« 吉本大見本市! | トップページ | 「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~ »

2012年1月25日 (水)

吉本大見本市観覧♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

行ってきました~^∀^heart大見本市!!ではザックリですが、感想を!

諸々の順番や出演者等はスッ飛ばしまして。

ノンスタ新ネタ~~~っ!!shineshineヽ(ヽ≧∇≦)(≧∇≦ノ)ノnotes

いよいよツアーが近いというのを感じました!

ネタは、石田サンブログ「みんなに笑顔を57」 より!

あの、心理テストのネタでしたnotes

この漫才は石田サンのセリフがものすごく多いんですが

新ネタのせいか、石田サンテンション高くてかなりハシャいではりましたcoldsweats01

まだちょっと未完成な感じでしたが、会場内はやっぱり爆笑^^の連続note

後半のハイスピードな畳み掛けを、井上サンの背中越しに見ながら

「あ~、きっとこれから、さらに削ったり付け足したり、形づけていくんやなぁ(´ー`)heart04

新しい二人の漫才を噛みしめておりましたheart02

石田サンのセリフがかなり多く、少し先走りなところもありましたが

今年初の生NONSTYLEを充分満喫できる10分でしたshine

あの漫才が成長して、もっともっと面白くなって「カウントダウンツアー」で披露されるんですね。

 

ところで、中京テレビでは今「吉本大見本市」は放送されてないのでしょーか??(・ω・)

会場に入った時に座席後方にはいつも、カメラがデーンmovieとあったのに

昨日は置いてなくて「あれ・・・?」って思ってたら

2月13日(月)ABCラジオ20:00~20:30に放送と告知がありました。

PCでなら、たぶん受信できるから地方の人でも聞けますよね^^ ←すいませんsweat01私の勘違いみたいです!

 

ノンスタは前半4組の4番目にネタ披露。その後、MCテンダラーと4組で少しトーク。

①ラフコン②くまだまさし③プラスマイナス④NONSTYLE

舞台に再登場してこの順番にならんだので

E-22、23番だった私は、がっつり井上サンが見れましたぁぁ~!!lovelyheart04

昨日の井上サン、かなり美人shine髪もトリートメントしてきた?!ってぐらいツヤツヤサラサラ!!happy02

年末の舞台では、あんまり井上サンを見れなかったから ここぞとばかりに見つめてきましたcoldsweats01

各コンビを紹介して行く時に、プラマイ岩橋サンと井上サンに挟まれた石田サン。

テンダラー浜本サンは「両サイドモンスターやん!!」と早速井上サンイジリsweat02

石田サンの「アンラッキー」話でトークになり、数ある石田サンの不幸話。

井上サンも、「新幹線のヤンキー×相席石田」の話をしたくて「あのね・・」って言いかけると

浜本サンが「お前はええ!!ng」とストップsign01

「(w`д´)じゃぁ言いませんっ!!」とちょっとすねるいのえる( ´艸`)

浜本サンとそんなやりとりをしている井上サンの楽しそうな笑顔sign03めっちゃ無邪気でした!shineshine 

その後も、石田サンのアンラッキーに比べて、「井上は全然そんなことないのにな!」と言う話になり

浜本サンが「お前はものすごいラッキーやぞ!石田という相方に恵まれて・・」と説教^^;

「井上はう○こ!」「う○この中の消化しないで生き残ってるやつ!!」などもうめちゃくちゃ(*^m^)sweat01sweat01

石田サンも楽しくなって、「もうそのうち、

『井上味のカレーと、カレー味の井上どっちがいい?』

みたいな究極の選択になってきますよww」というところまで(≧∇≦)

あ、それと、岩橋サンがフザけて井上サンの星屑ポーズをしたので

井上サンが「違う!こうや!!shineshine」って感じで キラーーーンshineshine

きゃーーー!!(>∀<)heart04heart04

はぁ~dash短い時間でしたが、楽しかった~!!石田サンあんまり見てなくてゴメンナサイsweat01

たぶん他にも色々あったかもしれませんが、私の舞い上がり記憶はここまででございますspa

皆さん楽しい時間をありがとうございましたheart02

今年もたくさん劇場行けるといいな~。

~~~P.S.お知らせです。~~~ 

「さんなな日記②」ですが、またまた容量がいっぱいになってしまいまして。sweat01

ただ今98%。100%までは続けるつもりですが

またアカウント作成か、他ブログを利用するかもしれません。

今のところ、まだ決めかねてますので、決まりましたらお知らせいたしますね。

« 吉本大見本市! | トップページ | 「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
大見本市レポ、ありがとうございますデスhappy01

井上さん、う●こ扱いされちゃったんデスネ〜wobbly

ノンスタの新ネタも見たかったデス(´O`)

いつも、ノンスタレポを楽しく拝見しています!
そうなんです、中京テレビでの放映なくなっちゃったんですよ〜。
舞台裏映像あり、おまけコーナーあり、何より舞台尺のネタがテレビで見れる!と
なかなか遠征出来ない半端な中部在住の身としてはありがたかったのですが…><

大阪時代からテンダラー兄さんは井上さんを弄り倒してくれてますよね♪
弄る=愛ある証拠♥と嬉しくなっちゃいます。
楽しいレポをありがとうございました!

心理テストのネタ、千葉の会場が浦安なのでもしかしてツアーで…と思ってました。
あのネタは完結したのは7月なんですけど、一番最初は5月で
週末よしもとで千葉に来る前日にディズニーランドという言葉を入れてくれて、
千葉県民の私はすごく感動した思い出のネタなので
漫才という形で拝見できたら嬉しいなぁと思っていました。
「じゃあ言いません」の井上さんの顔、見たかったです。
「あのね…」の顔も、かわいくて大好きなんです。
話の流れの中で、入るタイミングを読んでてここだと思った時の
自信満々の振り向きの顔も大好きです。レポ、ありがとうございました。

レポありがとうございます(◎´∀`)ノ
新ネタだったんですねsign03
さんななさんはNON STYLE12ツアー
行けそうですかぁsign02
私は大阪に住んでいて一番ちかくて福井県なんですよぉ(つд⊂)エーン
またツアー行きましたらレポお願いしますcrying
お知らせもまっときますhappy02

レポ感謝感謝ですshine

新ネタ、しかも心理テストのネタだったんですね!! 見たかったです。
ツアーのDVDは出ないようなので、なかなか見れる機会がなさそうですね^^; TVでやってくれたら嬉しいですね^^*

先輩に弄られるいのえる大好きですheart02

レポありがとうございます!
もしかしたらツアーでもこのネタを初め、ブログに書いてあった新ネタを披露するんでしょうかね??Σ

気になるなぁ。早く見たいです!

パソコンでラジオ聞けるんですね!
ABCラジオって検索してみます!

大見本市、面白かったですねheart01
新ネタが見れて嬉しかった~heartheart
井上さん弄りは、もう浜本さんが愛情たっぷりに弄ってくれるので
楽しくてしょうがないですねhappy02

そしてまた席が近かったようで、私はFの18でしたhappy01
そのうち隣同士になるかもしれませんね(笑)

そう、よしもとぎゅうぎゅうづめ、去年9月に終わってしまったのです。sweat02
ネタをほぼ『まるっと』みれる番組だったので貴重だったんですけど。ラジオ聴けるかなぁ…。

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
「生き残り方がすごい!」みたいな例えでう●こ扱い・・・sweat02
おそらく井上サンだけでしょう、こんな褒められ方・・( ̄▽ ̄)
新ネタいつかTVでも見れるといいですね!

ゆかさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
もったいないですねぇ!舞台裏もあったんですか~coldsweats02
ノンスタけっこう出演回数多かったのに~dash
テンダラーと仲が良かったんですねshine
なんやかんやで人付き合い上手sign05

なっぱさんへ。
こんにちはsun
TVでも、どんどん前に出ようとするところを見てるとすごいな~って思います。
その精神って昔から変わってないですね^^
あさっていよいよツアースタート!!
このネタ、披露されるでしょうかeye

もっちーさんへ。
こんにちはsun
私も大阪なので、今回のツアーはすでにあきらめてますsweat02
週末だと仕事が入ってしまうので、DVDで。と思ってましたが発売なしのようで残念impact
ツアーブログを楽しみにします。。とか言いつつ
「試練」のリクエストには「路上漫才」をお願いしてしまいました~sweat01
って試練とは言わないかな^^;

すまさんへ。
こんにちはsun
まだまだ進化しそうだったネタ!^^
どんどん形を変えて、面白くなっていってTVで見れたら最高なんですけどね~heart04
浜本サンの慣れたイジリが楽しかったですshine

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
「みんなに笑顔を」から発展したネタ、けっこうあるんじゃないですか?
あさって神奈川からツアー第1回目ですね!!heart02
また新しいノンスタの挑戦にドキドキです^^
ABCラジオ聞けないんですね、すいません(;;)
でも、HPに「ウェビオ」っていうPCでどこでも聴ける的なこと書いてあるの見つけたんですけど・・あれはなんなんでしょ?よくわからないsweat01

leavesさんへ。
こんにちはsun
この日はダンナと一緒で、ケータイを見ながら歩いたりするのすごく嫌うので
あまりケータイ触れずでした。
leavesさん仕事?で遅くなるって言われてたので間に合うかな~( ̄◆ ̄;)って思ってたんですけどノンスタ見れて良かったですね!!
しかもそんな近くだったとは!!coldsweats02
お隣同士もありえますよねflair

グリ。さんへ。
こんにちはsun
TV放送残念ですね~weep
その代わりにラジオっていうのもアレですけど・・sweat01
グリ。さんの地域まで電波届くといいですねsign05
私も仕事だったら聞けませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉本大見本市! | トップページ | 「王様のブランチ」プチレポート!~1月21日前編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ