« TEPPEN!! | トップページ | 一番キスしたくない男☆ »

2012年1月10日 (火)

逃走中!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

002 東京5期が集まって

「ノンスタはトークうまいからなぁ~bearing」って言い合ってたあの無限大を見たことある人は

003_2 「逃走中」でこの5人が揃う姿にきっと

かなりきゅーんheart02となってるんではないでしょーか(´ω`*)

001 井「えっっ!!」

吉「ピース綾部確保・・!!」一緒に逃げてる・・!( ´艸`)heart02

004_3 路線変更recycleなんてことを言ってましたが

「あ~原サンはちょっと僕にキュンキュンきてたなぁ~dash

005 井「困ったときは言ってください!すぐ助けに来るんで!!shine

006_2 井「オレの原サンが・・!!(;д;)」 

今年もキャラ続行中sign03

007 あやうく着信拒否されかけたいのえる^^;

井「今僕らの目の前にハンターボックスがあるんですよshine」←男子にまでイキッてはる・・・∑(゚∇゚|||)

008 お願いしといて

井「中尾サンはあきらめて逃げましょう!!」^^;思わずスタッフまで笑ってなかった?!これ・・sweat02 

009 井「え、だいじょぶ?!拾ってあげたいけどっ!!」

って言う声にキュンキュンした~!もう完全に、いのえる病(w`∀´)

010 井上サンて3種類ぐらい声変わりますよねー( ̄▽ ̄)heart04

012 井「好きな人にあげると喜ぶって言うから・・」

AAA宇野サンにロックオンした井上サンdiamond

013 宇「そんなに嬉しくないんですけどsweat02」不憫・・・(ρ_;)

014 番組全体を見てみると

やっぱり井上サンが一番色んな人達とコミュニケーション取ってることがわかるeye

015 井「桜柄の草履持ってる人知りません??」

016 「知らないねぇ~」

井「おいくつですか?お姉さんたちは??shine」\(;゚∇゚)/sweat01いや、コミュニケーション取りすぎっsign03 

017_2 武「オレ髪上げたのに弱いんだよなー」

井「僕もそうなんですよね!!」この人とだけは気が合うみたいっすね(≧m≦)

018 「あと9人・・・」

019 吉「キレイな女性に渡してくださいって・・」

あらら・・なにげに井上サンと三角関係・・・?eye

020 を、覗く相方っsign03Σ(・ω・ノ)ノ! 

021 吉「(井上の)これ、捨てちゃっていいよsign03

022 ぽいっsign05dashあーあ・・・(´・ω・`;)

吉「宇野さん・・イヤ宇野ちゃん!逃げ切ろう!shine」←もう一人のイキリさん^^;

023 「アイツめっちゃコンパしてますよ!!皆さん!!」

暴露するサイコさんimpact「だまされちゃダメですよ!!」

024 井「桜柄の草履持ってる人知りません?」

やっと探し人が見つかると

025 井「行こ!!早く!早く!」

速攻手つなぎ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01 

026 お殿様の前までしっかりと!

027 が、しかし。

「どういう事ですか?」井「オレが言いたい・・そのセリフ」 残念ながらハズレ~sign03

028 井「行こ・・」はぅあっsign03∑(*゚д゚*ノ)ノ

029 井「持ってないの~?桜柄の草履・・・」

な、なんですかっ!その甘えた声はぁぁ~~~っっsign03ヾ(*♥д♥*ヾ)sweat01sweat01

030 ナレーション「危険を顧みず、さくらを探し続ける井上・・」

031 やばっ!!いのえる見つかった!!

034 逃げろ!逃げろーっ!!

035_2 一度は逃げ切ったのに

036_4 今度は別のハンターに!!(´・艸・`;)

037_2 走る!走る!dash

038 追う!!impact

039 そして、とうとう確保sign03

ナレーション「女性探しに夢中になりすぎた・・!!」た、たしかに^^;

040 井「くそー!!bearing

041 牢獄の中でもセンターキープ!

044 残念ながら復活もナシでしたが

045 前回と同じくらい活躍してましたよねヽ(´▽`)/

046 ミッツと叶恭子サンとの絡み、おもろかったなぁnotes

047 綾「叶恭子確保!!」

「えーーーっっ!!」

049 「思い通りにはいかないんだよね、色々とねdash

「さして、強く望んでもいないことが意外と・・うまく行っちゃったりとか、こうしたいな。と思うことが全然ダメだったりとか。

それが人生ですよね・・・(しんみり)dash」ふ、深い・・・っ!!

048 こちらはゲームに復活した中尾サン。

「面白ぇ!!大人になってから、こんなドキドキするゲームやってねぇもん!shine

それぞれの想いが交錯する中、時は過ぎ

「5!4!3!2!1!・・・イェェーーーーーイッッ!!notes━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━notes

050 最後に残ったのはミッツさん!!crown

叶「じゃぁみんなで分ける?」ミ「何を言ってんのよsign03annoy」(≧∇≦)恭子サンww

051 井「最高の2012年のスタートォ・・sign03」ww

最後は井上サンの声がエコーで響き、ENDheartという・・^^

番組中盤で捕まってしまった井上サンでしたが、逃走中はキャラあると有利ですね( ̄ー ̄)heart01

次回はファイナル??的なことを言われてたので、ぜひ最後に勝利を持ってっちゃいましょうよ、井上サン!dollarあーおもろかったspa

« TEPPEN!! | トップページ | 一番キスしたくない男☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

てっぺんの石田さんに続き逃走中の井上さんが見れたのはハッピーでした(*´∀`*)
中尾さんに弄られたり同期と共演が嬉しかったです。
常にセンター位置と貫き通すキャラ(素?笑)素敵でしたね(´∀`)

次回(最終回?)コンビで出て欲しいですo(^-^)o

しじみさんへ。
こんにちはsun
逃走中ってストーリーも重視しているので、キャラ濃くないとただ逃げてるだけになって何も出来ずに捕まってしまう人が半分ぐらいいますよね^^;
中盤で捕まるにはもったいない井上サン・・shine
まぁ、一般ツイッターでは捕まって一番喜ばれてたっぽい?ですがcoldsweats01
もし次回二人で出演したら嬉しすぎます・・!heart04

こちらではお久しぶりです。
逃走中。面白かったですね。happy01heart04
井上さんの映ってる回数、ラスト3人に残った前回より
今回の方が多かったです。
井上さんは、すごくポジション分かってる方だな~、
と改めて思いました。

長いこと、ブログ更新してなかったんですが。
そろそろ再開を考えております。sweat01
また今年も宜しくお願い致します。heart04happy01heart04

グリ。さんへ。
こんにちはsun
お仕事お疲れ様です^^
今回は井上サンそんなにいっぱい映ってたんですね!( ´艸`)
綾部サンがすぐ捕まってしまったのがもったいなかった~!
井上サンと絡んでるとこもっと見たかったですね。
シンデレラストーリーはちょっと邪魔だったよーな気はしましたけどdash
前回の、みんなで力を合わせてがんばる、ようなのが次回では見たいです。
その時も井上サンはキャラ全開shineでしょうね。
ブログ再開ですかぁ~(゚▽゚*)楽しみにしてますよぉ~!
今年もよろしくお願いします!

今回は全部見れたので嬉しかったです!
あ、でも途中の敗者復活はお風呂入ってて見れませんでした;(全部じゃない←)
井上くんみたいにキャラがあると、より一層ストーリーとして面白いですよね!
だからわたしもミッツさんと叶姉妹のくだりは好きです!

次回は最終回ということでしたが、本当の最後ではないみたいです?
未来のお話(月村サトシたちの話)が終わる?みたいです!
「逃走中」自体は終わらないかと思います!(違ったらごめんなさい;;)

見ましたよ~heart02
井上さんがかなりの頻度で写ってたので、嬉しかったです!!
東京5期の無限大トークは、ユーチューブで見た事があったので、地味にキュンとしてました^^*

話変っちゃうんですが、昨日の石田さんのツイートでもかなりキュンキュンしてた私^^

「久々の井上さんとの仕事。九州土産を買っておいてくれていました。ありがたくちょうだいいたしやす」

いのえる、石田さんにお土産かってたんやヾ(´ε`*)ゝ
どんな感じで渡したんでしょう…? そしてそれをツイッターに書く石田さんheart04

「井上との仕事も束の間、別の仕事へ~」

ぐっはぁ…「束の間」って!!
まるで、もっと一緒にいたかったみたいやないですかー!!
イタイ妄想ですね・・・すいませんm(__)m

最後の「2012年最高のスタートォォォ」にめっちゃ笑いました。
井上さんらしいなぁ、と(^-^*)
TVに出るからには少しでも目立とうと、いつでも全力で。
コミュニケーション能力もすごいですよね。
芸人さんだけじゃなく、タレントさんにも遠慮なく懐に飛び込む感じで、だから相手も気をゆるしてくれるんでしょうね。
「嫌われたっていい。だってそれが俺やもん」って言ってた井上さんを思い出しました。
誰でも嫌われるのは怖いはずなのに、本当にハートが強い人ですね。
石田さんも、昨日井上さんが帰ってきて安心したんだろうなぁ☆

井上さん大活躍でしたね(*´∇`*)
同期さんたちで仲良くしててほんわかしましたheart
井上さんのコミュニケーション能力は半端ないです(笑)
1回ハンターから逃げ切ったのに惜しかったですよね(>_<)
石田さんが出てなかったのが残念ですがsweat01
次回に期待ですねshine

逃走中見ましたっsign03
次回最終回みたいですけど
ほんとですかねweep
NON STYLE 2人で逃走中でてほしかったです( ̄▽ ̄)
井上さんあいかわらずイキってましたねぇヽ(´▽`)/

逃走中かっこよかったですよね! 本当にあの中に石田さんがいたらと思いました! また同期が揃う時は是非石田さんも(>∧<。)
さんななさんの井上さんの声が変わるの分かる気がします(⌒▽⌒*)
わたしは甘えた時とか石田さんにイタズラされた時の「やめて~!」の声が可愛くてたまらなく好きです(*^▽^*)

逃走中、見逃してしまいました。
見たかった…と思ってしょんぼりしていたので、ものすごくありがたいです。
無限大の映像はGyaoで時々拝見しています。
皆さん、テレビで活躍されているのですごいなぁと思います。
しかし、井上さんの声ってパターン多いですよね。
私はこしょこしょっとした、目立たないつぶやきみたいのが
大好きです。思ったことが口に出ちゃった、みたいのとかかわいいですよね。
ガリゲルの「あいたい」の収録の時の、ある言葉のつぶやきが
印象に残っています。放送にのってくれるといいなぁ。
ちょっと意味深な、切ない口調の声が耳に残って離れない、イノエルワード…。

加奈芽さんへ。
おはようございますsun
井上サン復活のためのルーレットに入れる球を2個しか探せなくて、復活ならずでした!
ミッツさんと叶姉妹はなんか両極端なところにいる気がして、どんな会話するのか興味がsweat02
意外に恭子サンとはボケとツッコミでいい関係ができそうでしたねshine
なんか話がどんどん複雑に・・coldsweats01
それよりミッションを増やすとかの方が、みんなの団結力とか見れて楽しいのにな~。
濱口サンがリーダーの回は、本当に面白かったです。

すまさんへ。
おはようございますsun
いやぁ・・dash石田サン昨日はあの日か?!ってぐらい
朝から急にイキリツイートしたり
井上サン井上サンて・・(*´Д`*)heart04
こんなに長時間別行動も久しぶりだったんですね。
石田サンかわいいなーlovely

ぽんさんへ。
おはようございますsun
井上サンの場合、自業自得な部分も多少はあるかもしれませんが
芸人になる前から、色々と傷ついてきた人かもな。って思いますthink
あんなにナルシストなのに、実は自分の事すごく客観視してるとこがあって。
近くでじっくり見てる石田サンは「中学からずっとキライ」とか言って
離れられないでいる^^;不思議なコンビshine

みゆさんへ。
おはようございますsun
コンビで必ず出ることにしてほしいですよね^^
あ、でも今回は石田サン骨折してるからどっちみちムリだったかなsweat01
どんな番組でもカメラから逃げない井上サンすごいですdiamond
あのアグレッシブなとこ大好きですheart01
次回は石田サンが走れるようになってるといいな~☆

もっちーさんへ。
おはようございますsun
加奈芽さんによると、ストーリーが最終?っぽいですね。
逃走中は、いろんなミッションが面白いですね!
それぞれの性格が見えて。自分が一番大事!と言いつつも
頼まれてイヤイヤミッションやってしまう梅宮アンナさんも面白いです^m^
井上サンと綾部サンがみんなを引っ張っていってるとこ、見たかったな~。

ぶんぶんさんへ。
おはようございますsun
井上サンの声、すごい変わりますよね!
私はあの「行こ!!」にやられました!
モスキーニョのケンイチ少年のかわいこぶってる声が・・lovely
本当にいい声ですねshine

なっぱさんへ。
こんにちはsun
ガリゲルではどんなつぶやきしてるんでしょう^^
ほんの小さな発言も絶対に周りに消されない得な声質。
格付けの体張った番組でも、見事に井上サンの声だけは
キレイに入っていて、聞き取りやすい!
あーゆー最大限に大きな声で叫ぶくらいの時の声も好きだなぁ((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TEPPEN!! | トップページ | 一番キスしたくない男☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ