« 吉本大見本市観覧♪ | トップページ | 新たな始まり☆**・. »

2012年1月27日 (金)

「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ではお約束sign05の「王様のブランチ」レポートを!

003 カウントダウンツアー記者会見も少しありnote

いよいよ、お買い物の達人のコーナーへ!

006 軍資金10万円dollarでお買い物して

NGワードを言った数だけ金額が引かれてしまうというゲームnote

007 まず軍資金10万円て・・・coldsweats02

関西では考えられないよーな太っ腹企画すねcoldsweats01

最初は、西野サン一人でスタート!NGワードは「めっちゃsign01

うわぁ・・西野サン、めっちゃ言いそう(≧m≦)dash

008 最初は文房具屋さんへ。

いきなり、実は「絵描くのあんまり好きじゃないdown」という衝撃発言sign03Σ(・ω・ノ)ノ!

012 またまた~!それ、西野サン流のイキリ盛りでしょ??( ̄◆ ̄;)

014 さらにゲームに買って1万円dollar

まずは11万円分のお買い物権利をゲットします!

015 西「なかなかお会いできるような方じゃないんで・・」

ちょっと!ニシコさん!あなたしょっちゅう会ってるでしょーっ\(;゚∇゚)/

016 ほら!後ろ!後ろーっ!!sweat01

石「heartheartheart

017 西「ここで待ち合わせしてるんで・・」

素通りっsign03 石「!!

018 「そのパターンのやつですかぁ~?!」ww

通り過ぎるパターンのやつですかぁぁ~?!note」←もう楽しそう(´∀`*)

020 「プライベートかなんかですか?^^」

石「スペシャルゲストっ!ほら!!」

021 「えっ?」おぉっ!石田サン今日は・・!Σ(・∀・)

石「見れないよ~!私服のオレッ!!notes

022 そう!私服~heart04

石「普段真っ白よ~!!こんなんでテレビ出ることないよぉ~!!」

「あっ!そーだ!」そのせいで素通りされてましたけど・・・^^;

025 こちらはスポーツ用品店。

石「僕、走ってます、走ってます!」ジョギング用品をお買い物notes

026 石「まぁしょっちゅう折れますけどね!」

西「先日もね、脚折られましたよね!」

027 石「走り骨折です」

厳密に言うと、遅刻しかけて走って滑り骨折です・・coldsweats01 

ここで、正確な足footのサイズを測っていた石田サン。

028 「今回は、コンビバラバラで?」

西「あ、そーっすよね。こーゆーのはだいたいコンビで・・」石「たしかにそーですよね・・・」

029 サラッと進行してますけどeye

靴下はくのだけ待ってもらっていいですかwwsweat01

031 アセる石田サンww

西「我々二人でイベントをやってまして・・・」石「ちょっと待って!ちょっと待ってsign03

032 西「ナイスなやつらというイベントを」

石「待ってください!待ってください!!」待てないニシコさん。^^

033 残念ながら石田サンが靴下履き終わると同時にほぼ告知終了sign01

こちらが石田サンの足分析データsign01やっぱまだ右足は力入れてないんやぁ・・。sweat02

034 それよりも驚くことが!

石「・・・えっ?えっ?」 店「左25.2㎝、右24.7㎝」 ぅわ!(゚0゚)

035 西「足ちっちゃぁぁ~~!!impact

西「普段28㎝とも言う男が!」えぇ?!Σどんだけデカい靴履いてんのっsign03

037 そらぁスベりますってpaper逆によくあんだけ動けるなぁsweat02

店員さんに、それぞれ合うランニングシューズを選んでもらいましたshoe

038 西「(ボソッ)お前の方がええなぁー(´・д・`)heart02

石「!!・・・お前、ほんまアカン子やな!!annoy

039 西「ちょうだい!ww」

石「ほんまコイツずっとこんなんやねんdash

石田サン曰く西野サンは「オレがええなって言ったものを、横から奪うクセがあるsign03」のだそうです。

041 結局石田サンと全く同じ靴を購入impact

石「なんでお前とお揃いで買わなあかんねん?!」wwラブラブやなぁ~coldsweats01

その様子を見た女子アナさんは「西野サンが女友達だったら、彼氏紹介したくないです!!」www

石「そーやねん!いややわぁ~(ヽ`Д´)」

042 西野サン横取りタイプ・・・( ̄Д ̄;;

石「まぁ、あの子virgoは元々オレのコ(彼女)ちゃうけどな!」

西「やめろ!アホ!!ヽ(#`Д´)ノ」 

044 あの子って、どこの子~??(*^m^)

西「それイジるなって!」wwwニシコの弱点bomb

045 さらにおそろいの靴下を履き

西「あ!めっちゃ気持ちいい!これ!」 eye『めっちゃ』連発してますよsweat01

046 石田サンがアドバイスheart01

石「それであの靴も履いてみろや!」西「どの靴?(・ω・)」←けっこう素^^

047 西「お前、考えるなぁ!テレビのことをちゃんと!」

石田サンのロケ慣れがサラッと出る瞬間shine西「商品を持ってるとかをするっていう・・」

048 このトラでインサートまで担当してますからgood

石「お前は早めに売れたからそーゆーのを知らん!!」www!!

049 よっpaperロケの達人sign03・・の悲しい説教(;ω;)

石「オレは1回大阪で下積みして、大阪で売れて

050 東京出てきて、

んで東京で売れなくなって、また今がんばってるとこ・・ 」

052 石「(イラッ(`д´#))annoyバシッッ!!paperimpact

053 「どんだけ説明さすねんっっsign03annoyannoy」www!!

あはははっ!!happy02

054 石「NONSTYLEのヒストリーを・・sign03annoy

いや、勝手に言ったんでしょ!!( ´艸`)

055 「手短に~!・・・笑」←自分で面白くなってきたheart01^^

西「知らんやん!」

056 いつものごとく

058 イチャつきながらお買い物heart02

遠目から見たら絶対カップル・・・sweat02

059 次は石田サンのテンションアップなお買い物up

063 「notenotenote

どーしてもエコポニーに乗りたかった石田サンwwご機嫌notes

064 西「ぅはははは!!happy02

石「どうよ?!これ~!!heart04」西「めっちゃええやん!めっちゃカッコええ~!notes

066 西野サン交代~recycle

西「お~!すげぇ~~~!!noteハイドー!ハイドー!」これは、乗るとテンション上がるでしょうね~sun

067 しかし・・・diamondeye 

西「店員さんの目、つめたっ!!impact」www店員さんっ!顔ひきつってますよ!sweat01

070 大人用エコポニーは9万円以上もするので

石「これだけ(ぎゅぅっheart04」ぅあっheart02ヽ(*´Д`*)ノdash

エ、エコポニーにまで、そぉっと抱きついて!ぎゅっと仕方が優しいんです・・!

071 「これだけいいっすか?heart04

あげる!あげる~っ!heart04ㇸ(≧∇≦ㇸ)(ノ≧∇≦)ノsign05 moneybagheart

073 さらに1万円をかけてボーナスチャンスshine

今度は石田サンが得意のけん玉勝負sign03 石「自称2段です!!」

074 石田サンが挑む技「天中殺」。

「上からこう刺していきます!」西「無理やん!」 あれ?これTEPPENでやったやつ?eye

075 石「ちょと1回(上着)脱いでいい?」

挑戦は3回まで!上着を脱ぎ本気で挑む石田サンshine

076 「お願いします!!」

石「!!(カチッ)impact(サッ)」あっ!∑(゚∇゚*)やっ・・・

077 ・・てない?( ̄◆ ̄;)

西「お前!成功したみたいに見せるな!!paperimpact

078 石「え?」

出来てますけど?みたいな顔ww!

079 西「これ全然なってへんからdash

コラーッ!o(゚Д゚;)どこでそんなゴマカシ覚えたのーっsign02

080 追い込まれる2回目!

西「もうこれが最後やと思えよ!!」

さーて、石田サンけん玉成功するのか・・・?!

この時の石田サンのペロbleahがめっちゃかわいかった~happy02 ノシheart04

~~~~~~~~~~dog今回はここまでdog~~~~~~~~~~

この後も、石田サンの男前shineな表情いっぱいあるんですが・・・。

ブログ容量100%いってしまいましたぁぁーーーっっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

ココログ始めて約1年足らずで・・Σ(;・∀・)なんとゆうことだ・・・dash

この続きは「さんなな日記③」に持ち越そうと思います。中途半端でごめんなさい(人><。)

一応、ココログで新しくブログ開設しようと思ってますので

あらためてご挨拶させていただきますね^^

皆様、いつもいつも最後まで読んでいただきありがとうございましたsign01では、また~(_´Д`)ノ~~

« 吉本大見本市観覧♪ | トップページ | 新たな始まり☆**・. »

レポート」カテゴリの記事

コメント

ブランチ、ここからが佳境なんですよね^^
私もテレビで2828してしまいました^^;

そしてとうとう100%になっちゃったのですね。。。!
お疲れさまでした!!
時間が掛かっても、ずっと待ってます!
さんななさんのブログを愛してます!
もちろんさんななさんも愛してます!
(W`∩′)チュッ(W`∀′)ノ♥パッ (′皿`♯ノ)イラッ

③でも、毎回通わせて頂きます!
さんななさんのペースで、大丈夫です!

ありがとうございます!(≧ω≦)
本当に予告通り載せてくれるさんななさん大好きです(*´∀`*)

西野のさんめっちゃNGワード言ってますね(笑)
それにしても2人の関係が面白いです(゚∀゚*)
けん玉の行方も気になります(*/ω\*)

え、もう100%ですか!?(゚∀゚;)
大変ですが、さんななさんの日記をまた見たいので再開して頂けたらな〜と願ってます(*´ω`)ワガママ言ってすみません。

こんにちはhappy01ブランチレポありがとうございます!

ナイスなやつら、イチャイチャしすぎですねwwww
けど、石田さんの本命は絶対井上さんです!!!(笑)
エコポニーにハグする石田さんがめちゃくちゃ可愛すぎるっ!!happy02heart01
さらに剣玉では成功!!したフリwwwww(なんか今回のコメ、!マーク多いな・・・coldsweats01


え?さんななにっきおわっちゃうんですか?!

いつもありがとうございますhappy01
王様のブランチ、録画したはずなのにまさかの時間が足りなかったという・・weep
なのでレポしていただいてうれしいですheart04
いつもたくさん更新していただいたのでいっぱいになってしまったのですねcoldsweats01
また再開をお待ちしています。
さんななさんのできる範囲でやっていただけるとうれしいですwink
私も色々忙しく少し舞台から離れてしまっていますが、またNONSTYLEに
癒されたいですsign05

さんななさーんnote
いつもありがとうございますhappy01shine
ついに容量いっぱいになっちゃいましたかsweat01
いつもレポ読んで共感したりいろいろな情報を知ったり…
さんななさんのおかげで更にノンスタが好きになりましたheart
またさんななさんのレポ見れるのを楽しみにしてます!heart

さんななさん、いつもレポやたくさんの写真、イラスト
ありがとうございますheart
ナイスなやつらのいちゃつくとこも、まさかの石田さんの靴のサイズも
おもしろかったですねup
癒されました!!

ついにいっぱいになっちゃったんですねsad
またさんななさんのブログが見れるようになったら必ず来ますlovely

レポありがとうございます(◎´∀`)ノ
王様のブランチ録るのわすれてましたっ(つд⊂)エーン
石田さんがツイッターで
スペシャルゲスト行ってきますっゆってたんですよ
だから必死にスペシャルゲストが
出そうな番組さがしてたんですけど
王様のブランチ見逃してました(´Д⊂グスン
石田さんが私服でテレビに
出るなんて珍しいですねぇ∑(゚∇゚|||)

ついにさんなな日記2も容量いっぱいになりましたねぇwobbly
お疲れ様でしたsmile
またさんなな日記が再開したらまた見に行きますっlovely

さんななさん
いつもブログ見せて貰っています(*^^*)♪
ローカル局の見れない番組はもちろん、見た番組だって、さんななさんのコメントや画像チョイスにニヤニヤです(^-^*)
1年たらずでもう100%なんですね、ノンスタへのラブがいっぱい詰まっているこのブログ!また再開してくれることを(ムリのないよう)期待してますo(^o^)o

ついに100%いっちゃいましたか! お疲れ様でしたshine
さんななさんのレポがまた見られるようになったら、また通わせて頂きます^^*

ブランチ見れなかったので、レポ感謝です!
ナイスなやつら、いちゃついてましたねぇheart01 ちょっと妬けるなぁ^^;
石田さんの可愛さったら、もう・・・(*´Д`*) 反則ですよ~っ!!

みなさんへ。
おはようございますcloud
いよいよ容量満タン!文章だけだとまだ更新できるみたいなんですが
画像がもう入らないようになってしまいましたsweat01
この1年もいろんなことがありましたねぇ~(´ー`)
変わらないのはNONSTYLEへの愛heart
いつも私のオタクな目線にお付き合い頂きありがとうございましたo(_ _)oペコッ
同じココログ内で再開できると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

すごいですね、


画像もらって行きます(=´∀`)人(´∀`=)

プロフ画像にしたいです(*^^*)

何回もすみません


他の記事からも画像もらって行きます(=´∀`)人(´∀`=)


私のブログもみてくれたら、
嬉しいです(^-^)
無形免許って打てば大体出てきます!!

よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉本大見本市観覧♪ | トップページ | 新たな始まり☆**・. »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ