« NONSTYLE LIVE 記者会見 | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~ストライダー編~ »

2012年1月18日 (水)

ガリゲル+「ナイスなやつら」ニコニコ生放送!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

002 吉本100周年のステッカーとともに

004 とうとうキターーー!!ヽ(´▽`)/離島DVD!!notes

006 すぐに見るのはもったいなくて

色々用事を済ませてから見る予定ですshine

昨日のニコニコ生放送は、なかなかコアな内容でしたdash

約1時間ナイスコンビと西田さん・トンボさんの4人が制作に関する濃いぃ話diamond

ただ単に「キンコン西野・ノンスタ石田」を期待して見た人には何のこっちゃわからんwobbly話しだったでしょうsweat02

(私も半分それはある。ので、タイムシフトでもう1回見てみます^^;)

西田さん的には、常日頃熱望してた”藤やん”と”太田サン”を、ナイスな二人に絡ませて

ガリゲル番組内で、なにかやりたい( ̄▽ ̄)flairという目論見?

そのつながる風景を生放送でやりたい。という野望があったのでしょうか。

ん~sweat01お二人のことを名前ぐらいしか知らないので、多少ついていけなかったんですがsweat02

まぁそこらへんは、今後のお楽しみ。

番組内で、興味深かったのは、藤やんと生電話で初対面する石田サン( ´艸`)heart04

「夜分恐れ入ります!初めまして!キングコングの西野と申します!!」

とカメラ前でもしっかり大人の対応の西野サンに対し、しばらく大人しい石田サン。

話が長くなり、ちょこちょこ横から茶々を入れたりしてますが、西野サンからケータイを渡されると

001 「あ、あの・・そのぉ~・・・」

002_2 石「オレ人見知りやからアカンねんっsweat01

コラコラwwwpapersweat01ネタですか?マジですか!?^^;

石田サン結局そのまま西野サン頼りっΣ(;・∀・)ノシ

003 なんだかんだで終盤にさしかかる頃

西田さんが突然ナイスなコントをムチャぶり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

005 西「入り方がわからんねんなー・・」とシブるニシコ氏。

006_2 に対し、すっかりやる気満々のダーイシshine

いや、あの・・二人とももうスイッチ入ってる感じ?(≧∇≦)note

「吉本の扱いが雑!」と会社への不満を言いだすダーイシ。

「西野はグリーンやのに、オレは指定席やしさぁ(ヽ`Д´)annoy」ということで

007 石「オラァ!西野人質に獲ったから身代金用意せぇsign03impact

※↑石田サンは覆面してる設定※

社員たちはすぐにdollar200万円で交渉diamond

008 選手交代★recycle

西「オラァ!今すぐ金用意しろぉぉ!!」

009 「たすけてぇぇ~~heart01

西「200万・・え?180・・・?いや、160・・・(・ω・;;)」

値切られてるやんっ!!o(;△;)o」ちゃんちゃんnotes

011 てな感じの、まだ舞台では未発表のコント披露shine

西野サンテレる((w´ω`w))

012 あまりにもあっさり言われてたんですが

ニコ生で、「ナイスなやつらのコントを放送しましょう!!sun」という話を西田さんがその場で交渉sign03

視聴者「888888888888888!!」の嵐heart02

013 藤やんと太田サンとは飲み会の約束を取り付け

ニコ生では、ナイスコントをねじ込んだ西田さん!!初めて話すところを見ましたeye

ツイッターのイメージより、ソフトで話し上手shine素敵な方でした。

あらためて、西田さん、「ガリゲル」スタッフの皆さん、離島を形にして残してくださり、ありがとうございました!!heart04

014 今後のガリゲル+ナイス+ニコ生の発展も楽しみですcatface

ちょっと!!そこ~~!!イチャイチャしないっっ\(;゚∇゚)/sweat01

« NONSTYLE LIVE 記者会見 | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~ストライダー編~ »

いつもガリゲル」カテゴリの記事

コメント

私もDVD来て、ノンスタの離島だけもう見ちゃいました^^*
すっごいほこほこした気持ちになれて、石田さんが井上さんあてのお手紙読みあげてるところでジーンときました。

すっごいドラマティックな演出になってて、映画みたいでした^^

「やっぱりノンスタ好きや」と思えるDVDでした!!

記者会見とは打って変わって終始和やかな雰囲気でしたね♪
藤やんこと藤村さんは、「水曜でしょう」で、いつも「大泉く〜ん」と出てはあれこれいうオッサンって感じの方です^^
大泉さんや水どうのファンでもあるので、もうすごく嬉しかったです!!!!
石田くんたちが藤やんと絡むのを見ててずっっっっとドキドキしてました^^;
ぜひぜひ飲み会風景を映像化してほしいです!!!
もちろん、その後もなにかの形で絡んでほしいです♪

そして二つ目にナイスなやつらのニコ生が決定!!っていうのも驚きました!!
最初に「延長してー!」と書いてよかったです!
西田さんの読むタイミングが遅かったら、すぐ流れてしまうのでラッキーでした!
コントのおかげで放送が決まり、嬉しいです!!

しばらく興奮して、全く寝付けませんでした^^;;

私もDVD届きましたribbon
あれもこれもと見たいもの
だらけで寝不足ですが笑って
癒されたので今日も頑張れましたclover

まさかコントも見れるとはビックリですしおもしろかったですねup
無茶ぶりしてくださったのにも感謝ですねcherry
石田さんの助けてぇ~heart01もかわいすぎですねshine

石田さん西野さんといるときめちゃくちゃ可愛いです(⌒▽⌒*)
そしてそれを見るたび40代後半で目覚める話を思い出してしまいます(笑)
離島まだ届いてないんですが めちゃくちゃ楽しみです!
これからのNON STYLEさんのツアーの動向もまだまだ楽しみがいっぱいですね(*^▽^*)

すまさんへ。
おはようございますcloud
離島も飲み会も入っていて今から楽しみで^^
本当にみんなで作ったDVDcdって感じで
すごく大事な1枚になりましたshine

加奈芽さんへ。
おはようございますcloud
西田さんすてきでした!^^
飲み会だけでなく、きっと今後何かをしたいがために
4人を会わせたい!と思ってのあの生放送会議だったんでしょうねflair
ナイスのコントがネットで見れる~っnotes
これも、行けない、見れない人にはなんて贅沢な嬉しい話heart
あの1時間の間に色んなことを盛り込んでくれましたね~!西田さんすごいっ!ヽ(´▽`)/

ゆこさんへ。
おはようございますcloud
ほんと!coldsweats01もうどれを見て、どれが見てないのか
よくわからなくて、録画した去年の番組も見てないのいっぱい!sweat01
ニコニコのコント、もっと見たくなりましたねheart02
でも、そーなると劇場ではどーなるんだろう?続けてくれるのかなー。(・ω・)
石田サンのあのヘラヘラ笑顔やっぱ舞台でも見たいし。ってワガママですねdash

ぶんぶんさんへ。
おはようございますcloud
石田サンやたらくっつきたがるというか、井上サン以上にイチャイチャが激しくなりますね^^;
お互い4人兄弟の3番目と4番目ってとこで年の近い兄弟みたいな感じかな?
最近毎日のようにノンスタ関連でドキドキしてるので浮き足立ってますcloud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NONSTYLE LIVE 記者会見 | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~ストライダー編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ