田サン。

話が長くなり、ちょこちょこ横から茶々を入れたりしてますが、西野サンからケータイを渡されると

001 「あ、あの・・そのぉ~・・・」

002_2 石「オレ人見知りやからアカンねんっsweat01

コラコラwwwpapersweat01ネタですか?マジですか!?^^;

石田サン結局そのまま西野サン頼りっΣ(;・∀・)ノシ

003 なんだかんだで終盤にさしかかる頃

西田さんが突然ナイスなコントをムチャぶり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

005 西「入り方がわからんねんなー・・」とシブるニシコ氏。

006_2 に対し、すっかりやる気満々のダーイシshine

いや、あの・・二人とももうスイッチ入ってる感じ?(≧∇≦)note

「吉本の扱いが雑!」と会社への不満を言いだすダーイシ。

「西野はグリーンやのに、オレは指定席やしさぁ(ヽ`Д´)annoy」ということで

007 石「オラァ!西野人質に獲ったから身代金用意せぇsign03impact

※↑石田サンは覆面してる設定※

社員たちはすぐにdollar200万円で交渉diamond

008 選手交代★recycle

西「オラァ!今すぐ金用意しろぉぉ!!」

009 「たすけてぇぇ~~heart01

西「200万・・え?180・・・?いや、160・・・(・ω・;;)」

値切られてるやんっ!!o(;△;)o」ちゃんちゃんnotes

011 てな感じの、まだ舞台では未発表のコント披露shine

西野サンテレる((w´ω`w))

012 あまりにもあっさり言われてたんですが

ニコ生で、「ナイスなやつらのコントを放送しましょう!!sun」という話を西田さんがその場で交渉sign03

視聴者「888888888888888!!」の嵐heart02

013 藤やんと太田サンとは飲み会の約束を取り付け

ニコ生では、ナイスコントをねじ込んだ西田さん!!初めて話すところを見ましたeye

ツイッターのイメージより、ソフトで話し上手shine素敵な方でした。

あらためて、西田さん、「ガリゲル」スタッフの皆さん、離島を形にして残してくださり、ありがとうございました!!heart04

014 今後のガリゲル+ナイス+ニコ生の発展も楽しみですcatface

ちょっと!!そこ~~!!イチャイチャしないっっ\(;゚∇゚)/sweat01

2012年1月17日 (火)

NONSTYLE LIVE 記者会見

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日は朝からノンスタの記者会見がUSTでありましたね^^

昨日・今日ダンナと一緒の2連休でなかなかPC使えなかったのですが

この生配信だけは!!と、ダンナがビデオを見る横でしっかり見ておりました~notes

まずはカウントダウンツアーの告知をサラッspaと行い、

ツアーに伴って、「NONSTYLE12」という12個の試練を乗り越えるdiamond荒行計画を発表!

記者会見のレポートはナタリーさんでヽ(´▽`)/

12月は、2~3万人動員出来るところ(おそらく野外)でカウントダウン」

と言われてましたが、まだヒミツshadow

News_large_dsc01320 背中モミジされたり、

News_large_dsc01323 ビンタされたり、

News_large_dsc01344 ゴムパッチン、すね毛ガムテープその他諸々・・・

第1個目の試練がかなりきっつい罰ゲーム★(テーマは「謝罪」←NONSTYLEが何をしたっsign02coldsweats01

今後の11個の試練は一般公募で、もう石田サンも告知済みですがブログが出来ました。

NON STYLE LIVE 12

NON STYLE LIVE 2012→2013

NONSTYLEからのメッセージ

記者会見では、「ミヤネ屋」と「知りたがり」の記者さんが活躍?されてました^^;

ミヤネ屋見れなかったんですけど、放送されたかなぁ?

「知りたがり」は関東ローカルですかね?

News_large_dsc01352 まぁ他にもケツバットやら洗濯バサミやら、

News_large_dsc01293 いきなり荒々しいことになってましたけどsweat01

出来れば、「ナイトスクープ」のネタのような、

面白くてバカバカしくて、あったかくて時にはホロッweep とさせる試練の依頼が来ることを祈ってますshine

News_large_dsc01394 新年早々ムチャするねぇ~( ̄ー ̄)dash

News_large_dsc01402 そんなガムシャラで不器用な二人が大好きですheart

News_large_dsc01406 12年目も相変わらずの仲良しでnote

今年もたくさんの人達に、元気と笑顔を届けてくださいsign03

2012年1月14日 (土)

「ガリゲル×ナイスなやつら」@ニコニコ生放送!?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだから、西田さんがニコニコさんと何やら企んでいたみたいでしたが!

あ、相変わらず仕事が早ぇぇーーーっっ!!ヽ(´▽`)/

 

1月17日火曜日開演25:00~

キングコング西野&NON STYLE石田がニコ生登場!!

『いつも!ガリゲル』DVD発売記 念、ナイスなやつらがやってきた!

ニコニコ生放送!!

ここでのうたい文句が

ガリゲルスタッフと共にコントを練りあげていく様子を
生放送視聴者の皆様と連動しながら、お届けいたします!

ニコニコ生放送史上初(!)世界初(!?)となる公開コント企画会議!

24069_ccf3a224070_c69c07


24071_5c950e24072_0b7cf9

出演は、西野サンと石田サンの二人・・・??

視聴者と連動してコントを作ってく・・・?!?!わ、ワケがわかりませんっsign03sweat01

プレミア会員ではないので、オンタイムで見なければ!!・・・見れるかなぁcoldsweats01寝たらゴメンっdash

見られる方はぜひ!!

「このへん!トラベラー」プチレポート!~1月7日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

2012年第1回目のこのトラ!今年も濃厚なロケお願いします~notes

001 井「テレビの前のみなさん!

新年あけましておめでとうございまーす!!shine

002 武庫之荘にやって来た4人。

井「2011年すごくお世話になった方が新居を構えたということで・・」

へぇ~(゚0゚)お世話になったあの方shadowと言えば、もう、あの方ですよねflair

003 「じゃ、行きましょう!!」

徳「ちょ、ちょ、ちょ!!sweat01

004 徳「新年一発目でコレないとあかんやろsign03

はい!今年もやりましょ!このトラコールheart02

005 徳「あっそやそや!!flair

006 忘れてたっ!

dogあけましておめでとうございまーす!!」井「今っ?!」

007 今年もよろしくお願いしまーすsign03

「このへ~ん!トラベラー!!」

008 「うわぁ~~~!!notes

009 ということで、今回は名場面ベスト5!!

010 もはや準レギュラーのあの方の新居へ!

011 ピンポ~~~ンnote

「あれ?パイセンや!」「哺乳瓶持っとる!」

014 早速子供を見つけて絡みに行くいのえるcatface

016 井「新年一発目が矢野サンのご自宅ですからね」

017 テンション上がりすぎたパイセンは

パ「今年はこのトラ行くと思うよupドゥッimpactぐっとホンマに・・」しょっぱなから噛んだッΣ(;・∀・)

パ「フランス語!フランス語!!sweat01

018 さてさて、パイセン家ですき焼きパーティーrestaurant

徳「お前なんのためらいもなく肉いくなや!!annoy」いきなり怒られる井上サン^^;

019 徳「パイセン先やろ~!!annoy

そうそう!吉本は先輩を立ててね・・

020 徳「矢野が先に決まってるやないかっsign03

パ「おいおいおいっ!!(`Д´)ノパイセン・・」後輩に呼び捨てされるパイセンsweat02

021 石「ちょっと!顔かぶってる!annoy

もっと後輩に邪魔者扱いされるパイセン・・・sweat02

022 パ「ちょ・・箸でなんやねんsign02

お箸でつままれるパイセンdash

023 パ「オレの手お惣菜かっsign03sign03

024 「わはははは!!happy02」 

パイセンで初笑いヽ(´▽`)/notes

026 まずは昨年紹介したお店からビデオレターがmovie

028 野田編・地獄谷界隈のホルモンうどんのお店。

TVで放送されてから、その後の反響は??

029 「人数的にはほぼ3倍!」おぉっ!∑ヾ(・0・)

近畿の各地方から来た方も多かったそうで!

030 井「すごいじゃないすか!」徳「良かった。良かった~。」

パ「まさに地元応援バラエティ!趣旨に沿ってる!!」

031 続いて・・・

若江岩田の、徳井サンが落書き・・イヤsweat02芸術作品を残した駄菓子屋さん。

032 こちらも

「1日50人は増えてるでぇ~!!」きなこ棒も1日2,3本だったのが、60倍の売り上げにsign03すげー!coldsweats02

033 福「それでも600円か・・down

リアルな計算しないっpaper

035 みんな目的はこの絵でしょうねぇ!eye

サインも貼ってあるみたいです。私も行ってみたいな~heart04

038 しかも!!まだ決まってなかったお店の名前を

なんと「チュート」にしたらしいんです!!

石「俺らは?オレらはっ?!(;ヽ゚Д゚)」井「ノンスタイルも行ったよ!!」

ちょっと!おっちゃーんっ(ノ;´Д`)ノ一文字ぐらい入れたってやぁぁ・・!!sweat01

039 では、このトラ名場面ランキング第5位sign03

3月の宝塚編にて。福田サン不在の為、次長課長が助っ人に。

041 河「レジェンド降臨!バイ~~ンッdash

いのえるのレオタード姿がランクインshine

042 放送後、実はレオタードよりも

てるてる坊主のような井上サンのポンチョが好評だったようで。

井「あれがかわいいってことで、ポンチョを買いに来る方がめちゃくちゃ増えたらしいです。」

043 そして・・・eye

「おれ居ぃひんかった回でもみんな楽しくできんねやな・・・(´・ω・、)down

044 一人しんみりする福田サンsweat02

徳「で、でも、なんか違ったなsweat01」「ね!^^;」

045 福「・・・(´Д`)down

井「福田サンの穴を二人で埋めてくれた、みたいな・・」「そうそう、そーっすね」

福「そっか・・そっか・・・。」

046 まだ納得できてない様子の福田サンに

徳「どんだけフォローせなあかんねんっ!?( #`д´)ノannoy」徳井サンキレるっimpact

ちょっとヤキモチ妬いてしまっただけですよ~!それだけ仲良くなったってことですよねcatfaceheart01 

047 井「矢野サンも2011年は結構出てますからね!!」

第4位は、パイセンか?!・・・と思ったら、記憶も新しい六甲編!

福田サンがすい炎を経て、再びバネッサとキャンプ場で再会shine

VTRを見ながら語る4人。福「めちゃかわいなってんねん!バネッサ!」「ほんま!」

049 このロケ後もメールは続いてるようで。

こないだのノンアルコールの予告を見て「やっと飲めるようになったんですねhappy02っていうメールが」

051 はたして二人は恋に発展していくのでしょーか?

053 パイセンも興味津々notes

パ「僕も気になるんで追っかけますよ!!」

054 井「映りに来るやん!!」ww

パ「え?」別目的!( ̄▽ ̄;)

056 有馬編の、あの悲劇が第3位sign03

うわぁーーーっsign03Σヾ(*゚д`)ノ」井「見ないでぇぇ!!」

057 「トラが泣いてる・・!!」

二度目の骨折・・・dogトラの骨年齢も石田サンと同じくらいかもcoldsweats01

058 井「矢野サン泣いてんちゃう?!」

059 パイセン半泣きっ?!∑(=゚ω゚=;)

パ「オレ思うねん!かわいそうやけど、たぶん彼は身代わりとなってくれてんのよ!!」

徳「あ・・!Σ(゚□゚」パ「彼が折れてなかったら、徳井が足いっとったhospitalかもわかれへんから!」

061 そ、そーだったのか!!(;д;)

トラは身を挺して徳井サンを守ってあげたのか・・!!(ρ_;)diamond

いや、ほんとに。こうして3年目を迎えることが出来たのも、トラdogが守り神になってくれたおかげかもshine

062 ついに第2位sign03

2009年から始まったという福田サンの隠しワザ・・・?

063 バトンでも!

「出た!」福「誰が選んだんや!これsweat02

064 NMB48の前でも!!

「あははは!!」「上手なってるね!ほんまに!!」

 
066 そーなんです!見るたびに進化しているムーンウォークshine

福「僕のムーンウォークが見れるのはこのへん!トラベラーだけです!!diamond」イキッた!Σ(;・∀・)

067 ということで。

井「新年一発目、やっときます??」

069 パイセン興奮up

徳「福田サン床にはこだわるから」←いや、今までこだわったことある?!ヽ(゚∇゚|||)

070 福「・・・・(サワサワpaper))」

071 「オッケーです!!shine

あったんや?!こだわりっ!!Σ(・ω・;)

074 福「~notesテテツテテ~テ~テテッnote

井「セルフBGM!!!」

075 「あーっ!」「いい!」www

076 なめらかな足サバキ!!

福「オレ上手なってない?マジでっ!!」www!!また上手なってた!( ´艸`)

078 第1位の発表前に、池袋でのイベント紹介shine

079 わぁ~かわいいlovely

行った方もいらっしゃるでしょうが、ものすっごい人だったんですね!coldsweats02びっくり!!

080 それぞれ支部ならではのトークがあって。

石田家の宴会の話ですね^^

徳「おばはん同士のハゲてる合戦が・・」www!!

085 なんて豪華な握手会(゚▽゚*)heart

  
で、いよいよ第1位の発表です!!

087 このトラがここに来た理由が明かされるsign02

井「新年一発目で、矢野サンの家に来てるってことですからね!!」

088 パ「最高のフリやな!そやけど!!notes

一家の大黒柱として、芸人として、パイセンのカッコイイ姿を見せるとき・・!?

089 パ「それでは皆さんお待ちかね!!

第1位です!!shinecrownshine

091 ・・・ん?これは!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙flair

パ「どこやねん!?これ!!Σ(゚д゚;)」www!!

095
 ズルッッ!!impact 

スッテーーーンッッ!!dashdashimpactimpactimpact

096 「!!

097 「ぅははははは!!!!」

098 はい!!予想通りっ!!notes

2011年このトラ名場面第1位は、石田記者のズッコケ映像でしたーっ!!(≧∇≦)spa

ビデオに残してる方、コマ送りで見てみると、もっと面白いですよ~(*^m^)ノ

099 石「申し訳ございませんsweat01

徳「これ面白かったな!ほんまに~!!」

100 福「最高やな!!」 

そうそう!このコケ方が石田サンらし・・

101 パ「・・・・。」 あっΣ(・ω・;)

 
103 パ「ちょっといいですか」

自宅まで押しかけられ、すき焼きを振る舞い、家族の見ている前で

なーんのVTRにも登場しなかった矢野家の大黒柱・・・(´Д`;;;)

104 パ「オレも見た瞬間

負けたな!思たわっ!!o(;△;)o」 「あははは!!ww」素直に負けを認めたパイセンimpact

107 ですが、やはり家族の目は気になりますよね^^; 

井「奥さんと娘さんは、矢野サンで記憶に残るシーンとかあります?」

108 「いえ!!(`・ω・´)」きっぱり!!Σ(;・∀・)

結果、このトラにも家族にも残念な扱いを受けたパイセン・・・typhoon

109 いのえる、すかさずフォローdiamond

井「でもだから、逆に2012年は!!」

110 パ「あっそうかっ!!note

2本、3本カッカッと食い込んでくる可能性あるよねっ!!?happy01up」井「全然あります!!」

111 徳「この人すぐ言いくるめられんなぁ!dash」ww

パイセン!今年は言いくるめられないよーにね~!coldsweats01

113 ピンクリュックの中を断捨離しよう!!

第1回に買ったニットの帽子・・・パ「娘と一緒に被るがな!!」

114 eye何気にいらんモン押し付けられてません??sweat02

しかも娘さん拒否impact

115 ひょっとこ3種類・・。

117 「どーもー!矢野一家でーす!!」

仲良しひょっとこ家族~heart04

118 徳「あんまり顔変われへんなぁ!」

「一緒や!一緒や!!www」

119 井「良かったなぁ!」

石田サンの荷物も少し軽くなったみたい・・って、結局パイセン言いくるめられてる感じに・・・^^;

120 キュインキュインキュインbell今回はここまで~!

皆様、お付き合いありがとーございましたdog次回は京都編!

おぉっ!!(゚▽゚*)heart02徳井サンが、置物dog(←コラコラannoy)抱いて、お着物~~~っlovely

121 な、なんかイチャついてます・・・?(*´Д`*)dash

次回もお楽しみに!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年1月11日 (水)

一番キスしたくない男☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

では、リクエストにより年越しのやりすぎ笑いっぱなし伝説での

我らがイキリ王子のキスシーンをkissmark

ヤキモチ焼いてしまうイノラーさんは、どうぞスルーでお願いします(⁻ ⁻)ノ

でも、この日の王子は美人さんshine

1326193346560.jpg 「ではあらためて登場していただきましょう!どうぞ!」 

なんか、どんどん企画が大掛かりになってません・・?coldsweats01衣装似合うっ!(♡∀♡)

1326193352063.jpg 2年連続の記録を地味に果たしたいのえる。

今田「こんなに疲れ切った女性見れることあるんですねcoldsweats01

ぬるぬる相撲やサッカーで負け進んだ2人のうち  

1326193354113.jpg ╲帰れー!!(フジモン)╱

井「どちらも魅力が0ですよ!ちょっと!」コラコラ!paperキスイヤNO.1なのに、上から発言^^; 

1326193356029.jpg 東野「さ、憧れの井上サンが通りまーすgawk

二人のうちどちらかを選ばなければならない王子。 

1326193358579.jpg 今田「いやぁ~・・・なんでしょうsweat02」 

1326193360533.jpg 今「しばらくこのよくわからない3ショットをお楽しみください!!」

wwww!! 

1326193430869.jpg 東「wwこれなんか・・・映画のテーマになりそうですよねw」 

1326193436710.jpg 東「偶然知り合った女二人と  

1326193438598.jpg 男一人・・www」 

1326193440309.jpg  wwww

1326193522271.jpg 今「さぁ、それでは井上サン!

キスをする女性に手を回してください!お願いします!!」 

1326193528999.jpg 井「・・・・。」

╲どっち?!╱ 

1326193530825.jpg 井「・・・・。」  

╲あれ??どっち~??╱ 

1326193535698.jpg ガシッ!!impact 

今年はこっちーーー!!∑(゚∇゚|||)

1326193625412.jpg noteホイットニーヒューストン╱ボディーガードのテーマ

noteえんだーーーーーーーいあーーーうぃるおーるうぇいずらびゅぅぅぅーーーーnotes

1326193626844 ちゅぅぅぅぅ~~~~!!kissmark

1326252992197.jpg 井「CHUheart

╲ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!Σ(゚◇゚lll)╱

1326193627650.jpg 今「(春菜)死んでる!!死んでる!!」  

1326193628832.jpg  「・・・!!」

1326193692010.jpg ╲いやぁぁぁーーーー!!╱ 

今「春菜ちゃんから喜怒哀楽が・・(;ω;)」

1326193697782.jpg 東「井上やめてぇぇーーーっっ!!ヽ(#゚Д゚)」

╲きゃぁぁぁーーーー!!╱ 

1326193699184.jpg 東「いのう・・」

井「 ・ ・ ・ ・ 。(止)」 

1326193700572.jpg ぶっちゅぅぅぅ!!heart

╲ぎゃあぁぁぁぁぁ~~~~っ!!╱

アナ「それでは、濃厚なキスを続けていただきまして、ここで山下本気うどんを・・・」

----------THE END----------

 

初めて見た時は鳥肌ゾワゾワで、かなりウギャワワヾ(゜◇゜ヾlll)でしたsweat01

(しかもちょっと妬けたo(;△;)oheart03

でも、キス顔せくしぃ~lovely充分男前だったのになぁ~(;д;)dash

2012年1月10日 (火)

逃走中!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

002 東京5期が集まって

「ノンスタはトークうまいからなぁ~bearing」って言い合ってたあの無限大を見たことある人は

003_2 「逃走中」でこの5人が揃う姿にきっと

かなりきゅーんheart02となってるんではないでしょーか(´ω`*)

001 井「えっっ!!」

吉「ピース綾部確保・・!!」一緒に逃げてる・・!( ´艸`)heart02

004_3 路線変更recycleなんてことを言ってましたが

「あ~原サンはちょっと僕にキュンキュンきてたなぁ~dash

005 井「困ったときは言ってください!すぐ助けに来るんで!!shine

006_2 井「オレの原サンが・・!!(;д;)」 

今年もキャラ続行中sign03

007 あやうく着信拒否されかけたいのえる^^;

井「今僕らの目の前にハンターボックスがあるんですよshine」←男子にまでイキッてはる・・・∑(゚∇゚|||)

008 お願いしといて

井「中尾サンはあきらめて逃げましょう!!」^^;思わずスタッフまで笑ってなかった?!これ・・sweat02 

009 井「え、だいじょぶ?!拾ってあげたいけどっ!!」

って言う声にキュンキュンした~!もう完全に、いのえる病(w`∀´)

010 井上サンて3種類ぐらい声変わりますよねー( ̄▽ ̄)heart04

012 井「好きな人にあげると喜ぶって言うから・・」

AAA宇野サンにロックオンした井上サンdiamond

013 宇「そんなに嬉しくないんですけどsweat02」不憫・・・(ρ_;)

014 番組全体を見てみると

やっぱり井上サンが一番色んな人達とコミュニケーション取ってることがわかるeye

015 井「桜柄の草履持ってる人知りません??」

016 「知らないねぇ~」

井「おいくつですか?お姉さんたちは??shine」\(;゚∇゚)/sweat01いや、コミュニケーション取りすぎっsign03 

017_2 武「オレ髪上げたのに弱いんだよなー」

井「僕もそうなんですよね!!」この人とだけは気が合うみたいっすね(≧m≦)

018 「あと9人・・・」

019 吉「キレイな女性に渡してくださいって・・」

あらら・・なにげに井上サンと三角関係・・・?eye

020 を、覗く相方っsign03Σ(・ω・ノ)ノ! 

021 吉「(井上の)これ、捨てちゃっていいよsign03

022 ぽいっsign05dashあーあ・・・(´・ω・`;)

吉「宇野さん・・イヤ宇野ちゃん!逃げ切ろう!shine」←もう一人のイキリさん^^;

023 「アイツめっちゃコンパしてますよ!!皆さん!!」

暴露するサイコさんimpact「だまされちゃダメですよ!!」

024 井「桜柄の草履持ってる人知りません?」

やっと探し人が見つかると

025 井「行こ!!早く!早く!」

速攻手つなぎ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01 

026 お殿様の前までしっかりと!

027 が、しかし。

「どういう事ですか?」井「オレが言いたい・・そのセリフ」 残念ながらハズレ~sign03

028 井「行こ・・」はぅあっsign03∑(*゚д゚*ノ)ノ

029 井「持ってないの~?桜柄の草履・・・」

な、なんですかっ!その甘えた声はぁぁ~~~っっsign03ヾ(*♥д♥*ヾ)sweat01sweat01

030 ナレーション「危険を顧みず、さくらを探し続ける井上・・」

031 やばっ!!いのえる見つかった!!

034 逃げろ!逃げろーっ!!

035_2 一度は逃げ切ったのに

036_4 今度は別のハンターに!!(´・艸・`;)

037_2 走る!走る!dash

038 追う!!impact

039 そして、とうとう確保sign03

ナレーション「女性探しに夢中になりすぎた・・!!」た、たしかに^^;

040 井「くそー!!bearing

041 牢獄の中でもセンターキープ!

044 残念ながら復活もナシでしたが

045 前回と同じくらい活躍してましたよねヽ(´▽`)/

046 ミッツと叶恭子サンとの絡み、おもろかったなぁnotes

047 綾「叶恭子確保!!」

「えーーーっっ!!」

049 「思い通りにはいかないんだよね、色々とねdash

「さして、強く望んでもいないことが意外と・・うまく行っちゃったりとか、こうしたいな。と思うことが全然ダメだったりとか。

それが人生ですよね・・・(しんみり)dash」ふ、深い・・・っ!!

048 こちらはゲームに復活した中尾サン。

「面白ぇ!!大人になってから、こんなドキドキするゲームやってねぇもん!shine

それぞれの想いが交錯する中、時は過ぎ

「5!4!3!2!1!・・・イェェーーーーーイッッ!!notes━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━notes

050 最後に残ったのはミッツさん!!crown

叶「じゃぁみんなで分ける?」ミ「何を言ってんのよsign03annoy」(≧∇≦)恭子サンww

051 井「最高の2012年のスタートォ・・sign03」ww

最後は井上サンの声がエコーで響き、ENDheartという・・^^

番組中盤で捕まってしまった井上サンでしたが、逃走中はキャラあると有利ですね( ̄ー ̄)heart01

次回はファイナル??的なことを言われてたので、ぜひ最後に勝利を持ってっちゃいましょうよ、井上サン!dollarあーおもろかったspa

2012年1月 8日 (日)

TEPPEN!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

 

@gakuishida「ギャーッ!!忘れてた。今日けんだま番組9時からやってますんで…。」

002003 

005008 

009016 

010012 


井上サンのように「今日○○あるので見てね。」

ってあまり言わない石田サン(´ー`)

あんなにナイーブで

優しくて

弱々しいけん玉(´m`;)

震える手を何度も振って

しっかりと持つ石田サンの瞳は

とても力強かったshine

そんな自分をみんなに見てほしいと思ったんですねbud

過保護に、きっといっぱい褒めてほしかったんすねheart

心臓バクバクしながらも

強気な発言で自分を上げる石田サン、カッコよかったです*^^*

TEPPEN目指す姿をもっと見せてください。

何度でも応援して、何度でも褒めちぎりたいんですshine

2012年1月 7日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~12月24日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

2011年最後のこのトラ、クリスマスイブ放送分レポです~xmas

1325548145664.jpg このトラコールも

「メリークリスマ~ス!!」メリクリバージョンcake

1325548151084.jpg 徳「シャンシャンシャンnoteシャンシャンシャンnote

トラジングルベルッ!!bell」今回は、梅田近くの太融寺をトラベラーrun

1325548152445.jpg って、太融寺って初めて聞く地名・・sweat02

あ、でも、井上サンがバイトしてた居酒屋・でんがあるところだそーですよnotes

その当時から井上サンが行きたかったバーbar 

井「綺麗な女の人が入っていくのよく見るんですよ!!」

1325548153898.jpg 徳「行こ!!」 即答sign03

1325548235579.jpg バーの奥の個室を覗いたトラdog

もしよかったらお尻のニオイ匂わしてくれへん?!

1325548239560.jpg 井「ヤメろ!!」

virgoキャッキャッnotes╱ 徳「すいませ~・・・あっ!女子が、女子・・」

1325548237779.jpg婚活カーーーードsign03sign03upup

2011年の最後に!婚活カードを活用する時が来た・・・?!

1325548317280.jpg イケてる女子4人組と一緒に夢のクリスマスパーティxmas

井「徳井サン、ここ大阪ですからフライデーbookに載ることは絶対にないです!!」

1325548323165.jpg 徳「flairそーか!良かったぁ!

松見坂はすぐ載るからなぁ(*´▽`*)dashってどアホっ!!」井「あははは!!notes

徳井サン思わずノリツッコミ!!

1325548325268.jpg 井「メリークリスマースッ!!shineshine

しかし、一緒にテンション上がりまくってる井上サンには残念なお知らせ・・・。

1325548327336.jpg 「好きな芸人さんは?」に

1人目「福田サンheart01」2人目「徳井サンheart02」3人目「徳井サンheart04」4人目「石田サンheart

1325548432803.jpg ( ̄▽ ̄;)・・・予想通りの結果にsweat02

井「こんな明確なミソッカスないよ!!」

1325548461481.jpg 世の中の若くてカワイイ女子達よ!!ヾ(*`ε´*)

年に一度くらいは「井上サン大好きなんですぅheart」って言うモノ好きはおらんのかっsign02←おいpaper

井「恋で何が面白いって、誰かが好きvirgoって言う人を奪い取る瞬間が一番楽しいですからねshine

1325548489020.jpg 徳「ま、ええからさぁ(サラッと)gawkノ」

井「えぇぇーーーーっ!?Σ(w`д´)」wwww!! ・・なにこの完成されたコンビネーション^^;

1325548490614.jpg まずは、掴みはOKsign01

早速ラブジェンガheart女子が負けたらホッペにキスkissmark

1325561264278.jpg 引いた棒には、「赤ちゃん言葉で喋る」とか

コンパで盛り上がりそうな指令があるんですけど

1325561272913.jpg ナゼかこの人だけは・・・( ̄◆ ̄;)

福「関西人風に『なんでやねん』と言う・・・?!」LOVEと何の関係が??

1325561274281.jpg いのえるのオールマイティ指令に徳井サンが

キス顔見せろ!!」は、はい・・・?!Σ(・∀・;)

1325561276060.jpg 「CHUkissmark」素直に従ういのえる!

えっと・・・sweat01

1325561277455.jpg 女子「嫌やぁ~!!down

これ誰が得すんねんsign03\(;゚∇゚)/

1325561279336.jpg 徳「気になる人とデートの約束をする!」

「おぉ~~~!!」LOVEジェンガらしくなってきた~note

1325561280769.jpg 女子の反応も上々heart02「ぜひ!!」ww

福「フライデ~!notesフライデ~!notesフライデ~!!」みんなでフライデーコールshineshine

1325561282067.jpg 徳「めんどくさいなぁぁ~~!!o(;△;)o」

男前ゆえのリスクっすね(^∀^;)

1325561381067.jpg この日一番ラッキーなのは石田サンheart02

「次の番までひざ枕してもらう」sign02 

1325561386719.jpg 石「うぉぉい~~!!impact

1325561387944.jpg 石「これでジェンガできるかぃ~?!sweat01

↑徳井サン悔しがりすぎsweat02

1325561515488.jpg さらに!!

石「異性全員に愛をささやく!」わぁぁっ!Σ(・ω・ノ)ノ!井上サンの得意技をぉ!!sweat01

さりげなく女のコの肩に置く右手がぁ!heart03(>д<;)

1325561525300.jpg 石「大好きです・・!shine」Σ(*´Д`*)はぁっsign03

1325561526572.jpg 「良かったら一緒に住みませんか?shine

1325561528199.jpg い、石田サン・・っヽ(´Д`*ヽ)(ノ*´Д`)ノsweat01

今夜、僕の家に泊まりにこないですかshineshine」そ、そんな、甘い声で、そん・・ (〃д〃;)

1325561529642.jpgこのままどうするぅぅ~~??heart04(ギュゥ)heart04

きゃぁぁぁああぁぁぁぁっ!!ΣΣヾ(゜ω゜lll)ノsweat01sweat01

1325561729929.jpg 「リアルやなぁ!dash

福「こんな石田見たことないsign03」この日は、石田サンがLOVEheartに大ハマり!

1325561735352.jpg で、福田サンは

外国人風に『LUCKY』と言う?!」www!!

福「なんやこれ?!annoy」 石「言うて!言うて~!!」 もうこの時点でアンラッキーでしょcoldsweats01dash

1325561736931.jpg ガッシャーーーーンッ!!impact

「あーーーーーっ!!sweat01dash」さっきのひざ枕の女子が、アウトォーーーッgood・・・ハッΣてことはeye

1325561738205.jpg 石「あ・・あ・・あーっwobbly

virgo「ちゅheart

1325561824005.jpg い、石田サーンっsign03アワ((゚゚дд゚゚ノノ ))ワワ!!

石「な、長くないですか・・・っsweat01」╲「イェーイ!」「メリークリスマース!!」ww╱

ゲームとは言え・・イシラーさん達のヤキモチ妬いてる声が聞こえてきそうですsweat02(⁻ ⁻;)

井「やっぱクリスマスですから!トリ食いましょう!トリ!!note

と、強引にやってきたのは韓国料理店^^;

1325561827947.jpg た、たしかに、トリですけどもdash

サムゲタンみたいなやつねeyeあーbearing私、こーゆー原型わかるのアカンねんdown

1325561830143.jpg ここで、井上サンがアホ質問☆

井「韓国語で『メリークリスマス』って?」 店員さん「(・ω・)メリークリスマスは同じ・・・」

徳「当たり前やんけ!」 井「!!Σ」

徳「バカじゃねーの!日本語でメリークリスマスってないやろsign01

井「僕も言うてて、あ、アホやなって思いましたcoldsweats01」この天然さんっヽ(*≧ε≦*)φ

1325561831979.jpg つけだれに唐辛子をまぜまぜtyphoon

徳「これ、見るからに唐セヨ~note」徳井サンのマネをして

1325561900429.jpg 石「わ!いい匂いセヨォ~!!note

( ̄▽ ̄*)この石田サン、なんか弟っぽい~( ´艸`)

1325561905770.jpg 鶏肉が煮込まれる間に

今までやったサプライズプレゼントpresentトーク☆

徳「手ぇ込んだんで言うたら、セスナ!」井「えぇっ!!」あの話もairplane

1325561906785.jpg 井「カバンの一番奥に指輪を・・」この話もbag

もう何度も聞いたことあるな~。てか、それ以外のサプライズはナシ??(;´▽`A``

1325561908165.jpg 「・・・・。(シーーン)」

いのえるの指輪話にノーリアクションsign03 

1325562000833.jpg 井「なにか?」

「(お鍋、)そろそろいけるんですよね?」全員興味は鍋sign03sign03

1325562006267.jpg 「うまいっ!!」

石田サン、これ大丈夫なんや(゜∀゜ll)リアルに足ですけど・・sweat01

1325562007110.jpg note루돌프 사슴코는 매우 반짝이는 코~

notes「真っ赤なお鼻の~トナカイさ~ん~は~」のハングルバージョンxmas

1325562007894.jpg 「おぉぉ~~~!!」

ちょっとはクリスマスっぽくなったかなcoldsweats01xmas

1325632376728.jpg ドラァグクイーンて・・・??(・ω・)

マツコさんやミッツさんのことをそう呼ぶそうですが。いわゆるおネェ系?

1325632541919 井「男性か女性どっちが好き?って言われたら?」

そらもう・・好き!!lovelyheart02」案の定、井上サンROCK・ON!!Σ( ̄ω ̄;)

1325632528580.jpg 井「・・・!!sweat02

石「ほれ!行け!婚活カード行けっ!notes(ヽ´∀`)ノ」井「オレもラブジェンガみたいなんがええねんて!sweat01

1325632536021.jpg 「2012年は、マツコ・ミッツ、次この人きます!!up

今年のオネェは・・・eye「ナジャさーーーんsign03

1325632537796.jpg 「おまたせぇぇ~~!!kissmark

1325632551824.jpg 石「うーわぁぁ・・・!」

二の腕が石田サンの太腿より太そうなナジャさんsweat02

1325632553236.jpg 石田サン腰が引けてますよ~paper

ミッツさんやマツコさんとも仲良しらしく

1325632554484.jpg 徳「ミッツからナジャさんの名前聞いたことあるもん!」

ナ「ややこしい名前ばっかり言うでしょ~?!」

1325632652763.jpg おネェの源氏名は覚えにくい・・・?

ナ「有名なとこは、ダイアナ・エクストラバガンザ!」「あはははは!!ww」 「誰がつけてんsign02

1325632659557.jpg肉襦袢ゲブ美とか」www!!

1325632660947.jpg み、見たことはないけど、確実にマツコ系sign03sweat01

ナ「肉襦袢ゲブ美と、肉乃小路ニクヨはライバル同士!!」wwww!!

1325632662562.jpg 「ぅはははは!!(≧∇≦)ノシnotes

~~~と、ここでなんだかよくわからないコーナー~~~

1325633082113.jpg 「肌男君」という素人の男の子2人と女の子1人を招いて

男子の洗顔料トーク。福「ちなみに、いのう・・・まぁえっか!^^」

井「なんでやねん!!オレのもちなめ!!ヽ(w`д´)」

1325633089305.jpg 石「これなんですか?

ツヤ無しコーティングしてるんですか??」井「誰がツヤ無しコーティングや!」

1325633091020.jpg 洗顔料は男性用?女性用を使う?

井「彼氏の家行って男女兼用があったら引く?」virgo「全然いいと思いますよ。」

石「オレの家なんか同棲の名残りがいっぱいあるからな。」

1325633092895.jpg 徳「消せ!消せ!捨てろ!全部!」

石「でも使えるんやからもったいないじゃないっすか。」今はみや子さんのおさがりになってるそうですcoldsweats01

001 井「皆さんもお肌のお手入れを

ちょっと気にしてあげたらなっと思います!!」洗顔料を売り込むワケでもなく終了impact

~~~って、ほんまになんやったん?!このコーナー(´・ω・;)sweat01~~~

1325633226991.jpg では、ナジャさんの華麗なショーでシメshine

1325633234879.jpg BGMnote「恋人達のクリスマス」╱マライア・キャリー

notesMore than you could ever know Make my wish come true…

「やっぱデカイっすね!」「デカイ!」「でもカッコええなぁ~」「ショーやな!」

1325633239244.jpg All I want for Christmas is

「YOU~~~~~!!」 指差すのは、もちろん・・・heart01

1325633243366.jpg 福「イエーーーーイッ!!up

1325633338716.jpg 井「・・・・sweat02」やっぱり^^;

1325633345215.jpg ステージに挙げられたいのえるは

1325633347009.jpg ぶっちゅぅぅぅ~~~!!heartkissmarkkissmark

1325633464224.jpg チュッheart02チュッheart02

1325633348445.jpg KISSの嵐sign03heart04kissmarkheart04

井「なんでなんsign02」ちっちゃくなるいのえるがカワイィww(*´Д`*)dash

1325633470072.jpg この曲ほんまテンション上がるねぇ~happy02

しかし・・・井「オレが求めてるのはこんなクリスマスじゃないねん!!(w;д;)」

1325633471839.jpg そして、とうとう・・

井「幕閉まってくなぁぁーーー!!sweat01

1325633472829.jpg 井「おい!幕ぅぅぅーーーっ!!」

「あぁぁ~~~~っ!!」見事なフィナーレshineshineshine

1325633657168.jpg 2011年最後のシメは徳井サン。

徳「まぁワァワァ言いながら・・2011年が終わっていきますshine」とカッコよく決めたはずでしたが

1325633661676.jpg 福「こっち!こっち見てくれよっ!!」

カメラ間違えたっimpact最後に天然!!そして、井上サン帰らずっ!!(>ω<ノ)ノ

1325633664080.jpg キュインキュインキュインbell

今回はここまで~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

次回は新年スペシャル!!・・・・で、ひょっとこ一家現るsign02 Σ(゚∀゚*)

1325633666630.jpg もう誰だかわかりますよね~??( ̄ー ̄)diamond

次回もお楽しみに~!

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2012年1月 6日 (金)

NONSTYLE LIVEツアー情報解禁!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

004

~~~~~石田サンブログより~~~~~

お待たせいたしました。

今年ツアーやります。

名付けて!

吉本興業創業100周年記念 NON STYLE LIVE
〜カウントダウンまでのカウントダウンツアー〜

イェーイ!

詳細はこちら。

 
【1月公演】
日程:1月28日(土)
会場:横浜市教育会館 
時間:開場17: 30 /開演18:00
料金:前売3,000円/当日3,500円(全席指定) 
出演:NON STYLE
一般発売:1月11日(水)
■チケットよしもと 0570-041-489 Pコード:417-996
■電子チケットぴあ 0570-02-9999  Pコード:417-996
■ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:38153

【2月公演】
日程:2月11日(土)
会場:浦安市文化会館 大ホール
時間:開場17: 30 /開演18:00
料金:前売3,000円/当日3,500円(全席指定) 
出演:NON STYLE
一般発売:1月11日(水)
■浦安市文化会館 047-353-1121(毎週木曜定休)
■浦安市民プラザ 047-350-3101(毎週水曜定休)
■チケットよしもと   0570-041-489  Pコード:417-917
■電子チケットぴあ   0570-02-9999  Pコード:417-917
■ローソンチケット     0570-084-003 Lコード:38154
【1月2月公演チケよし先行】※対象者:プレミアムメンバーのみ(有料会員)
◎受付期間:1/7(土)11:00〜1/10(火)11:00
◎抽選結果:1/10(火)18:00頃

【3月公演】
日程:3月4日(日)
会場:佐賀県市民会館
時間:開場15:30 /開演16:00
料金:前売3,000円/当日3,500円(全席指定) 
出演:NON STYLE
一般発売:1月28日(土)
■チケットよしもと   0570-041-489  Pコード:418-110
■電子チケットぴあ   0570-02-9999  Pコード:418-102
■ローソンチケット     0570-08-008 Lコード:84893

【3月公演チケよし一次先行】※対象:プレミアムメンバーのみ(有料会員)
◎受付期間:1/14(土)11:00〜1/18(水)11:00
◎抽選結果:1/19(木)18:00頃
【3月公演チケよし二次先行】※対象:プレミアムメンバー&チケットよしもと登録者(無料会員含む)
◎受付期間:1/20(金)11:00〜1/23(月)11:00
◎抽選結果:1/24(火)18:00頃

この先もどんどん情報出して行きますんで、お見逃しなく!

~~~~~石田サンブログより~~~~~

情報解禁しましたねーっ!!

「12」という謎が解明されましたっ!

毎月1か所ずつ、12か所!ってことですねヽ(´▽`)/flair

しかも、第1回目は1月28日・・・って こ、今月っΣヾ(*゚A`)ノ

まだ2012年が始まってみんな正月ボケしてるというのに、

石田サン・井上サンは、すでに準備万端だった。

いつもいつも・・・なんでそんなにスゴイねん・・!shine(ρ_;)

003


今年もムリかな・・行きたいなぁ(o^-^o)

2012年1月 4日 (水)

「よしもと歌のガチマッチ」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

あらためまして、明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくおねがいします(◎´∀`)ノ

昨日夕方放送のガチマッチのレポをちょっとだけ。

そうです!私も先月観覧に行ったアレでございます!!

001 友近・邦正チームに分かれて本気で歌合戦sign01

ノンスタは友近サンのチーム!

2番目の対戦で、相手は2丁拳銃!

002 ノンスタ・・というか、井上サンの選曲は

T-BOLANの「離したくはない」shine

この日はイノラーさんが多かったみたいで、登場からキャーキャーがすごいhappy02sign01 

003 イントロでは

井「2012年も

004 オレと一緒に

005 夢を見ようゼ!!shineshine

╲きゃぁぁぁ~~~!!(≧∇≦)heart04

006 ~note今お前をこの腕に抱きたくて~せつないよOh~

007 いのえる美声~!(*゚∀゚)=3

note会いたいときがどれほどつらいかと~問いかけてた

008 お顔の調子も絶好調heart01ねぇ?石田サ・・ 

 

009 あっ。∑(゚∇゚|||) 

010 ~note一人きりの夜ならば今すぐに~

石「・・・・typhoontyphoontyphoon

011 note諦めるよりも信じることに賭けてみる思いをぉぉ

012 抱きしめ~てい~いたいぃぃ~~shine

013_2 ちなみに、私はこの辺にいました^^;

014 noteこんなにぃ~EverydayEverynight~

い、石田サン・・・っ( ̄◆ ̄;)sweat01

015 noteはなし~た~くは~ないぃ~shineshine

もーカッコいぃぃ・・!!(*´Д`*)heart04

016 間奏は、ギターのソロが!

石田サンがエアギターでカッコよくキメ・・

017 井「階席のみんな~!!」ぁッΣ(;・∀・)

井「みんな~!愛してるよぉ~~~!!shineshine」あの~ここは石田サンが・・

018 ╲きゃぁぁぁ~~~!!happy02heart04

019 「2階席のみんな~~!!

みんな愛してるよぉぉ~~~!!shineshineshine

020 カメラはいのえるを追いかけ・・coldsweats01

021 「テレビの前のみんな~!!

愛してるよ~~~~~!!shineshineshine

022 石田サン、ちょっとだけエアギターnotes

石「ジャカジャカジャカ!!annoyannoyannoy

023 石「!!(どー思いますsign02コイツannoy)」

チームに訴えかける石田サン・・・不憫wave さらにいのえるイキリ暴走diamond

024 ~note溢れる想いをぉ今さら投げかけてみるよ~すべてが

025 変わらないようにぃぃぃ~~~shine

upちょwなんか、悪意を感じる・・・(;´▽`A``sweat02それとも自らアピール・・・?

026 Day様お決まりのアンプに腰掛け歌いnotes

いや~dash録画だとじっくり見れる!!めっちゃ男前・・!♡∀♡))heart

027 会場キャーの嵐sign03heart04

気持ち良くなりすぎたいのえる・・。「SAY!!shinekaraoke))」---と、マイクを客席に向けたのは

028 ・・・間奏部分っimpactΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな一瞬「・・・え?(・ω・;)ナニユウタラエエノン?」と固まる・・coldsweats01

029 かまわず歌い続けるいのえる・・・sweat02

石「(イヤ、今なんもSAYするとこなかったですよね?!ねぇ??)sweat01

030 しかしこの訴えも井上サンの歌声にかき消され・・

031 石田サンギター放棄impact

032 note愛してたなんてもうEveryday Everynight~

033 はなし~た~くはぁ~ないぃぃ~~shineshine

virgoカッコいいsign03 heart04

034 石「・・・・down

035 井「shineshineshine

石「・・・dash

036 「CHUheart

╲Dayさま~~~!!(≧∇≦)heart01(*>ω<*)heart01(*>ω<*)╱

037 notes大歓声sign03sign03

いのーえサンの一人舞台でございましたcoldsweats01

038 で、対戦相手の2丁拳銃は

CDを大ヒットさせた過去があり、かなり実力派の・・・

039 noteひぃりぃいぃぃぃ~wwww

( ̄◆ ̄;)あ、あれ・・・?

040 なるみ「ちょっと今日は寝つきが悪そうです」ww

東野「まず問題児、小堀くんでしょうsign03」www

041 「あれはどーしたん?!」

小「あ、あれは、きっちりハモろうと思いまして・・手でだいだいわ゙がる゙でじょあ゛の゙~・・」

042 な「声ガラガラやないかいっっsign03sign03」www!!

放送ではカットされてましたが、小堀サンも落語やってて、練習しすぎて声つぶしてしまったんですって^^;

043 そしてもう一人の問題児shadow

とは言え、会場はイノラーが多くイキリ歓迎ムードheart04

東「お客さんは全員待ってたからね!井上君を・・」

044 井「そうですね、なんか

オーディエンスと一体化できたなっていう感じが」╲ひゅ~heart04

 
046 ねぇ?友近サ

友「そーですね!ほんとブスやのにようやるなと・・」wwww!!

047 「なんちゅう言い方すんねん!!」

048 東「目、ギャル曽根そっくりやね!!」www!

049 「誰がギャル曽根や!!www」

東「石田のん、もっと聞きたいのよ!歌とか演奏であったり・・・」

050 と言う東野サンに対し

石「この話NONSTYLEに来ますよね?じゃぁまず、こいつが歌勝手に決めます、 

051 で、一人で歌いたい(W`∀´)と申し上げます、

(ヽ´д`)僕は何しとけばいいの?(w`∀´)ノお前弾いてるフリしとけばいいよ。って言って」

052 石「ギターがウィーンnotesて盛り上がるとこあるから

そこがお前の見せ場やから(w`∀´)*って聞いてたんですよ!」

053 「うん、うん。」

054 石「だから私はそこだけやったらいいんやなflairって思って、

ウィーンnotesてやろうと思たら」

055 石「こいつなんか前行って(ノw`∀´)ノshine」www!!

井「はははは!!note」wwww!!

056 井「それはね、大阪の皆さんのLOVEheartがね

ちょっと届いてきたっていうね・・!」

057 いつもならここでブーイングですが^^;

╲ひゅぅぅぅぅ~~~~!!ヽ(´▽`)/heart04heart04

058 予想外の反応にΣ(;・∀・)

石「甘やかしてるの、お前らやからなぁっ!!(ヽ`д´)impact」wwww!!

059 石「コイツが悪化してきてんのは

お前らのせいやっっ!!」井「悪化てなんや!!」

060 東「いいですか!

皆さんは大阪ですっごい喜んでるけど、東京ではほんと嫌われとるんですよ!!」

061 井「言わんでいいでしょ!そーゆーことは!」ww

石「しっかりね!しっかり嫌われてるからな!!」ww

062 井「新幹線2時間半乗ったら嫌われんねんsign03

063 東「(happy02ぶはっっdash)!!」 ╲爆笑sign03
 

064_2 そして中間発表!

赤と青の紙をお客さんが上げる。
 

065_2 結果はノンスタ率いる友近チーム優勢up

066
 それを見た邦正チームのこいちゃんは

ワ~タリガニのクリ~ムスパゲティ~heart02」www!

067 邦「スパゲティと言ってます~!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

 
069 な「違う!違う!違う!!sweat01」wwww!!

邦「スパゲティて言うてたよ??」

070 と、まぁこんな感じの歌対決でしたっ。

みんなやっぱり歌上手いっ!shine

ノンスタ以外は飽きるかな~と思ってたのに、けっこう楽しめましたspa

071 で、結果はもちろん!

赤の友近チーム優勝~crown

歌が1曲だけだったのが残念でしたが、カッコイイいのえるshineでした~。

石田サンも一緒に歌ってほしかったなぁ(*´ω`*)heart04

2012年1月 1日 (日)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.12~

009 がしっっ!!impact

ア「つかまえたっ!!」

010 イ「!!Σ(゜◆゜;)」 

011 ア「ナゼ逃げる・・・?!( ̄▽ ̄)diamond

イ「 ・ ・ ・ ・ (固)」

012 イ「に、逃げてませんけどもっ!!」

ア「それ!それそれ!!sweat02

013 ア「オカンが、イノエパトラはマリッジブルーだって言ってたぞ?」

あぁ・・きっと「別れよう」って言うつもりねdown私のことなんて、「好きじゃなかった」って・・・。

014 ア「ほら!山行って取ってきた!」

 ・ ・ ・ え ・ ・ ・ ? 月光石なら私がこないだ・・・。

015 イ「なん・・」

ア「これは、来世の分!」 イ「 !!Σ(;・∀・) 」

016 イ「ア、アキラァァーーーーっ!!heart04heart04

ア「・・・!!Σ」

Cocolog_oekaki_2011_06_26_13_51 明「う゛あ゛ぁ゛ぁぁーーーーーっっ!!impact

 ・・・悪夢や・・・!!

~~~~~~こうして運命は、巡りあわせた。

                -----のかもしれない。^^;~~~~~~

あけましておめでとう漫才☆

001 淀「どーもー!淀川ピーナッツでーす!!」

ぐり「いやぁ~!めでたいね~~!!notes

002 白「めでたい!めでたいっ!!ぎゅぅぅ~sign01impact

ぐ「いたたた!!Σ(`Д´#)な、何すんねんっsign02sweat01

003 白「だって、ぐりeye出たいって」

ぐ「誰が目ぇ出したい!って言うたっ?!annoy」白「え、違うの??」

004_2 ぐ「今日は元旦でめでたいって言うてんねんsign03

白「だからガーーーンsign01ターーーンsign03punchimpactって・・」ぐ「イタタ!ア、アホかーっsign03sweat01

005 ぐ「ところで、今年の干支はなにか知ってんのか?!」

ぐ「え~~~と~~~(・ω・)」

005_3 白「え~~~とぉぉ~~~~・・・(・ω・)

えとって何?」 ぐ「(*`ε´*)ノ完っ全に知ってるやろ!!impact

006
 ぐ「今年は辰や!!

オレらも昇り龍のように、カリスマ漫才師の階段を昇って行くんや!!shineshineshineみんなっ!今年もよろしくなっgoodshineshineshine

007 白「あー!ハラたつぅぅぅ~~~!!q(`ε´p)annoy

頭に血が昇りゅうぅぅ~~~!!impact」ぐり「もうええわっ!!paper

008 淀「どーもありがとーございましたーっ!!」

« 2011年12月 | トップページ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ